比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/06/13[Thu]15:17

38件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    05/10[Fri]
    12:22

    グッドボタン 0
    大きい○○○…

    お兄様方、金曜日ですよ~img
    1週間の疲れを
    えっちなマッサージで
    解消しちゃいませんかimg


    私の大きいお尻で
    癒してあげますよ(*´ 艸`)❤


    今日は18時までお誘い
    待ってるねぇ~img


    なつは
  • 2024
    05/09[Thu]
    10:18

    グッドボタン 0
    ムラムラが…❤

    ご自宅のS様❤

    …エロかった(*´ 艸`)!!
    あ、いきなりごめんね?笑

    何か初めて会ったとは
    思えないくらいに
    エロさを解放してたから
    ついつい…(/ω\*)❤笑

    私の事も身体エロい!
    って褒めてくれて
    嬉しかったしimg

    ムチムチボディは
    堪能してもらえたかなimg?笑

    もっとS様をムラムラ
    させれる身体に
    しとかなきゃっimg

    まったりマッサージタイムも
    色んなお話聞かせてくれて
    ありがとう( *´꒳`*)

    凄くお話上手で
    ずっと聞き入っちゃった!

    ゴルフの練習も
    無理のないように
    頑張ってね(*´ω`*)

    疲れた時は
    私が癒しに行くよぉ~❤

    また会える日を
    楽しみに待っとくねimg

    7日は一緒に過ごしてくれて
    ありがとう❤

  • 2024
    05/09[Thu]
    10:03

    グッドボタン 0
    突然すぎる!

    カルティニのYちゃん❤

    めちゃくちゃ嬉しい
    サプライズだよー(´;ω;`)!!
    会えないと思ってたから
    本当に本当に嬉しかったのimg

    会いに来てくれて
    ありがとう(*´ 艸`)

    こないだよりもっと
    会話弾んじゃって
    時間あっという間だったimg

    なんでYちゃんと話すと
    こんなに時間経つの早いの?笑

    でもやっぱり
    凄い楽しくて癒された
    時間だった(/ω\*)

    時間ギリギリまでの
    まったりイチャイチャも
    幸せだったねimg
    Yちゃんといると
    本当に落ち着く\( *´꒳`*)/

    今度は私がもっと
    癒してあげるからねっ!!
    …色んな意味で❤笑

    また会えるのはいつかなぁ?
    んー!待ち遠しいっ!!
    早く会いに来てねimg

    7日は一緒に過ごしてくれて
    ありがとう❤

  • 2024
    05/09[Thu]
    09:42

    グッドボタン 0
    反応が…

    カルティニのT様❤

    緊張してる姿が
    初々しくて可愛かった…img
    私も緊張が移っちゃいそうに
    なるぐらい(/ω\*)笑

    でもでも!
    あの反応は反則ーっ!?
    触る度にビクッてなったり
    吐息が聞こえたりするんだもんimg

    …えっちな気分になって
    私も興奮しちゃうよ(*´ 艸`)❤
    反応可愛すぎですimg

    最後はまったりお話出来て
    楽しかった\( *´꒳`*)/
    パチスロは私にとって
    未知の世界だから

    そんな感じなんだ!って
    聞いてて面白かったよimg

    私アニメ大好きだから
    他にも色んな種類が
    あるのかなー?
    なんて気になったから
    調べたもんimg

    あの後は予定通り
    行ったのかな??笑

    またどうだったか
    今度会った時に教えてね(*^^*)

    7日は一緒に過ごしてくれて
    ありがとう❤

  • 2024
    05/07[Tue]
    13:05

    グッドボタン 0
    嬉しすぎる…❤

    Yちゃーん\( *´꒳`*)/❤
    今日会えないかと思ってたから
    凄い嬉しいよぉーimg


    こんな早くに2回も会えるなんて…
    嬉しすぎだよっっimg

    もう~
    ニヤけが止まらないっ(*´ 艸`)

    もう少ししたら会いに行くから
    待っててねぇ❤

  • 2024
    05/07[Tue]
    11:12

    グッドボタン 0
    ありがとう❤

    なつはですimg
    今日は17時まで出勤中です✨


    T様❤
    ご予約ありがとうございますimg
    もう少しで会えますね…✨
    凄く楽しみです❤
    一緒に楽しくえっちに
    過ごしましょうねimg


    次回は12時から出勤なので
    お願いします\( *´꒳`*)/

  • 2024
    05/04[Sat]
    23:32

    グッドボタン 0
    凄く濃密な…

    セレブのF様❤

    今思い返してみても、
    本当にイチャイチャしてばかりな
    楽しい時間だったなぁ…
    ってニヤけちゃうimg

    あっという間に
    時間過ぎちゃって
    寂しかった…img


    次は会う時間長くするね!
    って言ってくれたの
    凄い嬉しかった( *´꒳`*)❤

    あ!
    でもでも、今度は
    あまりお酒飲みすぎちゃ
    ダメだよーimg

    ちゃんとお家に帰れたか
    心配でたまらなかったんだからね!笑

    今度はどんな事しようかな~
    …なーんて楽しみにしちゃってる❤

    一緒に過ごしてくれて
    ありがとうimg

    また会えるのを
    ワクワクしながら
    待ってるね\( *´꒳`*)/

  • 2024
    05/03[Fri]
    02:22

    グッドボタン 1
    【お礼写メ日記】

    口コミ投稿
    ありがとうございます❤


    会った瞬間から
    なっちゃーん(*^^*)
    可愛いー!!って
    ハグいっぱいしてくれたよね❤

    あだ名をつけてくれた事も
    可愛いっていっぱい
    褒めてくれた事も
    凄く嬉しかった(*´ 艸`)✨

    一生分の可愛いを
    貰ったんじゃないかってくらいimg
    ありがとう❤

    イチャイチャするの
    2人とも好きだったから
    今度会った時は
    もっともっと…

    イチャイチャしようね\( *´꒳`*)/img

    今から楽しみだな…img

    本当に嬉しい口コミを
    ありがとう( *´꒳`*)❤

  • 2024
    05/02[Thu]
    20:31

    グッドボタン 0
    出勤しました✨

    なつはだよーimg
    出勤しました\( *´꒳`*)/

    お兄様方、私と一緒に遊びましょimg
    オイルたっぷりのマッサージはいかがですかimg

    今日は3時までお誘いお待ちしてますimg


  • 2024
    05/02[Thu]
    15:22

    グッドボタン 0
    お久しぶりです

    なつはですimg
    久々の出勤だよー✨

    最近は暑くなってたのに、昨日は結構寒くて気温差があるねimg
    お兄様方も、体調崩さないように気を付けてくださいね( * . .)"

    今日は20時~3時まで出勤しますimg
    なつはと一緒に過ごしてみませんか(*´ 艸`)??

    お誘い待ってるよぉ~imgimg

38件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ