比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/21[Fri]15:00

お姉さま系 T156/B92(G)/W57/H85

ヘルスコース〇
性感エステコース✕
M性感コース✕
熟女コース✕
オナクラハンドコース〇

208件がHit 3 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/05[Wed]
    17:18

    グッドボタン 0
    むらむらしちゃうのって本能…??





    お仕事お疲れ様でした( ????? )??


    今日もお忙しかったですか…???


    疲れすぎはもちろんよくないですが程よい
    疲れの時って本能的に性欲が上がるらしいん
    ですよ???


    ってことは程よく疲れたあなたさまはいつも
    より多めに?が出ちゃうかもね…???


    はるのフェ〇と手こ〇ってすごいらしいから
    さらにさらにいっぱい気持ちよくなっちゃう
    かもしれませんよーっ!!!???


    いっぱいお兄さまの?をはるのお口で
    受け止めさせて??






    ?はる?

  • 2024
    06/05[Wed]
    15:31

    グッドボタン 0
    声が響いてエロいもん…??






    こんにちは??


    この時間までありがとうございました?


    最近は日も長くなってきて暗くなるのが
    遅くなってきてなんかまだですが夏を
    感じちゃいますね??


    こんな暑い季節はお風呂ためるの嫌に
    なっちゃいますがはるはお風呂に
    浸かりながらさわさわしたり潜望鏡するのが
    好きなのであえてためたいな…???


    お風呂でいろいろイタズラするのって
    なんかエロくていいですよね///






    ?はる?

  • 2024
    06/05[Wed]
    12:21

    グッドボタン 0
    ?可愛いタトゥーがはいったお部屋にも可愛い小物がたくさんな?さまへのお礼?






    昨日ご自宅で遊んでくださった
    ?さま
    ありがとうございました?


    晩酌後にノリではるのことを呼んでくださり
    本当にありがとうございました!!!????
    お部屋に着いたときテレビで録画された
    月曜から夜ふかしがかかっていて、はるも
    大好きな番組だから絶対話し合いそう!って
    テンション上がっておりましたがお兄さまは
    少し大人しめな方というのもあってなかなか
    はるも心を開ききれずすみませんでした?
    けどだんだんとお兄さまからお話してくれる
    ようになって、はるもちょっと気を使って
    聞かなかった部分もお兄さまから話して
    くださったのですごく明るくて話しやすい方
    やん!って楽しくなっちゃいました??
    お兄さまは今はお仕事休憩中だそうでまた
    働きだすつもりって仰っていてちゃんと
    考えていてめちゃくちゃ偉いなぁと
    思いました???
    はるがお兄さまみたいにパチ〇コで生計
    たてられたら絶対お仕事戻るって考えない
    ですもんね??
    はるはパチ〇コは全くしたことないので
    夢のまた夢みたいな話ですが??(笑)


    お兄さまははるが来る前に1時間ちょっとで
    発泡酒を5本のまれているということで
    すごいペースで飲まれているからちゃんと
    お兄さまのことイかせられるかなぁ?って
    少し心配でしたがお兄さまから「2回
    イかせてほしい」というリクエストを
    いただいたので張り切っちゃいました??
    お兄さまのムスコくんをパクッと咥えると
    初めはやっぱり元気がありませんでしたが
    いろんな舌技を混ぜながらフェ〇してくと
    あっという間に大きくなってくれて
    さらに乳〇舐めをしながらローショ〇手こ〇
    をするともうムスコくんはパンパンで
    あっという間に?出ちゃったのとっても
    可愛かったです??
    お兄さまは2回ヤリたい!って初めは仰って
    ましたがもう1回目で大量の?が出ちゃった
    から満足って仰ってたのにはるのわがままで
    2回も付き合ってもらっちゃった???
    2回ともローショ〇手こ〇でいっちゃったの
    可愛いんだから???
    帰り際にまた呼ぶね!って言っていただけた
    の嬉しかったので次はフェ〇で余裕で
    2回成功させてみせるね????


    またお待ちしております???








    ?はる?

  • 2024
    06/05[Wed]
    11:35

    グッドボタン 0
    ぽかぽか〇〇日和??





    昨日もお誘い本当にありがとうございました
    ??? ?? ???⊃??


    メイク完了して準備万端です???


    今日もいいお天気そうですごくいい目覚め
    でした??


    お兄さま方はそろそろお昼休憩の頃
    でしょうか??


    美味しいご飯たくさん食べて残り半日も
    乗り切りましょうねっ!??????


    では本日もラストまでよろしくお願い
    いたします??






    ?はる?

  • 2024
    06/05[Wed]
    08:01

    グッドボタン 0
    今日も元気ハツラツ????????





    おはようございます??


    今日も12時から出勤させていただきます
    ( ????? )??


    1週間の中日ということでもう折り返し地点
    にきましたね?


    あとちょっと頑張ったらまた週末ですね?


    でも残念なことにはるは週末からしばらく
    おやすみいただきます?


    なので平日でお忙しいとは思いますが夜でも
    お仕事の合間でも?いつでも秘密の遊び
    お誘いください???






    ?はる?

  • 2024
    06/04[Tue]
    21:33

    グッドボタン 0
    なんでも知りたいお年頃??






    こんばんは??


    今日も1日お疲れ様でした(?. ? .? )?


    はるの舌技ってどこで覚えたの?と言われ
    ますが最初は本当に何も知らなくて
    お客さまに教えていただきました???


    そっからフェ〇でお兄さまのこと気持ちよく
    できるんだ!と分かってからは自主的に
    A〇観たりして勉強してます???


    まだまだいろんなこと知りたい変態ちゃん
    なのでたくさん教えてください??






    ?はる?

  • 2024
    06/04[Tue]
    19:17

    グッドボタン 0
    みつけられちゃう…///





    性感帯はどこ??ってよく聞かれますが
    やっぱりお互い探し合いっこするのが
    最高に楽しいですよね???


    お兄さまは乳〇ちゃんかな…?それとも
    あそこ…?あえての…なんて方もいるのかな
    ニヤ(???????)ニヤ?


    日記書いてるだけで興奮してきちゃった
    から一緒に責めあいっこしませんか??


    はるの気持ちいいポイント見つけて??






    ?はる?

  • 2024
    06/04[Tue]
    18:14

    グッドボタン 0
    ぷるんってしてるといいですよね??





    お仕事お疲れ様でした??


    はるのおっ〇いはプロフィールではG表記
    ですがG〜Hの間の大きさがあります?


    さらにずっとスポーツをやっていたのも
    あったからかめちゃくちゃハリが強くて
    ロケットおっ〇いなんですよ///


    ぷるんぷるんのおっ〇いで日頃の疲れ
    取っちゃってください??





    ?はる?

  • 2024
    06/04[Tue]
    15:20

    グッドボタン 0
    わすれられない時間を…??







    残りのスケジュールあっという間に
    こんだけになってしまいました?


    そして今日風が強すぎやしませんか!??


    お仕事でお外にいるお兄さまは吹き飛ば
    されそうになってないですか!?


    こういう日って女の子は髪型崩れるから
    発狂問題だけどお兄さまとの時間が楽しい
    から風のことなんか忘れちゃいそう???






    ?はる?

  • 2024
    06/04[Tue]
    14:04

    グッドボタン 0
    〇〇〇な気分??






    はるのムラムラモードは不定期にくるん
    ですがなんか今日はそんな日みたい??


    このムラムラモードの日はとにかくめっちゃ
    求めちゃうどエロちゃんになっちゃうんです
    ( ???- -???)??


    お兄さまの?が限界になるまで全部発射
    させちゃうけど許してくれる…??


    何回戦発射できるかな???






    ?はる?

208件がHit 3 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ