比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/21[Fri]15:00

お姉さま系 T156/B92(G)/W57/H85

ヘルスコース〇
性感エステコース✕
M性感コース✕
熟女コース✕
オナクラハンドコース〇

208件がHit 8 / 21 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    05/30[Thu]
    22:27

    グッドボタン 0
    ?兵庫から単身赴任で頑張っている時計がずっとつかない仲良しYさまへのお礼?






    ご自宅で遊んでくださった
    仲良しYさま
    ありがとうございました?


    前回ぶりに今月もはるのことを呼んで
    いただき本当にありがとうございました!!!
    (????????? ? ??????????)??
    この建物見た事ある!と思ったらやっぱり
    お兄さまだった??
    お仕事終わりにご飯食べてる途中だった
    みたいだけど急いではるのために時間を
    作ってくださったのめちゃくちゃ嬉しかった
    です???
    兵庫から期間限定でこっちにお仕事に来てる
    ということでしたがいつまでなのか聞いて
    なかったから今回教えていただいたら冬
    越えたくらいまでとまだまだ期間はあるよう
    なので慣れない土地で怖いこともあるだろう
    し、地元の友達に会いたいとかもお若いから
    あるはずなのに頑張ってて本当に偉いなぁ
    と思います???
    はるなら絶対早く帰りたい〜?って
    駄々こねてるはずだから同い年なのに
    しっかりしてるお兄さまは本当にすごいと
    思います???


    今回もはるから責めさせていただきましたが
    もう二回目だから仲良しだからお風呂で
    シャワー浴びながらわちゃわちゃふざけて
    楽しい時間過ごせたのも本当に楽しかった
    です~~???
    お兄さまは仕事でお疲れみたいだったので
    はるが優しく優しく責めていくとすぐに
    ムスコくんは大きくなってくれていっぱい
    舌で刺激を与えるとビクビクしてるのが
    分かって興奮しちゃいました???
    硬くなったムスコくんをさらにいっぱい
    気持ちよくするためにローショ〇をつけて
    手こ〇で刺激を与えると先っちょがとにかく
    敏感さんなムスコくんはすんごいビクビク
    しててあまりにも刺激が強すぎたみたいで
    感覚がおかしくなってきちゃったなんて
    可愛すぎるね??
    あまりにも刺激が強すぎちゃったみたいで
    フィニッシュまではいけなくて本当に申し訳
    なかったですが本当に楽しくて楽しくて
    仕方のない時間であっという間だったから
    ありがとうの気持ちでいっぱいです?
    次は今回の分も合わせて2回フィニッシュ
    目指して頑張ろ〜??????????


    またお待ちしております???










    ?はる?

  • 2024
    05/30[Thu]
    20:27

    グッドボタン 0
    ?お仕事終わりに駆けつけてくださった優しいYさまへのお礼?






    ホテルバル3号室で遊んでくださった
    Yさま
    ありがとうございました?


    お仕事終わりにお家帰る前にはると遊んで
    くださり本当にありがとうございました!!!
    (?? ??)?
    お兄さまはちょくちょく遊ばれるそうで
    今回ははるのことを選んでくださって
    いっぱい可愛がってくださり本当に
    嬉しかったです???
    お仕事は現場関係なのかたくさん飲み物
    持っていらっしゃってはるにもくださる
    あたりめちゃくちゃ優しくてすごく
    嬉しかったです???
    その前にホテルのドアが開かないという
    ハプニングがあって2人とも大慌てだった
    けどお部屋に着いたらまったりゆっくり
    モードでいっぱいお話ができてはるはとても
    楽しくて楽しくてすごく時間があっという間
    に感じました???
    お兄さまの癒しにもなれていたらいいけど
    ちゃんとなれていたかなぁ???


    お兄さまは責められるのがお好きということ
    だったのではるの大好きな責めをたくさん
    させていただけてはるはとっても楽しかった
    です???
    最初にお兄さまの乳〇ちゃんを舐めると
    そんなに感じやすいわけではないみたいで
    反応が薄かったけど微かに反応してくれて
    いたからもっと感度上げちゃお??と思って
    いっぱい舐め舐めしちゃった???
    ムスコくんはまだ恥ずかしがり屋さんだった
    みたいでなかなか元気にはなってくれず
    苦戦しましたが、はるの得意な裏ス〇舐めと
    バキュームフェ〇でムスコくんもだんだん
    硬くなってきてくれてそのままローショ〇を
    つけて手こ〇したら無事フィニッシュできて
    本当によかったです(????????? ? ??????????)?
    2回戦も頑張っちゃおっか!って言っていた
    けどお兄さまもはるもお喋りさんだから最後
    までずーっと喋っちゃった?
    楽しかったからあっという間だったなぁ?


    またお待ちしております???









    ?はる?

  • 2024
    05/30[Thu]
    18:35

    グッドボタン 0
    止められない??





    今日もご予約くださるお兄さまがたくさんで
    はるはとっても幸せです????


    いっぱいお兄さまのこと気持ちよく
    出来ちゃうのって嬉しいね??


    気持ちよくするのも好きだけど気持ちよく
    されちゃうのも好きだからたくさん?さん
    今日もしちゃうかも///






    ?はる?

  • 2024
    05/30[Thu]
    17:15

    グッドボタン 0
    テクニシャン???





    お仕事お疲れ様でした?


    はるはまだまだ元気だから夜までお兄さま
    のこと考えながら待ってるよん???


    お兄さまのこと考えてたらニヤニヤして
    きちゃった?


    本当にお兄さまと過ごす時間大好きすぎる
    から何よりもご褒美なお兄さまとの時間を
    はるにください???





    ?はる?

  • 2024
    05/30[Thu]
    14:46

    グッドボタン 0
    見つめながらなのには訳があるの…??





    あなたの感じちゃうポイントどこですか?
    ???


    はるの舐め方って優しいから最初は
    優しすぎるしれませんがだんだんと
    気持ちよくなってきちゃうらしいですよ?


    お兄さまの嫌がること痛いことは絶対したく
    ないから優しくなっちゃうけど焦らしたり
    していたずらするのは許してね??


    たくさんお兄さまの?だ〜してっ???






    ?はる?

  • 2024
    05/30[Thu]
    11:56

    グッドボタン 0
    ?????? ?????????





    おはようございます??


    無事起きれて出勤準備完了しました???


    もう少しでお昼休憩だと思いますが
    午前中のお仕事お疲れ様でした????


    はるは今日もお化粧うまくいったから
    るんるん~~???


    そんな濃いメイクじゃないけど薄いメイク
    ほど失敗すると目立つのって知ってた…??


    だからお兄さまとの時間の中での行動も
    メイクも全部慎重にしなきゃね??






    ?はる?

  • 2024
    05/30[Thu]
    02:26

    グッドボタン 0
    たくさんたくさんありがとう??





    退勤しました?


    本日もたくさんのお誘い本当にありがとう
    ございました???


    毎日優しいお兄さまばかりに恵まれて
    はるはとっても幸せです(????????? ? ??????????)?


    明日も12時からお兄さまからのお誘いを
    お待ちしておりますのでお時間の合う方、
    一緒にたくさんイチャイチャして気持ちよく
    なりましょ〜!!???


    ではまた明日??






    ?はる?

  • 2024
    05/30[Thu]
    01:51

    グッドボタン 0
    ?飲み会終わりに遊んでくださったカープファンのSさまへのお礼?






    ビジホで遊んでくださった
    Sさま
    ありがとうございました?


    会社の飲み会終わりに寝る前にはると遊んで
    くださり本当にありがとうございました!!!
    (????????? ? ??????????)??
    もう既に寝る準備万端なくらいな様子だった
    のにはるのことたくさん甘やかしてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったです??
    お部屋に着いた瞬間に可愛いね〜って
    とにかく褒めてくださっていっぱいいっぱい
    甘やかしてくださったからはるもめっちゃ
    頑張っちゃった??
    少し眠そうだったから結構飲まれていたの
    かと思ってどれくらい飲んだの〜?とお聞き
    したらまだ平和な量で安心しました??
    会社の方たちと飲んでちゃんと車で帰らずに
    ホテルで1泊してから明日も仕事に向かう
    なんて本当に偉いと思うしすごいと思うので
    はるも見習わなきゃな( ??? )?
    今日はこの後はゆっくり寝て明日に備えてね
    ???? ?? ????????????゛


    お兄さまはとにかく責められたいという
    ことで今回ははるからいっぱいいっぱい責め
    させていただいて反応たくさん見れたの
    とっても楽しかったです??
    はるの得意とするフェ〇をする前に優し〜く
    玉舐〇をするとそれも気持ちよかったそうで
    お兄さまのえっちな声が漏れだしていて
    はるも興奮しちゃった///
    その玉舐〇で大きくなったムスコくんを
    優しくハムっと咥えるとそのソフトタッチ
    なのがお兄さまにハマったみたいでさらに
    大きな声でえっちな声がもれだしてきて
    最高でした???
    大きくなったムスコくんを手と口両方使い
    ながら刺激を与えるとそれがまたよかった
    みたいでお兄さまも興奮してくれて69の
    体勢でお互いに刺激し合っていたらお兄さま
    も我慢しきれなくなっちゃっていっぱい?
    が勢いよく出ちゃったの可愛い???
    お兄さまに「流石プロだね」って言って
    いただけたけどはるのお口とムスコくんの
    感度の相性がきっとよかったんだろうな〜!
    ニヤ(???????)ニヤ??
    お兄さまのご都合が合うときにまた新記録
    だせるように頑張っちゃおっと??????


    またお待ちしております???









    ?はる?

  • 2024
    05/29[Wed]
    23:30

    グッドボタン 0
    ?お仕事終わりに駆けつけてくださった流行りものに詳しいKさまへのお礼?






    ペリエ1209号室で遊んでくださった
    Kさま
    ありがとうございました?


    お仕事終わりにはると遊んでくださり本当に
    ありがとうございました!!!???
    予約してくださってはるに会いに来てくれた
    の嬉しすぎてずっと「どんな方なんだろ〜」
    って夕方くらいからずっとワクワクして
    ました???
    いざお会いしてみると本当に優しいお兄さま
    でたくさんはるの話も聞いてくださって
    お兄さまおすすめのアプリやおすすめの
    YouTuberさんまで教えてくださったりと
    すごく心の距離も近くなってはるはとっても
    嬉しかったです??
    実は数日前にも遊ばれてたみたいで今回は
    はるを選んでいただけて嬉しかったから
    めちゃくちゃ張り切っちゃった??
    お兄さまは休みの日はパチ〇コに行かれる
    ことが多いみたいで最近は調子いいみたい
    だから今日はると遊んだことでさらに調子
    よくなりますように?
    はるの少な〜い運もお兄さまに分けられる
    ように頑張ったからちょっとでもお兄さまの
    運勢アップしてるといいけど???


    お兄さまは責めるのも責められるのもお好き
    ということでしたが今回ははるから責め
    させていただいたらお兄さまの反応が控えめ
    だけど可愛くていじわるのし甲斐があって
    楽しくてついついいっぱいイタズラ
    しちゃった???
    お兄さまのムスコくんはシャイボーイで
    なかなか元気いっぱいになってもらえず
    2人ともちょっと焦っちゃったけどお兄さま
    が最後まで一緒に諦めずに頑張って
    くださったお陰でなんとか最後まで
    フィニッシュできたから完全にお兄さまの
    お陰だね???
    たまにフィニッシュしきれないときもある
    みたいなので今回ははるとの時間では無事
    フィニッシュしていただけたから本当に
    よかった!!!???
    お兄さまが最後に「ずっと一緒にいたくなる
    子だね」って言ってくださったけどはるは
    素で楽しんでるだけなのでお兄さまに
    そうやって思っていただけたのめちゃくちゃ
    嬉しかったです???
    忙しいみたいなのでいつか分かりませんが
    またお兄さまのムスコくんをいじめさせて
    ください??


    またお待ちしております???







    ?はる?

  • 2024
    05/29[Wed]
    23:20

    グッドボタン 0
    ?今はとにかく仕事人間で元気をもらいに来てくださったLさまへのお礼?






    流星倶楽部207号室で遊んでくださった
    Lさま
    ありがとうございました?


    お仕事の合間にはるに会いに来てくださり
    本当にありがとうございました!!!???
    はるに会う前になんかいろいろあったみたい
    で元気がなかったですがはるがあまりにも
    ハイテンションでその元気でお兄さまのこと
    も少しは元気づけられたみたいで本当に
    よかったです???
    いろいろあるかもしれませんがお兄さまにも
    直接もお伝えしましたが『ウサギとカメ』
    ですよ??
    焦らずに1つずつ頑張ってこなしていけば
    意外となんとかなっているもんですから
    安心してこれからも頑張ってください????????
    お若いのに頑張っていらっしゃるお兄さまを
    みてはるも将来の妄想を少しでも叶えられる
    ように頑張ろうかなって思えました?
    何よりも嬉しかったのが直接会ったら
    思ったより可愛かったから時間変更したい
    って言ってくださって予定よりも長い時間で
    遊んでくださったのめちゃくちゃ嬉しかった
    です(????????? ? ??????????)?


    お兄さまは責められるのがお好きということ
    だったのではるからたくさん責めさせて
    いただきましたがお兄さまが可愛くて緊張
    してイけないかもしれない…って言ってるの
    可愛すぎてニヤニヤしちゃいました??
    そんな可愛い可愛いと言っていただけると
    はるも照れちゃうじゃないですか///
    お兄さまと全然目が合わなくてわざと
    合わせにいったりいろいろイタズラして
    お兄さまの反応見るのめちゃくちゃ
    面白かったな〜???
    フェ〇でお兄さまのムスコくんを元気にした
    後、ローショ〇で手こ〇して刺激すると
    あっという間にフィニッシュしちゃいそうに
    なってたからもっと焦らしちゃお?と
    思ってイきそうになった瞬間に寸止めしたり
    してたらお兄さまにいじわる〜?って
    言われちゃったけどいい反応だからついつい
    やりたくなっちゃうんだよね???
    たくさんの?出してくれてありがとう?
    まだお仕事残ってるみたいだけど無理せず
    頑張ってね??????????


    またお待ちしております???









    ?はる?

208件がHit 8 / 21 ページ

前へ

次へ