比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/15[Sat]15:00

お姉さま系 T156/B92(G)/W57/H85

ヘルスコース〇
性感エステコース✕
M性感コース✕
熟女コース✕
オナクラハンドコース〇

208件がHit 5 / 21 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    06/03[Mon]
    11:48

    グッドボタン 0
    暑い日にさらに熱くなる????





    おはようございます??


    本日も元気いっぱい出勤させていただきます
    ( ????? )??


    今日もいいお天気でむしろ暑いくらいだから
    水分補給をこまめにとって体調には
    お気をつけください????


    あと少し準備して12時から完璧な状態で
    お兄さまのことお待ちしております????


    本日もラストまでよろしくお願いいたします
    ( ,,???,, )?






    ?はる?

  • 2024
    06/03[Mon]
    02:45

    グッドボタン 0
    ?めちゃくちゃ綺麗なお家にお住まいのめっちゃお若いNさまへのお礼?






    ご自宅で遊んでくださった
    Nさま
    ありがとうございました?


    お仕事で長期間遊べないということで一旦
    最後にはると遊んでくださり本当に
    ありがとうございました!!!???
    明日からしばらく日本から離れるということ
    で帰ってこられるのも半年後とかだそうで
    大変そうですがもしかしたら今年最後の遊び
    ではるを選んでいただけたことが何よりも
    嬉しくてめちゃくちゃテンション上がって
    しまってついついマシンガントークでお話
    してしまいすみませんでした?
    お兄さまは関西人ということで話し方が
    訛りがあるな〜と思ってたけど案の定近畿の
    方ではると同じ地方だからちょっと親近感
    沸いてとっても嬉しかったです???
    お兄さまのお家のテーブルにはるの大好きな
    トマトジュースがあったから「これ美味しいよね!」と何の気もなしに言ったら乞食さん
    みたいになっちゃってお兄さまが優しいから
    「いる?」とくださって遠慮なくいただい
    ちゃった???
    年齢当てクイズで失礼な発言をしたにも
    関わらずいっぱい優しくしてくれて
    ありがとうございました???


    お兄さまは責められるのがお好きということ
    ではるがいっぱいいたずらをさせてもらい
    お兄さまの敏感なところを探していると
    お兄さまは乳〇ちゃんも感じてくださって
    はいるもののそこまで敏感さんではなさそう
    だったので責めるポイントを変更??
    はるの大好きなムスコくんをいじわるしに
    いくとあっという間にビンビンになって
    くれたからこれはイけそう!!と思って
    張り切ると意外と気難しめなムスコくんで
    ご機嫌を損ねてしまった??
    お兄さまのムスコくんはあまり先っちょを
    いじわるされるのがお好きではなかった
    みたいでそっから機嫌を損ねてしまい
    なかなか機嫌をなおしていただくことが
    出来ず悔しかったからお兄さまは先っちょが
    苦手ということをインプットしたので次
    お兄さまが日本に帰ってこられたときは
    先っちょ禁止で今日出せなかった分も
    いっぱい出してもらっちゃおっと???
    そのときまで楽しみに待ってますね?
    今日はたくさん優しくしてくれてありがとう
    ございました!!!???♀???
    気をつけて行ってきてね〜!!??


    またお待ちしております???









    ?はる?

  • 2024
    06/02[Sun]
    22:32

    グッドボタン 0
    我慢はダメな約束??





    こんばんは??


    寝る前に明日からのエネルギーチャージ
    しちゃいませんか???


    明日からまた平日スタートだからやっぱり
    パワーためとかないと!ってことではるが
    元気になれる魔法かけてあーげる????


    なにでフィニッシュしたいかお兄さまの
    欲望聞かせて…?????






    ?はる?

  • 2024
    06/02[Sun]
    21:06

    グッドボタン 0
    ?お仕事のことでスランプに陥っているという癒しを求めてくれたYさまへのお礼?






    サファイアで遊んでくださった
    Yさま
    ありがとうございました?


    お休みの日に年に3、4回しか遊ばないと
    いう貴重なタイミングをはるにくださり本当
    にありがとうございました!!!???
    はるを選んでくださった理由がこのお礼日記
    を見てということだったので誰もあまり
    見ていないかも…と思いながら書いていた
    ところだったのでこうやって日記みて丁寧
    だったからって言っていただけると文章力
    ないなりに頑張って書いてきててよかったな
    と心の底から思いました???
    お兄さまは最初にコース時間もはるに
    選ばせてくださったり差し入れもたくさん
    スイーツや大好きなカフェラテまで買って
    きてくださって大人の余裕って感じではるも
    もっと大人になったときにお兄さまみたいな
    余裕のある人間になりたいな…????
    お兄さまあんまり喋るの得意じゃないから
    任せたよ!って仰ってましたが最後は
    お兄さまの方からいろいろ話題もくださって
    最初話したくないって言ってた最近の悩み
    まで話してくださってすごく嬉しかったです
    (?????)??
    人の上に立つ方って本当に大変だとは思い
    ますが真剣に悩んでるお兄さま見てたら
    心配になりましたがゆっくり考えて頑張って
    解決していってください??


    お兄さまは責めるのも責められるのもどちら
    もいける二刀流選手ということでしたが
    腰が痛いということだったので全部はるが
    頑張っちゃうぞ〜!って張り切っちゃい
    ました???
    最初お風呂も一緒に入るの嫌だ!って仰る
    くらい恥ずかしがり屋さんなお兄さまだった
    けどはるも絶対一緒に入りたい!って
    駄々をこねたら一緒に入ってくださって
    お兄さまのムスコくんにもご挨拶させて
    いただけて既にるんるん~~???
    お兄さまは勃たないかもしれないけどごめん
    って最初に謝られていましたがはるの大得意
    なフェ〇であっという間にビンビンに元気に
    なっちゃってたの素直で可愛かったです
    ニヤ(???????)ニヤ??
    はるはフェ〇大好きだから任せて!って
    大口叩いてしまったからこれで期待外れな
    結果になったらどうしよう?って思ってた
    から無事あっという間にフィニッシュできて
    本当に良かったです?????
    2回戦目もムスコくんを大きくさせることは
    一瞬でしたが出来たから次の目標は発射まで
    ですね???
    明日もお仕事朝早くから頑張ってね??????


    またお待ちしております???









    ?はる?

  • 2024
    06/02[Sun]
    20:29

    グッドボタン 0
    ?カープファンでアニメもお好きそうな大人しめなAさまへのお礼?






    ご自宅で遊んでくださった
    Aさま
    ありがとうございました?


    お休みの日にはるのことを綺麗なご自宅に
    呼んでくださり本当にありがとう
    ございました!!!???
    遠い中ありがとうございますとまず一言目
    言ってくださったときに絶対この方優しい方
    だ!!って確信してめちゃくちゃ初めから
    安心しきっちゃった??
    お兄さまはお休みの日はお友達さんと遊びに
    行くか飲みに行かれることが多いみたい
    ですが今日は珍しく特に予定はないからと
    はるのことを呼んでくださったのかな〜と
    思うと激レアな貴重な時間ではるのこと
    見つけてくださったの感謝感謝でございます
    (????????? ? ??????????)??
    お兄さまのお家をみたとき一人暮らし
    だそうですが調理器具もちゃんと揃っていて
    自炊するタイプなのがわかって本当に偉いな
    ってはるも見習おうと思いました??
    今日もあの綺麗なお部屋でカープの応援
    頑張ってね??


    お兄さまは責められるのがお好きという
    ことだったのではるの得意なフェ〇多めに
    乳〇舐めもしながらいっぱい責めさせて
    いただきました???
    お兄さまの感じやすい体をいっぱいいたずら
    するのは楽しかったな〜( ??? )?
    お兄さまはとにかく責められる専門って感じ
    だったのではるはなるべく最初は優しめに
    フェ〇をしてたつもりだったけどそれも
    なかなかに刺激が強かったみたいで悶えてる
    お兄さまの姿みてたら楽しくなっちゃって
    止められなくなっちゃった///
    感じまくりのお兄さまの姿をもっと見たくて
    激しくして止めてねっとりからの激しくして
    止めてを繰り返してたらお兄さまの呼吸が
    荒くなってきていたからもうそろそろ?
    出さしてあげないとな??って激しく
    し続けたらあっという間に大量の?をはる
    のお口の中に出していただけて嬉しかった
    です???
    2回戦目の?はさすがに足りなかったから
    出来なかったけどお兄さまのいま溜まってる
    ?全て発射させることができたからもう
    大満足??


    またお待ちしております???








    ?はる?

  • 2024
    06/02[Sun]
    19:16

    グッドボタン 0
    膨れ上がるあれに止まらない興奮





    「絶対勃たないよ!」ってお兄さまでも
    ムスコくんを元気にさせちゃう濃厚フェ〇
    堪能しちゃいませんか????


    もっともっとはるはお兄さまと興奮したい
    んです…//////


    お口の中でお兄さまのアレが大きくなって
    いく感覚って堪らなく好きなんですよね?


    最後はどうやってフィニッシュかな…?





    ?はる?

  • 2024
    06/02[Sun]
    16:40

    グッドボタン 0
    な・い・しょ???





    今日もあの秘密のトレーニング完了
    しました ???????????)???


    この秘密のトレーニングは会ってからの
    お楽しみで…??


    いっぱい気持ちよくなれること間違いなし
    ですよ( ????? )??


    日曜日、一緒に最高の思い出たくさん
    作りましょ?






    ?はる?

  • 2024
    06/02[Sun]
    15:08

    グッドボタン 0
    記録更新??





    普段1回戦しか出来ない?ってお兄さま
    にも連日2回戦チャレンジ成功して
    いただけています???


    もちろんお兄さまの体調も大事ですし
    一緒に頑張ってくださったことが1番
    なのですがみなさん「はるちゃんの
    テクニックがすごい!」って褒めてくださる
    優しいお兄さまばかりで??


    今日もお兄さまの新記録更新させちゃうぞ
    〜!!??????


    あなたは何回戦いけるかな?????






    ?はる?

  • 2024
    06/02[Sun]
    14:25

    グッドボタン 0
    期間限定の〇技?






    今週のスケジュールだけここで載せさせて
    いただきます??





    この期間が終わったら実家帰ったり
    女の子の日だったりするのでまたちょっと
    空きそうなので6月に会いに来てくださると
    嬉しいです??


    はるの舌技はこの期間限定だよ???






    ?はる?

  • 2024
    06/02[Sun]
    13:06

    グッドボタン 0
    ?洋モノの柄が入ったオシャレな体をしているすごく優しいHさまへのお礼?






    昨日のセザール207号室で遊んでくださった
    Hさま
    ありがとうございました?


    お友達さんと飲み終わりにはるのことを
    お誘いくださり本当にありがとう
    ございました!!!( ?_ ? _? )??
    お兄さまとお会いできるまでだいぶ大変
    でしたね??
    お兄さまご苦労さまでした???♀?
    あの深夜帯だとコンビニのATMでお金
    おろせなくなる現象どうにかしてほしいよね
    ???
    はるもあのせいで何回も大変な思い
    させられたから気持ちがすごく分かるから
    無事なんとかなりそうな場所を見つけて
    くださりはるを笑顔で出迎えてくださり本当にありがとうございました???
    会えただけでも嬉しいのにお兄さまははる
    のためにR-1まで買っといてくださりすごく
    嬉しかったです??
    R-1は毎日飲んでるから嬉しい差し入れNO.1
    と言っても過言ではないから素で大喜び
    しちゃった???


    お兄さまはすごい量のお酒を飲まれてた
    みたいでイけない可能性もあるから…って
    最初から伝えといてくださったからペース
    配分しやすくてちゃんと伝えてくださったの
    とっても助かりました??
    お兄さまとお話しながらリラックスしてきた
    ところでお風呂に移動して体を洗っていると
    お兄さまの体にはお仕事の痕跡がたくさん
    残っていて土曜日でもお仕事だったんだ?
    お疲れ様だ?って勝手にお風呂場で思って
    いたの気づかなかったでしょ〜??(笑)
    お兄さまの感じやすいところを探すために
    お兄さまの体のいろんなところを舐めて
    いたら乳〇はあまり感じないことが判明して
    フェ〇をしたらちゃんとムスコくんは
    大きくなってくれてお酒飲んでても元気に
    なってくれるムスコくんはとってもいい子
    さんだね???
    お兄さまに気持ちよくなっていただける
    ようにいろんな責めができて勝手に楽しんで
    いただけなのにお兄さまに「プロだね!」
    って言っていただけてすごく嬉しかったです
    ( ??? )??


    またリベンジ戦お待ちしております??????








    ?はる?

208件がHit 5 / 21 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ