比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/27[Fri]22:38

かわいい系 T157/B82(C)/W58/H85
喫煙しない 

入らない理由がありません♪

感度抜群な身体を責めたあとは

密着されながらしっかり責められてください。

夢のような時間を過ごせる事間違い無しです。

お早目の御予約お待ちしております。

55件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/21[Sun]
    15:47

    グッドボタン 0
    昨日もありがとうです❤️




    今日も出勤中です⸜( *´꒳`*)⸝





    昨日一緒に過ごしてくれたお兄様方

    楽しい時間ありがとうございました( *´꒳`* )


    また再会できるの待ってるからねーー!








    お題:「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪





    いまダイエット中なので
    毎日セブンの野菜スティック食べてます(›´ω`‹ )



    野菜スティック美味しい~✨けど
    お腹空いたなあ⋯(›´ω`‹ )


  • 2024
    07/20[Sat]
    20:33

    グッドボタン 0
    じゅぽじゅぽバキューム〇〇〇




    私のバキューム〇〇〇❤️






    じゅぽじゅぽ奥まで咥えちゃいます❤️







    ねっとーり❤️深ーく❤️








    そんなに奥まで大丈夫?
    って​聞かれるけど
    全然大丈夫です







    硬くなった〇〇〇〇〇唾液まみれで濡れ濡れ







    いっぱいじゅぽじゅぽされたいお兄様❤️


    お待ちしてますよう( *´꒳`* )♥️






  • 2024
    07/20[Sat]
    16:47

    グッドボタン 1
    ナニガタ




    昨日お会いした皆様ありがとうございました( *´꒳`* )


    お久しぶりのお風呂屋さんの方が多かったです
    よかったらまた遊びに来てください❤️
    またいっぱいキスしちゃいましょう❤️




    今日も出勤中です


    ムラムラしてるエッチなお兄様をお待ちしてますよう







    お題:平成生まれなんですが自分の血液型知らないっていったら驚かれました。知ってるもんなの?に回答♪





    わたしも献血行くまで自分の血液型知らなかったです


    学生のとき一時期献血にハマってけっこう行ってました

    いろいろ食べ放題飲み放題なんですよ


    ちなみにわたしはA型です


  • 2024
    07/19[Fri]
    21:25

    グッドボタン 0
    ゾワゾワ❤️さわさわ





    ​この時間までありがとうです



    ラストまであと少しですが

    キス大好きなお兄様お待ちしてますよう










    お題:フェザータッチが虫が這うようで苦手です。続けていれば気持ちよくなるんですかね?に回答♪






    ​私はフェザータッチ気持ちよくて大好きなんですが




    人それぞれ気持ちいいのは違うので無理はしないほうがいいかな




    気持ちよくないことされてても不快なだけだよねえ

    お互いに気持ちよくなることをしたいですね❤️




    私はフェザータッチはするのも得意だしされるのも好きですよう




    ​​​​​​
  • 2024
    07/19[Fri]
    13:47

    グッドボタン 0
    唇は性感帯





    ​キスをするとエロい雰囲気になっちゃいますよね❤️





    キスだけであそこがギンギンになっちゃうような
    キス大好きなお兄様が好きです







    キス好きだけど
    キスをするときって
    恥ずかしくてなかなか目を見れないです(〃ω〃)






    触れるか触れないか、

    唇が触れる直前が1番ドキドキしちゃいます❤️









    とろけるようなキスがしたいです





    いっぱいキスして気持ち良くなろうね❤️





    ​​​​​​
  • 2024
    07/18[Thu]
    23:17

    グッドボタン 0
    明日出勤❤️




    さっき今年初の蚊に刺されましたよう


    めっちゃかゆいです:( ;´꒳`;)







    そして

    明日は今月初出勤です




    お兄様のお時間少しわけてもらえたら嬉しいです








    お題:女性の仕草で色っぽいな~ってありますか?に回答♪






    ミニスカートで脚を組んだり⋯ですかね( *´꒳`* )






    あと、姿勢が綺麗だったり上品な仕草が色っぽい女性だと思います✨


    そんな女性を目指したいですね






    芸能人だと

    吉瀬美智子さんや井川遥さんが色っぽいなあと思います❤️

    というかめちゃくちゃ美人。美女。


    このおふたりを嫌いな男性はいないでしょ~



  • 2024
    07/17[Wed]
    00:17

    グッドボタン 0
    7月の出勤予定♡




    先月もお会いした皆様ありがとうございました( *´꒳`* )



    先月はちょうどこちらに出勤してるときは元気だったのですが

    その前と後が体調不良で
    6月はほぼ具合悪く過ごしました(›´ω`‹ )


    誕生日月だったのになんてこったでしたよ




    今はもう元気になったので

    今月も出勤します




    7月19日(金)~25日(木)です





    いっぱいキスして気持ちよくなろうね❤️


    キス大好きなお兄様ご予約お待ちしてます❤️




  • 2024
    06/15[Sat]
    18:35

    グッドボタン 1
    今月最後♡




    今日は今月最後の出勤ですimg




    朝からありがとうございました





    お休み前の最後の夜*゚

    一緒に気持ちよくなってくれるお兄様

    お待ちしてます








    ​お題: ポカポカあったかいお風呂に入りたいで す。入浴剤持参しちゃだめですか?に回答♪





    いいですね❤️





    良い香りや泡泡のお風呂とかいいですね〜( *´꒳`* )




    お風呂でいちゃいちゃも楽しいよね






    お風呂でお兄様のお○んちんじゅぽじゅぽしちゃうかも




    ​​​​​​
  • 2024
    06/14[Fri]
    19:20

    グッドボタン 0
    キスしたくなる唇





    お​​​​​兄様は思わずキスしたくなる唇ってどんな唇?






    私は

    柔らかそうな唇がキスしたくなっちゃうかな❤️







    柔らかい唇に触れるたびに


    ドキドキしちゃって


    気持ちよくて離れたくなくなっちゃいます







    トロトロにとろけちゃうようなキスがしたいな( *´꒳`* )







    この後もラストまで

    エッチなムラムラしてるお兄様

    お待ちしてますよう



    ​​​​​​
  • 2024
    06/14[Fri]
    17:37

    グッドボタン 0
    今日と明日♡




    今日も出勤中

    お会いしたお兄様方ありがとうでした





    今月の出勤があと今日と明日だけです





    いっぱいキスしてぎゅーってして

    気持ちよくなろうね?❤️








    お題:今日は「映倫発足の日」大好きな映画教えてください♪に回答♪






    好きな映画たくさんあって書ききれないので3本あげると





    七人の侍
    ライフ・イズ・ビューティフル
    裏窓






    です!


    何でも見るけどラストにどんでん返し系のものが特に好きです✨



    映画好きの方はオススメ教えてほしいです



55件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ