比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/09/28[Sat]03:00

5件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    09/17[Tue]
    21:22

    グッドボタン 0
    9/14のお礼日記
    NEXT 401 指名70のお兄さん

    指名ありがとうございました!


    「かわいい、最高」って言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったです

    身長差すごすぎましたね

    スタイル良くて優しい顔立ちのお兄さん.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬話してても優しさがすごく伝わってきました︎︎

    また誘ってください૮ . ̫ . ა

    ────────────
    アプリコット 403 本指120のお兄さん

    2回目の指名ありがとうございました!

    お兄さんのお話しは面白くて話すのが本当に楽しいです

    たくさんお話したりしてたら時間がギリギリになっちゃってドタバタしちゃったけど楽しかったですね

    写真も上手に撮ってくださってありがとうございました!

    また誘ってください
    ────────────

    ジュピター 401 指名70、
    カルティニX 302 本指100のお兄さん

    気に入ってくださったみたいで、2回も呼んでくれてありがとうございました!

    はじめましてだったけど、とっても話しやすくて安心できました

    「綺麗、顔が強い、身体のバランスがいい、反応も最高」って終始たくさん褒めてくれて、照れちゃいました

    攻めるのも本当に上手でビショビショに濡れちゃって、、、気持ち良かったです

    また誘ってください⸒⸒

    ────────────

    次は20日(金)20時〜2時の出勤です
    たくさんお誘い待ってます♡

    らこ
  • 2024
    09/12[Thu]
    20:42

    グッドボタン 0
    こんばんは

    こんばんは

    直近の出勤日時です(˶՞・֊・՞˶)

    14日(土) 16時〜2時

    20日(金) 20時〜2時

    21日(土)15時〜0時

    最近毎日ムラムラしてます

    ムラムラしてるお兄さんたち私と一緒にいちゃいちゃしませんか

    たくさんのお誘い待ってます

    らこ



  • 2024
    08/24[Sat]
    14:22

    グッドボタン 0
    お久しぶりです

    こんにちは
    夏休みが終わり久しぶりに出勤が決まりました!!
    9月1日(日)12時〜18時
    7日(土)22時〜4時
    8日(日)13時〜19時
    14日(土)15時〜0時
    20日(金)20時〜2時
    ↑9月の出勤予定です❕
    はやくお兄さんたちとたくさんえっちなことしたいです♡
    お誘い待ってます

  • 2024
    06/01[Sat]
    15:02

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    06/01(土) 15:00 - 0:00
    06/02(日) -
    06/03(月) -
    06/04(火) -
    06/05(水) -
    06/06(木) -
    06/07(金) -

    遊びに来てね♪
  • 2024
    04/29[Mon]
    02:42

    グッドボタン 1
    お礼日記

    4時間呼んでくれたお客さん♡
    1回目よりも長い時間予約してくれてありがとうございました
    入店して間もなく、何も分からないことだったけどいろいろ優しく教えてくれてすんごく勉強にもなったし嬉しかったです
    差し入れも袋パンパンぐらいくれて幸せいっぱいです
    また広島帰って来た時はらこを呼んでね☺️

    2in1の本指のお客さん♡
    3回目呼んでくださってありがとうございました
    とても楽しくお話ができて時間が毎回あっという間に終わってしまって、もっと長い時間一緒にいたかったです
    差し入れも私の好物の抹茶のスイーツをくれて超はっぴーでした‎
    また次呼んでくれる時は長い時間で遊びたいです✨

    新規のお客様♡
    普段あまり可愛がられることはないけど時間いっぱいらこのことを可愛がってくれてきゅんきゅんしました
    少し大人しそうなお兄さんだったけど趣味のお話で盛り上がって緊張してたけどほぐれました☺️

    時間があっという間だったから次はもっと長い時間遊ぼうね︎

5件がHit 1 / 1 ページ