比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/17[Mon]09:00

お姉さま系 T156/B92(G)/W57/H85

ヘルスコース〇
性感エステコース✕
M性感コース✕
熟女コース✕
オナクラハンドコース〇

208件がHit 1 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/08[Sat]
    09:25

    グッドボタン 0
    ?パチ〇コ番組に応援されながら一緒に頑張った楽しいJさまへのお礼?






    昨日のバル16号室で遊んでくださった
    Jさま
    ありがとうございました?


    お仕事終わりに寝る前にノリで久しぶりに
    お誘いくださり本当にありがとう
    ございました!!!???
    遅い時間でお待たせしてしまったにも
    関わらず笑顔でお出迎えしてくださり本当に
    ありがとうございました( ????? )??
    お部屋についてテレビを観たらパチ〇コ?
    の番組をみていてよくするのかお聞きしたら
    まさかの最近はそんなしないとのことで
    2人ともしないのに観てる謎空間がすごく
    面白くて実はニヤニヤしちゃってたの
    気づかれていたのかな???(笑)
    お兄さまはお家そんなに遠くはないけど
    お酒飲んでゆっくりしたいから今日はホテル
    に泊まってく!ということだったのではるも
    ?さんとかして?汚さないように気をつけ
    ないといけない!ってちょっと緊張感のある
    時間ですごくソワソワして楽しかったです
    (????????? ? ??????????)??
    でもお兄さまは本当に優しい方だったから
    全然なんでも許してくださる感じはしたけど
    やっぱり礼儀とかは大事だから気をつけ
    ないとね!!????


    お兄さまは責められるのがお好きということ
    だったのではるからいーっぱい責めさせて
    いただこっと?ってワクワクしながら一緒
    にお風呂に移動してお風呂に一緒に浸かり
    ながらお兄さまのムスコくんをさわさわして
    いたらもうそれだけでムクムクっとし始めて
    いてとっても可愛かった~~???
    もう反応し始めてきちゃった///って
    ちょっと恥ずかしがっているお兄さまも
    可愛くてさらにいじわるしたい!ってはるの
    S心に火がついちゃった????????(笑)
    お風呂でずっと浸かってると逆上せちゃい
    そうだから上がって一緒に?に移動して
    はるから責めさせていただいたらお兄さまは
    乳〇ちゃんも感じやすい敏感ちゃんで責める
    のが楽しくて乳〇ちゃんを最初に責めて
    ムスコくんが大きくなってきたとこで
    パクっと咥えて優しく刺激していきさらに
    大きくなったとこで乳〇舐めしながらの
    ローショ〇手こ〇でフィニッシュ??
    2回戦もなんの問題もなくフィニッシュ
    できたけどもう3回戦目はムスコくんが限界
    そうなのがすごく伝わってきたからその後は
    まったり過ごせてとっても幸せでした??
    次は??回戦まで頑張ろうね??????????


    またお待ちしております???









    ?はる?

  • 2024
    06/07[Fri]
    22:24

    グッドボタン 0
    ?ピンクのTシャツがよくお似合いで小麦肌のおしゃれなNさまへのお礼?







    エクシル408号室で遊んでくださった
    Nさま
    ありがとうございました?


    北陸地方から出張ラスト日に最後に広島で
    はると遊んでくださり本当にありがとう
    ございました!!!???
    お兄さまは広島は初めて来られたということ
    であまり観光も楽しめてないということで
    明日帰る前にちょっと観光してから帰ると
    いうことでしたが明日昼以降はあまりお天気
    がよろしくないとのことなので雨とか降る前
    に観光など楽しまれますようにはるも祈って
    おります???
    お兄さまは年に3回くらいしかこういうお店
    のご利用はないとのことでしたがとっても
    遊び方も綺麗でこんなに優しくしてくださる
    お兄さまいらっしゃるんだ?ってはるは
    とっても感激しました???
    予約されたときにいろいろお兄さまの中で
    モヤッとする場面があったみたいですが最後
    までお兄さまはその話もされずに最後の最後
    に伝えてくださったところにも優しさを
    感じました???
    次ははるの地元でお仕事があるとのこと
    なのではるおすすめグルメも時間があれば
    ぜひ食べてみてください??


    お兄さまは責められるのがお好きということ
    で、最近お兄さまのムスコくんも反抗期
    だそうでなかなか元気になってくれないとの
    ことでしたが確かにお風呂場でいじわる
    してたときには反応がなくシャイボーイ
    なんだなぁと思っていたら実はムスコくんの
    興奮スイッチはムスコくん自身じゃなかった
    んですね???
    お風呂であったまった後に?に移動して
    少しゆっくりした後にはるから責めさせて
    いただきましたがお兄さまのまず乳〇ちゃん
    から責めると乳〇ちゃんが性感帯だった
    ようでムスコくんが反応し始めているの
    とっても可愛かったです???
    お兄さまが小さい声で「薄々乳〇が弱い
    とは思っていたけど確信した…」って言って
    いたのもまた可愛くて面白かったです?
    乳〇舐めしながらローショ〇手こ〇すると
    お兄さまのムスコくんはもうビンビンで
    我慢できなくなってしまって最近調子あまり
    よくないと仰っていたけどあっさりと?
    出ちゃったの嬉しかった〜!!???
    この後はゆっくり休んで明日の観光に
    備えてね???


    またお待ちしております???










    ?はる?

  • 2024
    06/07[Fri]
    18:45

    グッドボタン 0
    全部知りたくなってきちゃう??






    この時間までお誘いくださったお兄さま方
    ありがとうございました???


    まだまだはるとイチャイチャできる時間は
    たっぷりあるのでたくさんイチャイチャして
    お互いに満たされあいたいな…???


    お兄さまの性感帯はどこですか???


    乳〇ちゃん?それともムスコくん????


    もっと特殊なところが性感帯なお兄さまも
    恥ずかしがらずにはるに全部教えて??






    ?はる?

  • 2024
    06/07[Fri]
    17:48

    グッドボタン 0
    ?お休みの日に遊んでくださった散歩が趣味だというSSさまへのお礼?







    エクシル303号室で遊んでくださった
    SSさま
    ありがとうございました?


    お休みの日にはるのことをお誘いいただき
    本当にありがとうございました!!!????
    到着までお待たせしてしまったにも関わらず
    優しくお出迎えしてくださり本当に
    嬉しかったです??
    お兄さまがこういうお店をご利用されるのは
    2,3ヶ月に1回くらいということでめっちゃ
    しょっちゅうという訳ではないみたいですが
    その貴重なタイミングではるのことを選んで
    いただけて本当に嬉しかったです???
    お兄さまのお家もそんなに遠くはないそうで
    この後帰ってから自炊されるのか食べに行く
    かまだ未定だそうですが美味しいご飯沢山
    食べて残りの休日も楽しくお過ごし
    くださいね??
    はるもお兄さまと出会えていっぱい
    わちゃわちゃできて楽しい時間だったので
    あっという間に感じてもっとたくさん
    イチャイチャしたかったな〜って今
    思っちゃってる???
    また会える日を楽しみにしてはるはいい子で
    お待ちしておりますね??


    お兄さまは責められるのがお好きということ
    でしたが最初は?したりイチャイチャして
    ゆっくり過ごした後ははるからたくさん
    責めさせていただいて楽しかった〜!!?
    お兄さまの敏感さんなところを探すのが
    楽しくていっぱいペロペロしちゃった??
    お兄さまのムスコくんはすごく敏感さんな
    感じではありませんでしたがご機嫌斜めと
    いうわけでもなさそうではるはとてと安心
    して責めることができました??
    乳〇舐めしながらローショ〇手こ〇して
    責めていくとあっという間に硬くなっていき
    果てそうなタイミングではるが先端をフェ〇
    しながら手でシコシコすると大量の?が
    ピュッと出てお兄さまがぐったりしてる姿を
    見ることができてはるは大満足でした??
    2回戦は流石にお兄さまからギブアップと
    言われてしまったので出来ませんでしたが
    1回で搾り取れる分だけ全部搾りとれたなら
    オールオッケーですね???
    今お仕事もすごく大変ということでしたが
    無理はせず頑張ってくださいね??????
    はるも応援しています?


    またお待ちしております???









    ?はる?

  • 2024
    06/07[Fri]
    15:20

    グッドボタン 0
    どちらも堪らない///





    はるも体調がいいとすぐ?さんしちゃう
    変態さんなのですがお兄さまも変態さん
    ですか????


    はるは玉舐〇もするのも大好きなんですが
    この玉舐〇で喜んでくださるお兄さまは
    ちゃんと変態さんだと思います??


    だからはるにもたくさんいじわるさせて…?


    はるもたくさんいじわるされたいな…///






    ?はる?

  • 2024
    06/07[Fri]
    13:33

    グッドボタン 0
    これでなんとか…!!

    お題:お金ない時の節約飯教えてください!に回答♪


    ?[お題]from:パンの耳さん?


    本当の極限の時はもうご飯食べなかった
    ときがありました??


    けどそれは健康に悪いからなんか食べなきゃ
    ってときは家にある海苔かふりかけか
    お茶漬けで食べてました?


    家にあるものでやり過ごすっての大事??


    プロの人って節約レシピとか考えられるの
    本当にすごいです??





    ?はる?

  • 2024
    06/07[Fri]
    11:50

    グッドボタン 0
    Lastday????





    準備無事完了しました??


    はるも今日はいーっぱいご奉仕させて
    いただきたいのでお時間の合うお兄さまから
    のお誘い心よりお待ちしております??


    はるのフェ〇って一度体験するとやみつき
    になっちゃうそうなんですがまだ体験した
    ことないお兄さま、是非今日フェ〇と手こ〇
    受けに来てください??


    ラストまでお待ちしております( ????? )??






    ?はる?

  • 2024
    06/07[Fri]
    08:26

    グッドボタン 0
    プライベートのはる大公開?





    おはようございます??


    本日はるのラスト出勤日です??


    写真はお友達とメイドカフェに遊びに行った
    ときの写真???


    今日もいいお天気そうで本当によかった〜!


    金曜日だからお兄様にとっても今週ラスト
    出勤の方も多いと思いますが1週間の締め
    お互い頑張っていきましょう??????


    はるが頑張ったお兄様のご褒美になれる
    ようにいっぱい頑張っちゃうのでたくさん
    ご奉仕させてください??






    ?はる?

  • 2024
    06/07[Fri]
    02:07

    グッドボタン 0
    退勤しました??





    本日もお誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました??


    お礼日記追いついておらずすみません??


    明日の出勤が終われば実家帰ったりいろいろ
    あるのでしばらくお休みいただきますので
    迷ってくださっているお兄様は明日お会い
    できますように?


    今日も一日お疲れ様でした~~???


    明日も頑張っていきましょう??????


    ではおやすみなさい???







    ?はる?

  • 2024
    06/07[Fri]
    01:14

    グッドボタン 0
    まだ起きれる…??





    残り時間あと1時間切っちゃった??


    早くてびっくりしてます?


    まだ起きてる夜更かしお兄さまもう少し
    はると夜更かししよ???





    ?はる?

208件がHit 1 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ