比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/05/23[Thu]18:43

人妻系 T159/B88(D)/W59/H89

まだまだ至らない所も多いですが、お客様には最大限楽しんでいただきたいので、常に探求心をもってプレイをしております。
ご一緒に、気持ちいいこと楽しみましょう。

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/19[Fri]
    18:21

    グッドボタン 0
    リンですーっ( =^ω^)

    みなさん
    こんばんはっヽ( ・∀・)ノ

    リン、出勤しましたーっ☆
    本日も
    よろしくお願いしますっ( =^ω^)

    大渋滞してた割には
    ちゃんと、18時に、お店に
    着きましたーっ( ´∀` )b

    街中も、メチャクチャ、人いたよ☆
    今日も、賑わうんだろなーっ♪
    いーなーっ☆

    今日も、ラストまで
    出勤してますので
    お時間ありましたら、ぜひぜひーっ
    (((o(*゚∀゚*)o)))
    『たま乱堂』へ
    遊びに来てくださいねーっ♪

    お誘い
    お待ちしてますーっ
    ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

    ではではっ☆


    ☆リン☆

  • 2024
    07/19[Fri]
    12:31

    グッドボタン 0
    リンのお昼日記ーっヽ( ・∀・)ノ

    みなさん
    こんにちはっ( =^ω^)

    昨夜は、ぼやき日記を書いてる途中で、寝落ちしてしまってたー
    o(__*)Zzz
    熟睡できたのか?寝起きもイー感じだし、寝坊もせずっ( ´∀` )b

    んでもって、お昼ゴハン
    食べましたーっヽ( ・∀・)ノ
    みなさんも、しっかり食べて
    午後からも、頑張ってくださいねっ(o´・∀・)o

    もう週末・金曜日だね☆
    今日も、街中、賑わうのかなーっ♪


    昨日
    お誘いしてくれた、お客様方っ♪
    誠にっ☆ありがとうございましたー
    (*^3^)/〜☆

    仲良し様に、チョー久しぶりだった
    お客様や、ご新規様などなどっ♪
    みなさんに、会えたおかげで
    楽しく過ごせましたーっ( =^ω^)

    差し入れ、いつも、ありがとーぅ♪

    また会えるのを
    楽しみにしてますねーっ( =^ω^)

    あと…
    ラストの時間に、会いに来るって、言われてた、仲良し様は…間に合わなかったのねー(;TДT)残念でしたー゜゜(´O`)°゜飲み会だから…
    予約も、難しいもんねー(; ̄ー ̄A
    まぁ、仕方ないないー★
    次回は、間に合いますようにっ♪

    取り敢えず、これにてっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆


  • 2024
    07/18[Thu]
    18:20

    グッドボタン 0
    リンですーっ( =^ω^)

    みなさん
    こんにちはっヽ( ・∀・)ノ

    リン、出勤しましたーっ☆
    本日も
    よろしくお願いしますっ( =^ω^)

    今日も、暑いねーっ(; ̄ー ̄A
    お店の部屋に着いた途端、汗出ました汗っ

    今日も、ラストまで
    出勤してますので
    お時間ありましたら、ぜひぜひーっ(((o(*゚∀゚*)o)))
    『たま乱堂』へ
    遊びに来てくださいねーっ♪

    お誘い
    お待ちしてますーっ
    ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

    ではではっ☆


    ☆リン☆

  • 2024
    07/18[Thu]
    13:18

    グッドボタン 0
    リンのお昼日記ーっヽ( ・∀・)ノ

    みっなさぁあぁあぁーんっ♪
    こーんにーちはーっヽ( ・∀・)ノ

    朝方、何時に、寝だしたのかは、定かじゃーないけど、今朝、目が覚めて、目の前にある、時計を見たら、9時半ジャスト☆だったので「おぉーっ♪」って、思ったのも、束の間
    …またソッコー寝て、寝坊しちゃった、今日この頃です…(; ̄ー ̄A
    あんまし、早く起きても、寝が足りないし、寝坊も、その後が、ドタバタしちゃうので、やっぱり、いつも
    起きる時間に、起きるのが、ベストなんだけどねー、なかなか…汗っ

    昨日
    お誘いしてくれた、お客様方っ♪
    誠にっ☆ありがとうございましたー
    (*^3^)/〜☆

    昨日は、前半、チョーーーーー★
    まったりで、どーなることやら…って思ってたのだけど…中盤に差し掛かる頃に、仲良し様が、会いに来てくれヽ( ・∀・)ノその後も、2度目まして様方が、続いて、ご新規様方
    にお会いしてしゅーりょーでしたぁ
    (((o(*゚∀゚*)o)))

    とても、楽しかったですっ♪

    差し入れ・プレゼントも
    いーっぱい、ありがとでしたっ♪

    みなさんに、また会えるのを
    楽しみにしてますねーっ( =^ω^)

    取り敢えず、これにてっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆

  • 2024
    07/17[Wed]
    18:25

    グッドボタン 0
    リンですーっ( =^ω^)

    みなさん
    こんばんはっヽ( ・∀・)ノ

    リン、出勤しましたーっ☆
    本日も
    よろしくお願いしますっ( =^ω^)

    今日は、ちょっと、歩いただけで
    汗でましたーっ(; ̄ー ̄A
    あっつー!!!!!って感じだね…
    ( ̄▽ ̄;)

    今日も、ラストまで
    出勤してますので
    お時間ありましたら、ぜひぜひーっ
    (((o(*゚∀゚*)o)))
    『たま乱堂』へ
    遊びに来てくださいねーっ♪

    お誘い
    お待ちしてますーっ
    ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

    ではではっ☆


    ☆リン☆

  • 2024
    07/17[Wed]
    13:46

    グッドボタン 0
    リンのお昼日記ーっヽ( ・∀・)ノ

    みなさん
    こんにちはっ( =^ω^)

    リンは
    お昼ゴハンを、食べたとこですーっみなさんも、しっかり食べて
    午後からも、頑張ってくださいねっ
    (o´・∀・)o

    週間天気予報に、今のところ
    雨マークが、全然ないー(*゜Q゜*)
    もう、梅雨明けだな、これはっ☆
    (予報コロコロ変わるから、まだわかんないけども…(; ̄ー ̄A)
    んでもって、気温が高そなので
    今週も、暑い日が、続きそーっ汗っ
    みなさん、熱中症に、ならないよう水分補給しっかりとーっ☆

    天気のせいなのか?気温のせいなのか??夏バテしてきてるのか???最近、寝ても、寝ても、眠い、眠い、眠いーっ(´つω・。)みなさんは
    そんなことなーい?今日も、お昼ゴハン食べた後、ウトウトしてたのだけど、家族に、起こされたので、なんとか起きてるけど、いつでも、ソッコー寝れそな感じです(。-ω-)zzz

    取り敢えず、これにてっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆

  • 2024
    07/15[Mon]
    19:03

    グッドボタン 0
    リンですーっ( =^ω^)

    みなさん
    こんばんはっ☆

    リン、出勤してますーっ♪
    本日も
    よろしくお願いしますっ( =^ω^)

    出勤1番の仲良し様っ♪
    今日も、リンの、出勤時間に
    合わせて、会いに来てくれて
    ありがとーぅ♪
    お酒呑んでなかったから、めちゃ
    元気でしたねっ( ´∀` )b
    これから、美味しいモノ食べてっ☆
    またねっ(*・ω・)ノ

    今日も、ラストまで
    出勤してますので
    お時間ありましたら、ぜひぜひっ♪
    『たま乱堂』へ
    遊びにきてくださいねぇ
    (((o(*゚∀゚*)o)))

    お誘い
    お待ちしてますーっ
    ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

    ではではっ☆


    ☆リン☆


  • 2024
    07/15[Mon]
    14:14

    グッドボタン 0
    リンのお昼日記ーっヽ( ・∀・)ノ

    みなさん
    こんにちはっ( =^ω^)

    リンは、昨夜、ぼやき日記を、書いてる間に「夜中メシ」を、並行して食べてたので…日記を上げたー☆と同時に、ソッコー寝落ちしたのに…
    昨日に、引き続き、またしても、寝坊してしまったーっ(; ・`ω・´)

    …まぁ、よく寝れたので、よしとしよう笑っ笑っ


    昨日
    お誘いしてくれた、お客様方っ♪
    誠にっ☆ありがとうございましたっ
    (*^3^)/〜☆

    昨日は、出勤しました日記を、上げてから、ラストまで、お客様が、途切れる事なく、とーっても、楽しく
    過ごさせていただきましたっ♪

    意外なお客様と、再会できたりっ♪
    共通な話で、盛り上がったりっ♪
    ご新規様方には、色々、褒めちぎられたりっ( 〃▽〃)

    プレイも、満足してもらえたようで
    よかったですっ( ̄ー+ ̄)

    みなさんに、また会えるのを
    楽しみにしてますね(((o(*゚∀゚*)o)))


    取り敢えず、これにてっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆





  • 2024
    07/14[Sun]
    18:34

    グッドボタン 0
    リンですーっヽ( ・∀・)ノ

    みなさん
    こんばんはっ☆

    大渋滞しまくりで、ちょいと、遅刻してしまったーっΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン★
    でも、出勤しましたーっ♪
    本日も
    よろしくお願いしますっ( =^ω^)

    今日も、ラストまで
    出勤してますので、足元悪いですが
    お時間ありましたら、ぜひぜひっ♪
    『たま乱堂』へ
    遊びに来てくださいねーっ♪

    お誘い
    お待ちしてますーっ
    ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

    ではではっ☆


    ☆リン☆

  • 2024
    07/14[Sun]
    14:25

    グッドボタン 0
    リンのお昼日記っヽ( ・∀・)ノ

    みなさん
    こんにちはっ( =^ω^)

    昨夜は、オハヨー日記を、書いてる途中で、寝落ち…o(__*)Zzzしかも、寝坊してしまったーっ汗っんでもって、只今、急いで、お昼ゴハンを、食べたり、シャワーしたとこですー汗っ

    昨日
    お誘いしてくれた、お客様方っ♪
    誠にっ☆ありがとうございましたっ
    (*^3^)/〜☆

    スタートから、ラストまで
    ずずずぃーっと、楽しめましたっ
    ( ̄ー+ ̄)

    褒めちぎってもらえたりっ( 〃▽〃)
    感謝されたりっ♪(/ω\*)
    恋愛相談や、離婚相談とか…
    お笑いモードになったり
    ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
    真剣モードになったりしたなぁ
    ( ・`ω・´)フム
    おかげで、顔の筋肉動きまくりでした笑っ笑っ

    プレイも、みなさんに、満足していただけたようで、よかったですっ♪

    また会えるのを楽しみにしてますね
    (((o(*゚∀゚*)o)))

    取り敢えず、これにてっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆




300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ