比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/07/27[Sat]02:12

かわいい系 T158/B95(F)/W58/H88
A型 喫煙しない 

責められるのを責めるのも大好きなくれはさん。

感度抜群な身体を責めた後は・・・

得意なプレイは、口でのご奉仕との事です💖


そんなくれはさんと濃厚なお時間をお過ごしください。。

34件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    07/26[Fri]
    13:29

    グッドボタン 0
    ついつい気になっちゃう。
    今日も朝から忙しくさせていただき、
    ありがとうございます♪

    事前予約も!!
    うれしーー!!

    最近お兄さんと恋愛話をすることが
    多いんだけど、
    その人危ないんじゃない??とか
    こーゆー人が合ってると思うよ♡
    とか上から目線でアドバイスしてしまう笑

    けど、そう言う相談所
    向いてると思う!
    って言っていただけて
    なんか嬉しかった〜

    そんなに人生ながくないじゃん!
    って思う人もいるかもだけど
    ほんとにいろんな経験をしてきたので
    話を聞いてあげたりするの好きかも❤️


    って何の話だ、、笑


    15:30から1枠空いてるから
    埋めてほしいな♡
  • 2024
    07/25[Thu]
    16:07

    グッドボタン 0
    相談ごと㊙️♡
    今日も朝からほぼ休む暇なく

    お仕事させていただいて
    ありがとうございます✨

    最近よく、くれはちゃん
    ⚪︎ットできるの??

    って聞いていただけるのですが、

    できないです!

    というのも、ほんとはしたいです、、

    ⚪︎ット好きなお兄さんも
    たくさんいらっしゃると思うから
    いつかお勉強させてもらって
    できるようになれたらいいな
    と思ってます、、

    くれはに⚪︎ット
    してほしいお兄さんいるかな??


    夕方からも
    お待ちしてます♡





  • 2024
    07/24[Wed]
    13:37

    グッドボタン 0
    お礼♡仲良しさん
    いつも、くれはに
    通ってくれて
    ありがとうございます♪


    約2ヶ月ぶりでしたね

    ずっとお兄さん来ないかな〜
    来ないかな〜

    って考えてました

    雷すごい中だったけど
    それも新鮮で楽しかったですね、、笑

    初めて会った時から
    見た目は強い男!
    みたいな感じだけど
    中身が穏やかで優しくて
    素敵だなと思ってます

    ギャップ☺️✨


    またフラッと会いに来てね

    (雑コラみたいになっごめんなさい笑)
  • 2024
    07/24[Wed]
    09:57

    グッドボタン 0
    折り返し地点レア✨
    おはよ〜
    くれはです♡

    本日もスタートからラストまで
    お店にいるので

    気になってくれてる方、
    ぜひくれはに会いに来てください

    今日でオーラス出勤折り返し地点▶︎

    夜出勤は普段しないので

    気になってくれてて

    夜しか時間取れない

    って方はぜひ来てほしいな

    今日も熱中症対策しっかりして
    お仕事一緒に頑張ろうね✨
  • 2024
    07/23[Tue]
    16:50

    グッドボタン 0
    お礼♡管理職のお兄さん
    先ほどは初めましてで
    90分間
    くれはと遊んでくれて
    ありがとうございました✨

    YouTubeのおすすめ、
    早速今日から見てみますね

    病んだ時はソロキャンで焚き火、、
    いい事聞いちゃいました
    ぼーっと眺めていたいですね…

    次は私のおすすめも言いたいな〜
    お兄さんが好きそうなの
    知ってるんですよ

    くれは
  • 2024
    07/23[Tue]
    14:07

    グッドボタン 0
    お礼♡モンハン好きなお兄さん
    先ほどは90分間

    くれはと遊んでいただき
    ありがとうございました‪₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    色んなことできて楽しかった///♡

    アニメやゲームのお話で
    盛り上がり過ぎて
    90分があっという間でしたね

    次はもっと長く一緒にいたいです( ˶'ᵕ'˶)



    くれは
  • 2024
    07/23[Tue]
    10:37

    グッドボタン 0
    ⚪︎⚪︎フェチ♡
    お兄さんのフェチってなあに??

    くれはは⚪︎⚪︎チしてるときの
    お兄さんの
    気持ちよさそうなお顔を見ると

    さらに興奮しちゃいます///♡

    素敵な表情、
    くれはに独り占めさせてほしいな?☺️


  • 2024
    07/23[Tue]
    10:07

    グッドボタン 0
    おはよう☀︎
    おはようございます
    くれはです

    昨日はぐっすり寝れたので
    スッキリ起きれました
    最近寝つきが悪かったので
    嬉しいです、、

    本日も10:00〜24:00まで
    お店にいます♪

    お兄さんからのお誘い
    お待ちしてますね

    くれは
  • 2024
    07/22[Mon]
    22:37

    グッドボタン 0
    MBTI診断!
    こんばんは〜✨

    本日もたくさんのお兄さんに
    お会いできて嬉しいです
    ラストまでもう少し時間あるので
    時間ある方、⚪︎ラ⚪︎ラしてる方♡

    ぜひお誘いください

    ところでMBTI診断知ってますか??
    最近SNSで流行ってて
    16タイプの性格診断があるんです!

    性格、相性、適職までわかっちゃうんだって

    くれはは"ENFJ"の主人公
    っていうタイプでした

    確かに当てはまる!って見てたけど
    他のタイプも全部共感するんですよね、、
    占いもあまり信じてない人なので
    コレもどうなのかなぁ?
    って思ってます笑

    けど、相性がいいと嬉しいですよね☺️

    お兄さんとも相性よかったらいいな〜



    まだまだお待ちしてますね♪
  • 2024
    07/22[Mon]
    16:27

    グッドボタン 0
    -無題-
    ようやく梅雨も明け、
    暑い日が続きますね…

    汗だくで来られるお兄さんを見ると
    あわわわわ
    ってなります、、笑
    くれぐれも熱中症、脱水症状には
    気をつけましょうね

    くれはは寒がりなので
    外に出ると逆にポカポカで気持ちいい〜
    とか思ったりします
    けど体はしんどかったみたいで
    気づかずバタンと倒れてしまったことも.笑
    自分の体調不良に気づかないなんて
    致命的すぎる

    今年の夏もお家で過ごすことが
    多くなりそうです

    本日ラストまでいるので
    まだまだお誘いお待ちしてます♪

34件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ