比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/14[Fri]23:31

かわいい系 T156/B85(B)/W54/H84
A型 喫煙する 

責め好きな『高槻みほの』さんですが、責められるのも好きとの事です。

人懐っこく、健気に献身的に尽くす姿に、心奪われる体験をしてみてください

責めたい方も責められたい方も是非ご予約くださいませ

86件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/11[Tue]
    17:16

    グッドボタン 0
    実は…♡
    実は〜
    とうかさん行ってました♪

    屋台で食べたのは、小籠包だけ
    お友達と1つだけ買って半分こしたのは良い思い出です

    雨が降りすぎて、全然見て
    回れなかったのが現実でした‍♀️(笑)


    ここでハプニングエピソード

    お友達が最初に食べた小籠包…
    中の汁が思ったよりも多くて全て腕にぶちまけてました

  • 2024
    06/10[Mon]
    19:16

    グッドボタン 0
    優しいキスの味

    会えば会うほど楽しくなっちゃう
    事前予約の時から気づいてたから、今日会えるのがワクワクでした
    楽しみをありがとう!
    そして、待っていてくれてありがとうです

    本指名のTちゃんお兄様、みほのと遊んでくれてありがとうございました‎✨️

    今月2回目
    会いに来てくれてすごく嬉しかったです〜♡

    それなのに
    「初めまして!」は無理がある(笑)
    みほのは、ちゃーんと覚えてましたもん!
    優しいキスの味までもね…♡

    今日もお仕事お疲れ様でしたo(。・‧̫・。)o

    「気持ちいい♡」「可愛い♡」ばかり言うから、照れちゃったし笑っちゃいました

  • 2024
    06/10[Mon]
    18:56

    グッドボタン 0
    凝ってる部分教えて?

    つま先まで凝り固まった部分を全てほぐしていきます…♡
    屋さんは、お風呂だけじゃない❣️
    遊び方は人それぞれ
    毎日同じことの繰り返し…そんな日々の中に刺激は必要なのでは

    飛び込みでご来店してくださったお兄様、みほのと遊んでくれてありがとうございました‎✨️

    ハグやスベスベ触ってる時間…イチャイチャ楽しく過ごせて幸せでした♡

    みほののマッサージ、どうでしたか?

    カチコチに固まっていたので、少しでもほぐれていることを願います✨️

    最後にチップまでありがとうございます
    突然だったから、びっくりしちゃった!(笑)

  • 2024
    06/10[Mon]
    14:36

    グッドボタン 0
    ⚡️優しさでパワーチャージ⚡️

    いつもと同じことをするのも好きだけど
    日替わりでしたことのないことをするのも
    楽しかったりする♪

    前回は、BッドでのPレイだったけど
    今回は、Ⓜ️ットで…

    みほのがⓂ️ット好きって書いてたからかな?
    Nお兄様から誘っていただけてすごく嬉しかったです(⸝⸝◜▿◝⸝⸝)♡

    本指名のNお兄様、みほのと遊んでくれてありがとうございました‎✨️

    まず、Nお兄様の元気なお顔を見れてみほのも
    元気の源…パワーもらえました⚡️

    相変わらずち●び星人で、お話しながら笑ったりエロかったりで濃い時間を過ごせましたね︎


  • 2024
    06/10[Mon]
    12:15

    グッドボタン 0
    全身が性●帯になるⓂ️ット

    今週は、今日だけの出勤になります!

    夏は特にヌルヌルⓂ️ットがオススメです
    全身で気持ちいいを体験しませんか…♡

    今日は 12時〜19時まで です‎✨️

    よろしくお願いします

  • 2024
    06/10[Mon]
    09:16

    グッドボタン 0
    切り替え大事✨️

    おはようございます‎
    みほのです

    お休み中はお友達といっぱい遊んだので良い休日が過ごせました(⸝⸝◜▿◝⸝⸝)✌

    久しぶりにこんなに遊んだかも〜ってぐらい



    今週は、今日だけの出勤ですが気持ち切り替えていきます❣️

    それから
    『事前予約』も入っていて嬉しいです♡✨️
    ありがとうございます
    会えるのがとっても楽しみです

    今から準備していきます‎

  • 2024
    06/06[Thu]
    19:26

    グッドボタン 0
    【クチコミ御礼✨️】

    素敵なラブレター
    ありがとうございます‎✨️

    1回目よりも2回目、3回目とどんどん懐いていくので、よろしくお願いします

    それから
    これからも仲良くしてくれると嬉しいです〜♡
    衣装も気分でコロコロ変えていくので楽しみにしていてください(⸝⸝◜▿◝⸝⸝)

  • 2024
    06/06[Thu]
    17:06

    グッドボタン 0
    【2回目の撮影】リアル現場について

    こんにちは
    みほのです

    昨日、実は2回目の撮影をしてきました!

    このお仕事をするまでは
    自撮りが苦手で一切撮ることは無かったんです

    もちろん
    スマホの写真フォルダは食べ物か景色の写真ばかりでした!
    今はインスタ映えや撮影もあってか、写真を撮る機会が増えたので、綺麗に撮るのが上手になってきて楽しくなりました✨️





    みほののアピールポイントは、くびれ♡

    それを活かしての撮影だったので
    腰を捻ったりなど普段はしない体勢をたくさんしました

    プルプル震えながら ポーズをキープ(笑)

    心の中で「いでででででで‼️」と何度も叫んでいました

    カメラマンさんも上からの角度で撮ろうと
    背伸びをした瞬間 頭をゴツン

    鈍い音が…

    意外と撮影は過酷です

    お互いにお疲れ様なリアル現場でした

  • 2024
    06/05[Wed]
    19:56

    グッドボタン 0
    勝負の黒✨️

    勝負の黒✨️
    可愛いドレスの下は、どエロい黒のセクシーで着飾っているので●起不可避でしたね♡

    落ち着いたかと思えば
    そこから濃厚泡洗●、お風呂の中での●●●、Ⓜ️ットの上…あらゆる場面でず〜っと元気にさせた状態で焦らし続けちゃいました♡

    だって
    我慢して我慢して、やっと!
    が1番濃くて気持ちいいってわかってるから♡

    本指名のTちゃんお兄様、みほのと遊んでくれてありがとうございました✨️

    いつも みたよ! 送ってくれてるのも気づいてますよん

    今日は前よりいっぱいお喋りもできて、洗い場でも楽しく過ごせて幸せでした(⸝⸝◜▿◝⸝⸝)

    それから
    レッドブルの差し入れもご馳走様でした


  • 2024
    06/04[Tue]
    18:36

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    06/04(火) 明日出勤♡
    06/05(水) 12:00 - 19:00
    06/06(木) 次回6/10(月)出勤♡
    06/07(金) 次回6/10(月)出勤♡
    06/08(土) 次回6/10(月)出勤♡
    06/09(日) 明日出勤♡
    06/10(月) 12:00 - 19:00

    遊びに来てね♪

86件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ