比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/21[Fri]13:38

美人系 T150/B80(B)/W59/H84
喫煙しない 

小柄ながら明るくて人懐っこい彼女はまさに太陽のように全てを包み込んでしまうのです、、!
でも、プレイになると次第にエロエロでになり、、感度抜群の彼女を今度はあなたが包み込んであげましょう!!

67件がHit 3 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/07[Fri]
    21:27

    グッドボタン 0
    5月7日♡瞳が茶色のお兄様♡

    先程は私と遊んでくれて
    ありがとうございました❣️

    ずっと綺麗な顔って褒めてくれて
    ありがとうございましたimg

    お兄様のお顔も
    鼻筋通ってて茶色お目目で
    アナウンサーさんみたいだった✨

    こんなに早くイケるなんてって言ってくれてもうめちゃくちゃ嬉しかったです❤️

    資格のお話もっと詳しく聞きたかったなぁ

    今月お仕事忙しいと思うけど
    無理しないで頑張って下さい

    また市内にお越しの際は
    遊びに来てくれると嬉しいです❣️

  • 2024
    06/07[Fri]
    21:09

    グッドボタン 0
    6月7日♡人のお悩みをたくさん聞いているお兄様♡

    先程は私と遊んでくれて
    ありがとうございました

    たくさんたくさん
    辛くて悲しいことを
    私にお話してくれてありがとう‼︎

    でもやっぱりそういう方だから
    人間力が凄いなって思ったよ✨

    お兄様が人に与える力って
    きっと凄いものなんだと思う❤︎

    エネルギーが人間離れしてるもん❣️

    お兄様の言葉には
    嘘がないって分かるから

    気がつくと心が寄りかかっちゃう♡

    でも無理はしないでね✨✨

    お兄様の悩みは私が聞くからね
    もしもうダメだってなったときは
    また私に会いにきてくれると嬉しいです♪

  • 2024
    06/07[Fri]
    18:17

    グッドボタン 0
    パネル写真増えました

    こんにちは❤︎
    本日も出勤致しました❣️

    先日パネル写真を撮って頂きました♪
    何度やっても緊張するし自然に笑えない

    モザイクの下はきっとひきつった笑顔をしてることでしょう
    img
    モザイクあって良かったぁ♡

    実は私SNSを一切してなくて…
    写真を撮ったり、撮ってもらうことに全然慣れてないんです(T ^ T)

    最初はSNS登録するの面倒くさいなぁって思ってやらなかったんですけどもう今更始めるタイミングもなく

    でも少しずつ上手くなれるように
    頑張りたいです✨

    今日も一日よろしくお願い致します

  • 2024
    06/05[Wed]
    23:27

    グッドボタン 0
    6月5日♡出張で遊んでくれたお兄様♡

    先程は私と遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    たくさんいちゃいちゃしてもいい??って
    言ってくれたお兄様の言葉が嬉しくて

    物凄く元気にうんって言っちゃった

    私はやっぱり
    いちゃいちゃプレイが1番好き❤️

    いっぱいキスしてハグして
    気持ちが伝わる感じが大好きです❣️

    仲良しな時間を過ごさせてくれて
    本当にありがとうございました✨

    またもし広島にお越しの際には
    遊んでくれると嬉しいです

  • 2024
    06/05[Wed]
    21:27

    グッドボタン 0
    6月5日♡わんちゃん大好きなお兄様♡

    先程は私と遊んでくれて
    ありがとうございます♡

    予約してくれて
    凄く凄く嬉しかったです❣️

    ワンちゃん好きって聞いて
    私も大好きだから

    うちの子自慢出来て
    めっちゃ幸せだった❤︎

    お兄様のお家に
    モフりに行きたいくらい

    お話上手だから
    次々と話題が膨らんで
    面白くて、面白くて

    時間あっという間でした♪

    手土産もたくさん
    ありがとうございます

    マカロン美味しすぎました✨

    お膝ごめんなさい
    早く治りますよーに✨✨

  • 2024
    06/05[Wed]
    13:25

    グッドボタン 0
    5月4日♡見た目とは違って絶対的末っ子のお兄様♡

    昨日は私と遊んでくれて
    ありがとうございました✨

    少しお待たせさせてしまい
    ごめんなさいimg

    全然大丈夫だよーって言ってくれて
    嬉しかったです♪

    見た目はすこーしイカつめなのに
    甘えん坊さんで末っ子って言われて
    納得しちゃいました

    でもそこが凄く
    ギャップ萌えです✨

    賢者モード分かるわかる♡
    昨日はぐっすり眠れたかな?

    また市内で遊んだ際には
    私といちゃいちゃしてくれたら嬉しいです❤️

  • 2024
    06/05[Wed]
    13:17

    グッドボタン 0
    5月4日♡髪長い子好きって言ってくれたお兄様♡

    昨日は私と遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    物凄く気を遣って頂いて
    ずっと物腰柔らかくお話してくれて
    ありがとうございました✨

    久しぶりに責められて
    気持ち良すぎて
    鳥肌立っちゃった

    鳥肌立つなんて初めて過ぎて
    自分でもびっくりしちゃいました♡

    実は前から気になっててって言ってくれたの1番嬉しかったです

    こんな私を見つけてくれる人も
    いるんだなって励みになったよ✨

    今度会った時は
    タメ口で話すお兄様に会ってみたいな❤︎

  • 2024
    06/05[Wed]
    13:07

    グッドボタン 0
    5月4日♡初体験のお兄様♡

    昨日は私と遊んでくれて
    ありがとうございます♡

    ピュアで可愛くて
    キュンキュンしちゃいました✨

    イケメンさんなのに
    彼女さんいないなんて
    信じられない❣️

    初体験私なんかで良かったのかな?
    それが1番不安ですimg

    私もめちゃくちゃ
    緊張してしまったよ…

    楽しかったって何度も言ってくれて
    ありがとね

    私も凄く楽しかったし
    貴重な経験出来ました✨

    私なんかで良ければ
    また遊んでください

  • 2024
    06/05[Wed]
    12:32

    グッドボタン 0
    部屋着スタイル♡

    おはようございます♡
    出勤致しました❣️

    3度寝くらいしてしまい
    起きたらびっくりするくらい

    顔が浮腫んでました

    本日は少し長い時間
    出勤させてもらっています♡

    長い時間の日は
    お家から部屋着を持ってきて
    ノーブラで過ごしています❤️

    ダルダルで大きめのやつが
    大好き過ぎる❤︎

    こないだお客様が
    UNIQLOの可愛い色のTシャツを着てて
    今度絶対買おうって思ってます

    夏は大きめのTシャツ一枚で
    過ごせるから大好きです❣️

    本日も笑顔で頑張ります✨

  • 2024
    06/04[Tue]
    18:17

    グッドボタン 0
    朝活って何したらいい

    こんばんは♪
    出勤致しました❤︎

    夏に近づいて
    朝がすぐきちゃうね

    最近は朝日と暑さで
    早く目が覚めちゃってimg

    お掃除や洗濯しても
    9時くらいには
    暇になっちゃうimg

    なので朝ごはんをしっかり作って
    食べるようにしています❣️

    朝からヨガとかやっちゃう
    丁寧な暮らしに憧れてるんだけど
    続かないんだよなぁ…

    続けられる朝活って
    何かありますか??

67件がHit 3 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ