比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/01[Sat]23:30

かわいい系 T155/B84(D)/W57/H85
喫煙しない 

形の良い美しいバストをなで上げると
彼女の体は小刻みに震わせながら・・・

一緒にいて癒されること間違いなしの女の子です!

119件がHit 9 / 12 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/16[Tue]
    22:16

    グッドボタン 0
    お礼❤️S様へ

    こんばんはimg
    冬月です❄️

    --------------------------------------------------
    19:40〜70分ネット指名サトウ様へ

    はじめまして(*´꒳`*)!
    本日は沢山のお店、沢山の女の子から
    冬月を見つけて選んでくれて
    本当にありがとうimg❤️
    可愛がってくださり感謝です
    とっても優しく抱いてくれて嬉しい
    次お会いする時はもっともっと
    興奮して頂けるように精進しますimg
    また遊びに来てくださいね❣️
    明日もお仕事頑張ってください✨
    --------------------------------------------------

    本日は受付終了となりました❣️
    ご予約頂いてるお兄様ありがとう
    最終枠気をつけてお越しください


    ❄️冬月❄️

  • 2024
    04/16[Tue]
    14:36

    グッドボタン 0
    出勤

    こんにちは☀️!
    冬月です❄️

    本日も元気いっぱい出勤してます❤️
    今日は遅番ではなく通し出勤なので
    この時間から元気に出勤してます(*´꒳`*)✨

    普段会えないお兄様にも会えちゃうかも?!
    とドキドキしながらお待ちしています/////

    たくさん可愛がってくださいね❤️❤️ラブ

    この間差し入れで写真に上げている
    蒸気でホットアイマスクを頂いたのですが
    翌日ビックリするくらい目覚め良い⭕️✨
    くださったお兄様ありがとうヽ(;▽;)ノ
    寝つき悪い冬月ですがめっちゃ快眠だった!

    いつもお兄様方には感謝でいっぱいです❣️

    本日も沢山のお誘いお待ちしてますね?


    ❄️冬月❄️

  • 2024
    04/16[Tue]
    04:37

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    04/16(火) 13:00 - 23:59
    04/17(水) 12:00 - 18:00
    04/18(木) -
    04/19(金) -
    04/20(土) -
    04/21(日) -
    04/22(月) -

    遊びに来てね♪
  • 2024
    04/16[Tue]
    04:36

    グッドボタン 0
    おやすみ❤️陽ちゃんへ

    こんばんはimg
    冬月です❄️

    ---------------------------------------------------
    陽ちゃんへ

    陽ちゃ〜ん❤️
    いつも仲良くしてくれてありがとう✨
    お仕事大変なのにも関わらず
    終わったからと早めに予約してくれて
    長い時間取ってくれて感謝です(*´ω`*)
    それだけで私嬉し過ぎて濡れちゃうよ////
    次はいつ会えるんだろう(*´◒`*)?
    早く会いたいな…️
    優しい陽ちゃんが大好きだよ❤️❤️
    また私と遊んでね⊂((・x・))⊃✨
    ---------------------------------------------------

    明日は13:00〜LASTです✨
    いつもより長めの時間の出勤です
    沢山のお兄様にお会いできる事
    楽しみにしていますね(〃ω〃)ドキドキ

    明日が待ち遠しい冬月です❤️
    いっぱい可愛がってねimg


    ❄️冬月❄️

  • 2024
    04/15[Mon]
    19:56

    グッドボタン 0
    月曜日だよん❤️出勤

    こんばんはimg
    冬月です❄️

    私の下の名前を求めてはや2週間
    どこまで旅は続くでしょうか。
    どんな名前が私っぽいかなぁ…?
    イメージ教えてね❤️

    本日は元気に出勤しております✌︎('ω')✌︎✨

    昨日は出勤出来なくてゴメンね‍♀️
    もし遊びに来てくださろうとしてた
    お兄様いらっしゃったら申し訳ないです
    また遊びに足を運んでくださると
    冬月とても喜びます(*´꒳`*)❤️

    病気と事故して入院した後、毎晩常飲する
    お薬あるんだけどたまーーーーに副作用が
    強く出ちゃってダウンしちゃう日が⤵️
    目がグルグルしちゃうの
    副作用が強く出る日のトリガーが
    イマイチ自分でも分かってない何なんだろ
    詳しいお兄様居たら教えてください!!

    本日ご予約頂いているお兄様ありがと❣️
    気をつけてお越しくださいね٩( 'ω' )و✨

    今日はワンピースにしました

    昨日お休みを頂いた分
    私体力と欲求はフル充電済みだよ❤️❤️////
    たくさんご奉仕させてねんimg

    お兄様からのお誘い待ってます////テヘ


    ❄️冬月❄️

  • 2024
    04/14[Sun]
    00:36

    グッドボタン 0
    冬月の日常❤️

    こんばんはimg
    冬月です❄️

    今日はとっても暑かったですね
    最近服装が迷子になりがちです

    本日は土曜日❣️
    週末の中日ですね(*´꒳`*)
    皆さんはどんな1日をお過ごしでしたか?
    もしかしたら今お楽しみ中の方も
    いらっしゃるかもしれませんね❤️ムフフ

    私は本日お休みを頂いておりました✨
    本日はねぇ愛しの姪っ子と一緒に
    さくらサーカスに行ってきました
    西区のLECTに特設会場が出来てます
    すごく本格的なサーカスでした
    一言で表すなら非日常ですね
    姪っ子は少し大きな音に敏感な子なので
    最初は怖がっていましたが直ぐに慣れて
    キャーキャー興奮してました
    喜んでくれて叔母ちゃん甲斐があるゾ♡

    力強い演出で人間の離れ技や
    陽気で場の空気を掴むのが上手いピエロ
    魅惑的なダンスショーを行う美女達
    特にビックリしたのは小学生くらいの
    男の子の団員が居た事でした✨
    子どもと思えない体幹の強さでした

    サーカス自体は子どもの頃に一度だけ
    家族で木下サーカスに行ったっきり。
    20年ぶりくらいのサーカスでしたが
    とっても見応えがあって楽しかったです❣️
    木下サーカスも6月から来るみたいなので
    また姪っ子と一緒に行こうと約束を✨

    色んな事が出来るのも勿論凄いことですが
    1つの事を極め抜くのも凄いことですね

    好きこそ物の上手なれ。
    好きなもの程上達が早いという意味ですね。
    されど、どれだけ好きなものだとしても
    何かを極めるということは
    思うよりずっとずっと難しい。

    私もピアノやスポーツを長年していましたが
    大好きでも練習や努力は楽しいかと言えば
    嘘になるなと感じることも沢山ありました。
    勿論結果が伴った時の嬉しさに勝るものは
    何にも変え難いとは思うのですが。
    笑った数にも泣いた数にも
    余り差異はないのかもしれません。
    全てを引っくるめて大好きでしたが(*^^*)!

    プロを名乗る以上は観客の想像を超える
    パフォーマンスを求められる。
    その重圧は如何程のものなのか。
    でもそれはきっとどのお仕事にも
    共通している事かもしれませんね!
    重圧や逆境すらも楽しみ
    全てを己の糧にし進化を続ける
    それこそがプロなのかもと
    逆説的なことを考えてみたり…

    我が身を振り返った時に私自身は
    まだまだアマチュアかもしれないなと
    身が引き締まる思いでした❣️
    サーカスを拝見させて頂いた後
    そんなことをしんみり考えていました
    ちょっと…独特な楽しみ方を
    してしまったかもしれません(笑)

    私の基本スタンスは楽観的で何事も全力で
    楽しんでしまうタイプではありますが
    思慮深いかと言われると…( ;∀;)エーン
    良いことも悪いことも全てを素直に受け入れ
    真摯に向き合いブラッシュアップを行い
    進化を続ける大切さを再確認出来ました


    気づいたらめっちゃ長い日記になってる!
    付き合ってくださった方ありがと〜✨
    冬月徒然草みたいになってしまった…
    一言でまとめると
    我が身を振り返れた休日だったという事♡
    お後がよろしい様で!!

    明日は14:00〜LAST出勤ですimg
    ご予約飛び込み何でもOKです
    冬月と対戦願います

    精一杯のご奉仕と癒しをお約束します❣️
    一緒に非日常を過ごしましょう…?
    悩んでいるそこの貴方様っ
    天国イキの片道切符しかご用意ないですよ❤️

    お兄様にお会いできるの
    心より楽しみにしております❤️

    そうだ⚠️
    出勤時間の変更及び出勤日時の追加が
    ありますのでご確認お願いします(*´꒳`*)

    それでは皆様また明日ね
    冬月の日常を読んでくれてありがとう
    お兄様のお話も沢山聞かせてね
    今宵も貴方様に良い夢が訪れます様に…
    願わくば夢でお会いしましょう
    おやすみなさいませ


    ❄️冬月❄️

  • 2024
    04/13[Sat]
    23:16

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    04/13(土) 明日出勤♡
    04/14(日) 14:00 - 23:59
    04/15(月) 19:00 - 23:59
    04/16(火) 13:00 - 23:59
    04/17(水) 12:00 - 18:00
    04/18(木) -
    04/19(金) -

    遊びに来てね♪
  • 2024
    04/13[Sat]
    03:56

    グッドボタン 0
    おやすみなさいませ

    こんばんはimg
    冬月です❄️

    だいぶ夜も暖かくなりましたね
    私は暑さより寒さが苦手なので
    嬉しい季節になって参りましたimg

    明日はお休みを頂いております!
    明日はお楽しみdayなのです
    可愛い可愛い姪っ子と
    お出かけする予定なのです❤️
    会う度に少しずつお姉さんになってて
    母の様に見守り続けてます✨

    本日は出勤後に少しだけ桜を見ました
    散り際も美しいものですね。
    葉桜もボチボチありましたが
    日当たりの関係でまだまだ満開の桜もあり
    その差を楽しむもまた風情ですね
    季節の物を愛でるのはとても好きです️
    綺麗な夜桜を皆様にもお届けします✉️✨
    悔しい事に毎年花粉もお世話になるのですが

    散る、落ちる、舞う、こぼれる、しぼむ
    お花には様々な終わり方の呼称がありますが
    どれも端的な表現をしており
    日本語の美しさを改めて実感します


    さてさて、お話は変わりますが
    上記の通り明日はお休みですが
    日曜日は14:00〜出勤です
    普段は遅番が多いのですが
    14:00〜出勤なので、もしかすると
    普段会えないお兄様に会えるかも❤️?!
    と期待しちゃっている私です/////

    ご予約ぜひぜひお待ちしておりますねimg
    ふらっと遊びに来てくださるのも
    とっても嬉しいです(*≧∀≦*)✨大歓迎!
    沢山のお誘いお待ちしております

    2人だけの世界に行けたら幸せだなぁ

    それでは皆様、今夜はこれにて
    お暇させて頂きます(*´◒`*)
    長い長い文章になってしまいましたが
    お付き合い頂き感謝です✌︎('ω')✌︎!

    お休みの日も私の徒然草みたいに
    なってしまうかもしれませんが(笑)
    日記を更新したいと思っておりますので
    ご拝読頂けますと幸いです❤️❤️

    おやすみなさいませ️
    皆様に幸福な夢が訪れる事を…


    ❄️冬月❄️

  • 2024
    04/13[Sat]
    03:36

    グッドボタン 0
    お礼圭ちゃんへ

    こんばんはimg
    冬月です❄️

    ---------------------------------------------------
    圭ちゃんへ

    いつも来てくれてありがとう( ; ; )❤️
    時間も予約時間より早く来てくださり
    またご延長まで頂き感謝感激です️
    沢山色んなお話をして、しっかりお互い
    ほぐれた後にベットでリードしてくれて
    いつも幸せですimg
    また遊びにきてね(*´꒳`*)✨
    いつも私のワガママ聞いてくれて
    本当にありがとうimgらぶ!
    ---------------------------------------------------

    本日もご来店頂きありがとうございます❤️
    出勤する度に皆様の優しさが
    身に染みる今日この頃ですimg

    またのご来店心よりお待ちしております❤️


    ❄️冬月❄️

  • 2024
    04/12[Fri]
    21:16

    グッドボタン 0
    私の桃さん

    こんばんはimg
    冬月です❄️

    お尻って自分で撮影するの
    すっごく難しいねぇimg

    スポーツしていたので
    お尻の形は褒められる事多いです

    そしてお気づきでしょうか…。
    舐め回す様にお写真見てみてください。
    そう!!左足に小さな青痣
    見つけられた貴方は冬月マスターです
    コレは前日にMット頑張った勲章なのです️
    一生懸命ご奉仕させて頂きます

    一緒に気持ちよくなろう❤️❤️?


    ❄️冬月❄️

119件がHit 9 / 12 ページ

前へ

次へ