比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/11[Tue]08:08

人妻系 T147/B90(E)/W62/H90
O型 喫煙しない 

色白でミニマムな女性になります。
優しく責められるのが好きなしずかさん、すぐに濡れてしまうそうで・・・
近所に居そうな新妻風な女性、そんな女性と秘密の時間を。
想像するだけで興奮すると思います。

96件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/10[Mon]
    18:37

    グッドボタン 0
    6月後半の出勤予定

    昨日はお足元の悪い中来店いただいてありがとうございました
    昨日は帰ったらすやすやでした( ˇωˇ )
    心地よい疲れ♡

    6月後半の出勤予定です⸒⸒
    6/14 (金) 19時30分~24時
    6/16(日) 8時~20時
    6/18(火) 10時~19時
    6/19(水) 19時30分~24時
    6/22(土) 12時~24時
    6/23(日) 8時~16時
    6/25(火) 19時30分~24時
    6/30(日) 8時~24時

    ジメジメした季節でさっぱりしちゃお(っ ॑꒳ ॑c)

  • 2024
    06/10[Mon]
    18:27

    グッドボタン 0
    お礼6/9 F様

    昨日はお天気悪い中来てくれてありがとう
    最近元気かなー?って気になってたからまた会えて良かった❣️

    昨日もいっぱい優しく攻めてもらって最初からずっとビショビショだった(՞ ⸝⸝⸝..՞)
    最後気持ちよくなってもらえて良かったー♡

    お仕事あまり無理し過ぎないでね
    また息抜きに来てもらえたらうれしいな( *´꒳`* )
    いっぱいちゅーしようね♡

    教えてもらったゲームさっそくやってみます

    ありがとうございました♡

  • 2024
    06/09[Sun]
    07:17

    グッドボタン 0
    沼ってみない?

    このあと8時~16時まで出勤です⸒⸒
    ご予約いただいたご本指様ありがとうございます
    お会いできるの楽しみ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    一度○○○を入れると病みつきになると言われる私のお○○○
    本当かどうか試してみる…?♡

  • 2024
    06/08[Sat]
    12:57

    グッドボタン 0
    パネルが変わりました

    パネルが撮影してもらった写真に変わりましたヽ(*゚∀゚*)ノ
    前のものと比べてどうかな??

    次回出勤はあさって(日)8時~16時
    です⸒⸒

    遊びに来ていただきたいな(՞. .՞)♡

  • 2024
    06/06[Thu]
    21:47

    グッドボタン 0
    令和6年6月6日

    666ですね
    ジューンブライドで今日入籍する方多かったんじゃないかな‍♀️

    666と聞いてオーメンが真っ先に浮かんだ私はリア充からは遠そうです

    今日はパネルを撮影していただきました(*´▽`人)
    どんな風に出来上がるのか楽しみです

  • 2024
    06/05[Wed]
    22:27

    グッドボタン 0
    おやすみなさい

    今日お仕事だったお兄様もお休みだったお兄様も今日も一日お疲れ様でした

    私は今日は実家のわんことドックランに行ってきて癒された一日でした
    動物は良いなー(*´꒳`*)

    週もやっと折り返し
    無理なく一緒にがんばろうね⊂⌒っ´ω`)っ

  • 2024
    06/02[Sun]
    20:37

    グッドボタン 0
    また来週♡

    退勤しました\(`・ω・´)/!
    今日もたくさんのお兄様にお会いできてうれしかったです☺️

    次回出勤は6/9(日)8時~16時です⸒⸒

    出勤時間も出勤日も少なめですが毎回素敵なお兄様と遊んでいただけるので出勤するのを楽しみにしています

    ではでは明日からまた一週間一緒に乗り切りましょ❤️‍

    おやすみなさい֊ ̫ ֊

  • 2024
    06/02[Sun]
    18:27

    グッドボタン 0
    お礼日記P指名のお兄様

    先程遊んでいただいたお兄様
    楽しい時間をありがとうございました❣️

    癒されるってめっちゃ言っていただけたけどこちらこそだよー
    いっぱいいちゃラブして気持ちよくしてもらって幸せ空間でした♡

    またお会いできるの待ってるね
    気をつけて帰ってね( *˙꒳˙*)ノシ

  • 2024
    06/02[Sun]
    11:37

    グッドボタン 0
    ぐちゃぐちゃになろうよ

    先程P指名で遊んでくださったお兄様ありがとうございました❣️
    濃いのいっぱい出たね?
    うれしい

    ○ットはの醍醐味だよね♡
    非日常を味わえるアトラクションみたいで私も大好き

    まだまだ20時までお待ちしてますので
    一緒に乱れてほすぃな

  • 2024
    06/02[Sun]
    08:01

    グッドボタン 0
    おはようございます♡

    今日も元気にエロく出勤してます

    今日はどんなえちができるかな?

    ねっとり攻められたいお兄様♡
    たっぷりいぢめたい派のお兄様♡
    えっちな事が大好きなお兄様ならどなたでも‎(ت )
    一緒に気持ちよさを追求しよ

    今日は早起きしてお弁当作ったの(•ㅂ•)و✨️
    ドヤるほどの腕ではないんだけど一応自炊してます☺️
    お兄様方もう朝ごはん食べたかな??

96件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ