比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/10/20[Sun]08:20

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/20[Sun]
    09:00

    グッドボタン 0
    久しぶりすぎた〜?
    久しぶりの本指さん?

    7月、8月ぶりだったから、めちゃくちゃうれしかった??

    覚えてないって思ってたらしくて、

    話した内容とか伝えたら、すごって驚いてた?

    せなのお仕事の話とか聞いてくれてありがとう?

    おかげでリフレッシュできた?

    寒いから気をつけて帰ってね?

    また会えるの待ってるね??

  • 2024
    10/20[Sun]
    07:08

    グッドボタン 0
    朝から?
    朝から来てくれてありがと?

    めちゃくちゃ顔褒めてくれて、

    ずっとアイドルみたいって言ってくれてて

    自己肯定感めちゃくちゃあがる?

    たくさん褒めてくれて嬉しかったありがとう?

    また来てくれるの待ってるね??

    寒いから気をつけてね?

  • 2024
    10/20[Sun]
    06:03

    グッドボタン 0
    おはよ〜?
    今日も6時から出勤してるよ〜?

    今日、朝起きたらニキビできてた?

    地味に痛くて嫌なやつ、、、

    ニキビに効く食べ物食べて、がんばる??

    今日たぶんどこかで休憩もらいます?

    また書くね〜!

    今日も待ってます?

  • 2024
    10/19[Sat]
    23:49

    グッドボタン 0
    今日も1日ありがとう?
    今日も1日ありがとうございました?

    指名さんと本指さんたくさんで、

    せなに会いに来てくれる人多くて、嬉しい?

    明日も6時出勤してます??

    朝から昼までは暇だと思うので、

    会いに来てくれる人待ってます?

    あと、せなにおいしいもの持ってきてください?

    身体限界きそう、、、、

    できれば、ゼリー以外でお願い??

    モンスターのピンクとか、キレートレモンとか

    あとは野菜のお味噌汁とかもってきてもらえると

    たすかります、、、、

    明日も待ってるね????

  • 2024
    10/19[Sat]
    21:26

    グッドボタン 0
    ぺろぺろ、
    久しぶりの本指さん来てくれてありがと?

    7月か8月ぶりに会えて嬉しかったよ〜?

    はじめて逆夜這いだったからなんか新鮮だった?

    たくさん全身ぺろぺろしてくれて、うれしかったよ??

    仕事終わりに来てくれてありがと?

    また会えるの待ってるね?

  • 2024
    10/19[Sat]
    18:35

    グッドボタン 0
    初めてのえち?
    指名ありがとうございました?

    お兄様、せなとのえちが人生で初めてだったらしくて

    めちゃくちゃ緊張してた?

    また会えたらいいな?

    待ってるね!

  • 2024
    10/19[Sat]
    08:29

    グッドボタン 0
    朝からえちたいむ
    指名ありがとうございました?

    東京から旅行に来てたお兄様??

    お兄様の相談聞いて、せなが答える

    せな相談室開催してた〜????????

    ちゃんと答えれたか不安だけど、

    お兄様めちゃくちゃ納得してたからおけってことで??

    2回戦もできて楽しかったよ〜?

    明日の結婚式萎えないようにがんばってね!

  • 2024
    10/19[Sat]
    06:10

    グッドボタン 0
    おはよ??
    おはよ〜!

    今日6時から出勤です?

    昨日はたくさんありがとうございました?

    今日も1日がんばろうね??

    お休みのお兄様たちは

    せなに会いに来て欲しいな〜?

    待ってます?

  • 2024
    10/18[Fri]
    21:46

    グッドボタン 0
    受け?攻め??
    指名ありがとうございました?

    逆夜這いだったのに、

    自分が受け身じゃないことに気づいたらしくて

    2人で笑ってた??

    その後たくさんおはなしして

    せなの話とかお互いのヲタク話して、

    ずっと笑ってて楽しかった?

    たくさんこの後飲み歩いてね????

    また待ってる?

  • 2024
    10/18[Fri]
    19:47

    グッドボタン 0
    次は2回戦も??
    指名ありがとうございました?

    せなのこと覚えてくれててありがとうございました?

    攻めるはずが、最後めちゃくちゃ攻められて、

    恥ずかしかったけど気持ちよかった?

    制服もルーズソックスも似合ってるって言ってくれて

    めちゃくちゃうれしかった?

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ