比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/07/03[Wed]19:56

モデル系 T160/B85(D)/W56/H84
喫煙しない 

~可能オプション~
パンスト 1,000円
ローター 1,000円 
バイブ 2,000円
コスプレ 2,000円
電マ 3,000円

2件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    07/02[Tue]
    09:33

    グッドボタン 0
    嬉しいご連絡✨




    昨日出勤予定あげたら
    早速予約のご連絡をくださったお兄様〜img


    とっても嬉しいですありがとう〜img



    お会いできるの楽しみっimg



    そういえば
    先日、スタジオで夏っぽい写真をたくさん撮ってもらったのでちょこちょこ
    あげていきますね( ͡° ͜ʖ ͡°)


    ビキニに麦わら帽子ってまさに夏ですねimg



    あんまり修正してないので
    実物に近いです😚❤️🙏



    参考までに!



    あとあと
    最近、大好きなお馬さんに会いに牧場に行ってきました〜






    競馬が好きなんですけど
    普通に馬も好きです〜( ͡° ͜ʖ ͡°)


    この日は10センチぐらいのヒールで
    乗馬もしました笑笑


    危険なので真似しないでくださいね🤣笑笑


    先日は
    宝塚記念で大好きな
    ソールオリエンスが頑張ってたのを
    見て、私もがんばろってなりました🤣🙏笑



    単純img



    それでは
    今日も一日頑張りましょう〜img


  • 2024
    07/01[Mon]
    21:33

    グッドボタン 0
    めっちゃお久しぶりです🤠





    こんばんはimg久しぶりの登場です!


    エレナです( ◠‿◠ )


    みなさん元気にしてましたか?


    気づいたら季節はもう夏ですねimg


    私としては暑いのは苦手なので、、
    好きではありません。笑笑


    だけど
    せっかくなら夏を楽しもう、、と
    ポジティブに考えてダイエットを
    頑張っておりますimg





    頑張って体を絞り中です✨✨


    他人に甘く自分に厳しく生きたいですimg



    そしてそして
    久しぶりに出勤することが決まったので
    お知らせします〜


    ちょっと短いんですが、、


    ご都合合うお兄様いたら是非お誘いお待ちしてますね❤️


    日程は


    7月17日(水)12時〜24時
    7月18日(木)12時〜24時
    7月19日(金)10時〜18時30受けです✨


    三日間のみですが
    よかったらエレナとお遊びしてくださいね❤️



    出勤日まで
    ちょこちょこ日記を書くようにするので
    チェックしてくださいね😊❤️


    三日坊主なので、、


    そこも治さないと!今年の目標img笑笑



    それでは
    みなさまにお会いできる日を楽しみにしてます❤️❤️


    暑い日が続くから
    熱中症に気をつけて過ごしてくださいね✨

2件がHit 1 / 1 ページ