比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/21[Fri]15:00

お姉さま系 T156/B92(G)/W57/H85

ヘルスコース〇
性感エステコース✕
M性感コース✕
熟女コース✕
オナクラハンドコース〇

208件がHit 7 / 21 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    06/01[Sat]
    00:20

    グッドボタン 0
    あなたのムラムラはわたしに…??






    この時間までたくさんのお誘い本当に
    ありがとうございました???


    残り時間もわずかになってきてしまいました
    が華金なので飲み終わりでムラムラ
    しちゃったお兄さま、大募集中です?


    はるが得意とする舌技でお兄さまのこと
    いーっぱい気持ちよくしてあげるっ??


    お兄さまもはるのこと気持ちよくして
    くれる?????







    ?はる?

  • 2024
    05/31[Fri]
    23:54

    グッドボタン 0
    ?車好きで歳も近いのにはるかにしっかりされているTさまへのお礼?







    スカイクラブ212号室で遊んでくださった
    Tさま
    ありがとうございました?


    お仕事終わりにはるのことを呼んでくださり
    本当にありがとうございました!!!???
    お兄さまは約1年ぶりとかのえっちなお遊び
    だったみたいでいろんなことに興味津々な
    お兄さまがとっても可愛くてお話聞くのが
    すごく楽しかったです??
    なんか特殊なプレイとか今まであった?とか
    聞いていただけたけどはるはあまりそういう
    変わったプレイって少ないからあんまり参考
    にはなりませんでしたが男の?吹きって
    どうやってやるんですか?って聞いてくれた
    からはるが出来るか分からないけど
    こうやったら?さんするんだよ〜!と
    教えてみたら興味津々にやってみたい!と
    言っているお兄さま、なんかピュアピュアで
    可愛かったです???
    他にも初めての場所だったからはるがずっと
    探検していたらいろいろ教えてくださって
    絶対優しい方だ!って確信したからそっから
    はもうはるの自由人さ炸裂ですみません
    でした??


    お兄さまは圧倒的に責められるのがお好きと
    いうことだったのではるから責めさせて
    いただきましたがお兄さま自身、えっちな事
    自体するのが約1年ぶりとかだそうでそれも
    あり感度が上がりまくりですごく感じやすく
    なっちゃってたのとっても可愛かったです
    ニヤ(???????)ニヤ??
    お兄さまの乳〇ちゃんがもう敏感さんで
    はるが優しく舐め始めると「めちゃくちゃ
    上手い…!」って乳〇舐めの時点で反応
    しまくりだったのが堪らなくてはるも大喜び
    でさらに責めちゃった??
    お兄さまの感度が上がりまくりのところで
    はるが玉舐〇をしてみるとお兄さまは
    玉舐〇初体験だったみたいでびっくりして
    いたけど「すごい!」って感動していて
    責め甲斐があって楽しくいっぱいいじわる
    させていただきました???
    無事お兄さまの?が発射されたから間髪
    いれずに刺激を与えてリクエストの?吹き
    をやってみましたがあまりにも刺激が
    強すぎて我慢出来なかったのもまた
    可愛かった〜!!?
    次は今日約束したあれをやろうね!!?


    またお待ちしております???








    ?はる?

  • 2024
    05/31[Fri]
    18:36

    グッドボタン 1
    一瞬の出来事に感じる瞬間??





    お仕事お疲れ様でした??


    今日は華金ですからお兄さまにとって
    ご褒美デーですね?


    金曜日って明日が休みだ〜!って思うと
    すごく嬉しくなってはっちゃけちゃうんです
    よね??


    はるは昔飲食店に勤めてたのですがそのとき
    はとにかく金曜日、土曜日、日曜日に
    お休みをいただけたことがなくすごく嫌い
    だったのですが今はお兄さまに会えることが
    楽しみで大好きな曜日たちになってます?


    はるにとって1番幸せな時間をください?






    ?はる?

  • 2024
    05/31[Fri]
    18:24

    グッドボタン 0
    ?お仕事着のまま遊びに来てくださったお肌の綺麗なお兄さまへのお礼?






    エクシル402号室で遊んでくださった
    お兄さま
    ありがとうございました?


    お仕事終わりにお家に帰る前にはると遊んで
    くださり本当にありがとうございました!!!
    ( ????- ? -??? )??
    お兄さまはお昼までお仕事だったそうで
    そっからちょっとだけ飲んでからノリで遊び
    に来てくださったとお聞きしてとっても
    嬉しかったです???
    ノリだったのかもしれませんが長い時間
    ゆっくりイチャイチャできてはるはとっても
    幸せな気持ちでした??
    最初はすごく大人しい方なのかな〜と思った
    らすごくお疲れの様子だったみたいで一緒
    にお風呂に浸かりながらいろんな話をして
    いるうちにだんだんとお兄さまの口数も
    増えてきてくださっていて楽しい時間に
    なってよかった〜!!???
    お兄さまのお仕事的にははるの身内にもいる
    仕事内容と似ているからすごく分かる部分
    もあって話していてたくさん盛り上がること
    ができたから身内にその職種の人がいて
    よかったとめちゃくちゃ思いました??


    お兄さまは責められるのがお好きということ
    だったのではるからいっぱいいっぱい
    責めさせていただきましたが最初は控えめな
    反応だったけどだんだんといい反応になって
    きてくれていて嬉しかった????
    乳〇ちゃんを舐めたときはあまり反応が
    大きくなかったからあまり効かないのかな?
    と思ってフェ〇をしてみたらフェ〇の反応は
    めちゃくちゃよくて楽しくなっちゃった///
    最初はゆっくりねっとりとスローなフェ〇
    で責めていってバキュームフェ〇と激しめの
    フェ〇で刺激するとあっという間にビンビン
    になっちゃってローショ〇手こ〇でいっぱい
    出ちゃったね????
    まったりと一緒に引っついて休憩してから
    2回戦も責めていったら2回戦も無事
    いっぱい?出していただけて2回とも大成功
    で大満足でした??
    すごくぐったりと疲れていらっしゃったから
    美味しい夕ご飯を食べて今日は早めに寝て
    明日ちょっとだけ残ってるお仕事頑張って
    ください????


    またお待ちしております???








    ?はる?

  • 2024
    05/31[Fri]
    16:40

    グッドボタン 0
    我慢は禁物だよ???





    雨が降ってきちゃいましたね??


    せっかくの華金なのに雨なんて勿体ない
    ?( ´?? ? ??` )??


    雨でもはるは変態モード抑えめにはなって
    いません???


    むしろ雨の日ってムラムラ度上がっちゃうの
    ってはるだけなのかな???


    お兄さまも?溜まってるんじゃないですか
    …????


    ?欲大爆発のはるが何回戦でも搾りとって
    みせますね??






    ?はる?

  • 2024
    05/31[Fri]
    14:23

    グッドボタン 0
    ?お酒めちゃくちゃ飲むのが好きそうなおしゃれなキャップのTさまへのお礼?






    昨日のエクシル311号室で遊んでくださった
    Tさま
    ありがとうございました?


    お仕事の後飲みに行かれたあとにお友達さん
    とニコイチでお問い合わせくださり本当に
    ありがとうございました!!!???
    お兄さまは普段ついているのかついていない
    のか分からないエピソードが盛り沢山ですが
    昨日はある意味ついていましたね??(笑)
    2人とも初めてのスタイルのお部屋でこれが
    噂に聞いていたお部屋か〜って感動したのと
    同時に一緒に初体験できたのがお兄さまで
    本当によかったです???
    お兄さまはたまーーに時間ができたときに
    遊びに来てくださるみたいですが昨日は
    お友達さんと飲みに行った帰りにノリで来て
    くださったということで普段ほとんどお休み
    がないというお兄さまの癒しに少しでも
    なれているといいなぁ??
    お兄さまに「なんでこんな時に限って
    こんな部屋になったんだよ〜?」って
    仰ってましたがお互いの初体験なんてなんか
    素敵だからはるは嬉しかったよ?


    お兄さまは責められるのがお好きみたいで
    いっぱいいじわるする前に一緒にお風呂に
    入ってお兄さまのことお風呂場でもさわさわ
    しちゃった???
    お風呂はちょっとしたハプニングがあって
    はるが大騒ぎしていたらお兄さまがすっと
    助けてくださって「なんてイケメンなんだ」
    って感動しちゃいました?
    お兄さまとお風呂に入った後ははるの大好き
    なフェ〇三昧で責めさせていただいて
    お兄さまのえっちな表情たくさん見せて
    いただいてはるも興奮しちゃいました?
    お兄さまのムスコくんはいろいろ我慢して
    くださっていたみたいでなかなか元気に
    なってもらえず2人とも「なんで??」って
    疑問でしたがお兄さまの笑顔をたくさん
    見れたのではるにとってはいい思い出です
    ( ????- ? -??? )??
    「こんなに舐めてくれる子はじめて」って
    お兄さまに言っていただけて嬉しかったけど
    はるはただただフェ〇が好きでやりたくて
    舐めてるから全然義務じゃないからウキウキ
    で舐めてるのちょっと変だよね???(笑)


    またお待ちしております??????








    ?はる?

  • 2024
    05/31[Fri]
    13:11

    グッドボタン 0
    両方好きなんてわがまま???





    お兄さまは裏ス〇とカ〇舐められるの
    どっちが好き?????


    はるはどっちも舐めるの好き〜!!??


    両方いっぱい舐めちゃうのがはるなんです
    ニヤ(???????)ニヤ


    お兄さまが快感に悶える姿をみたらはるも
    興奮しちゃうからあなたがはるの1番の
    おもちゃかな///






    ?はる?

  • 2024
    05/31[Fri]
    11:24

    グッドボタン 0
    健康な毎日??





    おはようございます??


    本日も元気いっぱい起床しました????


    昨日もたくさんのお誘い本当にありがとう
    ございました???


    はるはとにかくお喋りさんなのにみなさん
    いっぱいはるのお相手してくださって
    優しい方ばかりで感謝感謝です??


    昨日もまた会いたいって言ってくださる
    お兄さまばかりで毎日たくさん愛されて
    幸せだなぁ??


    本日もラストまでよろしくお願いいたします
    ( ´,,?ω?,,`)?







    ?はる?

  • 2024
    05/31[Fri]
    01:46

    グッドボタン 0
    ?お酒強すぎる甘やかし上手なくせっ毛の可愛いYさまへのお礼?






    エクシル401号室で遊んでくださった
    Yさま
    ありがとうございました?


    半休で時間が少しあるからとはると遊んで
    くださり本当にありがとうございました!!!
    ???? ?? ????????????゛
    昼までお仕事でその後仕事場の方と飲みに
    行ってきた後にはると遊んでくださったと
    聞いて嬉しかったけどまだホテルでもお酒
    持ってたから大丈夫かな…?と心配になって
    しまったけど大丈夫だった????
    お兄さまは高知県出身ということでお酒強い
    のも納得だけどお兄さまと話してるとそんな
    だよ〜って言いながら話してるエピソードが
    えげつなくてやっぱり高知人でした??w
    はるはほとんどお酒を飲まない人なので
    お酒強いお兄さまが羨ましいけどはるは絶対
    飲みすぎて醜態を晒すのでやっぱり飲むのは
    やめておこっと??(笑)
    初めはクールな感じのお兄さまなのかタイプ
    じゃなかったのかな…?とか心配になってた
    けど「本当に可愛い子きてよかった」って
    言っていただけたのすっごく嬉しかったです
    ニヤ(???????)ニヤ??
    可愛いだって???


    お兄さまは責めるのも責められるのもどちら
    もお好きということでお兄さまから責めて
    くださってお兄さまの責め方がソフトタッチ
    ではるの好きな責め方だから気持ちよすぎ
    ちゃっていっぱい声出しちゃった???
    お兄さまにク〇ニされているときが気持ち
    よすぎちゃって?さんしちゃいそうだった
    けどお兄さまのお顔がはるのあそこにある
    から我慢するの必死だったんだから///?
    気持ちよすぎてはるばっかり感じてるのが
    悔しかったから交代していただいてはるから
    責めさせてもらったらお兄さまのムスコくん
    も元気いっぱいですぐに大きくなってくれて
    あっという間にたくさんの?発射して
    くださったから相性ぴったりだったんだね
    ???
    たくさん甘やかしていただいてお兄さまの
    濃厚な?もはるのお口でいっぱい出して
    もらえたから最高の1日だ???
    明日もお仕事頑張ってくださいね??????
    毎日お酒は飲みすぎ注意だよ??????


    またお待ちしております???










    ?はる?

  • 2024
    05/30[Thu]
    22:39

    グッドボタン 0
    白いお肌にかわいい〇〇〇?






    東北出身!?って聞かれるくらいお肌が
    白いのがはるです??


    白いお肌に乳〇がよく映えるんだって///


    はるの敏感になったカラダをたくさん
    触っていっぱい?さんさせてほしいな?


    はるもお兄さまのムスコくんをたくさん
    いじめたい…っ???






    ?はる?

208件がHit 7 / 21 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ