比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/05/23[Thu]18:43

人妻系 T159/B88(D)/W59/H89

まだまだ至らない所も多いですが、お客様には最大限楽しんでいただきたいので、常に探求心をもってプレイをしております。
ご一緒に、気持ちいいこと楽しみましょう。

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/13[Sat]
    13:47

    グッドボタン 0
    リンのお昼日記ーっヽ( ・∀・)ノ

    みなさん
    こんにちはーっ( =^ω^)

    今朝、寝だして、1度、目が覚めたのに、2度寝してしまい、寝坊しちゃった私…( ̄▽ ̄;)アーララ‥
    んで、取り敢えず、少し、お昼ゴハンを、食べた(口に放り込んだ!?)とこですーっ笑っ

    もう土曜日だね…1週間経つのが
    早く感じるなぁ…(; ・`ω・´)しかも
    巷は、3連休みたいだねーっ☆
    みなさん、休日、何するのかなー?

    今のところ、週間天気予報、夜中から、雨マークに、なってるね…昨夜見た時は、夜中4時から、雨マークだったのに、今見たら、2時に早まってる…(; ̄ー ̄A

    昨日
    お誘いしてくれた、お客様方っ♪
    誠にっ☆ありがとうございましたっ
    (*^3^)/〜☆

    仲良し様に
    お久しぶりのお客様や
    ご新規様などっ☆

    みなさんに、会えたおかげで
    楽しかったですーっ(((o(*゚∀゚*)o)))

    プレゼント・差し入れも
    ありがとですーっ( =^ω^)

    また会えるのを
    楽しみにしてますーっ
    (*^3^)/〜☆

    取り敢えず、これにてっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆

  • 2024
    07/12[Fri]
    19:34

    グッドボタン 0
    リンですーっヽ( ・∀・)ノ

    みなさん
    こんばんはっ☆

    リン、出勤してますーっ♪
    本日も
    よろしくお願いしますっ( =^ω^)

    出勤1番のお客様っ♪
    お久しぶりでしたねーっ☆
    リンが、出勤時間が、遅くなったので、めちゃ、待ってくださったみたいで…ありがとですーっ( =^ω^)
    今日も、ちゃーんと、クリアできたので、よかったですーっ( ̄ー+ ̄)
    気をつけて帰ってねっ♪
    またねっ(*・ω・)ノ

    今日も、ラストまで
    出勤してますので
    お時間ありましたら、ぜひぜひーっ
    (((o(*゚∀゚*)o)))
    『たま乱堂』へ
    遊びに来てくださいねーっ☆

    お誘い
    お待ちしてますーっ
    ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

    ではではっ☆


    ☆リン☆

  • 2024
    07/12[Fri]
    13:17

    グッドボタン 0
    リンのお昼日記ーっヽ( ・∀・)ノ

    みなさーんっ♪
    こんにちはーっヽ( ・∀・)ノ

    リンは、お昼ゴハンを、食べたとこなんだけど…昨夜「夜中メシ」を、ガッツリ食べすぎて…胃もたれが、ハンパなく…お昼ゴハン、箸が進まず、少し食べて、残しちゃったよ…(; ̄ー ̄Aモッタイナー
    みなさんは、しっかり食べて
    午後からも、頑張ってくださいねっ
    (o´・∀・)o

    天気予報、またしても、ガラリと変わったね汗っ今日・明日、雨マークが、いっそなくなってるーっ☆しかも、めちゃくちゃ、蒸し暑いー汗っ
    湿度高いと、体調ヘンな具合になりません?リンは、なります汗っ

    昨日
    お誘いしてくれた、お客様方っ♪
    誠にっ☆ありがとうございましたっ
    (*^3^)/〜☆

    仲良し様方に、初指名様や
    ご新規様などっ☆
    みなさんに、会えたおかげで
    楽しく過ごせましたっ
    (((o(*゚∀゚*)o)))

    初指名様、ご新規様に、色々
    褒めちぎってもらえたり( 〃▽〃)
    メチャ、話が盛り上がったりっ♪
    仲良し様と、いつもとは違うプレイをしてみたり( ̄ー+ ̄)
    恋人感覚で、イチャイチャできたり
    濃厚プレイなど♪(/ω\*)
    色々、楽しめちゃいましたっ♪

    プレゼント、ありがとーぅ☆

    みなさんに、また会えるのを
    楽しみにしてますねーっ♪

    取り敢えず、これにてっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆

  • 2024
    07/11[Thu]
    19:51

    グッドボタン 0
    リンですーっ☆

    みなさん
    こんばんはっ☆

    リン、出勤してますーっ( =^ω^)
    本日も
    よろしくお願いしますーっ☆

    出勤1番の仲良し様っ☆
    今日も、ありがとぅ(*^3^)/〜☆
    髪を、カットしたんだねっ♪
    似合ってたよっ( ´∀` )b
    今日は、これから、いつものお店で
    楽しんでっ♪(^_^)/□☆□\(^_^)
    またねっ(*・ω・)ノ

    ????今日、11日(木)から、20日(土)
    まで「夏の交通安全運動週間」ですってーっ(; ・`ω・´)運転される方は
    安全運転、心がけてーっ☆

    今日も、ラストまで
    受付してますので
    お時間ありましたら、ぜひぜひっ♪
    『たま乱堂』へ
    遊びに来てくださいねーっ☆

    お誘い
    お待ちしてますーっ( =^ω^)

    ではではっ☆


    ???????☆リン☆

  • 2024
    07/11[Thu]
    13:14

    グッドボタン 0
    リンのお昼日記ーっ( =^ω^)

    みなさん
    こーんにーちはーっヽ( ・∀・)ノ

    リンは
    お昼ゴハンを、食べたとこですっ♪
    みなさんも、しっかり食べて
    午後からも、頑張ってくださいねっ(o´・∀・)o

    昨日までの、天気予報のままだと、ちと、ヤバいだろなーって、思ってたけど、起きて、週間天気予報を、見たら、ガラリと、変わって、曇りマークが、増えてたので、ダイジョブげかなと…( ´∀` )b(予報は、コロコロ変わるので、安心はできないけどね(; ・`ω・´))前回の、大雨で、あちこち、土砂崩れしたし、地盤緩んでる上に、昨日も、結構、ドシャ降りだったりしたしね…ホント、イッキに、降るのは、心配になるよね
    (; ̄ー ̄A

    昨日
    お誘いしてくれた、お客様方っ♪
    誠に☆ありがとうございましたーっ
    (*^3^)/〜☆

    仲良し様方や、3度目まして様に
    日記指名のお客様や、ご新規様など
    (((o(*゚∀゚*)o)))

    みなさんに、お会いできたおかけで
    スタートから、ラストまで、休む事なく、楽しく過ごせましたーっ
    ヽ( ・∀・)ノ
    お客様には、感謝☆感謝ですーっ♪

    最近、お客様と、話してて、意外にリンの日記を、見てくれてる人が、多いんだなーって、思いましたっ☆
    ありがたき幸せでございますーっ♪
    昨日も、日記指名が、ありましたし
    ( 〃▽〃)♪
    3度目まして様には「リンちゃんの日記見て、よっし☆今日も、頑張ろ☆って思う☆励みになるよ☆」って
    言われて、嬉しかったですっ♪

    昨日も、仲良し様方っ☆いーっぱい差し入れ、ありがとーぅ( =^ω^)

    みなさんに、また会えるのを
    楽しみにしてますねーっ
    (*^3^)/〜☆

    今日も、出勤するので
    お知らせまでにっ☆

    取り敢えず、これにてっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆

  • 2024
    07/11[Thu]
    03:50

    グッドボタン 1
    リンのぼやき日記ーっ☆

    リンの日記を、見てくれてる
    みっなさーんっ( =^ω^)
    夜分遅くに、どーもですーっ☆

    リンは、先程、帰宅しましたーっ♪
    「たっらぃまーっヽ( ・∀・)ノ」

    出勤中も、雨音やら、雷鳴ってたりしてたけど…リンが、お店終わって
    帰宅する頃も、そんな感じでして…
    ( ̄▽ ̄;)お腹空きまくりだし、家に食べたいモノがないなーって、思って、コンビニ寄るつもりだったのに
    …寄らずに、帰宅しました
    (・ε・` )チェッ
    んでもって、まだ、食べてないけど
    …日記を書きだして、ビール2本目も、飲み干したとこですーっ
    (^_^)/□☆□\(^_^)空きっ腹なのに、グビグビ呑んじゃうのよねーっ
    笑っ笑っハイっ、3本目突入ーっ♪
    …何か、食べたいな…汗っ

    梅雨入りしたは良いが、梅雨らしい雨が降らずで、ちと、色々、心配してたんですけど、やーっと、梅雨らしい雨だね☆西日本は、雨が、ちゃんと、降ってくれないと、すーぐ、水不足になるものね…(; ・`ω・´)
    イッキに、ドバーって、降るのは
    災害になりかねないし、イヤだけど
    …降らないのも、よくないしね汗っ
    満遍なく、降水量少なめな雨が、続いた方が、よいのだけど…中々、うまいこと、いかないのが、世の常だーね(; ̄ー ̄A

    よっし☆これから、キッチン回りを
    物色して「夜中メシ」を、食べたいと思いますので…( ̄¬ ̄)
    これにてっ(*・ω・)ノ笑っ
    (学生時代、遊ぼって、誘ったら
    「観たいテレビあるからムリー★」って言う友達が、いたのを、思い出すわぁ…( ̄▽ ̄;)アハッ)


    ☆リン☆


  • 2024
    07/10[Wed]
    13:05

    グッドボタン 0
    リンのお昼日記ーっヽ( ・∀・)ノ

    みなさん
    こんにちはっ( =^ω^)

    リンは
    お昼ゴハンを、食べたとこですー♪
    みなさんも、しっかり食べて
    午後からも、頑張ってくださいねっ
    (o´・∀・)o

    リンの家は、今時期、暑すぎて、ずーっと、エアコンを、つけっぱなしなんだけど…家族全員、あまり、ヒエヒエなのが、好きでなくて、いつも、27℃設定にしてるのだけど…
    (28℃は、全く、涼しくならない)
    ここ、2、3日、蒸し暑すぎて、
    27℃じゃ、涼しく感じなくなってきてます(; ̄ー ̄Aでも、26℃は
    ちと肌寒いのよね(; ・`ω・´)
    みなさんの、家のエアコンは、何度設定ですー(´・ω・`)?みんな、適温だと思う温度って、違うよねー笑っ

    日記を、書いてたら…雨音がしてきたー汗っ今日から、梅雨のラストスパートらしいので、ジトジト・ジメジメが、続くね(; ̄ー ̄Aまぁ、仕方ないから、ガマン、ガマンーっ★

    今日は、ちゃんと、出勤するのでっ
    よろしくお願いしますっ( =^ω^)

    取り敢えず、これにてっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆

  • 2024
    07/10[Wed]
    03:49

    グッドボタン 0
    リンのぼやき日記っ☆

    みなさん
    夜分遅くに、どーもですーっ☆

    夜中から、いつも通り「録画三昧」してますっ( =^ω^)新ドラマ・新アニメばかりを、観てるんですけど
    ドハマりしそうなのが、ないなぁ…
    ( ̄〜 ̄;)まぁ、続けて、観てもよいかな☆ってのが、少し、あるかなーって程度です…汗っ

    昨日、今年初で、ケンタッキーの
    期間限定「レッドホットチキン」を、食べましたーっ♪
    味は、美味しかったのだけど…リンが、あまり、好きでない部位ばかりで…ちと、残念でしたーっ( ̄▽ ̄;)
    まぁ、食べれたから、いっかっ笑っ

    明日から、雨が降るからか!?今日は、未だに、ムシムシしてるね汗っ
    今回の雨で、梅雨が、終わるんだろけど、梅雨の今でさえ、こんなに、暑いのに、梅雨明けしたら、どんだけ、暑くなるのだろうか…(; ̄ー ̄A

    みなさん、水分は、しっかり摂らないとですよーっ汗っ

    取り敢えず、これにてっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆


  • 2024
    07/09[Tue]
    05:10

    グッドボタン 1
    リンのオハヨー日記っヽ( ・∀・)ノ

    リンの、日記を、見てくれてる
    みっなさーんっ( =^ω^)
    「オハヨーゴザイマースっ☆」
    朝ですよーぅヽ( ・∀・)ノ

    久々、炭酸飲料水が、飲みたいなと
    思って、冷蔵庫開けたら、キリンレモン?みたいな、ペットボトルが
    あったので、飲んだら…
    「強炭酸水」ってやつで、家族が
    たまに飲んでる、無糖・無果汁の
    味っ気ないのだったーっ( ̄▽ ̄;)
    家族の1人が、好んで飲んでるので
    美味しいのかと、思ってたのに…
    じぇんじぇん、美味しくなかった…
    (;TДT)よく、ラベル見てから
    飲めばよかったーっ汗っ

    あっ☆でもでもっ☆「強炭酸水」は
    天ぷら粉と混ぜたら、天ぷらが
    カラッ・サクッと揚がるんだよーっ( ´∀` )b
    リンは、天ぷら粉には、入れるけど
    口の中には、入れた事なかったーっ
    (; ̄ー ̄A

    「強炭酸水」が、好きな人も、いるので、大きな声では、言えませんが
    …リンは、苦手っすーっ(; ・`ω・´)
    勿体ないけど、一口で、飲むのやめました汗っ家族には、ナイショにしとこう…( ̄b ̄)シーッ


    今日は、7月9日(火)
    リンは、定休日にて、お休みです
    m(_ _)m

    取り敢えず、これにてっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆



  • 2024
    07/08[Mon]
    18:41

    グッドボタン 0
    リンですーっm(_ _)m

    みなさん
    こんばんはっ( =^ω^)

    今日は、出勤予定で、お店に、到着してたのだけれども…ちと、急用が
    出来てしまい…帰らせていただきましたーε=ε=┏(・_・)┛
    急遽、お休みする事と、なってしまって、すみませんですm(_ _)m

    ご予定されてたお客様も、大変、
    申し訳ありません(/ω・\)チラッ

    又、本日、ご予定されてた、お客様など、おられたならば!!!!!
    今日、8日(月)、急用で休み
    明日、9日(火)リン、定休日
    明後日、10日(水)出勤予定
    なので、10日(水)以降に
    予定変更していただけると
    嬉しいですっ(((o(*゚∀゚*)o)))

    取り敢えず、行かなくてはならぬので、これにてっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ