比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/21[Fri]13:38

美人系 T150/B80(B)/W59/H84
喫煙しない 

小柄ながら明るくて人懐っこい彼女はまさに太陽のように全てを包み込んでしまうのです、、!
でも、プレイになると次第にエロエロでになり、、感度抜群の彼女を今度はあなたが包み込んであげましょう!!

67件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/11[Tue]
    15:17

    グッドボタン 0
    ♡口コミありがとうございます♡

    この度は貴重なお時間を使って
    私の為に口コミを書いてくれて
    本当にありがとうございました♡

    口コミ書くねって言ってくれてから
    めちゃくちゃ緊張しながら待ってたよ❣️

    まるで成績表を待つ小学生並にimg

    でも読ませて頂いてびっくりしました✨
    これは本当に私への口コミであってるの?って何度も確認しちゃうくらい良い事ばかり書いてくれて…img

    本当に虎ちゃん優しいなぁ❤︎
    こんないい女ぢゃないけど嬉しい

    照れちゃうけど
    やっぱり褒められると嬉しいです

    虎ちゃんと一緒にいると心が明るくなれるよ‼︎なんかひまわりが凄く似合う感じ✨

    お話も上手だからずっと笑っていられるよ本当に楽しい時間を過ごさせてくれてありがとうimg

    頂いたバームクーヘンめちゃくちゃ美味しかったです‼︎なんか凄く味が濃くて食べだしたら止まらなくて一瞬で食べてしまいました✨✨

    もう一つの洋菓子は今日帰ったら食べようと思って楽しみにしてる

    本当に口コミありがとうございました
    とってもとっても嬉しかったです❣️

  • 2024
    06/11[Tue]
    14:59

    グッドボタン 0
    6月11日♡社会人1年生のお兄様♡

    先程は私と遊んでくれて
    ありがとうございました❣️

    せっかくのお休みに
    いちゃいちゃしてくれて
    嬉しかったです♡

    スマートで大人っぽいのに
    無邪気な笑顔にギャップ萌しちゃいました

    少しこんがり焼けた素肌も
    夏男ぽくて好きです❤︎

    遠距離恋愛上手くいきますよーに✨
    お兄様なら大丈夫そうimg

    陰ながら応援してます

  • 2024
    06/11[Tue]
    12:17

    グッドボタン 0
    梅雨と夏の始まり

    おはようございます♡
    今日も元気に出勤しました‼︎

    ムシムシしてるimg
    湿気凄すぎて髪のセットが大変

    日本の夏が始まるね❤︎

    夏は大好きなんだけどなぁ
    ここ数年は暑すぎちゃうよね

    でも日が長いのはやっぱり好き❣️
    ちょっとお得感ないですか??

    夜たくさん遊びたくなっちゃいます

    今年の夏はたくさん遊びたいなと
    思っていますimg

    一緒に遊んでくださいなっ♪

  • 2024
    06/09[Sun]
    16:37

    グッドボタン 0
    6月8日♡オススメのあにめを教えてくれたお兄様♡

    昨日は私と遊んでくれて
    ありがとうございました❤︎

    お礼日記遅くなってしまい
    ごめんなさい

    のんびりほっこり
    ゆったりとした時間でした

    お兄様と一緒にいると
    ほんわかしちゃう✨

    お兄様のもっている空気感が
    優しさそのものでした❣️

    アニメのお話も出来て良かった❤︎
    普段なかなかしないのでテンション上がりました

    お兄様がオススメしてくれたアニメ
    早急に観ますっ♪

  • 2024
    06/08[Sat]
    19:07

    グッドボタン 0
    6月8日♡出張で広島に来てたお兄様♡

    先程は遊んでくれて
    ありがとうございました❤︎

    めちゃくちゃ責めてくれて
    ありがとうございました

    気持ち良くて何度もイッてしまいました❣️

    あとたくさん体位も変えてくれて
    正直あまりやったことのない体位もあって
    この退位ってこんなに気持ちいいんだって
    知ることが出来ました✨

    色々学ぶ事がありましたimg

    エロの師匠と呼ばせて下さい♡

    また広島に来られた際には
    遊んでくれると嬉しいです❤️

  • 2024
    06/08[Sat]
    18:47

    グッドボタン 0
    6月8日♡たくさんライブに行っているお兄様♡

    先程は私と遊んでくれて
    ありがとうございました❣️

    年下なのに
    全然そうは見えないくらい
    大人っぽい✨

    話聞いてびっくりしました‼︎
    めっちゃモテそうなのに

    なかなか出会いってないよねぇimg

    気持ち良かったって何度も言ってくれて
    ありがとうございました❣️

    私もとっても気持ち良かったです❤︎

    お兄様に良い出会いがありますよーに✨
    陰ながら応援してます

  • 2024
    06/08[Sat]
    14:40

    グッドボタン 0
    6月7日♡またすぐに会いに来てくれたお兄様♡

    昨日は私と遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    お礼日記遅くなっちゃって
    ごめんなさい❣️

    今週また空いに行くねからの
    本当に来てくれた

    めちゃくちゃ嬉しかったですimg

    しかも少しお髭伸びてた‼︎
    やっぱりかっこいい

    今回もなかなかタメ口聞けなかった
    でもたくさん責めてもらっちゃった♡

    イキ過ぎて恥ずかしかったょimg

    たくさん繋がれて幸せでした

    そして
    みたよ‼︎の正体がお兄様だったとはimg
    謎が解決してスッキリしたのとお兄様だったんだって思ったら嬉しくて嬉しくて

    きっとこの日記も見てくれてるはず✨✨
    嬉しい♡

    またタイミングが合ったら
    遊んでくれたら嬉しいです

  • 2024
    06/08[Sat]
    14:27

    グッドボタン 0
    6月8日♡受け取りましたありがとう♡

    先程は私と遊んでくれて
    ありがとうございます♡

    数日前から予約入れていてくれて
    今日が楽しみで仕方なかったです

    なので会えた瞬間やっと会えたって
    気持ちでした

    終始和やかで楽しい時間を
    過ごさせて頂きました

    お兄様がいると一瞬で
    空気が明るくなる✨
    冬より夏が似合うそんな感じですimg

    時間があっという間に過ぎちゃいました❣️

    そして
    差し入れありがとうございます❤️
    わざわざ買ってきてくれたのかな?
    そしてわざわざまたお店に持ってきてくれて嬉しかったです

    甘いものめちゃくちゃ欲していたので
    今からかぶりついてやろうかなって
    思っています♡

    出来れば一緒に食べたかったなぁ❣️

    本当にありがとうございました♪
    たまーにでいいのでもし他のお店飽きたら
    遊んでくれたら嬉しいです♡

  • 2024
    06/08[Sat]
    11:57

    グッドボタン 0
    おはようございます❤︎

    出勤しております♡

    今日はとうかさんなので
    混んだりするだろうなって思って
    早め出たらめちゃくちゃ早く着いてしまいました❣️

    でもゆっくり丁寧に
    お部屋の準備が出来たので
    良かったです✨

    今日は雨が降るみたいだけど
    せっかくのとうかさん
    浴衣着てる人たちが濡れなきゃいいなぁ❤︎

    私は雨女なのでimg
    とうかさんには参加しないでおこうと思います☔️笑

    本日もラストまでいます
    とうかさんで疲れて少し休みたいなって思ったら寄ってもらえると嬉しいです✨



  • 2024
    06/07[Fri]
    22:27

    グッドボタン 0
    ♡口コミありがとうございます♡

    この度は私の為に貴重なお時間を使って
    口コミを書いてくれてありがとうございます❤️

    口コミって本当に嬉しいものですね❤︎
    勝手にお兄様からのラブレターだと思ってニヤニヤしちゃってます

    責められることが少ないので
    気持ち良くなっちゃってついつい声が
    大きくなっちゃいました

    お礼日記も実は凄く苦手で…img
    文書力がないので思っていることを
    なかなか文字に出来なくて伝えたい気持ちが伝わらないかもって思うとどうしても長文で書けなくなっちゃうんです

    なのでお礼日記以外の日記もなかなかあげられなくて文字を書いては消してを繰り返しては結局あげられないことも何度もありますimg

    でもお兄様のお言葉でもう少し頑張ってみようと励みになりました

    つたない文章だけどまた読んでくれたら
    嬉しいなぁ✨

    私は私のままで
    でも今度は少しだけ成長した私に会いに来てくれると嬉しいです
    成長できるかなっ??img

    本当に口コミ嬉しかったです♡
    ありがとうございました‼︎

67件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ