比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/05/23[Thu]18:43

人妻系 T159/B88(D)/W59/H89

まだまだ至らない所も多いですが、お客様には最大限楽しんでいただきたいので、常に探求心をもってプレイをしております。
ご一緒に、気持ちいいこと楽しみましょう。

253件がHit 3 / 26 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/12[Wed]
    05:04

    グッドボタン 0
    リンのオハヨー日記っヽ( ・∀・)ノ

    リンの、日記を、見てくれてる
    みっなさーんっ( =^ω^)
    「おっはよーござぃまーすっ♪」
    朝ですよーんっヽ( ・∀・)ノ

    リンは、よく、グルメ番組を、録画するのだけど…最近、頻繁に
    ★うなぎ★
    ★ラーメン(麺モノ)★
    ★カレー★
    ★バーガー(ハンバーグなど)★
    特集が、多いですっ☆
    グルメ番組を、連チャンで、観ると
    …「またウナギ…」「またラーメンだぁ…」って、思っちゃいます笑っ
    リンも、連チャンで、観なきゃいーのに、つぃつぃ、観るクセついちゃってんのよね(; ・`ω・´)
    アニメ観だすと、アニメ続けて観ちゃうし、ドラマとかも、そうだわ…
    脳が、無意識に、類似モノを、観ようとしてるのかね(´・ω・`)?
    グルメ番組観てると「グルメ脳」
    アニメ観てると「アニメ脳」に
    なっちゃってるのかもね…笑っ笑っ

    もう、5時なのだけど…ぜーんぜん
    眠気がこない…(; ・`ω・´)コマッタナ‥★
    そろそろ、眠気きてもらわないと…
    いざ、寝る時に、中々、寝付けないんだよねー(;・∀・)ヤバイヨカン‥★

    朝から出勤の人は
    「いってらっしゃいですよーっ♪」
    今日も、頑張ってっ(o´・∀・)o

    ではではっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆



  • 2024
    06/12[Wed]
    03:20

    グッドボタン 1
    リンのぼやき日記ーっ☆

    リンの、日記を、見てくれてる
    みっなさーんっ( =^ω^)
    夜分遅くに、どーもですーっ☆

    リンの、愛する、ペットがですね…
    ここ2、3日、ちょっと、元気がないというか…食欲もない感じだし、
    お腹の調子も悪い感じでして…原因がわからないので、チョー、心配になってきた、今日この頃であります
    …(;TДT)しかも、先程、ゲロったし…Σ(`Д´ )エェー!!こんれは、動物病院に、連れていった方がよいかもね…(・ω・`*)シンパイ‥★
    ペット自身も、しんどいのか?普段
    リンに、あまり、近寄らないのに、
    ほぼほぼ、リンの側に、います☆そこは、リン的には、嬉しいのだけど
    …( 〃▽〃)

    今日は、定休日にて、お休みだったので、休日恒例の「暴飲暴食」しようと、好物料理を、作っていってたら…んまーっ!!!!!作りすぎた
    …(; ̄ー ̄Aが、頑張って、必死に、食べまくったのだけども…食べても
    、食べても、減ったようになく…メチャクチャ、残ってしまった…★ギャル曽根位…とまでは、いかなくても、ガッツリ、食べてくれる人が、家族に、1人でもいてくれたらなぁ
    …って、毎度、思う☆リンの家族、リン以外、食が細すぎるのよね…★
    なのに、つぃつぃ、作りすぎちゃう
    リンが、抑、イケないんだけどね…
    '`,、('∀`) '`,、

    取り敢えず、これにてっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆







  • 2024
    06/11[Tue]
    14:41

    グッドボタン 0
    リンの遅めのお昼の日記ーっヽ( ・∀・)ノ

    みなさん
    こんにちはっ( =^ω^)

    今日は、遅めの起床…(´つω・。)
    昨夜「夜中メシ」を、ガッツリ
    食べてしまったので、お昼ゴハンは
    食べませんっ(; ・`ω・´)
    (まーだ、胃袋の中に、夜中メシで
    食べたのがアル感じでして…汗っ)

    んでもって、朝、寝てる間に
    お友達が、来たみたいなのだけど…
    爆睡してたので、気付かなかったー
    ヽ(;´Д`)ノアワワワ‥

    昨夜の、ぼやき日記に、書いた
    通販で、届いた下着っ( =^ω^)
    今回は、ほぼほぼ、想像通りの
    下着で、大変、気に入りましたっ
    ヽ( ・∀・)ノ
    お客様から、リクエストの多い
    「カラー」の、下着も、ちゃーんと
    購入しましたよんっ( 〃▽〃)

    通販アルアルなのだけど…
    注文した後に、めちゃそそる商品が
    出たり、見つかったりします…
    Σ( ̄ロ ̄lll)エェー!!
    んで、また、注文したくなるけど
    届いたばっかだしなー( ̄〜 ̄;)と
    迷ってる間に、完売したりする…
    (・ω・`*)ショボーン★

    昨日
    お誘いしてくれた、お客様方っ♪
    誠にっ!!!!!
    ありがとうございましたーっ
    (*^3^)/〜☆

    仲良し様方や、2度目まして様方♪
    会えて、チョー☆嬉しかったですー
    (((o(*゚∀゚*)o)))

    お食事時、少し、まったりしたけど
    その後は、ラストまで、楽しく過ごせましたーっ( =^ω^)

    みなさんに、また会えるのを
    楽しみにしてますねーっ
    (*^3^)/〜☆

    それとですね…リンは、本日
    定休日にて★お休み★ですーっ☆

    もしも、ご予定されてた、お客様が
    おられたならばっ☆ぜひとも、明日以降に予定変更していただけると
    リンは、喜びますーっヽ( ・∀・)ノ

    取り敢えず、これにてっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆





  • 2024
    06/11[Tue]
    03:20

    グッドボタン 0
    リンのぼやき日記ーっ☆

    リンの、日記を、みてくれてる
    みっなさーんっ( =^ω^)
    夜分遅くに、どーもですーっ☆

    リンは、先程、帰宅しましたーっ♪
    「たっらいまーんんんっ☆」

     今日は、寝落ちしないよう
    (昨夜は、ぼやき日記を、書いてる途中で、寝落ちしたので(; ・`ω・´))
    「夜中メシ」を、食す前に、ぼやき日記を、書いとこうかとっ☆
    (グビりだしたけどねっ汗っ)

    今日も、県外からの2度目まして様
    …お2人、飲み仲間さんを、お連れして、遊びに来てくださり、誠に☆
    ありがとうございますですよぅ♪
    助かりますーっ(人´3`*)〜♪

    ラストの、仲良し様は、延長したかったみたいですけども…お店事情が
    イロイロでして…またの機会にねっ
    ( 〃▽〃)

    ※今日の、お礼日記は、いつも通り
    明日の、お昼の日記にて、書きます
    ( =^ω^)

    昨日の、15時に、下着通販で、注文したら、16時前に「発送しました」って、メールが、届きました☆
    リンが、好きな、下着通販は、とても、迅速に、対応してくださるので
    …そこが、とてつもなく、気に入っていて、もう、何年も、その下着通販で、購入してますっ( ´∀` )b

    因みに…今日の、16時回った頃に
    商品は、届きましたっヽ( ・∀・)ノ
    (毎度、注文した、翌日に届くっ♪)
    素晴らしいっ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

    リンは、1度、頼んでみて、まだか?まだか?????と、待ちぼうけ状態になる、通販会社は、2度と利用しませんっ(ヾノ・∀・`)ムリムリ‥

    よっしっ☆そろそろ
    「夜中メシ」食べようっ( ̄¬ ̄)

    取り敢えず、これにてっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆




  • 2024
    06/10[Mon]
    19:01

    グッドボタン 0
    リンですーっヽ( ・∀・)ノ

    みなさん
    こんばんはっ☆

    リン、出勤してますーっ( =^ω^)
    本日も
    よろしくお願いしますーっ
    (*^3^)/〜☆

    出勤1番のお客様ーっ♪
    飲み会前に、寄ってくれて
    ありがとでしたーっヽ( ・∀・)ノ
    マット、気持ちよくなってもらえて
    よかったですーっ( ̄ー+ ̄)
    これから、楽しんでっ
    (^_^)/□☆□\(^_^)
    またねっ(*・ω・)ノ

    今日も
    ラストまで、出勤してますので
    お時間ありましたら、ぜひぜひーっ
    (((o(*゚∀゚*)o)))
    『たま乱堂』へ
    遊びに来てくださいねーっ♪

    お誘い
    お待ちしてまーすっ( =^ω^)

    ではではっ☆


    ☆リン☆

  • 2024
    06/10[Mon]
    12:39

    グッドボタン 0
    リンのお昼の日記ーっヽ( ・∀・)ノ

    みなさん
    こんにちはっ( =^ω^)

    リンは
    お昼ゴハンを、食べたとこですーっ
    ヽ( ・∀・)ノ
    みなさんも、しっかり食べて
    午後からも、頑張ってくださいねっ
    (o´・∀・)o

    昨日は、出勤してる頃から
    お腹空きまくってて…( ̄▽ ̄;)
    後半、グルグル…グルルルル…って
    お腹が、鳴りまくってたので…汗っ
    帰宅して、ソッコー「夜中メシ」を
    食べちゃいました…( 〃▽〃)
    んでもって、お腹は、頃合いよくなったので、ぼやき日記を、書き始めたのだけど…寝落ちしてしまってましたo(__*)Zzz
    1度、目を覚ましたのだけど、続きを書く気力がなくて、そのまま
    また眠りにつきました(。-ω-)zzz

    昨日
    お誘いしてくれた、お客様方っ♪
    誠に☆ありがとうございましたーっ
    (*^3^)/〜☆

    昨日は、結構、まったーりぃ…な日
    だったのだけど、ご指名のお客様や
    ご新規様に、お会いできたので
    よかったですっ( =^ω^)

    大絶賛されたり…♪(/ω\*)
    めちゃ、話が、盛り上がったりっ♪
    プレイも、満足してもらえたしっ♪
    みなさんと、一緒にいる時間
    とーっても、楽しかったよーっ
    (((o(*゚∀゚*)o)))

    また会えるのを
    楽しみにしてますからーーーんっ♪

    今日も、出勤するので
    お知らせまでにっ☆

    取り敢えず、これにてっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆

  • 2024
    06/09[Sun]
    19:28

    グッドボタン 0
    リンですーっヽ( ・∀・)ノ

    みなさん
    こんばんはっ☆

    リン、出勤してますーっ( =^ω^)
    本日も
    よろしくお願いしますーっ
    (*^3^)/〜☆

    出勤1番の初指名様っ♪
    ありがとうございましたーっ
    (*^3^)/〜☆
    リンの、顔も、スタイルも
    お気に召してもらえて…( 〃▽〃)
    「素晴らしいっ!!!!!」って
    大絶賛してくれて
    照れました♪(/ω\*)
    明日、お気をつけて
    お帰りくださいませーっ( =^ω^)
    また会える日を
    楽しみにしてますねーっ♪

    今日も、ラストまで
    出勤してますので
    お時間ありましたら、ぜひぜひーっ
    (((o(*゚∀゚*)o)))
    『たま乱堂』へ
    遊びに来てくださいねーっ♪

    お誘い
    お待ちしてまーすっ(*^3^)/〜☆

    ではではっ☆


    ☆リン☆

  • 2024
    06/09[Sun]
    14:04

    グッドボタン 0
    リンのお昼の日記ーっヽ( ・∀・)ノ

    みなさん
    こんにちはっ( =^ω^)

    今は、だいぶマシになってきたけど
    朝方から、雨、スゴかったねー汗っ
    リンが、住んでる地域は、どないやねんっ(゜o゜)\(-_-)ってくらい、めちゃ降ったりしたよ(; ・`ω・´)

    でも、中国地方は、まだ、梅雨入りしないみたいだけどね☆今年は、遅めの、梅雨入りになりそうだとか☆

    昨日
    お誘いしてくれた、お客様方っ♪
    誠に☆ありがとうございましたーっ
    (*^3^)/〜☆

    仲良し様方や
    ロングのお客様に
    ご新規様などっ( 〃▽〃)

    みなさんに、会えたおかげで
    スタートから、ラストまで
    ずーっと、楽しく、過ごせましたっ
    (((o(*゚∀゚*)o)))

    お客様には
    感謝☆感謝☆でございますーぅ
    ( =^ω^)

    毎度、リンに会うのを、スゴく、喜んでくれる、仲良し様方…リンも、会えて、嬉しいよっ( 〃▽〃)

    最近、2パターン、楽しんでくれてる、仲良し様も、昨日は、少し、長めのコースだったので、やはりっ☆
    でした( ̄ー+ ̄)

    ロングのお客様は「お悩み相談」
    ご新規様は「人生相談」され、リンのアドバイス、お役に立てそなら
    よかったですっ( ´∀` )b

    差し入れも、いつも、いっぱい
    ありがとーぅヽ( ・∀・)ノ
    美味しかったですっ(((o(*゚∀゚*)o)))

    みなさんに、また会えるのを
    楽しみにしてますね(*^3^)/〜☆

    今日も、出勤するので
    お知らせまでにっ☆

    取り敢えず、これにてっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆

  • 2024
    06/09[Sun]
    03:21

    グッドボタン 0
    リンのぼやき日記ーっ☆

    リンの、日記を、見てくれてる
    みっなさーんっ( =^ω^)
    夜分遅くに、どーもですーっ☆

    リンは、先程、帰宅しましたーっ♪
    『ただいまですよぅヽ( ・∀・)ノ』

    今日は、昨夜の、ぼやき日記で
    ネタにした「どん兵衛」を、仲良し様が、見つかるまで、探して、買ってきてくれたりーっヽ(*´^`)ノパァー
    高級店の、激ウマ弁当を、仲良し様から、2つも戴いたり…(*´∀`*)
    (そんら、たいらげるけども…笑っ)
    いつも、お心遣い、ありがとうございまーすぅ(((o(*゚∀゚*)o)))

    あとですね、今日は、リンの、言ってる意味を、仲良し様方に、実感してもらえて、よかったですーっ♪♪
    いつも、あんな感じですーっ
    ┐(´〜`;)┌クダラナイ★ちょーっと、度を超えてきたのでね…理解・実感してもらえたし、リンのモラル感は正しかったので、安堵しましたっ♪
    これからは、実況中継していくねー
    ( ̄ー+ ̄)アドバイスありがとーぅ
    ( =^ω^)
    (ネタにしたのは、意味があります)

    取り敢えず、これにてっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆

  • 2024
    06/08[Sat]
    19:18

    グッドボタン 0
    リンですーっ☆

    みなさん
    こんばんはっ☆

    リン、出勤してますーっ♪
    本日も
    よろしくお願いしますーっ☆

    出勤1番の仲良し様っ♪
    今日は、予約の電話で、アクシデント発生したみたいで、ごめーんね
    m(_ _)m
    それと、さっそく、差し入れで
    日記のネタにした「どん兵衛」買ってきてくれて、ありがとーぅ♪
    お店の部屋の中にいても、雨音聞こえたくらいだから、帰り、雨スゴい(´・ω・`)?気をつけて帰ってねっ☆
    またねっ(*・ω・)ノ

    今日も、ラストまで
    出勤してますので
    お時間ありましたら、ぜひぜひーっ
    (((o(*゚∀゚*)o)))
    『たま乱堂』へ
    遊びに来てくださいねーっ☆

    お誘い
    お待ちしてまーすっ( =^ω^)

    ではではっ☆


    ☆リン☆

253件がHit 3 / 26 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ