比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/10/28[Mon]22:55

お姉さま系 T162/B83(D)/W56/H78
喫煙しない 

~可能オプション~
パンスト 1,000円
ローター 1,000円 
バイブ 2,000円
コスプレ 2,000円
電マ 3,000円

201件がHit 1 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/28[Mon]
    21:03

    グッドボタン 0
    💌



    💌14時半頃のお兄さま
    写メ日記見てくれてるの嬉しいです😉❣️
    初めて会うと思えないくらい楽しくてあっという間の時間でした、ありがとうございました✨
    お兄さん、本当におもしろくて終始笑いが止まらなかった🥹✨
    あんな笑ったの今年1だったかもしれない💓
    ベッドではちゃんとえっちなの、ギャップできゅんとしました🙊///
    あと、お兄さんの筋肉すき....🥰
    つぎもたくさんイチャイチャするの楽しみに待ってますね💕

  • 2024
    10/28[Mon]
    12:27

    グッドボタン 0
  • 2024
    10/28[Mon]
    10:48

    グッドボタン 0
    到着♩


    お部屋に到着しました♩
    はやく会いたいな...❣️

  • 2024
    10/28[Mon]
    08:33

    グッドボタン 0
    ❣️

    おはようございます🎃
    本日10時半からです✨
    雨止んでよかった...♩
    お誘いお待ちしておりますimg
  • 2024
    10/24[Thu]
    19:49

    グッドボタン 0
    💌


    💌スタートご指名頂いたお兄様
    レアな同年代でテンションあがっちゃった❣️
    お休みの日に会いに来てくれてありがとうございましたimg
    攻めるの好きだなんて...💕ギャップですimg
    恥ずかしいけど全部気持ちよかった....///
    お兄さんの顔がずっと近くで内心ドキドキしてましたimg
    こんなに攻められてばっかでいいの?!って感じだったけど楽しかったです🩷ありがとう🩷
    思い出すとまた会いたくなっちゃう...
    つぎはお兄さん攻めたらどんな顔するのか見てみたいな♡

  • 2024
    10/24[Thu]
    19:49

    グッドボタン 0
    💌


    💌11時半頃にご指名頂いたお兄様
    はじめまして✨
    おしゃれでダンディなお兄様、お誘いありがとうございました❣️
    たまたまタイミングがあって嬉しいです😊💕
    わたしの最後のアレ、お兄様の反応が良すぎて止まらなくなっちゃった.....///
    たくさん気持ちよくなってくれて私こそ大満足です💖
    濃厚で楽しい時間をありがとうございましたimg
    つぎもたくさんヌルヌルしたいな....🙊❣️

  • 2024
    10/24[Thu]
    10:48

    グッドボタン 0
    🦋❣️

    お部屋到着しました♩
    お兄様のことお待ちしてます....🩷
  • 2024
    10/24[Thu]
    09:03

    グッドボタン 0
    出勤♩

    おはようございます🦋
    10時半ー14時まで✨
    時間いつもより短いですが
    よろしくお願いしますimg
  • 2024
    10/18[Fri]
    15:27

    グッドボタン 0
    💌


    💌13時半頃ご指名頂いたお兄様
    はじめまして✨
    お洒落で素敵なお兄さま、今日たまたまお会いできたの嬉しいです💖
    貴重な日にお誘いありがとうございました✨
    選んでよかったと言って貰えるのが1番うれしい🥰
    お兄様の感じてるところがかわいくてずっとお顔見ちゃった😆w
    たくさんイチャイチャしてたらあっという間....🥹
    お話も楽しかったです💖お刺身食べたくなった🥹w
    今頃もぅ飲み始めてる?🍺
    今日は思いっきり楽しんでくださいね❣️
    またつぎはアレも楽しみにしてますね💕

  • 2024
    10/18[Fri]
    14:57

    グッドボタン 0
    💌


    💌12時半頃 ご指名頂いたお兄様
    はじめまして🥰
    今日はタイミングよくお会いできてよかったです❣️
    最初緊張したけど笑顔で接してくれて安心したし、お兄様の喋り方とか優しい雰囲気でわたしの方が癒されました☺️✨w
    あとね、お兄様のぺろぺろが気持ちよくて忘れられない
    ....
    思い出すとまた会いたくなってきちゃった😭❣️
    色々とお話もありがとうございました💖
    とても勉強になったし、逆にわたしの中でお兄様の印象が強く残ってるよimg
    お仕事忙しそうだけど応援してます✨

201件がHit 1 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ