比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/05/23[Thu]18:43

人妻系 T159/B88(D)/W59/H89

まだまだ至らない所も多いですが、お客様には最大限楽しんでいただきたいので、常に探求心をもってプレイをしております。
ご一緒に、気持ちいいこと楽しみましょう。

243件がHit 6 / 25 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    05/28[Tue]
    04:16

    グッドボタン 0
    リンのぼやき日記っ☆part2☆

    みなさんっ☆またまた
    夜分遅くに、どーもですーっ☆

    只今、3品目、完食ーっ
    (((o(*゚∀゚*)o)))
    今日は、朝までに、何品
    食べるのであろうか…(; ̄ー ̄A

    雨…酷くなってきましたーっ★
    どしゃ降りです…(; ・`ω・´)
    テレビの音が、聞こえづらいーっ
    Σ( ̄皿 ̄;;
    天気予報…日を跨ぐ前に、見た時は
    …明日の、夕方まて、降るように、なってたのに…今、見たら…明日の
    昼過ぎには、止む☆ってなってる…
    ( ̄▽ ̄;)
    前から、日記に、書いてますけども
    …コロコロ、予報を、変えてたら…
    予報じゃないやんっ(゜o゜)\(-_-)
    みたいなねーっ笑っ笑っ

    明日、28日(火)は…リンは
    定休日にて、お休みです…★
    ちょっと、お店事情で、今月も
    イロイロ・アリアリで…ちょーっと
    お店事情に、振り回されるのは、しんどいなー( ̄▽ ̄;)って、思いだしたので…今後は、定休日を、なくして、用事が、ある日や、家事情・プライベートに、合わせて、お休みを決めるように、したいかなー☆などと、思っておりますーっ☆
    (まだ、お店の方には、言ってないんですけどねっ(; ・`ω・´))

    あとですね…明日、28日(火)に
    ご予定してくれてた、お客様が
    おられたならばっ☆是非ともーっ☆
    明後日、29日(水)以降に
    予定変更していただけるとですね、
    リンは、大変、喜びまするるるるっ
    (((o(*゚∀゚*)o)))

    よっしっ☆4品目、食べまーすっ
    ( ̄ー+ ̄)

    取り敢えず、これにてっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆

  • 2024
    05/28[Tue]
    03:24

    グッドボタン 0
    リンのぼやき日記ーっ☆

    リンの、日記を、見てくれてる
    みっなさーんっ( =^ω^)
    夜分遅くに、どーもですーっ☆

    リンは、先程、帰宅しましたーっ♪
    「たらぃままままぁーんんっ☆」

    お昼の日記でも、書いたのだけど…
    昨夜、がっつりとーっ!!!!!
    食べ過ぎて、胃もたれ★ヤバし★★だったので、今日は、お昼ゴハンも
    、夜食!?も、いっそ、食べておらずでして…(; ・`ω・´)
    出勤して、中盤?くらいから、胃もたれも、なくなり、お腹が、空いてきだしたので、何か、出前でも、頼んじゃおっかなー( ̄¬ ̄)って、頭に、過ったのだけど…明日は、休みだしなー…帰宅したら、もう、オフるしなー…ならば☆帰宅途中に、コンビニ寄ればよいな…って、思い直しまして…出勤中は、ガマンしましたーっ(;TДT)クゥウゥウゥーッ★
    んでもって、お店終わって、帰宅する頃…昨日と同じく、雨…( ̄▽ ̄;)
    内心「寄り道するの、ダルぃなぁ」
    って、思ったけれども…車を、運転しだして、ガソリンが、あんまし、ないのに、気付き…「どっちみち、ガソリンスタンドにも、寄らないとだしねー」って、寄り道をする決意が…笑っ笑っ
    それから、暫く、車を、走らせて、いつも寄る、ガソリンスタンドで、
    給油をし、また、車を、走らせて☆
    コンビニに、到着ーっヽ( ・∀・)ノ
    サクサクっと、テキトーに、カゴへ
    食糧投入→ソッコー、会計済まして
    、そそくさとーっ☆帰宅したのです
    ( =^ω^)
    さぁ!さぁ!さぁ!さぁあぁあぁ!
    帰宅したじぇっ♪明日は、休みだ☆
    と…グビりながら、2品目を、食してる、今日この頃でっすーっ
    ( ̄ー+ ̄)ウンマーッ♪
    今日は、仲良し様方に、浮腫みすぎてて「まるで、別人っ★」って、言われたってのに、今日も、がっつり食べちゃうつもりなのでアールっ
    笑っ笑っ

    取り敢えず、これにてっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆



  • 2024
    05/27[Mon]
    20:31

    グッドボタン 0
    リンですーっヽ( ・∀・)ノ

    みなさん
    こんばんはっ☆

    日記、遅くなりましたが…
    リン、出勤してますーっ( =^ω^)

    出勤1番から、先程までのお客様♪
    今日も、ありがとうございましたっ
    (*^3^)/〜☆

    昨日、今日と、プレイをすると
    汗かいちゃいますーっ(; ̄ー ̄A
    湿度高いからだろね(; ・`ω・´)
    髪も、ぐねりまくってます汗っ
    (リンは、湿度に、チョー弱く、髪が、クセっ毛なのでアール…汗っ)

    今日も、ラストまで
    出勤してますので
    お時間ありましたら、ぜひぜひっ☆
    『たま乱堂』へ
    遊びに来てくださいねーっ
    (((o(*゚∀゚*)o)))

    お誘い
    お待ちしてまーすっヽ( ・∀・)ノ

    因みに、明日は
    リンは、定休日で、お休みですっ★

    ではではっ☆


    ☆リン☆

  • 2024
    05/27[Mon]
    12:13

    グッドボタン 0
    リンのお昼の日記ーっヽ( ・∀・)ノ

    みなさん
    こんにちはっ( =^ω^)

    昨夜、ぼやき日記を、書いた後…
    空腹に、耐えきれず…(; ・`ω・´)
    ガッツリ・こってりな、ゴハンを
    食べちゃいまして…♪(/ω\*)
    その後、胃もたれが、ヤバヤバで
    胃薬を、飲んで、寝たのだけど…
    起きてからも、ムカムカしてまして
    …お昼ゴハンは、食べる気ナシ…
    (; ̄ー ̄A
    食生活、正さねば…マジで…汗っ
    みなさんは、お昼ゴハン、しっかり食べて、午後からも、頑張ってーっ
    (o´・∀・)o

    昨日
    お誘いしてくれた、お客様方っ♪
    誠にっ!!!!!
    ありがとうございましたーっ
    (*^3^)/〜☆

    仲良し様や、ご予約のお客様に
    ご新規様などなどっ( =^ω^)

    みなさんに、会えたおかけで
    終始、楽しく、過ごせましたっ♪
    お客様には、感謝っ!感謝☆ですっ
    (((o(*゚∀゚*)o)))

    褒めちぎってもらえたり
    感謝されたり、喜ばれたりっ♪
    みなさんに、満足してもらえたようで、よかったーっ( ̄ー+ ̄)
    リン自身も、昨日は、久しぶりに
    のびのびと、プレイができて
    楽しかったでっすっヽ( ・∀・)ノ

    みなさんに、また会えるのを
    楽しみにしてますねーっ( =^ω^)

    今日も
    出勤させていただきますので
    お知らせまでにっ☆

    取り敢えず、これにてっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆???????





  • 2024
    05/27[Mon]
    02:41

    グッドボタン 0
    リンのぼやき日記ーっ☆

    リンの、日記を、見てくれてる
    みっなさーんっ( =^ω^)
    夜分遅くに、どーもですーっ☆

    リンは、先程、帰宅しましたーっ♪
    「たっらぃまーんっヽ( ・∀・)ノ」

    リンが、お店終わって、帰宅する頃
    …雨が、結構、降ってましたーっ★
    いつから、降ったのかは、わかりませんけども…( ̄▽ ̄;)天気予報、当たったのねーっ笑っ笑っんでもって
    、傘を、持参していなかったので、ビショ濡れになりながら、パーキングへ…(・ε・` )チェッ★帰宅途中に、
    ガソリンも、注ぎたかったし、お腹も、空きまくってたので、コンビニにも、寄りたかったのだけれど…今日は、どこにも、寄らずで、帰宅しましたっ(;TДT)(雨が、降ってなかったら、両方、寄ってたね笑っ)

    それから…帰宅してからの方が
    どしゃ降りですーっ(; ̄ー ̄A
    今の、状態に、なる前に、帰宅できて、よかったなと…( ´∀` )b
    只今、めっちゃ、雨音スゴし…汗っ

    …もう、グビってますしぃ…録画も
    3つ目、観てるしぃ…イー感じなのだけれどー…何か、食べたいよぉ…
    (ノ_・、)オナカナットルガナ‥★
    ここでっ!!!!!食べずに、睡魔がきたら、よいのだけどねーっ汗っ
    みなさんは、空腹…いや、飢餓状態で、安眠できますか…(´・ω・`)?
    リンは…ムーリーっ(ヾノ・∀・`)
    さーて、そろそろ、キッチン回りを
    物色しましょかねーっ( ̄¬ ̄)

    取り敢えず、これにてっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆

  • 2024
    05/26[Sun]
    21:43

    グッドボタン 0
    リンですーっヽ( ・∀・)ノ

    みなさん
    こんばんはっ( =^ω^)

    日記、遅くなりましたが
    リン、本日も、出勤してまするっ
    ヽ( ・∀・)ノ

    出勤1番のお客様から
    先程までのお客様方っ
    ありがとうございましたーっ
    (*^3^)/〜☆
    お礼は、明日の、お昼日記にて
    書きますねーっ(・・;φ

    天気予報、今日から、火曜まで、雨マークあるねぇ(; ・`ω・´)ヤダナ‥★
    もう、降ってるのかなぁ(´・ω・`)?
    お店の、部屋の中いると、雨音が
    聞こえてこないと、降ってるかなんて、いっそ、わからない(; ̄ー ̄A

    今日も、ラストまで
    出勤してますので
    お時間ありましたら、ぜひぜひーっ
    『たま乱堂』へ
    遊びに来てくださいねーっ
    (*^3^)/〜☆

    お誘い
    お待ちしてまーすっ♪

    ではではっ☆


    ☆リン☆

  • 2024
    05/26[Sun]
    13:16

    グッドボタン 0
    リンのお昼の日記ーっヽ( ・∀・)ノ

    みなさん
    こんにちはっ( =^ω^)

    リンは、昨夜かな?今朝方か…??
    いつの間にか、寝落ちしちゃってた
    o(__*)Zzz
    起きて、一瞬、焦ったけど、今日は家族が、休みで、起こさなくてもよく、見送りしなくてよい日だったので「よ、よかった…ホッ」っと、またすぐ、横になり、2度までしちゃいましたーっ
    (。-ω-)zzzΣ(゚Д゚〃)ハッ!(。-ω-)zzz
    よく寝たっ( ´∀` )b

    昨日
    お誘いしてくれた、お客様方っ♪
    誠にっ!!!!!
    ありがとうございましたーっ
    (*^3^)/〜☆

    連日、会いに来てくれた、仲良し様
    に、リクエストで、ご指名してくれたお客様や、ご新規様などなどっ☆

    みなさんに、会えたおかけで、とても、楽しく、過ごせましたーっ♪

    昨日は「初☆風俗」のお客様方が
    おられて…リンが、お相手できて
    光栄でしたわっ( ̄ー+ ̄)

    褒めちぎってもらえたり♪(/ω\*)
    みなさん、プレイに、満足していただけたようで、よかったですっ♪

    仲良し様、いつも、差し入れ
    ありがとーぅ( =^ω^)

    みなさんに、また会えるのを
    楽しみにしてまーす(*^3^)/〜☆

    今日も、出勤するので
    お知らせまでにっ☆

    取り敢えず、これにてっ(*・ω・)ノ


    ???????☆リン☆

  • 2024
    05/26[Sun]
    03:20

    グッドボタン 0
    リンのぼやき日記ーっ☆

    リンの、日記を、見てくれてる
    みっなさーんっ( =^ω^)
    夜分遅くに、どーもですーっ☆

    リンは、先程、帰宅しましたーっ♪
    「たっらぃまーっヽ( ・∀・)ノ」
    んでもって、帰宅して、ソッコー
    グビりだしたら、お友達から、飲みの誘いが、LINEできてたーっ汗っ
    …もう…グビりだしたしぃ(; ・`ω・´)
    …帰宅途中、LINE、見てなかったし
    …汗っ汗っ
    …「もう呑んだーっ」って、返事返したら、また、グレるだろうなぁ…
    (; ̄ー ̄A
    …「毎度、そーやって、断るんだからー(*`Д´)ノ!!!」とかって、言われそぅ…(・ω・`*)ショボーン★
    つーか、リンは、別に、付き合いが
    悪いヤツなーワケではないしねーっ
    汗っ汗っ
    状況次第じゃー「喜んでっ☆」って
    なりますとも…ハイっ☆今日なんて
    ガチで、イロイロ・アリアリで…
    ┐(´〜`;)┌ダッルー
    逆に、飲み行きたかったなーっ汗っ
    ホント、逆に、残念だわわ…(;_q)

    つーか、グビる前に、LINEの、確認したら良いのかもねーっ( ̄▽ ̄;)
    …でも、まずは、呑むのが、優先なのかもー(^_^)/□☆□\(^_^)笑っ

    よっし☆お友達に、返事返したので
    …本腰入れて、呑んじゃうぞっ♪

    取り敢えず、これにてっ(*・ω・)ノ


    ???????☆リン☆

  • 2024
    05/25[Sat]
    18:25

    グッドボタン 0
    リンですーっヽ( ・∀・)ノ

    みなさん
    こんばんはっ☆

    リン、出勤しましたーっ☆
    本日も
    よろしくお願いしますーっ
    (*^3^)/〜☆

    昨夜、食べ過ぎてしまい…未だに、
    顔が、浮腫みまくってる(; ̄ー ̄A

    今日は、週末・土曜だからかなー…
    車が、メチャクチャいたし、人も、いーっぱい、歩いてましたっ☆
    街中も、賑わいそっ(((o(*゚∀゚*)o)))

    今日も、ラストまで
    出勤してますので
    お時間ありましたら、ぜひぜひっ♪
    『たま乱堂』へ
    遊びに来てくださいねーっ
    ( =^ω^)

    お誘い
    お待ちしてまーすっヽ( ・∀・)ノ

    ではではっ☆


    ☆リン☆

  • 2024
    05/25[Sat]
    13:43

    グッドボタン 0
    リンのお昼の日記ーっヽ( ・∀・)ノ

    みなさん
    こんにちはっ( =^ω^)

    今日は、寝坊は、しなかったけども
    …起きてからも、ずーっと、眠気が
    取れず…(´つω・。)ウゥ‥
    シャキーン( ・`ω・´)って、目覚めたいなぁ…汗っ

    最近になって、リンの、お友達やら
    知人が、体調崩してる人が、急増中
    …( ̄▽ ̄;)みなさんは、お元気ぃ?
    あと、急激に、暑くなってきたので
    、水分は、しっかり、摂るように、しないとですよーぅ( ´∀` )b

    昨日
    お誘いしてくれた、お客様方っ♪
    誠にっ!!!!!
    ありがとうございましたーっ
    (*^3^)/〜☆

    仲良し様や、2度目まして様に
    ご紹介で、ご指名してくれたお客様と、ご新規様などなどっ( =^ω^)

    みなさんに、会えたおかけで
    とっても、楽しく、過ごせましたっ
    ヽ( ・∀・)ノ

    差し入れも、ありがとーぅ☆

    また会えるのを
    楽しみにしてますねーっ♪

    今日も
    出勤するので、お知らせまでにっ☆

    取り敢えず、これにてっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆

243件がHit 6 / 25 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ