比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/10/06[Sun]00:22

お姉さま系 T156/B92(G)/W57/H85
喫煙しない 

ヘルスコース○
性感エステコース✕
M性感コース✕
熟女コース✕
ハンドコース○

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/05[Sat]
    02:05

    グッドボタン 0
    週末楽しんで??





    退勤しました???



    本日も遊んでくださったお兄さま方
    ありがとうございました????? ?? ???????



    優しいお兄さまばかりではるは最終日も
    幸せな気持ちで終えることができました?



    お礼日記まだ書ききれてないので出勤は今日
    までですが順番に書いていくので少しお待ち
    ください??



    では、またね(???? ? ????)~~???






    ?はる?

  • 2024
    10/04[Fri]
    22:02

    グッドボタン 0
    ?ご自宅で遊んでくださったジャイアンツファンのGさまへのお礼?







    ご自宅で22:40頃に遊んでくださった
    Gさま
    ありがとうございました?


    遅い時間にも関わらず翌日がお休みだからと
    夜更かしを決めてはるのことお誘いくださり
    本当にありがとうございました!!!???
    お兄さまのご自宅はすごく階段が多くて
    お部屋に着く頃にははるもヘトヘトさんに
    なってましたが飲み物いる?とか聞いて
    くださり気遣ってくださったのですごく紳士
    なお兄さまではるも安心しました???
    お兄さまのお家は外観からは想像つかない程
    綺麗でびっくりしましたが、お部屋には所々
    お兄さまの趣味であろうものがたくさん
    あってそれを見るのがとっても楽しかった
    です(???? ? ????)??
    特にジャイアンツグッズが1番目立ってたので
    はるの知ってる限りでしかお話出来ません
    でしたがいろいろ話せてとっても楽しかった
    です??


    お兄さまは責められるのがお好きということ
    だったのではるから責めさせていただき
    ましたがいい反応をたくさん見せてくださり
    はるも興奮しちゃいました???
    まずはお兄さまの乳〇ちゃんから責めると
    あっという間にムスコくんが大きくなり始め
    もっと硬くしたい!と思って早速パクッと
    咥えるとお口の中でパンパンに膨れ上がった
    ムスコくんで口いっぱいになりうまく責めれ
    ませんでしたが、無事責めてるうちに?を
    GET???
    お兄さまは1回で出し切っちゃうタイプだそう
    で2回戦にはチャレンジ出来ませんでしたが
    プレイ後もお兄さまの?で引っ付きながら
    イチャイチャまったりしてたらいつの間にか
    時間が来ちゃってびっくり??
    またお兄さまの?搾り取らせてください?


    またお待ちしております???









    ?はる?

  • 2024
    10/04[Fri]
    20:52

    グッドボタン 0
    ?サファイア20で遊んでくださった紳士的なDさまへのお礼?







    サファイア20で20:30頃に遊んでくださった
    Dさま
    ありがとうございました?


    お仕事終わりにご帰宅前にはるのことお誘い
    くださり本当にありがとうございました!!!
    (っ??・-・)⊃??
    お兄さまはこういうお店を使われることは
    本当に全然ないみたいでご自宅が広島市内
    だから遊ぶとしても広島市内が多いみたい
    ですが今回は東広島ではるのことを見つけて
    くださってお誘いくださり本当に嬉しかった
    です( ????? )??
    最初は初めてのホテルということもありはる
    といろいろ探索してたら、本当に2人で
    いっぱい笑って過ごせて本当にとっても
    楽しかったです???
    お兄さまはいつも広島市から仕事で東広島市
    まで通われているそうで朝はすごく早い時間
    から出発してるのを知ってすごいな〜って
    心の底から思いました???
    はるには絶対無理だ??


    まずはプレイの前にお兄さまに謝らないこと
    があるのでここでも謝らせていただきます?
    OPでパンスト付けてくださってたのに忘れて
    しまい本当にすみませんでした???♀??
    すっかり抜けていたので料金はいただいて
    おりませんがパンスト姿を楽しみにしていた
    であろうお兄さまのことガッカリさせて
    しまったこと本当に申し訳ないと思ってます。
    その分も挽回するためにはるは絶対お兄さま
    の?が1滴たりとも残らないように搾り
    とらないとだめだ!って張り切って責めたら
    お兄さまにとって初めての2回発射に成功??
    いーっぱい?出していただけてはるも幸せ
    でした???
    お兄さまも2回イけるんだ…って驚かれて
    いましたがはるにお任せあれ????


    またお待ちしております???








    ?はる?

  • 2024
    10/04[Fri]
    19:31

    グッドボタン 0
    発散は任せて??





    お仕事お疲れ様でした????? ?? ???????



    今日は華金ですがお兄さまはどうお過ごし
    でしょうか????



    はるはお兄さまの?を今日も搾り取れるの
    かな〜?ってわくわくしながらお兄さまの事
    お待ちしております???



    ラストまでよろしくお願いします??






    ?はる?

  • 2024
    10/04[Fri]
    15:58

    グッドボタン 0
    お裾分け????






    昨日は急に雨降ってきたから干してた洗濯物
    が全部雨にやられてやり直し??



    そんなついてないはるだけどお兄さまには
    よくはると遊んだ後にいい事起きた?とか
    言っていただけるんです??



    はるの運、全部お兄さまに渡しちゃってる
    のか!?!???



    絶対に幸運なことが起きる!という確証は
    ないから責任は負えませんが試して
    みませんか?????







    ?はる?

  • 2024
    10/04[Fri]
    15:51

    グッドボタン 0
    ?サブリナ401で遊んでくださった明日から本気出すHさまへのお礼?







    サブリナ401で12:15頃に遊んでくださった
    Hさま
    ありがとうございました?


    お仕事終わりにはると遊んでいただき本当に
    ありがとうございました!!!(?. ? .? )??
    お兄さまは広島市からお仕事で朝早くから
    呉にいらっしゃってたそうでこういうお店を
    使うのも少し久しぶりということもあり最初
    は緊張されている様子もありましたが、はる
    とお話しているうちにだんだん緊張も解れて
    きてくれたみたいでいろんなお話ができて
    とっても嬉しかったです????
    最初はエクシルの方に行ってくださってた
    みたいですが、改装工事の時間帯と被って
    しまったからと急遽サブリナまで移動して
    くださったり、はるに差し入れでお水まで
    くださったりと優しすぎるお兄さまではるも
    すごく安心しちゃいました???
    差し入れありがとうございました( ????? )??


    お兄さまは責められるのがお好きということ
    だったので今回ははるから責めさせてもらい
    いっぱいお兄さまの感じてる姿を拝見させて
    いただきました???
    最初はお兄さまも緊張があったのかなかなか
    感じてる様子はなかったですが玉舐〇からの
    フェ〇という流れであっという間に興奮して
    しまったみたいでいつの間にかビンビンの
    カチカチになっちゃってましたね???
    その硬くなったムスコくんをはるの自慢の
    ローショ〇手こ〇でさらに刺激するとすぐに
    ?の発射準備完了状態になっちゃって
    そのまま大量発射???
    はるのお口の中にいーっぱい出してくれて
    ありがとうだよ~~???
    2回目も少ししか出なかったけど?をはるの
    口の中に出してくれてとっても幸せでした?
    次は何回戦いけるかな????


    またお待ちしております???









    ?はる?

  • 2024
    10/04[Fri]
    13:37

    グッドボタン 0
    ?フォレスト102で遊んでくださった柄が可愛いNさまへのお礼?







    フォレスト102で21:45頃に遊んでくださった
    Nさま
    ありがとうございました?


    夜遅くにも関わらずはるのことお誘いくださり
    本当にありがとうございました!!!(っ??・-・)⊃?
    お兄さまはお仕事朝早いにも関わらずはるの為
    にお家から少し遠いにも関わらず遊びに来て
    くださって本当に嬉しかったです???
    お兄さまはこういうお店を使うスパンはまばら
    だそうで週に何回も遊ぶ時もあれば半年くらい
    あくときもあるって仰っててその自由な感じが
    とても素敵だと思いました???
    お兄さまのお身体にはいろんな柄が入っていて
    はるは親から禁止令出てるので全く入って
    いませんがそういう柄が結構好きなタイプ
    なので質問攻めしちゃってごめんなさい??
    けど足首に入っていた数珠の柄がはるはすごく
    好きだった!ってことだけ伝えさせてください
    ???(笑)


    お兄さまは責められるのがお好きということで
    敏感さんとは仰ってましたが敏感だけど
    イキにくいんだよね?って仰ってたけど
    敏感さんなら大丈夫だろ〜と思ってたら本当に
    ムスコくんなかなか手強かったですね??
    いろいろ試しながらお兄さまの反応みてたら
    気持ちいいとはなりながらもなかなか
    イキきれないって感じだったのでかなり悔し
    かったですが一緒に諦めずに最後まで粘って
    くださり本当にありがとうございました??
    無事イケてお兄さまの?たーっぷりはるが頂け
    ましたが、はるとしてはあと何回戦か
    チャレンジしたかったけど時間の都合上1回戦
    しか出来ずに本当にごめんなさい??
    けどその1回でお兄さまの?たくさんだった
    からはる的には大満足でした?


    またお待ちしております???








    ?はる?

  • 2024
    10/04[Fri]
    13:27

    グッドボタン 0
    ?セザール402で遊んでくださった大人しめなMさまへのお礼?







    セザール402で18:50頃に遊んでくださった
    Mさま
    ありがとうございました?


    お仕事終わりにはるのためにお時間作って
    くださり本当にありがとうございました!!!
    ?( ´?? ? ??` )???
    お兄さまはこういうお店を利用されるのは
    約1年ぶりということで久しぶりなんだという
    ことでしたが緊張されているのかな?と
    思ったけどお兄さまの性格が大人しいだけと
    いうオチでしたね??
    すごく大人しいお兄さまだからあんまりはるが
    ハイテンションすぎると疲れちゃうかなと
    思ったからあまりマシンガントークしすぎない
    ように気をつけていたんですがお兄さまははる
    に苦手意識持たれてないかそこだけ心配です?
    でも最後笑顔でバイバイできたから苦手意識は
    持たれてないと思っています??


    お兄さまは責められるのがお好きみたいですが
    約1年前にお誘いした女の子がOPの件で
    いろいろトラウマがあってこのお店に苦手意識
    を少し持たれていたみたいですがはるのプレイ
    で苦手意識を無くしてくださったみたいで
    とっても嬉しかったです???
    はるは基本お兄さまの要望に合わせるスタイル
    なので強制はありません???♀?もちろん交渉が
    お互いに条件があえばお兄さまの要望には
    お答えするよ!スタイルなのでお兄さまのよう
    にとにかくご奉仕されたい!ってお兄さまにも
    安心していただきたいです???♀????♀?
    無事はるのお口技と手こ〇でお兄さまの希望で
    ある2回いけたからはるも大満足でした??
    次は3回戦チャレンジしたいけどいけるかな?


    またお待ちしております???








    ?はる?

  • 2024
    10/04[Fri]
    12:00

    グッドボタン 0
    じーっと見つめる時間???






    おはようございます??



    本日も元気いっぱい出勤させていただきます
    ????? ?? ???????



    はるの出勤は今月今日がラストです?



    最後にお兄さまとたっくさん思い出作れます
    ように?



    昨日お会いさせていただけたお兄さま数名の方
    に「目大きいね!」って言われたからはるの
    大きい目でたくさんお兄さまの感じてる姿
    見つめたいな…???



    本日もラストまでよろしくお願いいたします?






    ?はる?

  • 2024
    10/04[Fri]
    00:40

    グッドボタン 0
    ?サブリナ502で遊んでくださったお掃除のお兄さまへのお礼?







    サブリナ502で14:05頃に遊んでくださった
    お兄さま
    ありがとうございました?


    お仕事がお休みの日に月1のご褒美ではると
    遊んでくださり本当にありがとうございました
    (?. ? .? )??
    最初はエクシルの方に向かってくださってた
    みたいですがたまたま改装工事のタイミングで
    やってなかったからと急遽サブリナに移動して
    くださりはるのことを待っててくださりとても
    嬉しかったです???
    お兄さまは月1余裕がある時に遊ばれるという
    ちゃんと計画的な遊び方をされていてはるも
    しっかりしてて偉いなぁと思いました?
    けどお兄さまとわちゃわちゃしててシャワーでハプニングが起きた時はるもちょっと焦った
    けどお兄さまが楽しそうだからまあいっか!と
    思ってそのまま続行してたけどあのあと
    寒くなかったかな…??


    お兄さまはとにかくお尻フェチということで
    ずっとはるのお尻に夢中になってたの流石に
    可愛かった?
    本当にお兄さまはお尻が大好きなんだね///
    お風呂に浸かりながらもお兄さまははるのお尻
    に夢中でずっとさわさわしてたからはるも
    やり返しでお兄さまのムスコくんのことずっと
    さわさわしちゃった???
    あったまったから?に移動していざはるから
    責めさせていただくと、お兄さまはムスコくん
    の先っちょは痛くなりやすいからあんまりそこ
    ばかり責められると痛いんだよねって素直に
    伝えてくださったお陰でプレイもしやすくて
    いっぱい感じていただけてよかったです???
    最後はお兄さまの好きなお尻が見えやすい6 9
    の形でラストスパートかけて責めたら無事大量
    の?をはるのお口に出していただけて幸せ
    でした???


    またお待ちしております???








    ?はる?

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ