比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/05/23[Thu]18:43

美人系 T165/B86(C)/W57/H86

初めまして、あやのです¥( ´ω` )/
楽しくえっちな時間を過ごせるよう日々勉強しながら過ごしてます(*´ω`*)♡♡
なので、、、たくさんえっちな姿見せて下さいね♡

38件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    05/31[Fri]
    17:23

    グッドボタン 0
    ドMに楽しむ
    こんばんは(*´ω`*)
    あやの出勤してます\( ´ω` )/

    雨はやんだかな?
    お昼にはやむかと思ったら
    普通に降ってたね( ̄▽ ̄;)
    もう天気予報さんたら( ´・ω・`)

    今日どこも満車だったから
    いつも停めないコインパーキングに
    車停めてるんだけど
    最大料金の繰り越し表示が無かったから
    不安:( ???? ):

    帰る時にとんでも金額請求されたら
    どうしよ:( ???? ):

    そんな不安抱えて
    今日も楽しみます\( ´ω` )/笑

    明日はお休みです
    日曜日13:00〜21:00出勤です

    お誘いお待ちしてますね( * ´ ?`)

    あやの


  • 2024
    05/30[Thu]
    16:52

    グッドボタン 0
    良いものは良い
    こんにちは(*´ω`*)
    あやの出勤してます\( ´ω` )/

    朝はペカーっと晴れとったのに
    徐々に曇り空( ´・ω・`)

    暑いけど太陽が好きだぞ(*」´□`)」

    昨日もたくさん
    ぬるぬるイチャイチャ
    ありがとうございました(*´▽`*)

    やっぱりMット、、、
    なんかが変わったんだろうな( ??? )フム…
    何が変わったんか解明できたら
    最高だけど意識外の事だから
    分かんない\(*°?▽°)/

    良いものは良いd(????* )笑

    ではでは
    今日もお誘いお待ちしてますね( * ´ ?`)

    あやの

    予定?

  • 2024
    05/29[Wed]
    19:02

    グッドボタン 0
    そうゆうスタイル
    こんばんは(*´ω`*)
    あやの出勤してます\( 'ω')/

    これまたちょこっとお知らせ????

    今度の(日)6/2ですね
    13:00〜21:00で出勤する事に
    なりました\( ´ω` )/

    日曜日は普段ほぼほぼ出勤しないので
    いつもは会えない方とも会えるかな?
    って楽しみにしてます( ´艸`)



    なんかね最近
    Mットを今まで以上に
    褒められる事が多いんだけど
    何でだろうか?笑
    あやのに何があったんでしょうか( ̄∇ ̄)

    理由は分からんけど
    褒めていただけるなら
    喜んでおくスタイルヾ(●´∇`●)ノ

    今日もまだまだ夜はこれから♪
    お誘いお待ちしてますね( * ´ ?`)

    あやの

  • 2024
    05/28[Tue]
    15:36

    グッドボタン 0
    ちょこっとお知らせもあり
    こんにちは(*´ω`*)
    あやの16:00〜出勤です\( 'ω')/

    夜はもう雨降らんかなー?
    最近ずっと暑かったから
    今日の肌寒さは少しこたえるね( ´・ω・`)

    これはこれは、、、
    暖めあいましょうぞ( ´艸`)
    お誘いお待ちしてますね( * ´ ?`)


    ここでお知らせです?

    6月から出勤日が少し減る予定ですm(_ _)m
    都度変更になる可能性もあるので
    今まで1ヶ月カレンダー出してましたが
    1週間ごとでお知らせします?( . .)"?
    なので日記やお店のHP
    あやののXをチェックしていただけると
    嬉しいです\( ´ω` )/

    X??@dokokanoayano

    ちなみに今週は
    5/28(火)〜31(金)16:00〜ラスト
    6/1(土)はお休みになりますm(_ _)m

    よろしくお願いします(_ _*))

    あやの

  • 2024
    05/24[Fri]
    21:09

    グッドボタン 0
    あやうく
    こんばんは(*´ω`*)

    あやの出勤してます\( 'ω')/

    また日記忘れるとこでした( ̄▽ ̄;)

    最近3点?4点?責めを
    気に入るお兄様が続出してて
    楽しいあやのです\( ? )/

    日記で4点が気になって
    お誘いしてくれたお兄様も
    ありがとう( ´艸`)

    悶え顔もしっかり見れて
    あやのは楽しい限りなんです。
    あれ( ´艸`)

    ではでは後半も
    お誘いお待ちしてますね( * ´ ?`)

    あやの

    5月の予定

  • 2024
    05/23[Thu]
    16:46

    グッドボタン 0
    てへ
    こんにちは(*´ω`*)

    あやの出勤してます\( 'ω')/

    なんか日記久しぶり感( ̄▽ ̄;)
    昨日はスタートから中盤ぐらいまで
    お誘いいただいて
    一息ついた時には
    日記書いた気になってました(/ω\*)テヘ

    なんか沖縄は梅雨入りしてるし
    台風が発生しそうだし
    空模様が気になる季節に
    突入しそうだね( ´・ω・`)

    そんな真っ只中に
    あやのの誕生日もあるんで(/ω\*)テヘ
    あやのは今のとこ
    あまり憂鬱ではない\( 'ω')/笑

    へへ( *? ??*)

    ではでは今日もラストまで
    お誘いお待ちしてますね( * ´ ?`)

    あやの

    5月の予定

  • 2024
    05/17[Fri]
    17:39

    グッドボタン 0
    あっちっち
    こんばんは(*´ω`*)

    あやの出勤してます\( 'ω')/

    急にどしたー?ってぐらい
    今日は暑かったですね( ̄▽ ̄;)

    出勤する時車に乗ったら
    温度計30℃ってなってたヾ(=д= ;)
    ハンドルがあっちっちです( ´・ω・`)

    梅雨入りの予想も昨日出てたけど
    夏に向かってますな…( ´-`)

    海に行く為にも
    よりダイエット頑張るぞ…( ´-`)笑

    昨日は皆様!
    オールMットで楽しかったです"(ノ*>∀ありがとうございます(。???。)

    Bットでも大丈夫ですか?
    って問い合わせがたまにあるんですが
    もちろんどちらでも大丈夫ですので
    お気になさらずお気軽にお好きな方を
    ご希望ください( * ´ ?`)

    ではでは今日も
    お誘いお待ちしておりますね( * ´ ?`)

    あやの

    5月の予定

  • 2024
    05/15[Wed]
    19:25

    グッドボタン 0
    へへへ( *???*)
    こんばんは(*´ω`*)

    日記書いたつもりでいた
    あやの
    出勤してます\( 'ω')/笑

    今日もわくわく
    ぬるぬる楽しむぞ\( ´ω` )/

    あ、まだ確定では無いんですが
    5月の後半もしかしたらですが
    シフト変更があるかもですm(_ _)m

    その時はまたお伝えしますね(*???*)

    あやの

    5月の予定

  • 2024
    05/14[Tue]
    16:58

    グッドボタン 0
    (☆∀☆)キラーン!

    こんにちは(*´ω`*)

    あやの出勤してます\( 'ω')/

    今週はずっと晴れるみたいで
    嬉しい\( ? )/

    暑いけど(;´Д`A

    でもでも
    気温高いとMットご希望の方も
    多くなりがちだから
    たくさんたくさん
    鳴き声とビクビクが見れる可能性
    (☆∀☆)キラーン!

    楽しみですな( ´艸`)

    今週もお付き合い
    よろしくお願いします( * ´ ?`)

    5月の予定

  • 2024
    05/10[Fri]
    18:10

    グッドボタン 0
    オキニトークとやら
    こんばんは(*´ω`*)

    あやの出勤してます\( 'ω')/

    ___HPの方で
    オキニトーク!!
    出来るように設定してもらいました\( ´ω` )/

    出来んもんなんだと思ってたら
    出来るみたい(っ ?? ?c)

    みたよのお返し
    オキニトークで返してもいい?笑

    毎回は迷惑になりそうだな( ̄▽ ̄;)

    たまにありがと?って
    送らせてもらうかもですm(*_ _)m

    ふふふ(*´v`)

    今日もよろしくお願いします( * ´ ?`)

    あやの

    5月の予定

38件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ