比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/10/26[Sat]08:00

かわいい系 T155/B84(D)/W57/H85
喫煙しない 

形の良い美しいバストをなで上げると
彼女の体は小刻みに震わせながら・・・

一緒にいて癒されること間違いなしの女の子です!

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/23[Wed]
    03:16

    グッドボタン 0
    月下の夜想曲。
    こんばんは!
    冬月です❄️



    今日は随分と
    のんびりさせて頂いたなぁ。
    ゆったりって幸せ。



    今日は少し雲が多いのね。
    月が見えにくい。
    でも雲の切れ間からは
    綺麗なお月様



    静かな夜は夜想曲みたいな
    静かな曲が聴きたくなるね。
    ピアノの音色とかで眠りにつきたい。



    今日はねぇ
    ラストマイルの製作陣と同じ
    アンナチュラルを観てました✨✨


    法医学は未来の為のもの。
    確かにです。



    私の好きな小説
    中山七里さんの著者
    「ヒポクラテスの誓い」
    これも法医学の話で面白いのです!


    声なき声を聞く。
    7Kかもしれませんが
    でも絶対に必要な事だと思う。



    皆様も仕事中
    PDCAまわすでしょ?
    原因究明するのは
    未来の為に大事な事だよね。



    アンナチュラルDeath
    「不自然死」
    これからタイトルがきていますよね!



    アンナチュラルの主題歌
    米津玄師さんが歌う
    「Lemon」
    めちゃくちゃ流行りましたよね



    今聞いてもやっぱ名曲✨


    「言えずに隠してた昏い過去も
    あなたが居なきゃ永遠に昏いまま」

    「あなたは私の光」


    その通りだと思います



    昏い過去も後ろめたい過去も
    そもそも貴方が居なきゃ
    永遠に昏いまま。



    堕ちるとこまで堕ちても
    地獄の底でも何処でも
    私と一緒ならって
    貴方はきっと笑ってくれるでしょ?



    さぁ今宵も月下で
    私とnocturneを奏でて
    くださりますか?


    私の為の夜想曲を
    貴方が奏でてほしいのです。




    石庭別館❄️冬月❄️
  • 2024
    10/22[Tue]
    06:06

    グッドボタン 0
    それでも陽はまた昇る。

    お題:今日は「ブラックマンデーの日」です。この世の終わりだと思ったことはありますか?に回答♪

    [お題]from:赤城さん


    赤城さん
    おはようございます☀️
    冬月です❄️



    この世の終わりかぁ…。
    何度か思った事はあるけど
    紹介しやすいものを
    幾つか!!



    あのね絶望感を抱いたのは
    急性腎盂炎の時!!
    腰の痛みがビビるほどヤバかった


    私最初ギックリ腰になったんやと
    思うたんですよ
    知ってます?
    ギックリ腰になる方の6割は
    寝ている間になるそうです…。
    無茶な体勢とってたりするんやろね。


    んでさ血尿は出てんなーとは
    思ってたんだけど
    女の子は膀胱炎になりやすいから
    膀胱炎なっちゃったかな?
    程度にしか思ってなかったの。


    んでちょっと経ってから
    朝起きて起き上がれない程
    腰が!!痛いの!!
    ちょっwwwえ?!マジ?!www
    ってなるほど痛いの!!



    ぬあぁぁぁぁぁッ!


    でもギックリ腰だったら
    最初の3日を耐え忍んだら
    回復していくので
    3日耐えて5日経ち1週間経過…。


    はぁ?!
    もう痛みが増す一方!!
    イライラすんなぁ。
    この耐え忍んでる期間は何?!
    ってなって整体行こうと思ったんやけど
    とりあえず血尿止めるのが先やと思い
    泌尿器科へ馳せ参じました(笑)


    ほんならお爺ちゃん先生やったけど
    よく患者さんの様子を見てる先生だった様で
    「あんた腰が痛いんじゃない?」と。
    「いやー!そうなんですよ!ギックリ腰かな?
    参っちゃいますよね本当!あはははは〜」
    って答えると
    「いや、多分違う。腰出してみ?
    エコーしてみたるわ!」言われて
    エコー検査すると
    右の腎臓がもうパンパンッ!!


    あんたこれ緊急入院やで!!
    どんだけ放置したらココまで腫れるんや!
    言われたんですけど
    クソほど仕事が忙しい時期やったので
    断固拒否した私‍♀️ゴメン


    そしたら妊娠の有無確認されて
    女性に対しては本来出さない薬を
    処方して頂き無事回復✌️✨
    もうね3日くらいでほぼ回復!
    ほんま何やったん、あの耐え期間。
    なめとんな。


    でもあの時の痛みは
    絶望の味がしましたねマジで
    私お医者様から痛覚少ない?!って
    聞かれるくらいには痛みに鈍感なんですけど
    まーーーじで腰が痛かった。
    冗談じゃないほど痛かった。
    それこそこの世を終わりにしたい程ね。


    皆さん臓器は大切にしようね



    あ、あと私の兄が最近
    イボ痔を患ったらしいんですけど
    コレも絶望感あるそうですね
    もう括約筋使う度に絶望するそうです(笑)
    お大事に、イボ兄。


    やっぱ臓器は大切にしましょうね




    後はね
    この世の終わりというか
    あ、終わったな!って思ったのは
    芸陽地震の時ですね


    未就学児だったんですけど
    父の畑仕事手伝ってて
    デッカい桶に「水汲んでこい」言われて
    汲んで桶を持ち上げて運び出した瞬間
    グラグラ〜と視界が揺れたの。
    そんなデカい地震喰らったの初めてで
    天変地異起こった思いましたよ


    でもなクッソあほな私は
    「この水零したらオトンにしばかれる!!」
    とそっちの方が気になり
    必死で水を死守していました✨
    今考えてもあほすぎる。


    そしたらガラガラ〜って音がして
    上を見ると家の屋根の瓦が
    全部落ちてきてるのが
    スローモーションで見えました。


    子どもながらに
    「あ…これはあかんやつや。
    けどもうどうにもならんやつや。」
    と"生"を諦めました。


    楽しい人生でした!あざました!
    って思ってたら
    バァーンッて後ろから音がして
    玄関から飼い犬を脇に抱えて
    オカンが飛び出してきて
    反対側の脇に私を抱えて
    一目散に畑へ逃げてくれました。


    ギリギリのところで
    瓦の直撃を免れる事が出来ました!!
    母の足には瓦が当たっていましたが
    母は強しですね✨
    いつもヘラヘラしてるオカンやけど
    咄嗟の判断と行動力はやっぱり
    肝っ玉母さんなんやなと思いました。


    お母さんありがとう。
    オカンは私を命懸けで守ってくれたけど
    私は水を命懸けで死守してました
    あほすぎるやろ。



    とまぁ、こんな私も
    何やかんや色々あって
    永い夜を越えて参りましたが
    されど朝日は登るものなのよ☀️✨




    さぁ皆さん!
    絶望してる暇があるなら笑いましょ?
    今日も朝が来てしまいましたね!!
    どんなに長く苦しい夜でも
    必ず朝が来てしまうのです。


    苦しく長い夜だとしても
    やっぱり朝日は綺麗なんですよね。
    だからさ、笑お?
    それじゃぁ一緒にさんはい!!ニコー
    どんなに嘆いてもどんなに苦しくても
    平等に残酷に朝日は昇ります。
    どうせならさ、笑おうよ!


    何があっても笑い飛ばしてやる!!
    大丈夫、私を信じて。
    きっと今際の際でも笑ってるから私。




    石庭別館❄️冬月❄️
  • 2024
    10/22[Tue]
    03:16

    グッドボタン 0
    罪の声。
    こんばんは。
    冬月です❄️



    今日は病院の長い長い検査を
    終えてお家帰って
    映画を観ていました。



    久しぶりに鑑賞し直した。
    「罪の声」
    観た事ありますか??






    原作は塩田さんです✨




    覚える方も多いかもしれません。
    昭和の未解決事件で
    有名なものはいくつかありますが
    これは「グリコ森永事件」
    通称 グリ森事件を
    モデルにしています。


    三億円事件と同じくらい
    有名な事件かもしれませんね!



    グリ森事件の
    身代金の受け渡しで
    子どもの声が犯行に使われていたの
    覚えていますか?
    キツネ目の男のモンタージュ写真
    覚えていますか?



    その犯行に使われた「声」の
    子どもたちに焦点を当てた
    お話となっています!


    圧倒的な取材力で描かれているので
    真相に近いのかも!と
    思わず思ってしまいます



    ラストは号泣必須です。
    切な過ぎるよ。
    誰かの救いにもなるかもしれない
    「罪の声」
    タイトルの重さに押しつぶされそうです。



    小説の
    「逃げ続けることが人生だった」
    帯が重いよ〜。
    でも地を這うような思いを
    実際にしているのかもしれません。



    誰に裁く事が出来ようか。
    とっくに時効を迎えている事件です。


    何度観ても
    泣いてしまいます。


    本当の悪人は静かなのかな?
    いやこの作中と同じく時代背景を考えたら
    本人達にそこまでの悪意は
    なかったのかもしれませんね。


    でもさ
    誰かを巻き込むのは
    どう考えたって良くないよね。


    やるなら
    テメェの責任でやりやがれ!
    って話やんね。




    言葉ってさ
    一度放つと帰って来ないじゃん?
    それは皆一緒。


    だからこそ
    綺麗な言葉を出来る限りは
    紡ぎたいと思っちゃうよね。


    感情に身を任せて発言するのも
    テンションでモノを言うのも
    それは避けたいよね。


    私すごく嫌いな発言があって
    「悪気はないんだけど〜」
    「あんな事言ってゴメンね」
    「ハッキリ言っちゃうタイプだからさ〜」
    みたいな感じで
    コレらを免罪符にして
    何を言っても良いと思ってる感じ。
    すんごい嫌い。



    コレだけは好きになれん。
    自分の言葉くらい
    自分で責任を持ちなさいよ
    って思っちゃわない?


    免罪符にはならないのよ。
    言葉って。
    自身が免罪符にしてるだけで
    世間は誰も許してはくれない。



    なるたけ綺麗な言葉を
    聞いていたいし
    なるたけ綺麗な言葉を
    私も紡ぎたいものです。



    話がものすごーぐ脱線しました(笑)
    「罪の声」
    面白いので是非!!
    考えさせられる作品でもあります✨✨





    石庭別館❄️冬月❄️
  • 2024
    10/21[Mon]
    12:46

    グッドボタン 0
    本当…すみません…。
    こんにちは☀️!
    冬月です❄️



    本日出勤予約だったのですが
    病院の検査が
    長引いている為
    お休みを頂く形となりました


    ご予約頂いておりました
    仲良し様
    予約日のご変更頂き
    誠に申し訳ありません


    懲りずに遊んでくださり、
    また当日であるにも関わらず
    ご対応頂き
    感謝でいっぱいです❤️


    後日お会いできるの
    楽しみにしていますね✨✨



    検査時間
    なめてたわホンマ


    思ったよりクソ時間かかるじゃん
    みたいな時あるよね、、、。


    確かに健康診断とかも
    1日仕事だったよなぁ等
    しみじみ思い出しちゃいました



    何にせよ
    健康が1番ですね☝️⭐︎


    大切なものは
    無くしてから気づくってのは
    昔からよく聞く話やけど
    まさしくその通りやんね!!!


    今を大切に生きなきゃね✨
    無病息災を祈りながら。




    石庭別館❄️冬月❄️
  • 2024
    10/20[Sun]
    23:36

    グッドボタン 0
    【口コミお礼】ゆるり27様へ❤️
    こんばんは✴︎
    冬月です❄️



    ひゃー❤️
    心のこもったラブレター
    ありがとうございます



    10/18は私と遊んでくださり
    また推し活まで頂き
    感謝でいっぱいです✨✨


    人生初のお風呂屋さんを
    満喫して頂けた様で
    光栄の極みにございます



    事前にご連絡頂いておりました際
    初めてのご利用との旨を
    お伺いしていたのですが
    本当に私で良いのかな?
    私で良い思い出を残せるかな?等と
    考えていましたが
    杞憂に終わり良かったです✨



    私が安心して笑顔になれたのは
    ゆるり27さんが
    私の日記の読者でファンなのだと
    推し活も読者として応援しています!と
    仰ってくださり
    私の人となりを理解した上で
    私を選んでくれたのだと伝わったからです❤️



    ゆるり27さんは
    少し前までとても辛く苦しい日々を
    お過ごしだったかと存じます。
    現在ももしかすると
    言えずに飲み込んだ言葉達も
    多いのかもしれませんね。


    これからも波風が立つ日が
    あるかもしれません。
    だけどね、ゆるり27さんは
    ゆるり27さんの人生を歩んでください
    貴方の時間軸で生きてください。


    しんどくなった時は
    また私、ポジサイコ冬月と
    たくさんたくさん
    色んなお話をしましょう?


    もちろん楽しい時も
    色んなお話を聞かせてくださいね



    色んな顔を私に見せてください!
    何があっても
    全部私が笑い飛ばしてやります✨



    また遊びにいらしてくださいね


    冬月から ゆるり27様へ
    愛を込めた返歌でした✨




    石庭別館❄️冬月❄️
  • 2024
    10/20[Sun]
    22:56

    グッドボタン 0
    人類の叡智。
    こんばんは✴︎
    冬月です❄️



    明日の出勤
    【9:00〜18:00】
    だったのですが私の諸事情で
    13:00〜に変更となりました


    朝イチから出れなくて
    ゴメンやで!


    また何かしら変更がある場合は
    早めにご報告しますね❣️




    皆様は好きな飲み物って
    何ですか??


    コーヒー☕️?
    紅茶?
    ジュース?



    私?
    えーと、
    私は酒一択ですね


    明日死ぬ言われても
    飲むわこんなん
    ってくらいには生活の一部。



    お酒だとねぇ
    ビールとかハイボール
    日本酒や甘くないサワーとかが
    大好きです❤️‍


    甘い飲み物は好んで自分からは
    あまり飲まないですね



    先日ね、日本酒色々飲めるとこ
    行ったんですよぉ〜⭐︎
    にごり酒も久しぶりに飲んだ!


    色んな酒蔵さんの日本酒並んでて
    よーし!飲むぞ!!
    うっす!!!
    と気合いは十分で



    ぐぴっとね。
    どれどれ。




    うっっっっま!!!!!❤️‍
    感動しちゃった


    感動しすぎて驚いた顔で
    自分で笑てもうた。



    本当に美味しいものに
    出会った時って
    何や知らんけど
    驚いた顔にならん??
    その後に全力笑顔なってまう



    実はですね
    祖母の家が卸売の酒屋もしてまして
    昔から酒蔵さんとこ出入りして
    杜氏さんとお話する機会が
    ちょくちょくあったのですが
    杜氏さんの五感は凄まじい本当に。
    尊敬しかない。


    日本酒もそうですがお酒全般
    お味噌や醤油やお酢
    発酵食品って生き物ですよね本当✨
    発酵は化学ですが生き物です!!


    日本は発酵食品多いですが
    理にかなった叡智ですよね本当。
    身体にも良いですし。



    世界最古のお酒は
    口噛み酒とも言われていますが
    アレも唾液中のアミラーゼが
    デンプンを糖化させて
    野生酵母が糖を発酵し
    アルコールを生成するんですもんね。


    いやー、まじで凄くない?
    シャンパンもワインを発酵させる過程で
    たまたま出来た産物と言われていますが
    そんな感じでたまたまアルコールに
    なったのを古代の人が発見したのかな?


    発見したとして最初に
    あれ?これいけんじゃね?って
    飲んだ奴凄えよね。
    名乗り出てきてほしい。
    国民栄誉賞をあげたい。
    いや最早ノーベル平和賞だろ。



    古代エジプトでも
    当時はお金という概念がなかったので
    労働の対価はお酒だったそうですね✨


    ほら!酒は皆を笑顔にしてる。
    最初に発見した奴
    やっぱ名乗り出てきて欲しい。



    科学で解けない謎は
    まだまだ沢山あります。
    そもそも人類ヒト科含め生体自体
    第一原子も死ぬ理由も解明できていません。
    何故生きてて何故死ぬのか
    証明できないって辺りが何とも
    イタズラちっくでロマンあるけどね✨
    神様は意外と意地悪なのかしら?


    まぁ7日間で世界作るくらいやから
    随所で大雑把になるよねそりゃ。
    けどそのくらいの方がヘビに唆されて
    知恵の実を食べて
    エデンを追放されたとしても
    知識を獲得し探求したくなりますよね。


    数学でも懸賞問題等もありますよね!
    見たことあるけど
    まぁXY以外分からんわ私(笑)
    ガッγ?!シッθ?!ってなるよ
    それらの研究に人生を費やす方々も
    いらっしゃいますよね。



    されど人々が日々の生活の営みの中で
    培ってきた"人類の叡智"としか
    言いようのないもので
    実は溢れかえってて
    思ったより人の生活は豊かなんですよね。



    だけど人は私も含め思ったより
    欲張りだから
    まだまだ足りないって
    なっちゃうんだよね。


    七つの大罪だとしても
    傲慢がなければ誰かを守れないし
    嫉妬がなければ新しい技術も生まれない。
    要は程度の問題だよね。
    しゃーないやん、
    煩悩何個ある思うてん。
    ニンゲン。



    欲張りすぎだって言われても
    私は欲しいものは欲しいし
    貴方だってそうでしょう?


    欲張りでも良いから
    私は貴方が欲しい。
    欲張りだって笑われるかな?
    笑われたって良い。
    だってそれが私の望みだから。




    石庭別館❄️冬月❄️
  • 2024
    10/20[Sun]
    00:26

    グッドボタン 0
    Fanfare、
    こんばんは✴︎
    冬月です❄️



    今日は観測史上最も遅い
    真夏日を更新したそうですね!


    最近は夏が頑張りすぎだよね。
    過労死しない様に気をつけてね、夏。
    働きすぎやで太陽。


    たまには有給とれよ?
    壊れちゃう前に。
    働きすぎると爆発しちまうよ。



    愛しの姪の誕生日でした。
    大きくなったね
    生まれて2日目に会ったのが
    初めましてで
    乳飲み子の頃から家庭の諸事情で
    たくさんたくさん
    成長を見守ってきたけど
    大きくなったね


    子どもの成長は早いものですね。
    この間まで泣きべそで
    すぐに匙を投げていたのに
    何か一つのことに集中出来る様になって
    一生懸命何かをしている所を見ると
    一歩ずつ確かに前に進んでて
    こうして色んなモノを見て感じて
    大人になっていくのかと
    叔母ちゃんは嬉しく思います。


    泣き顔や笑い顔、
    2人の時だけ見せる顔、
    悪巧みをする時の顔、
    私と悪ノリをかましてる時の顔、
    躓く事があって悔しがる顔、
    秘密のお話をして笑い合う顔、
    色んな顔を見せてくれましたね。
    愛しくて、愛しくて
    貴女の笑顔は私の宝石です。


    背も随分と高くなりましたね。
    足のサイズも服のサイズも
    随分と大きくなりましたね。
    中学生くらいになったら
    きっと身長を越されてしまうのでしょう。


    どんな大人になるのかな?
    何に夢を見るのかな?
    どんな人を好きになるのかな?
    どんな人と人生を歩むかな?


    今はたくさんたくさん
    いくらだって夢を見れる歳です。
    色んな夢を描きましょ?
    色んな景色を一緒に見に行きましょう?


    どんな夢だってどんな目標だって
    私は笑顔で肯定するのでしょう。
    貴女が望むなら
    私はどんな力添えもしましょう。


    貴女のこれからの人生も
    健やかなるものである事を祈って。
    Happy Birthday to you♡
    生まれてきてくれてありがとう。
    愛してるよ。


    これからも沢山の笑顔を見せてね
    リトルマイプリンセス。




    石庭別館❄️冬月❄️
  • 2024
    10/19[Sat]
    01:06

    グッドボタン 0
    Overture、
    こんばんは
    冬月です。


    今夜は静かな夜ですね。
    静寂って
    心地よさも恐怖も
    同時に連れて来ますね。



    強い自分と弱い私が
    共存してる様に
    いつだってアンビバレンス。
    平衡感覚のない世界で
    私はワルツを踊るの。


    泣き笑いながらね。



    時々さー、
    自分が誰を生きているのか
    分からなくなる時ないですか?


    私はたまにあります。
    ワタシハダレ。
    みたいなね。



    疲れてるとかじゃないよ?
    静かな夜に
    物思いに耽ってしまっただけ。
    ただそれだけ。



    欠けたピースは
    何で埋めるのが正解なんだろうね。
    正解って言い方はズルいか。
    何で補正したらいいの?



    結んだ靴紐の数だけ
    踏み出してるはずなのに
    いつだってジタバタ。
    地団駄でも踏んでるつもり?
    私。



    幸せと追いかけっこして。
    だけど
    幸か不幸かは自分で決めなきゃね。



    悲しみきるには早すぎる。
    死ぬも生きるも紙一重やんね。


    というわけでポジサイコ冬月は
    白い札か黒い札か
    一丁賭けるとしようかな!



    堕ちるとこまで堕ちたって
    芥川龍之介の本みたいに
    御釈迦様が蜘蛛の糸を垂らすかもだしね。



    泣いてたって笑うのが1番やんね。
    最期に笑ったモン勝ち。



    なーんて。
    らしくないコトを考えた
    秋の夜長。



    静かな夜は
    物思いに耽っちゃいますね。


    耽りすぎて支離滅裂や(笑)
    ま、ええねん。
    これも私!!




    まだ伝えきれてない
    今日の分の「大好き」
    だからこそこの永い夜を越えるの。





    石庭別館❄️冬月❄️
  • 2024
    10/18[Fri]
    21:46

    グッドボタン 0
    10/18のお礼❤️
    こんばんは✴︎
    メイドin冬月です❄️


    何やよー分からんけど
    写真動画っぽくしてみたんやけど
    ちゃんと見えてる??(笑)


    どうも。
    IT関連の営業だった癖に
    機械音痴の
    メイドin冬月です。



    本日も遊んでくださった
    ご紳士様方
    本当にありがとです❣️


    楽しい1日となりました


    まーじで9時出勤久々すぎて(笑)
    朝早いのも気分いいものね✨
    悪くないぞ!




    ----------------------------------------------------------
    9:45〜 ヤマちゃんへ

    今日はありがとう❣️
    めっちゃくちゃ久しぶりの
    お風呂屋さんは楽しめたかな??
    永遠に顔を褒めてくれてありがと
    お肌ツルツルだねぇ✨✨!
    オススメしてくれた同僚の方に感謝よ❣️
    筋トレの成果出てましたよっ
    お部屋では優しくしてくれて
    本当にありがと〜❤️
    また遊んでね?
    ----------------------------------------------------------
    11:35〜 カワさんへ

    今日はありがとう❣️
    人生初のお風呂屋は楽しめたかな?
    色んなハジメテくれましたね✨
    そして推し活5♡♡♡ありがとう❤️
    私の写メ日記めちゃくちゃ読んでくれてて
    読者としての推し活ってのは
    なかなか斬新でオモロかったです!
    私のポジサイコ少しは伝えられたかな??
    私たちは今を生きてるもんね
    無理はせずカワさんの時間を生きてね。
    洗い場もお部屋も楽しかったね❤️
    また遊びましょうね
    ----------------------------------------------------------
    14:00〜 タケウチさんへ

    今日はありがと❣️
    大崎上島のミカン美味しく頂くね
    フルーツ好きだから嬉しい
    またまた告知に来てくれたね!
    展示会、全力投球で頑張ってね✨
    やっぱモノクロの傘だけ赤い写真良い
    永遠に働かないメイドの私でも
    タケウチさんは「大人だから♡」で
    許してくれて大感謝だよ
    お部屋でもありがとね❤️
    また感想会やりましょうね

    ​​​​​​​----------------------------------------------------------
    16:00〜 シロちゃんへ

    今日はありがとう❣️
    まじで年齢不詳でしたシロちゃん(笑)
    会社経営はすごく大変だと思うけど
    楽しいって思えるのは大事だよね
    私のメイド姿似合ってるねぇって
    褒めてくれたけど
    私のメイドじゃない本質的部分見抜いてて
    流石だなと思いました✨
    洗い場も器用でビックリです❤️
    次会う時はドレスかしら?
    ----------------------------------------------------------


    今日も遊んでくださった
    ご紳士様に愛を込めた
    メイドらしくない
    冬月からのラブレターでした


    今日も本当にありがとう❣️
    また遊んでねん




    そういえばね、聞いてくれる?
    10月月初の方に
    写メ日記広島ランキングに
    ろぐいんさせて頂いたのです✨✨



    いつも私の長い長い与太話に
    付き合ってくれてる
    貴方様に感謝だ❤️

    私を見つけてくれてありがと
    くだらない話でも
    笑ってくれてありがとう。




    さてさて次回出勤は
    【10/21 9:00〜18:00】
    こちらになってます‍♀️✨


    ご予約頂いております仲良し様
    お会いできるの楽しみです❤️
    コスチュームの件も承りました✨



    珍しくまた早番なのだ〜っ!
    朝弱いくせにね(笑)


    9:00〜出勤は滅多にない
    レアなのでお時間合うご紳士様
    是非ともお誘いください‍⬛



    お休みの間も日記は更新するので
    寄ってらっしゃい見てらっしゃい!
    私のくだらない日常を
    覗いてってくださいな




    ​​​​​​​石庭別館❄️冬月❄️
  • 2024
    10/18[Fri]
    09:46

    グッドボタン 0
    致命的な愛。
    おはよう、世界。
    (相変わらずクソデカ主語)
    いいお天気です☀️
    冬月です❄️



    今日からメイドさんです❣️


    メイドにご奉仕されたい?
    それとも逆にメイドにご奉仕したい?
    どのパターンでいく?!



    昔さー、飲み屋の頃に
    やっぱりコスプレイベントあったんよね。
    その時にもメイドやったこと
    あるんやけどさ
    お客さん達から


    いや!!絶対冬ちゃんアレやん!!

    「お帰りなさいませ!クソ野郎。」
    「行ってらっしゃいませ二度と来んなよ?」
    「は?お酒?テメェで作れよ。」

    とか言うタイプの
    メイドじゃん!!!
    って何人かに言われたんだよね。


    まーじで
    どいつもこいつも
    私のこと
    何やと思ってんねん。
    しばくぞ


    っていうのを今思い出した。
    なめとんな、ほんま。
    オモロイからええけども!



    そんな事ないよぉ〜⭐︎
    従順な純真無垢なメイドだって
    出来ちゃうんだからぁ〜⭐︎
    (白目)



    てなわけで今日も
    元気に出勤してるよ❤️


    時間変更ありまして
    珍しく9時出勤!!
    朝弱いのでスーパーレア。


    本日は
    【9:00〜18:00】
    こちらになってます‍♀️✨


    12:00〜ご予約たくさん
    ありがとうございます❣️


    仲良し様もご新規様も
    推し活してくださってるお兄様も
    お会いできるの楽しみです❤️



    さぁ!!!!
    メイドの私と!!!
    対戦願います❤️‍
    さぁさぁ!!!!


    致命的な愛を添えて。




    石庭別館❄️冬月❄️

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ