比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/05/23[Thu]18:43

人妻系 T159/B88(D)/W59/H89

まだまだ至らない所も多いですが、お客様には最大限楽しんでいただきたいので、常に探求心をもってプレイをしております。
ご一緒に、気持ちいいこと楽しみましょう。

253件がHit 4 / 26 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    06/08[Sat]
    12:50

    グッドボタン 0
    リンのお昼の日記ーっヽ( ・∀・)ノ

    みなさん
    こんにちはっ( =^ω^)

    リンは、お昼ゴハンを、ガッツリ
    食べたとこですーっ笑っ
    余は満足じゃーっ(* ̄∇ ̄*)ウップッ

    天気予報が、コロコロ変わるから
    ハッキリとは、わからないけども…
    ケータイで、今、見たら…雨マーク
    …増えてるーっΣ(`Д´ )エェエェエェーッ!!
    今日も、明日も、夕方、降水確率
    90%って…(; ・`ω・´)ナヌッ!
    広島、とぅとぅ、梅雨入りかっ!?
    そうだったら、やだな…
    (・ε・` )チェッ★

    昨日
    お誘いしてくれた、お客様方っ♪
    誠に☆ありがとうございましたーっ
    (*^3^)/〜☆

    仲良し様や、ご指名様に
    ご新規様などなどっ( =^ω^)

    みなさんに、会えたおかげで
    楽しく過ごせましたっ
    (((o(*゚∀゚*)o)))

    「やっと、会えたーっ!!!!!」って、めちゃ、喜ばれたり( 〃▽〃)
    褒めちぎってもらえたり♪(/ω\*)
    みなさんに、プレイを、満足してもらえたりで、よかったですっ
    ( ̄ー+ ̄)

    また会えるのを
    楽しみにしてますねーっ
    (*^3^)/〜☆

    今日も、出勤するので
    お知らせまでにっ☆

    取り敢えず、これにてっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆

  • 2024
    06/08[Sat]
    03:52

    グッドボタン 0
    リンのぼやき日記ーっ☆

    リンの日記を、見てくれてる
    みっなさーんっ( =^ω^)
    夜分遅くに、どーもですーっ☆

    リンは、先程、帰宅しましたーっ♪
    「たっらいまーっヽ( ・∀・)ノ」

    今日は、お店終わって、帰宅する頃
    も…街中、いーっぱいっΣ(*゚Д゚*)
    人がいましたーっ☆浴衣姿の人も、結構、いましたねーっ( =^ω^)
    「とうかさん」初日だものねっ♪

    帰宅する前、お友達と、話してたんだけど…色んな話をしてるなかで、
    「どん兵衛・激辛きつねうどん」が
    発売されてると知り…コンビニに、寄ったのだけど…売っておらず…
    Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン★
    ←コレねっ☆
    王道な「どん兵衛」だし、やわな味じゃーないだろうと…( ̄ー+ ̄)
    我が家には、激辛めんの、ストックが、常備されてるので…購入できたら、味比べしたいと、思いまーすっ
    ( ̄¬ ̄)
    美味しかったら、日記にて、また
    書きますねーっ( =^ω^)
    リンは、マジで、激辛モノが、大好きでして…( 〃▽〃)
    早く、ゲットして、食べてみたいですーっo(*゚∀゚*)o

    …って、日記で、食べ物ネタを、書いてたら、お腹空いたので、何か、食べまーすっ( ̄ー+ ̄)

    取り敢えず、これにてっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆

  • 2024
    06/07[Fri]
    18:28

    グッドボタン 0
    リンですーっヽ( ・∀・)ノ

    みなさん
    こんばんはっ☆

    リン、出勤しましたーっ( =^ω^)
    本日も
    よろしくお願いしますーっ
    (*^3^)/〜☆

    とうかさん、メチャ、賑わってる
    みたいだねっ☆そのせいでか?
    街中も、人が、いーっぱい、いたよ
    ( =^ω^)
    街中が、賑わうのは
    良いことなのだけど…こういう日は
    風俗業界が、お暇になるみたい…
    (; ̄ー ̄A
    お時間ありましたら、ぜひぜひーっ
    (((o(*゚∀゚*)o)))
    『たま乱堂』へ
    遊びに来てほしいなぁ( =^ω^)

    今日も、ラストまで、お誘い
    お待ちしてますんで…☆

    ではではっ☆


    ☆リン☆


  • 2024
    06/07[Fri]
    13:49

    グッドボタン 0
    リンのお昼の日記ーっヽ( ・∀・)ノ

    みなさん
    こんにちはっ( =^ω^)

    リンは
    お昼ゴハンを、食べたとこですっ♪
    (昨夜は、夜中メシ食べなかったよ)
    みなさんも、しっかり食べて
    午後からも、頑張ってっ
    (o´・∀・)o

    おはよー日記に、書いた、歯イタタ
    …起きたら、痛くなくなってたーっ
    ( ´∀` )b
    しかも、歯痛で、寝れるのか?って
    思ったけど、ソッコー、寝れてたっ
    o(__*)Zzz

    今日から「とうかさん」だけど…
    明日、明後日、予報で、雨マーク
    あるよ…(; ・`ω・´)そろそろ、梅雨入りしちゃうのかな(´・ω・`)?
    とうかさん行く人は、折り畳み傘を
    持参しといた方が、安心かもねっ☆

    最近、気温差、激しいですけど
    体調、崩してませんか(´・ω・`)?
    リンの、家族や、お友達、知人…
    結構、体調崩してる人多いです
    (; ̄ー ̄A
    みなさん、体調管理しっかりとーっ
    ( ´∀` )b

    取り敢えず、これにてっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆






  • 2024
    06/07[Fri]
    04:39

    グッドボタン 0
    リンのおはよー日記っヽ( ・∀・)ノ

    リンの日記を、見てくれてる
    みっなさーんっ( =^ω^)
    「おっはよーござぃまーすっ♪」
    朝ですよーぅヽ( ・∀・)ノ

    昨日は、急遽、お休みしちゃって
    ごめんなさいでしたーm(_ _)m

    今日から、3日間
    「とうかさん」開催するよねーっ☆
    みなさんは、行かれるのかな?
    金・土・日だし
    街中は、賑わうだろねっ☆
    浴衣なんて、最後に着たの、何年前だろう…(; ・`ω・´)もう、着ることないだろなー…(・ω・`*)ショボーン★

    先程から、歯イタタ…です
    (;TДT)
    鎮痛剤を、飲もうか、迷い中
    ( ̄〜 ̄;)
    歯科に、行かなきゃなぁ…(; ̄ー ̄A
    (因みに、リンは、歯科で、口の中
    イジられるの、好きーっ( 〃▽〃))
    …つーか、朝までには、寝ようと
    思ってるのだけど、歯痛で、寝れるかが、心配…(; ・`ω・´)
    鎮痛剤、飲めばよいのだけど、飲むと、歯痛は、おさまったにせよ、今度は、胃が痛くなるんだよなー汗っ
    悩むところだ…( ̄〜 ̄;)

    取り敢えず、これにてっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆


  • 2024
    06/06[Thu]
    17:20

    グッドボタン 0
    リンですーm(_ _)m

    みなさん
    こんにちはっ☆

    本日
    出勤予定だったのだけど…
    諸事情にて
    お休みさせていただくことに
    なりましたーm(_ _)m
    急すぎてぇえぇえぇ
    どーも、スミマセンっm(_ _)m

    明日は
    出勤できるかと…(; ̄ー ̄A

    ではではっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆

  • 2024
    06/06[Thu]
    12:35

    グッドボタン 0
    リンのお昼の日記ーっヽ( ・∀・)ノ

    みっなさーんっ( =^ω^)
    オコンニチワっ♪

    昨夜、ガッツリ「夜中メシ」を、食べちゃったもんで…只今、ずっと、お昼ゴハンを、食べるか、食べまいかを、悩み中…( ̄〜 ̄;)ウームムムムム‥
    みなさんは、しっかり食べて
    午後からも、頑張ってくださいねー
    (o´・∀・)o

    ?今日は、令和6年6月6日
    「ゾロ目」??????の日なりーっ☆
    パチンコ好きな人、ゾロ目好きよね
    ヽ( ・∀・)ノ
    (リンは、パチンコしないけども笑っ)

    昨日
    お誘いしてくれた、お客様方っ♪
    誠に☆ありがとうございましたーっ
    (*^3^)/〜☆

    昨日は、ちょいと、早めに、帰らせてもらったんですけど…
    仲良し様や、2度目まして様に
    お会いできて、とても、嬉しゅうございましたっ(((o(*゚∀゚*)o)))

    また会えるのを
    楽しみにしてますねーっ( =^ω^)

    今日も、出勤するので
    お知らせまでにっ☆

    取り敢えず、これにてっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆


  • 2024
    06/06[Thu]
    05:37

    グッドボタン 0
    リンのおはよー日記っヽ( ・∀・)ノ

    リンの日記を、見てくれてる
    みっなさーんっ( =^ω^)
    「おっはよーござぃまーすっ♪」
    朝ですよーぅヽ( ・∀・)ノ

    昨日は、帰宅して、ガッツリとっ☆
    「夜中メシ」を、食べちゃったもんだから…先程まで、寝落ちしてしまってた…o(__*)Zzz
    んでもって、ちょいと目が覚め、何気に、時計を見ると、もー、5時
    じゃーあーりませんかっ!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)エェー汗っ
    慌てて、飛び起きて、只今、洗濯機回しだしたとこです汗っ汗っまだ、家族が、寝てたので、よかったーっ(; ̄ー ̄Aあのまま、寝てたら、家族が、遅刻してたかもなので、ヤバかったーっ(; ・`ω・´)セーフッ☆寝落ちしてた事は、内緒にしとこう…笑っ
    いかにも、ずっと、起きてました的に…(* ̄ー ̄)ニヤリ♪

    リンは、今月、健康診断が、あるので、そろそろ「夜中メシ」は、やめといた方が、よいと思うのだけど…
    帰宅して、グビりだすと、空腹に、耐えれず、食べちゃうのよね…汗っ
    つーか…健康診断あるんなら、まずは、酒を、控えた方が、いんじゃね
    ??って、思った人も、いるよねー
    笑っ
    わかっちゃいるけど、これまた
    中々ね…(; ・`ω・´)ヤメラレナイトマラナイー♪

    取り敢えず、これにてっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆


  • 2024
    06/05[Wed]
    18:32

    グッドボタン 0
    リンですーっヽ( ・∀・)ノ

    みなさん
    こんばんはっ☆

    リン、出勤しましたーっ( =^ω^)
    本日も
    よろしくお願いしますーっ
    (*^3^)/〜☆

    お昼ゴハン、胃もたれな為、ロクに
    食べれなかったからか!?出勤途中
    お腹が、グーグー鳴ってました
    ( ̄¬ ̄)イサンガ‥★

    今日は、出勤途中に、とてつもなく
    たまげるような話を、耳にしてしまい…未だに、困惑中な私…Σ(`Д´ )
    (内容は、まだ書けない…汗っ)

    今日も、ラストまで
    出勤してますので
    お時間ありましたら、ぜひぜひーっ
    (((o(*゚∀゚*)o)))
    『たま乱堂』へ
    遊びに来てくださいねーっ♪

    お誘い
    お待ちしてまーすっヽ( ・∀・)ノ

    ではではーっ☆


    ☆リン☆

  • 2024
    06/05[Wed]
    13:14

    グッドボタン 0
    リンのお昼の日記ーっヽ( ・∀・)ノ

    みなさん
    こんにちはっ( =^ω^)

    リンは、昨夜の「暴飲暴食」のツケで、寝起きに、またしても、胃もたれハンパなく…胃薬飲んで、しばらく、ジーッとしてたら、少し良くなり、やっとこさ、今、お昼ゴハンを
    食べ終えた、今日この頃…(; ̄ー ̄A
    あんまし、食べれなかったけども…
    胃袋の悲鳴が聞こえてきそう…笑っ
    なので、もうしばらく、ジッとしとこう…(; ・`ω・´)
    みなさんの中にも、平日(仕事の日)に、飲み会される人は、リンみたいな状態の人いるはず…( ̄ー ̄)笑っ
    しんどいけど、頑張って、1日、乗り切ろーぅo(`^´*)もちろん、そんな状態でない人も、頑張ってっ♪

    テレビで、昔のお菓子特集みたいなのをやってて「あー、コレ、昔、好きだったなーっ☆」ってお菓子があり、昨日、買ってきて、食べたら…
    記憶してた味と違ってたのよねーっ
    Σ(`Д´ )子供の頃の味覚と、今の味覚が、変わったからなのか!?それとも、お菓子の味が、時代の流れで、変わっていったのか(´・ω・`)?
    どちらにせよ、懐かしい味じゃーなかったのが、ちと残念でした
    (・ω・`*)ショボーン★

    取り敢えず、これにてっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆

253件がHit 4 / 26 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ