比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/05/23[Thu]18:43

人妻系 T159/B88(D)/W59/H89

まだまだ至らない所も多いですが、お客様には最大限楽しんでいただきたいので、常に探求心をもってプレイをしております。
ご一緒に、気持ちいいこと楽しみましょう。

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/14[Wed]
    13:50

    グッドボタン 0
    リンのお昼日記ーっヽ( ・∀・)ノ

    みなさん
    こんにちはっ( =^ω^)

    今週、月曜、お休みして、昨日は、定休日で、お休みだったので…2日
    連チャン、休日恒例の「暴飲暴食」しまくったのに、今朝、目覚めた時
    、全然、胃もたれしてないし、お腹も、空腹感あったので、先程、お昼ゴハンを、ガッツリ食べたとこです
    ーっ( ´∀` )b

    昨日は、前々から、食べたいと、思ってたけど、中々、食べれなかった
    「タコ焼き」を食べましたっ♪粉モンは、お腹膨れちゃうので、あまり
    作りません(; ・`ω・´)何故なら…色んなモノを、食べたいからーっ笑っ
    タコ焼きだけー…とか、ハンバーグだけー…とか、つまらなくて、いつも、色々、作っちゃう、私…笑っ

    今日は、出勤するつもりなので
    よろしくお願いしますーっ
    ( =^ω^)

    取り敢えず、これにてっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆


  • 2024
    08/13[Tue]
    17:06

    グッドボタン 0
    リンですっヽ( ・∀・)ノ

    みなさん
    こんにちはっ( =^ω^)

    昨日、急遽、お休みしたのでー…
    今日は、リンの、定休日だけど
    お休み返上して、出勤しようかと
    思ったのですが…やっぱり
    お休みする事に、しましたーっ★

    明日は、ちゃーんと
    出勤しますのでっ( =^ω^)

    昨日もしたけど、今日も
    休日恒例「暴飲暴食」するつもり
    なのだけど…休日だけでよいから
    「ギャル曽根」並みの、胃袋に
    なってくれたらなーっ笑っ
    そして、どこまで、食べれるか
    限界まで、挑戦してみたいっ笑っ

    ではではっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆

  • 2024
    08/12[Mon]
    17:35

    グッドボタン 0
    リンですーっm(_ _)m

    みなさん
    こんにちは☆

    今日は、お昼日記に書いた事やら
    家庭の事情にて
    お休みする事となりましたー
    m(_ _)m
    またしても
    急遽で、ごめんなさいです
    m(_ _)m
    今日は、顔が、浮腫んでおらず
    出勤する気、バリバリあったのにな
    (・ω・`*)ショボーン★
    (その代わりに、明日の定休日
    出勤するかも?
    そのまま、休むかも?笑っ)

    今日、ご予定されてた、お客様が
    おられたならば!!!!!
    ごめんなさいですー
    m(_ _)m

    ではでは(*・ω・)ノ


    ☆リン☆


  • 2024
    08/12[Mon]
    13:51

    グッドボタン 0
    リンのお昼日記ーっヽ( ・∀・)ノ

    みなさん
    こんにちはっ( =^ω^)

    リンは、いつも通り、朝方から、寝てたのに…朝9時前から、迷惑な事(これが、続くと、警察沙汰になりげな事(; ̄ー ̄A)が、ありまして…(しかも、2度も…( ・`ω・´))
    そのせいで、ちと、寝不足ですー
    (´つω・。)ネムイ‥★

    んで、そんな事が、あったもんだから、お友達が、心配して、来てくれたり、他のお友達に、相談したりしてたので、気分的にも、何も食べる気にならず、またしても、お昼ゴハン抜き…( ̄▽ ̄;)(こんな事ばかりあると、リン、痩せれんじゃね?なーんてねっ笑っ笑っ)

    昨日
    お誘いしてくれた、お客様方っ♪
    誠にっ☆ありがとうございましたー
    (*^3^)/〜☆

    みなさんに、会えたおかげで
    とーっても、楽しく過ごせましたっ
    (((o(*゚∀゚*)o)))

    仲良し様は、リンの、出勤時間に
    合わせて、会いに来てくれたりっ♪
    長い時間、待ってくださったりっ♪
    ご新規様方には、メチャクチャ、褒めちぎられたり、プレイを、大絶賛してもらえたりで、大変、嬉しゅうございましたっ(((o(*゚∀゚*)o)))

    みなさんに、また、お会えるのを
    楽しみにしていますよんっ
    (*^3^)/〜☆

    取り敢えず、これにて(*・ω・)ノ


    ☆リン☆



  • 2024
    08/11[Sun]
    19:53

    グッドボタン 0
    リンですーっ( =^ω^)

    みなさん
    こんばんはっ☆

    リン、出勤してますーっ♪
    本日も
    よろしくお願いしますーっ☆

    先程までのお客様方っ( =^ω^)
    ありがとーぅ♪
     
    今日も、ラストまで
    出勤してますので
    お時間ありましたら、ぜひぜひーっ
    (((o(*゚∀゚*)o)))
    『たま乱堂』へ
    遊びにきてくださいねーっ♪

    お誘い
    お待ちしてまーすっ
    ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

    ではではっ☆


    ☆リン☆

  • 2024
    08/11[Sun]
    13:47

    グッドボタン 0
    リンのお昼日記ーっヽ( ・∀・)ノ

    みなさん
    こんにちはっ( =^ω^)

    今日は、寝坊せずに、いつも、起きたいと、思ってる時間に、起きれましたーっヽ( ・∀・)ノ
    けど「夜中メシ」食べ過ぎたのか?
    胃もたれヤバくて、こんれは、お昼ゴハン、食べれそにない…( ̄▽ ̄;)

    昨日
    お誘いしてくれた、お客様方っ♪
    誠にっ☆ありがとうございましたー
    (*^3^)/〜☆

    みなさんに、会えたおかげで
    スタートから、ラストまで、とても
    楽しく過ごせましたーっ( =^ω^)

    仲良し様「おめでとーぅ♪」
    差し入れ「ありがとーぅ♪」

    せっかく会いに来てくれたのに
    タイミング会わなくて、お会いできなかった仲良し様、ごめんなさいね
    m(_ _)m昨日は、とてつもなく残念すぎた(;TДT)

    会えたみなさん、また会えるのを
    楽しみにしてますよーぅ( =^ω^)

    取り敢えず、これにてっ(*・ω・)ノ


    ???????☆リン☆


  • 2024
    08/10[Sat]
    18:28

    グッドボタン 0
    リンですーっ( =^ω^)

    みなさん
    こんばんはっ☆

    今日も、大渋滞で
    またしても、遅刻してしまったー
    Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン★

    あと、明日から、お盆終わりくらいまで、家事情にて、出勤時間が
    今よりも、遅くなる日が、あると思うので、一応、日記で、お知らせしときますーっm(_ _)m

    今日も、ラストまで
    出勤してますので
    お時間ありましたら、ぜひぜひーっ
    (((o(*゚∀゚*)o)))
    『たま乱堂』へ
    遊びに来てくださいねーっ♪

    お誘い
    お待ちしてまーすっ
    ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

    ではではっ☆


    ☆リン☆

  • 2024
    08/10[Sat]
    14:43

    グッドボタン 0
    リンのお昼日記ーっヽ( ・∀・)ノ

    みなさん
    こんにちはっ( =^ω^)

    今日は、お昼ゴハンを、ちゃんと、
    食べましたーっ( ´∀` )b

    てか、最近、必ずと言ってよい程、3度寝してしまう上に、寝坊しちゃうよーぅ(;TДT)朝方寝て、2時間位したら、起き、またすぐ、寝るけど、起きるには、まだ早い時間に、また目が覚め、もう少し…って
    目を瞑ると、寝坊しちゃう…困ったもんだーっ(; ̄ー ̄A

    昨日
    お誘いしてくれた、お客様方っ♪
    誠にっ☆ありがとうございましたー
    (*^3^)/〜☆

    昨日は、前半から、中盤まで、リンが、よく日記で書く「魔の金曜日」になりそな感じだったのだけど…
    中盤からは、楽しく過ごせましたっ
    ( =^ω^)
    久々な再会、2度目まして様に
    お会いできて、嬉しかったし
    ご新規様に、めちゃ、褒めちぎられ
    て、テンション上がりましたっ♪

    みなさんに、また会えるのを
    楽しみにしてますねーっ( =^ω^)

    取り敢えず、これにてっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆

  • 2024
    08/09[Fri]
    18:35

    グッドボタン 0
    リンですーっ( =^ω^)

    みなさん
    こんばんはっ☆

    今日は、パトカー多いし、大渋滞で
    …ちょいと、遅刻してしまいました( ̄▽ ̄;)

    明日から「お盆休み」の人も
    おられるみたいですねっ( =^ω^)
    みなさん、お盆はどう過ごされるのかな(´・ω・`)?

    今日も
    ラストまで、出勤してますので
    お時間ありましたら、ぜひぜひーっ
    (((o(*゚∀゚*)o)))
    『たま乱堂』へ
    遊びに来てくださいねーっ♪

    お誘い
    お待ちしてまーすっ
    ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

    ではではっ☆


    ☆リン☆



  • 2024
    08/09[Fri]
    13:38

    グッドボタン 0
    リンのお昼日記ーっヽ( ・∀・)ノ

    みなさん
    こーんにーちはーっヽ( ・∀・)ノ

    リンは、今日、食べよか、悩んだけど、お昼ゴハン抜きーっ(; ・`ω・´)
    みなさんは、しっかり食べて
    午後からも、頑張ってくださいねっ
    (o´・∀・)o


    昨日
    お誘いしてくれた、お客様方っ♪
    誠にっ☆ありがとうございましたー
    (*^3^)/〜☆

    昨日は、忙しくもなく、まったりでもなくーな感じで、1日が終わった感じでしたーっ☆

    仲良し様の「お土産」は、ちょっと
    オモロかったーっ( =^ω^)

    タイミング合わずだったり、お店の営業時間に、間に合わず、お会いできなかった、仲良し様や、リピ様…
    リンも、会えず、残念でしたー★
    また懲りずに、会いに来てくださいねっ(((o(*゚∀゚*)o)))


    今日も、出勤するので
    お知らせまでにっ☆

    頭が回ってないので…(; ̄ー ̄A
    取り敢えず、これにてっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ