比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/09/21[Sat]03:00

97件がHit 4 / 10 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    08/02[Fri]
    07:22

    グッドボタン 0
    華金❤︎
    おはようございます!

    今日も広島は
    いい天気ですね☀️☀️

    昨日遊んでくれたおにぃさま
    ありがとうございました
    気をつけて帰ってね〜〜✈️

    残りの出勤も少なくなりました

    少しでも目に止めてくれてる
    おにぃさま遊んでください‍↕️

    12時から待ってます❣️

    えみ☎️
  • 2024
    08/02[Fri]
    05:42

    グッドボタン 0
    お礼❤︎
    52号室の本指名のおにぃさん!!
    前回ぶりに会えて嬉しかった♡
    いっぱい差し入れもありがとう
    ピザも頼んでくれて、いっぱい食べや〜言うてくれて…
    感謝でいっぱいすぎる、、
    3回もえ♡ちしたの初めて笑
    ロングだったからゆっくり遊べたね〜〜
    いっぱいいじめられました
    あんまり元気ならないらしいんだけど、えみだったら元気なってくれるらしい…嬉しい
    ありがとうございました♪

    901号室のおにぃさん!!
    初めてのデリヘルえみを選んでくれてありがとう
    めっちゃ優しい人で、四国から出張で広島来てて次は鹿児らしい、、
    大変だぁ、、
    体調崩さないように気をつけてね!!
    お風呂からが元気なってて、
    めっちゃ大きかった笑
    えみの体見て元気なってくれてるってなんか嬉しいなぁ
    ありがとうございました♪

    303号室のおにぃさん!!
    オプションで電♡つけてくれてて
    電♡でいっぱい責められて
    ベッド、びちゃびちゃなっちゃった、、
    気持ちよかったなぁ、、
    おにぃさん疲れてたけどいっぱい
    遊んでくれてありがとう
    時間あっという間だった、、。笑
    たくさんぎゅーしてくれて嬉しかったよ〜〜‼️
    ゆっくり休んでね〜
    ありがとうございました♪
  • 2024
    08/01[Thu]
    20:42

    グッドボタン 0
    正⚪︎位?❤︎
    こんばんは!

    1週間の中日!!
    あと半分頑張るために
    今日で一回溜まってるもの
    出しましょう

    明日からも頑張れるよう
    えみがたくさん癒してあげる

    今日もたくさん遊ぼうね❣️

    お誘い待ってます

    えみ☎️
  • 2024
    08/01[Thu]
    15:22

    グッドボタン 0
    攻撃!❤︎
    こんにちは!☀️

    今日も一日
    お疲れ様です

    キテネ押したよ➰

    毎日キテネはお兄さんたちに
    会いたいよーーって気持ちで
    押してます

    この気持ち届けー!

    一緒にえ♡ちなことして
    あそぼーー^o^

    えみ☎️
  • 2024
    08/01[Thu]
    07:22

    グッドボタン 0
    おはよう
    おはようございます

    今日も朝から写メ日記見てくれて
    ありがとう

    えみは黒髪ロングで色白なんだぁ

    よくおっぱい形綺麗でハリがあるって
    言われる

    あとね、
    めっちゃキツいって言われる
    指2本入るかな、、、?って
    感じらしい

    今日も12時から待ってます〜❣️

    えみ☎️
  • 2024
    08/01[Thu]
    05:18

    グッドボタン 0
    お礼❤︎
    27号室のおにぃさん!!
    ちょっと照れ屋さんで
    めっちゃ可愛かった笑
    制服コスプレもつけてくれてて、
    嬉しかったよ〜!!
    ずっと舐めとける言われた時
    色んな意味で壊れるかと思った、、笑
    めっちゃ気持ちよかったなぁ
    大学生とのえ♡ちは興奮するらしい!いっぱい楽しんでもらえてよかったぁ
    ありがとうございました♪


    204号室のおにぃさん!!
    喋り方優しくて穏やかでえみのこと褒めてくれてめっちゃいい人でした
    ゆうちゃみに似てるって
    初めて言われた!笑
    日中、メンエス行ったらしくて、、
    最初あんまり元気なかったけど、
    ちゃんと元気なってイケて良かった
    次はえみだけにしてね‼️
    ありがとうございました♪


    4時前くらい〜60分のおにぃさん!!
    めっちゃ優しいおにぃさんで、
    初めてデリヘル呼んだらしいんだけど、優しく遊んでくれて、嬉しかったなぁ
    あと香水がめっちゃいい匂いで、
    美意識高くて尊敬やった
    いい匂いすぎてずっとぎゅーしてた笑
    お仕事で広島来たらしいんだけど、
    全然広島らしいもの食べてなかったから
    いっぱい食べて帰るんよ〜〜
    ありがとうございました♪
  • 2024
    07/31[Wed]
    23:52

    グッドボタン 1
    後ろから?❤︎
    えみ、、

    普段のえ♡ちは
    バックで突いてもらうんが
    いちばんすきなんだぁ❤︎❤︎

    正面で向かい合う
    正常位もなんだかんだ
    好きだけど!笑

    あと、ぎゅーされるのがだいすき❣️

    男の人に包み込まれる感じの
    安心感がすき!!♡

    包み込んでくれるおにぃさん
    お待ちしてます!

    えみ☎️
  • 2024
    07/31[Wed]
    19:25

    グッドボタン 0
    えみと…❤︎
    今日もムシムシしてますね

    暑い中本日も
    おにぃさま方お疲れ様です


    お疲れのおにぃさん達
    是非えみで
    癒されに来てください‍♀️‍♀️


    明日からお仕事のおにぃさんは
    頑張る気力を、
    えみに受け取りに来てください

    待ってます!

    えみ☎️
  • 2024
    07/31[Wed]
    14:42

    グッドボタン 0
    s?m?❤︎
    こんにちは
    えみです

    えみは、受け身も責めもできるよ

    でも、SかMって聞かれたら
    Mかも

    得意なことは、なめること❣️
    じゅぽじゅぽ音たてて舐めちゃうから
    興奮するってよく言われる

    2人でいっぱい、えっちなこと
    しようね


    有料op❣️

    顔なし写真 2000円
    顔なし動画 5000円
    聖水 3000円

  • 2024
    07/31[Wed]
    08:22

    グッドボタン 0
    ましゅまろ?❤︎
    1回でもえみのお♥ぱいを
    触ったことある人なら絶対
    言ってもらえる「柔らかっ」

    ほんとにふわふわなんだよ〜

    ましゅまろみたいにふわふわで
    自分で触ってても癒されるくらいっ
    自慢です(ᐡ。• · •。ᐡ)♡

    たくさんモミモミしてほしい♡

    えみ☎️

97件がHit 4 / 10 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ