キープリストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

掲載10年OVER

[更新日時]2026/05/14[Thu]08:05

人妻系 T159/B88(D)/W59/H89

まだまだ至らない所も多いですが、お客様には最大限楽しんでいただきたいので、常に探求心をもってプレイをしております。
ご一緒に、気持ちいいこと楽しみましょう。

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2026
    06/18[Thu]
    19:03

    グッドボタン 0
    リンですーっ( =^ω^)

    みなさん
    オコンバンワっヽ(・∀・)ノ

    リン、出勤しましたーっ(。・x・)ゞ♪
    本日も
    よろしくお願いしますーっ☆

    今日は、いつも、リンが、使用してる
    部屋が、排水口?のニオイが、充満してて
    バリバリ、激臭(;>_<;)過去、こんなに
    クサかったことなかったような…( ̄▽ ̄;)
    スタッフさんに、言っても「仕方ない…」って
    言われるし…
    ど★どーすりゃいいのだろう( ̄〜 ̄;)??
    パイプユニッシュみたいなんじゃー効かない
    もんかね??困った…( ̄□||||!!

    今日も、ラストまで、出勤してますので
    お時間ありましたら、ぜひぜひっ♪
    『たま乱堂』へ
    遊びにきてくださいねぇ(*^3^)/〜☆

    お誘い
    お待ちしてますーっ
    ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

    ではではっ☆


    ☆リン☆

  • 2026
    06/18[Thu]
    12:28

    グッドボタン 0
    リンの☆お昼日記ーっ☆

    みなさん
    コンニチワっヽ(・∀・)ノ

    リンは、お昼ゴハンを、食べたとこですーっ♪
    好物だった上に「残すのもなー( ̄〜 ̄;)ウーン
    あと少しだし、ついでに、全部食べとこかな」
    …で★食べ過ぎた…(-∀-`; )お腹苦し(;>_<;)
    みなさんは、MAX食べると、その後の、仕事
    が、しんどくなるので、ほどほどの量食べて
    午後からもーっ☆頑張ってぇいっo(`^´*)

    昨日、お誘いしてくれた、お客様方っ♪
    ありがとうござぃましたーっ(*^3^)/〜☆

    仲良し様方や
    リクエストのお客様に
    ご新規様などなどっ♪

    みなさんに、お会いできたおかげで
    とーってもんもんっ♪楽しく過ごせましたぁ
    ♪( ´∀`)人(´∀` )♪

    マット査定厳しぃ、仲良し様…昨日は、イケな
    いかも…( ̄□||||!!って、お互い、プレイ中
    に、思ったねぇ(;>_<;)けど、なんとか、ギリ
    イケたので、ホッ☆でしたっ(; ̄ー ̄A

    ベッドオンリーの、仲良し様は、エレベーター
    で、気付いちゃって、ツッコまれたね…苦笑…
    初のプレイもしちゃったしぃ(〃艸〃)近況報告
    もできて、よかったでっすーっ(´∀`)b

    リクエストのお客様や、ご新規様には
    色々、褒めてもらえたりぃ
    トークも、弾んだしぃ♪
    プレイに、満足してもらえたようで
    よかったでっすーっ♪( ´∀`)人(´∀` )♪

    みなさんに、また会えるのを
    楽しみにしてますねぇ(*^3^)/〜☆

    取り敢えず、これにてっ(*・x・)ノ~~~♪


    ☆リン☆

  • 2026
    06/17[Wed]
    19:03

    グッドボタン 0
    リンですーっ( =^ω^)

    みなさん
    オコンバンワっヽ(・∀・)ノ

    リン☆出勤しましたーっ(。・x・)ゞ♪
    今日・今週も
    よろしくお願いしますーっ♪

    今日は、リンが、出勤する頃、雨降りげだった
    けど、街中に、着く頃には、晴れ間見えてたっ
    ( =^ω^)でも、明日は、梅雨模様になるみた
    いだよ(´⊂_`;)

    今日も、ラストまで、出勤してますので
    お時間ありましたら、ぜひぜひっ♪
    『たま乱堂』へ
    遊びに来てくださいねぇ(*^3^)/〜☆

    お誘い
    お待ちしてますーっ
    ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

    ではではっ☆


    ☆リン☆
    ?

  • 2026
    06/17[Wed]
    12:40

    グッドボタン 0
    リンの☆お昼日記ーっ☆

    みなさん
    こんにちはっヽ(・∀・)ノ

    リンは、お昼ゴハンを、食べたとこですーっ♪
    みなさんも、しっかり食べて、午後からも
    頑張ってぇいっo(`^´*)

    今朝は、ムン…(; ̄ー ̄Aってしてて、息苦しく
    なって、目が覚めちゃったよ…(´つω・。)
    ケータイの、天気予報見たら、そこまで、湿度
    高くないみたいなんだが…蒸すことなーい??
    梅雨時期の、雨降ってなくても、ムン…って
    するのが、好きでない(;>_<;)

    「ナフサ不足」困ったもんだねぇ(; ・`ω・´)
    昨日も、スーパー行くと「お1人様○個まで」
    とかに、なってる商品が、ちらほらあったよ…
    いざ、必要な時に、商品は、品切れ状態…とか
    になると、みなさん、困るよね┐(´・c_・` ;)┌
    日本は、輸入に、頼りまくりな国だし、外国
    がなにかある度、色々、大変なってくるしね
    (; ̄ー ̄Aしかも、日本、ビンボーだし★
    臨機応変に、できないもんなぁ( ̄〜 ̄;)

    今週は、今日から、出勤予定ですので
    よろしくお願いしますーっ( =^ω^)
    せひぜひっ☆おいでませーっ♪

    ではではっ(*・x・)ノ~~~♪


    ☆リン☆

  • 2026
    06/16[Tue]
    16:32

    グッドボタン 0
    リンですーっ( =^ω^)

    みなさん
    コンニチワっヽ(・∀・)ノ

    リンは☆本日☆定休日にて☆お休みです☆

    今日はね、寝起きに、くつろいでたら…急に
    背中に、激痛走って、息するのも、しんどい
    くらいになっちゃって、ビビりましたー汗っ
    しかも★しばらく、その状態が、続いて、心臓は、バクバクしてきだすわ、動けないわ…で
    どーしよかと思ったけど、ジ…っとしてたら
    治ったー(´⊂_`;)ホッ
    大袈裟かもだがー…死ぬかと思た…(; ・`ω・´)
    なんだったんだろぅ…あの痛みは…
    ( ̄〜 ̄;)??

    今週は、明日から、出勤予定ですので
    (。・x・)ゞ♪

    今日は、お昼ゴハンのおかずが、好物ばかりで
    つぃつぃ、食べすぎてしまい…
    晩ゴハンのメニューが、てんで★頭に浮かばず
    ( ̄〜 ̄;)ウーンウーンウーン
    でも、作らねばだしなぁ…困ったなぁ…
    (;>_<;)

    ではではーっ(*・x・)ノ~~~♪


    ☆リン☆

    ?

  • 2026
    06/15[Mon]
    17:53

    グッドボタン 0
    リンですー☆

    みなさん
    コンニチワっヽ(・∀・)ノ

    今日は、出勤予定だったんですけども…
    諸事情にて、お休みしまさm(_ _)m
    もしも…ご予定されてた、お客様が
    おられたならば…すみませんm(_ _)m

    それと、明日は、リンの定休日ですので
    これまた、お休み☆☆☆

    次の出勤は、明後日の、17日(水)からと
    なりますので( =^ω^)

    ではではーっ(*・x・)ノ~~~♪


    ☆リン☆

  • 2026
    06/15[Mon]
    01:55

    グッドボタン 0
    リンの☆ぼやき日記ーっ☆

    リンの☆ぼやき日記をっ♪
    見てくれてるっ♪みっなさーんっ☆
    夜分遅くにっ☆どーもですーっ☆

    リンは、先程、帰宅しましたーっ♪
    「たっらぃまーんっヽ(・∀・)ノ」

    今日☆お会いできたっ♪お客様方っ☆
    ありがとうござぃましたーっ(*^3^)/〜☆
    今日は…日曜だけあって…出勤した頃も
    街中は、ガランガラーン★な感じでしたし
    忙しくは、なかったんですけどもー( ̄▽ ̄;)
    なんだか☆ホッコリする事、言われたり
    褒めちぎってもらえたりしたからかー 
    すんごく、楽しく過ごせましたーっ
    ♪( ´∀`)人(´∀` )♪
    みなさんに、また会えるのをっ♪
    楽しみにしてますねぇ(*^3^)/〜☆

    それとですね…
    明日の、15日(月)は…出勤するつもりだった
    のだけれどもー…ちと★プライベートにて
    色々アリアリでして…すみませんけどもー
    (/ω・\)チラッお休みさせていただきますm(_ _)m
    もしも?ご予定されてた、お客様がーおられた
    ならば、ごめんなさいですよぅ(・ェ・。`人)
    んでもってですね…
    明後日の、16日(火)は、毎週☆安定のー
    ☆定休日☆なのでーお休みですので( =^ω^)
    なので、次回の、出勤はー…
    明明後日の、17日(水)からとーなりますので
    …また、明明後日から、よろしくお願いします
    ♪( ´∀`)人(´∀` )♪

    取り敢えず、これにてっ(*・x・)ノ~~~♪


    ☆リン☆

  • 2026
    06/14[Sun]
    19:02

    グッドボタン 0
    リンですーっ( =^ω^)

    みなさん
    オコンバンワっヽ(・∀・)ノ

    リン、出勤しましたーっ(。・x・)ゞ♪
    本日も
    よろしくお願いしますーっ☆

    今日も、ラストまで、出勤してますので
    お時間ありましたら、ぜひぜひっ♪
    『たま乱堂』へ
    遊びに来てくださいねぇ(*^3^)/〜☆

    お誘い
    お待ちしてますーっ
    ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

    ではではっ☆


    ☆リン☆

  • 2026
    06/14[Sun]
    14:03

    グッドボタン 0
    リンの☆お昼日記ーっ(* ̄ー ̄)♪

    みなさん
    こんにちはっヽ(・∀・)ノ

    今日は、日曜なので、家族を、起こす必要
    ないし、見送らなくてよいわで…気が緩んでて
    いつの間にか、寝てしまってて…それから
    1時間間隔で、目が覚めてしまい…ずっと
    起きても、眠い状態で、シャキっとできない
    今日この頃でっすー(´つω・。)

    昨日、お誘いしてくれた、お客様方っ♪
    ありがとうござぃましたーっ(*^3^)/〜☆

    チョー☆おひさなお客様や
    ご新規様などなどっ☆

    みなさんに、お会いできたおかげで、とても
    楽しかったでっすーっ♪( ´∀`)人(´∀` )♪

    なぁーんか、昨日は、リンが、攻められる事が
    多くて(〃艸〃)感じまくった1日となり
    (///ω///)♪とても、気持ちよかったですーっ
    (///ω///)♪(〃艸〃)(///ω///)♪(〃艸〃)
    トークも、色んな話が、聞けて、超絶☆オモロ
    かったなーっ(*>∇<)ノ

    みなさんに、また会えるのを
    楽しみにしてますねぇ(*^3^)/〜☆

    今日も、出勤するので
    よろしくお願いしますーっ( =^ω^)

    ではではーっ(*・x・)ノ~~~♪


    ☆リン☆

  • 2026
    06/13[Sat]
    18:56

    グッドボタン 1
    リンですーっ( =^ω^)

    みなさん
    オコンバンワっヽ(・∀・)ノ

    リン、出勤しましたーっ(。・x・)ゞ♪
    本日も
    よろしくお願いしますーっ☆

    今日も、ラストまで、出勤してますので
    お時間ありましたら、ぜひぜひっ♪
    『たま乱堂』へ
    遊びに来てくださいねぇ(*^3^)/〜☆

    お誘い
    お待ちしてますーっ
    ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

    ではではっ☆


    ☆リン☆
    ?

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ