比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/05/23[Thu]18:43

人妻系 T150/B95(G)/W62/H89
喫煙しない 

プロフィールみてくれて
ありがとうございます。

舐めるの大好きペロリスト
「円華(まどか)」です。

148件がHit 4 / 15 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    08/26[Mon]
    13:12

    グッドボタン 0
    早い

    なんか、1週間早すぎませんか?また月曜がやってきましたよ、どうも円華(まどか)です(´∇`)

    昨日は野球とサッカーが両方広島でナイターでやるって事で、夕方は紫着た人と赤着た人がそれぞれのスタジアムに向かう為に街にたくさんいて、なんかワタシ的には良い風景だった( ´ー`)

    今週1週間で8月も終わりですよー!
    まだまだ暑いけど、お洋服屋みても秋物に変わってるし、雑貨屋みても夏用アイテムが売り場縮小されてたり、スーパー行っても秋ッポイ食べ物が並び始めたり。
    はよー、涼しくなれ〜。

    ってか、台風…
    最初の予定より遅くない?
    最初は火曜くらいが一番近付くってなってなかった?
    今日みたら、木曜とか金曜になってる。
    いやー、金曜は野球の予定なのにー。
    これからの時期は仕事面も野球観戦も台風に振り回される( ´-ω-)

    はい、まだまだ日中は暑いけど今日も通常通りな18時まで(*^^*)


  • 2024
    08/25[Sun]
    11:43

    グッドボタン 0
    今日も早く帰るよ

    今日は早帰り予定な円華(まどか)です(´∇`)

    今日は野球もサッカーもある。
    チケットも両方持ってたんで、どうしようか悩んでたんだけど…
    行く相手でサッカーを選んだ!

    盆前にサッカー行った時、野球観戦仲間の妹分の小学生の息子がサッカーしてて〜って連れて行ったのだけど、今日もまたその親子と一緒。
    野球行くとしたら、一番一緒に観戦してる率が高い弟分達2人。
    どちらを選ぶか…
    勿論、妹分とその息子2人を選ぶよね!

    しかもイヤでも9月は野球のリーグ優勝絡んでくるから野球関連行くの増えるし…

    ま、どちらにせよ早よ帰る。

    今、期待しとるんが野球サッカー共に広島優勝!
    サッカーも広島は現在2位じゃけーね。
    けどね、一考に選手覚える気もないしニワカファンにすらなれてない私!笑
    ガチ勢さんに申し訳ないな。

    はい、今日は野球行くかと思いきや行く相手だけでサッカー選んだワタシは今日は16時まで(*^^*)


  • 2024
    08/24[Sat]
    11:48

    グッドボタン 0
    満喫できた

    昨日の休日はやりたい事、やるべき事の8割くらいは消化できたけど、全部は達成できなかった円華(まどか)です(´∇`)

    けど、いらぬ欲は満たした( ´ー`)

    これを全部昨日食べた( ・ω・)ノ

    けど、お盆の大型連休に増えた体重も順調に戻り、このケーキくらいじゃ体重増える事も無かった!

    木曜にプライベートでイラッとがあって、そのストレスを解消すべく。
    あと、煮込みハンバーグを大量に作って冷凍保存!

    ワタシの昨日の食事
    お弁当に入ってそうなサイズのミニ煮込みハンバーグを4つと大量のケーキだけ。笑

    プリン状態だった金髪もブリーチしてキレイに直したし、色々と寝る直前まで休日っぽく過ごせた!

    それなりに2週間ぶりなお休み、満喫した感じ(´∀`)ノ

    お盆休みが長かった人は今週はダル〜い週になっただろうけど、今日明日のんびりしたら来週からは長期連休明けとかじゃないから、シッカリね!
    お盆休み無かった人は今週代わりの休み取れましたか?

    さてさて、なんか台風が近付いてるみたいで。
    その影響で微妙なお天気続きそうですが、そんなん関係無くワタシは今日も18時まで(*^^*)
    明日は野球もサッカーもあるからはよ帰るからねー!


  • 2024
    08/23[Fri]
    13:14

    グッドボタン 0
    今日はお休み

    今日は二週間ぶりなお休みの円華(まどか)です(´∇`)

    今日はねぇ、朝からあれやこれやとやるべき事、行くべき場所があって普段通りに起きようと思ってたのに…
    起きたら8時半で。
    ちゃんと頭が今日は休み!ってわかってらっしゃる( -∀-)

    いまの時点で今日の予定の4割消化。

    さっき、用事あって行った先で全体的に豊満でわがままdivな見知らぬ70過ぎくらいに見える婆ちゃんがユルッユルのノースリーブシャツを乳パット無しで着て買い物出てたんだけど…
    アレは…超熟女系アダルトな撮影中?
    それとも豊満とポッチを魅せたくて?
    もしくわ、スーパーのサービスタイム?
    のんびり自転車に乗って帰って行かれましたが…

    はい、とりあえず休みだけど見知らぬ婆さんにポッチを見せられたんで日記書いてみた!笑

    明日は通常通りな10時〜18時(*^^*)
    残りのやるべき予定を消化しまーす!


  • 2024
    08/22[Thu]
    11:49

    グッドボタン 0
    連勤13日

    今日1日働いたら明日は休みな円華(まどか)です(´∇`)

    連続出勤13日目な今日

    昨日は早上がりして、晩に行きつけな鉄板焼き屋に行ってテレビ野球観戦しながら、またもや生ビールを5杯くらい呑みあれやこれや食い散らかしてきました!

    なんか、一時期少しアルコール弱くなってたんだけど最近、呑める方に復活してる(´∀`)

    たまにお客さん達とアルコールの話してても「めっちゃ呑みそうじゃね!」って言われる率高し(;・ω・)
    エッ?
    ワタシ酒豪顔してるのー?笑
    えーーーー、
    苺とかのパフェが似合う顔がいいなぁ。

    今日1日働いたら明日は金曜でお休み曜日なワタシですが、大型連休明けだった皆さん的にもあと今日明日頑張れば土日だねー。

    明日休みなワタシは今日も変わらず18時まで(*^^*)


  • 2024
    08/21[Wed]
    13:09

    グッドボタン 0
    はよ帰ります

    あと2日で休みだ!とか考えたら、忘れていた疲労感が急にやってきた円華(まどか)です(´∇`)

    連続出勤12日目

    こんなんで、疲労を感じる人間じゃなかったのだけどなぁ。
    1ヶ月休まないとか平気だったのに…

    けど、なんだかんだ疲労が〜とか言いたいばっかりで、実際はまだまだ余裕ッスけどね( ・ω・)ノ
    と、強がってみたり。

    ってか、2日くらい前の涼しく感じたのはなんだったんでしょうか…
    って、感じに暑さがまた戻ってきた。
    戻ってこんで良かったのに。

    大型連休中は9連休です!って方ばかりお会いしてたけど、月曜からお会いしてる方々は皆さん通常運転だったり、短い休みだったり。
    あ、でも9連休だったけど今日は有給ですって方に今朝お会いした!
    一番みんなが羨ましく思うパターンよね!

    ワタシは明後日の金曜の休みもバタバタして過ぎ去りそう。
    はい、今日は野球仲間とテレビ観戦食事会なんで普段より早い16時半でワタシは帰ります(*^^*)
    週なかでシンドイだろーけどがんばれー。


  • 2024
    08/20[Tue]
    10:57

    グッドボタン 0
    涼しかった

    昨日は夜寝る頃も涼しくてエアコンのドライつけたままだけど、お布団ガッツリ掛けて寝た円華(まどか)です(´∇`)

    途中蹴飛ばさずイイコして寝てた( ´ー`)
    普段はヒンヤリのタオルケットでも蹴飛ばしてるのに。
    このまま涼しくならんかなぁ…

    昨日は大型連休明けでのんびりになるんじゃないかと心配だったのだけど、お盆関係なく働いてて今日から数日代わりの休みなんですーって方々が来てくれたり、連休明けだから早めに仕事終わらしたって方とかが来てくれたから、大型連休延長戦なワタシとしては有り難かったー( ノ^ω^)ノ

    延長戦は木曜まで続く…
    我ながら元気だなと思う。

    9連休だった人は昨日の社会復帰はしんどかった?
    大型連休嬉しいって人多いけど、この社会復帰が苦痛なんだろねー。
    がんばれーッ

    なんだかんだ今日も日記書いたワタシはいつもと変わらず18時まで(*^^*)
    明日は野球仲間とテレビ観戦食事会だから1時間早く帰りまーす!


  • 2024
    08/19[Mon]
    10:33

    グッドボタン 0
    ふつうの日

    今朝の通勤時、アレッ少し涼しく感じる…って思った円華(まどか)です(´∇`)

    お盆を境い目に?って思って天気みたら、雨予報だからなんですかね…

    世間の大型連休も終わり、普段の通勤時の風景に戻ってましたね。
    すれ違う人達の普段の顔なんて知らんけど、なんとなくダルそうに見えました。

    ワタシ的には、このお盆の大型連休はそれなりにまぁまぁかまって貰えた気がします。
    ここ数年がコロナ禍の関係で遊びに出て無かったとかの方が多いから、今年はそうゆう方々も来てくれてたんかな。

    ワタシの日記を毎度読んでくれてる方なら、今日は日記サボると思ったでしょ?
    ワタシも昨日の時点では、明日はサボるぞー!って思ってたのに書き始めてもーた。

    はい、大型連休終わっても変わりなく…今日もワタシは18時まで(*^^*)


  • 2024
    08/18[Sun]
    10:23

    グッドボタン 0
    大型連休九日目

    世間の大型連休中に何故か腹周りが太りました円華(まどか)です(´∇`)

    ちゃんと仕事してたのに…
    いや、仕事しかしてないから太ったのか?
    マツダスタジアム行くのはある意味運動だからなぁ。

    もしくわ、お盆で帰ってきた何処かの見知らぬ太った御先祖が迷子になって間違えてワタシに憑依して居心地良く懐いてるんか?
    だとしたら、なつくな!
    なすびに割り箸刺したみたいな、お盆の乗り物乗って帰って下さい…( -∀-)

    さて、今日で長かった大型連休も最終日です。
    明日から、皆さん現実の世界に戻らんといけんねー( >Д<;)
    お盆とか関係無かった方々は、これからのんびりしてくださいねー。
    ワタシは、木曜まで頑張るー。

    大型連休最終日な今日もワタシは変わらず18時まで(*^^*)
    よし、空き時間に腹筋しよー(´∀`)


  • 2024
    08/17[Sat]
    14:12

    グッドボタン 0
    大型連休八日目

    昨日は普段休みの曜日だったから、きっとお暇だろーなと思っていたら、何のこっちゃ割と慌ただしくなりました円華(まどか)です(´∇`)

    休み返上して良かった!

    今日も朝からさっきまで仲良しさんが続いてくれて、危うく写メ日記更新する気分なくなるパターン?って思ったら、神様が「お書きなさい」と時間を与えて来たわ( ´ー`)

    フフフッ、あと2日で大型連休も終わりじゃわ。
    皆さん、生活のリズムを戻さなきゃね。
    月曜からの社会復帰に二度寝とかしてられないもんねぇ。
    ワタシは逆に普段よりは慌ただしくお仕事して休みも返上した割にめっちゃ元気!
    皆さん、現在の時間からみてあと1日半ゆっくり過ごして下さいねー!

    はい、今日もワタシは暑さも連休も関係なくいつも通りに18時まで(*^^*)


148件がHit 4 / 15 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ