比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2026/01/13[Tue]20:43

人妻系 T150/B95(G)/W62/H89
喫煙しない 

プロフィールみてくれて
ありがとうございます。

舐めるの大好きペロリスト
「円華(まどか)」です。

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2026
    03/25[Wed]
    11:42

    グッドボタン 0
    数が減る…

    昨日はのんびりが過ぎる状態で、日記書く気分にもならなけりゃ、書く文章も全く浮かばなかった円華(まどか)です(´▽`)

    そうゆう日…ちょいちょいある。
    いや、度々ある!
    (;・∀・)

    今日は雨降り
    その影響で寒いんだけどー。
    ヒートテック2枚重ねすべきだったー。
    店の部屋の室温に悩んだ昨日一昨日はナニ?

    いよいよ、明後日にはプロ野球開幕!
    嬉しい反面、週末のデーゲームが仕事のライバルになる。
    よその店がライバルとか、同じ店の誰々がライバルとかの時代は終わった。
    マッチングアプリや手軽に観れるアダルティな動画サイトだけでなく、デーゲーム観戦や放送も立派にワタシらの商売のライバルに君臨しつつある(・・;)

    野球観に行ってもアルコールもフードも値段高いし、居酒屋行った方が安上がりレベルだから風俗遊び代が減るんじゃーーー!!!
    終わって薬研堀に流れず駅から真っ直ぐ帰るんじゃーーー!!!
    駅付近の赤い集団が怖くてズムスタで試合の日にちは街に出るの避けるんじゃーーー!!!
    などなど…
    薬研堀にチン〇ンの数が減ります(´Д`)
    困った、困った!笑

    はい、今日は雨降りの影響の方でチ〇チンの数が減るかもなぁとか思いつつ、ワタシは変わらず18時まで(*^^*)


  • 2026
    03/23[Mon]
    12:32

    グッドボタン 0
    暖か…過ぎる

    今日から「ザ・春」な気温になるって事で逆に店でのエアコンの温度に朝から悩んでる円華(まどか)です(´▽`)

    いま、暖房の23℃にしとるけど…
    外から来たらたぶん部屋暑く感じるはずでしょ。

    今日の広島中区、最高20℃予測
    この時期の通勤時の服はデニムジャケット羽織ると毎年ワタシ的には決まってるので、ラクなんだけど。

    今日は通勤時12℃くらいだったけど、ずっとこれくらいが良いかな。
    秋から冬にかわるこの温度より、冬から春になる時のこの温度、サイコー。
    足腰の調子が、すこぶる良い!
    通勤の際の道すがらにはまだ桜の気配が全くないけど、これで桜咲いてたらパーフェクトよヽ(´▽`)/

    三連休も終わって、給料前の人も多くいる月曜…ノンビリ確定じゃん!笑
    高校野球でも観ながらノンビリ待機。
    高校野球はね、テレビ無い環境でもネトフリとか契約してなくても、スマホで無料ライブ配信観れるから助かるー。

    はい、三連休明けの暖かい月曜
    今日は帰りに18時までの病院に寄る為、普段より1時間ほど早い17時まで(*^^*)


  • 2026
    03/22[Sun]
    11:37

    グッドボタン 0
    三連休最終日

    今日って雨降る予定なんじゃね…通勤時に長傘を持って歩く人が結構いて、それで雨予定を知った円華(まどか)です(´▽`)

    桜の時期は雨降り多くなるもんね。

    昨日は三連休なか日って思ってる分、日曜感が強かったけど、今日は普通に三連休どうこうじゃなく日曜だ!って気分に戻れてます。
    バグが正常に戻った( ・∇・)

    ってか、雨予定だからか知らんけど今朝は通勤時にめちゃ寒く感じた(´Д`)
    けど、明日からはグンッと気温が上がるのよね。
    暑さ寒さも彼岸まで…ですか。
    そうゆう所だけは、ちゃんとしてるのね。

    高校野球…なんか個人的、崇徳が初日の試合だったから既に終わった感でいてその後チェックしとらんかった。笑
    広島贔屓だからね。笑
    (広島生まれ広島育ちのワタシ)

    今日は、推しはズムスタでホークスとの試合( ´ー`)
    天気ビミョーだし、寒そうだな。
    ってか、来週金曜から開幕だ!
    Snow Man阿部ちゃん始球式だ!笑

    当日は野球ファン7割、スノファン3割とかなんかしら?笑
    なんかイヤだなぁ( >Д<;)
    けど、県知事や市長の始球式じゃ満席にならんもんなぁ。

    はい、三連休の最終日の今日もワタシは変わらず18時まで(*^^*)


  • 2026
    03/21[Sat]
    12:19

    グッドボタン 0
    三連休なか日

    バグってます、バグってます、絶対にワタシと同じように今日が日曜な感覚な人が多いと思ってる円華(まどか)です(´▽`)

    昼間は暖かいから、三連休も家族やカップルでお出かけとかも多そうね。
    ワタシら的にはお出かけは、お一人様か男同士でお願いしたい。
    そしたら、風俗でも行くか!ってなるじゃん( ´ー`)

    朝の情報番組を観てたら、東京とか桜の花見の話題してて。
    ソメイヨシノでは無いんかもだけど…早くない?笑
    広島も数日前に開花宣言はしたんよね?

    ワタシの開花は14才の時に2つ年上の〜
    (///∇///)
    ………すみません、
    開花違いな話でしたね。

    はい、だいたいなら三連休のなか日と言えばノンビリになりがちですが(´Д`)
    そうならないと良いなと思いながら、本日も変わらず18時まで(*^^*)


  • 2026
    03/20[Fri]
    12:14

    グッドボタン 0
    三連休初日

    昨日は木曜だけどお休みして、今日は金曜だけど出勤してる円華(まどか)です(´▽`)

    今日は春分の日の祝日
    最近、祝日と言えば月曜なイメージだから金土日の三連休って久々な感じ。

    で、ワタシは安定にバグが生じてて、本来は金曜休みなのを昨日木曜に休んだから気分は土曜なんよね( -∀-)

    昨日は昼間は暖かかったので、薄手なヒートテック+ロンT+裏起毛パーカーで大阪行ったのね、帰りは最終に近い時間だったけど結構寒くて…(´Д`)
    新大阪駅見渡しても8割ダウンとか厚手な上着の人ばかり。
    一応、上に羽織れるカーディガン持って行ってたから良かったけど、まだ上着着ないとダメじゃねー( >Д<;)

    家に帰り着いたの0時。
    ベッドへ入ったの1時。
    帰宅からのやるべき事全部終わらすまでのスピードの早さに我ながらビックリ。笑

    春の選抜高校野球、広島の崇徳高校
    一回戦で負けちゃいましたね…
    延長タイブレークで(´Д`)
    けど、勝ってたのを、追い付かれ、ひっくり返され、追い付きの視聴者的には一番楽しめる試合でしたよ!
    今日は今日で、花巻東と智弁との試合とかあるし。
    これまた、野球好きには楽しい三連休だわ。

    はい、そんな春分の日の祝日の今日もワタシは変わらず18時まで(*^^*)


  • 2026
    03/19[Thu]
    12:17

    グッドボタン 0
    木曜だけど

    休む曜日が違うから朝の情報番組のコメンテーターとか違って、朝の準備しながらなんか変な感じ…な円華(まどか)です(´▽`)

    今日は去年夏から定期的に行ってる大阪に。
    決して、崇徳高校の応援に甲子園行ってる訳じゃありませんよ!笑

    高校野球もDH制導入なんじゃね。
    ま、プロ野球セ・リーグも来年からはDH 制になりますけどね( ・∇・)

    11時台の新幹線だから、10時半に家出て〜とか考えてたら着る服に悩みプチファッションショーしてたら10時55分に( >Д<;)
    ウワーッ、と思ってパッて家出て電車すぐきたから11時8分に駅着いてました!笑
    15分弱( ´∀`)
    駅構内回らんで良くなって早い!

    今日は暖かすぎるね。
    薄いヒートテックにロンT着て、上着代わりに裏下ついたトレーナー着て出た。
    充分です。

    カレンダー通りな皆さんは今日頑張ったら三連休じゃね!
    ワタシは今日休みな代わりに明日の祝日は出勤予定( ´ー`)
    ま、木曜仕事しとっても金曜出勤増えとるけどね( ´∀`)

    はい、今日休みなワタシは明日の金曜祝日も変わらず10時〜18時まで(*^^*)


  • 2026
    03/18[Wed]
    10:51

    グッドボタン 0
    萎えます

    昨日は途中まで日記書いてたんだけど、書く気分失せる事あり日記書くの途中放棄した円華(まどか)です(´▽`)

    ローションつけて手でして…
    アッ、出る…
    ジョボジョボジョボジョボ…ジョボジョボジョボジョボジョボ…
    いや、それシッコ( -∀-)
    しかも止める気ナシか…
    数回お会いした事あるご指名様とは言えど…
    頻尿なおっちゃんと言えど…
    気持ち萎えますから。

    クチじゃなくて助かりました。
    ま、年齢関係なくたまにパッキン緩んだ方は居ますけど、アッ!ってジョボジョボジョ…くらいで大抵止めるのか止まるんよ。
    ワタシ、さっきジョボ何回書いた?笑

    はい、それはさておき
    WBC決勝がやってます。
    ワタシ的にはアメリカよりベネズエラ応援。
    どうなるか?
    で、明日から春の選抜高校野球。
    初日から第3試合で広島の崇徳高校の試合あります( ・∇・)
    楽しみね!

    ワタシ、明日は本来出勤の曜日だけど予定がありお休みです。
    で、代わりに金曜出勤。
    明日休みなワタシは今日は天気悪いけどいつもと変わらず18時まで(*^^*)


  • 2026
    03/16[Mon]
    12:13

    グッドボタン 0
    春なんだね

    WBC日本敗退で、こうなったらアクーニャJr.を応援しようと思ってる円華(まどか)です(´▽`)

    日本敗退…残念すぎるね。

    まぁ、30人中25人がメジャーリーガーのチーム相手だからね、逆に勝てたら凄いね!って感じだったんよね。
    日本対ベネズエラじゃなく、日本対メジャーリーガーの試合だもんね。
    誠也くんの盗塁からの足負傷の時点でワタシの中でのWBCは終了しとりました。

    帰りに晩のスタッフと、WBC終わったねーって話したら、いや、これからは高校野球あるけ!と。
    確かに今週木曜から春の選抜高校野球ですわ。
    広島からは33年ぶり崇徳高校。
    がんばれー。

    あ、木曜と言えば…
    数日前に日記にも書いたのだけど、今週19日(木)休まないと無理な予定があるので、木曜休みで20日(金)が出勤です!

    だんだん昼間の気温も高くなりつつあり、桜の開花も数日後ですかね?
    ちゃんと春なんだね!笑
    すぐに暑いねー!に変わるんだろな。

    はい、そんな昼は暖かな今日もワタシは変わらず18時まで(*^^*)


  • 2026
    03/15[Sun]
    11:01

    グッドボタン 0
    観たい…

    WBCが10時からやってる状態の現在、写メ日記書いてる円華(まどか)です(´▽`)

    WBCも観れない
    しかも日記作成出来る時間がある
    なんと寂しい事でしょう。
    (。-∀-)

    午前中にWBC(Netflixだから観れない人も多いけど)、広島は昼からは民放でオープン戦放送、勿論ズムスタに観に行く事だってオープン戦なら当日券で入れるだろうし、野球好きにはただただ楽し過ぎな、たまらん日曜じゃないか!

    って、お互いに1人目の打者でホームラン打っとるじゃないか!
    アクーニャJr.と大谷さん
    ヤバッ、絶対楽しい!
    って、なんなん?
    元広島のゴリラ(誠也くん)が盗塁で足負傷?
    ウソじゃろーーーーッ( >Д<;)
    いろいろと痛すぎる。

    はい、スポナビに集中します!
    いや、出来ればスポナビ集中よりも仕事したい!笑

    はい、野球好きにはたまらん日曜の今日もワタシは変わらず18時まで(*^^*)
    野球興味無いとか、WBCは観るけどオープン戦はどうでも良いよ!って方々、たぶんねー何処の店も同じ条件で暇してるはずだから薬研堀にとりあえず、お待ちしてます。笑


  • 2026
    03/14[Sat]
    13:05

    グッドボタン 0
    恐ろしい

    昨日はお休み曜日で、真冬の服類を片付けたり今から着るであろう服を引っ張りだしたりな軽〜い衣替えなどをした円華(まどか)です(´▽`)

    最近、WBCの特別番組が多くて、それを観てたら明日の対戦国のベネズエラの選手情報をやってて。
    ベネズエラのアクーニャJr.が可愛くみえてきて( ´ー`)
    ベネズエラ男性を可愛い目線に見る日がくるなんてビックリです。笑

    明日の朝10時からNetflixでベネズエラ戦観る方、あー、コレがまどかが可愛いと書いてたアクーニャかと見てみて下さい。笑
    たぶん敵選手としては可愛くないですけど。

    今日もズムスタでは推しのオープン戦。
    今日明日は阪神さん。
    今日の推しの先発くんは個人的に頑張って欲しい若手投手。

    さてさて、明日の午前中
    野球に興味の無い方々が沢山来てくれたらありがたいのだけど。
    と、今から既に明日の客足がどうなるか恐ろしいワタシは今日も変わらず18時まで(*^^*)


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ