比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/18[Tue]21:38

美人系 T150/B80(B)/W59/H84
喫煙しない 

小柄ながら明るくて人懐っこい彼女はまさに太陽のように全てを包み込んでしまうのです、、!
でも、プレイになると次第にエロエロでになり、、感度抜群の彼女を今度はあなたが包み込んであげましょう!!

67件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/18[Tue]
    17:57

    グッドボタン 0
    お休みもらいました

    こんにちはー❤︎

    ごめんなさい‍♀️

    予定より早く女の子の日がきちゃって
    今日と明日お休み頂いちゃいました

    来週末からまた出勤しますので
    よろしくお願いします

  • 2024
    06/15[Sat]
    19:31

    グッドボタン 0
    6月15日♡サイズ感が相性ぴったりな紳士様♡

    先程は私と遊んでくれて
    ありがとうございました❤︎

    たくさん私を愛でてくださり
    とっても嬉しかったです

    2人でギュッてすると
    サイズ感ぴったりで相性いいねって
    言ってくれてそういうの幸せを感じる❣️

    奥様に似てるってそれは
    好きなタイプっていう褒め言葉でいいのかな?img
    そういう事にしておきます✨✨

    また遊びにきてくれると
    嬉しいです

    その時もいっぱい
    いちゃいちゃしたいです❣️

  • 2024
    06/15[Sat]
    19:17

    グッドボタン 0
    6月15日♡始めて石庭に遊びに来てくれたお兄様♡

    先程は私と遊んでくれて
    ありがとうございました❣️

    背が高くて
    キスする時背伸びしなきゃいけない感じが
    凄く女心をキュンってします♡

    プレイ前と後では
    全然雰囲気が違ってて
    それもまた良かったです✨

    たくさんお話してくれて
    ありがとうございました

    出来れば次は
    泡洗体しながら
    いちゃいちゃしたいなぁimg

  • 2024
    06/15[Sat]
    16:47

    グッドボタン 0
    6月14日♡普段着甚平のお兄様♡

    昨日は私と遊んでくれて
    ありがとうございます❤︎

    お礼遅くなってしまい
    ごめんなさい‍♀️

    フワフワの髪の毛が
    素敵過ぎて羨ましすぎる✨

    お兄様の気さくで豪快な雰囲気が
    凄くコミュ力高くて私は笑ってばかりでした

    めっちゃ若く見えるって言ってくれて
    ありがとう♡

    昨日はちゃんと眠れたかな??
    明日の試験頑張ってね

    絶対受かるよ❣️
    応援してるからねー

  • 2024
    06/15[Sat]
    15:07

    グッドボタン 0
    6月15日♡カープ好きのお兄様♡

    先程は私と遊んでくれて
    ありがとうございました❣️

    穏やかでおっとりしてて
    ゆっくりとした時間を過ごす事が出来ました❤️

    舐め合いっこ
    恥ずかしかったけど気持ち良かったです

    そしてお兄様のえっちな汁が
    甘くて甘くてびっくりした✨✨

    初めての体験でした‼︎

    今年はカープ優勝できるかな?
    私もたくさん応援する

    これからどんどん暑くなっちゃうから
    お仕事熱中症には気をつけて下さいね♡

  • 2024
    06/15[Sat]
    12:37

    グッドボタン 0
    6月14日♡普段はお酒飲んで遊ばないお兄様♡

    昨日は私と遊んでくれて
    ありがとうございました❤︎

    お礼が遅くなってしまい
    ごめんなさい‍♀️

    お兄様は一言でいえば
    優しすぎる紳士様って感じです❣️

    一緒にいる間ずっと
    優しい気遣いとお言葉をかけてくれて
    本当に嬉しかったし心が癒されました✨

    遊んでくれてありがとうって言うと
    こちらこそだよーって何度も何度も
    言ってくれて優しすぎて少し泣きそうでした‼︎img

    また会いたいなぁ‼︎
    会えるといいなぁ‼︎って思いながら
    待っていますね❤️

  • 2024
    06/15[Sat]
    12:17

    グッドボタン 0
    おはようございます✨

    本日も出勤しました❤︎

    今日は悪夢を見てしまい
    寝起き最悪でした

    ひたすら逃げ回る夢でした…
    何か現実逃避したいことがあるのかな?img

    でも逃げてる時
    1人ぼっちではなくて

    友達が3人も一緒に逃げてくれてて
    なんか恵まれてるなって思っちゃった

    現実世界でも大事にしよう✨✨

    それにしても
    私は夢見る時は必ず悪夢なの
    どうしてだろう??img

    たまには
    ユニコーンに乗って空を飛んだり
    宝くじに当たったみたいな
    そんな夢が見てみたいです✨✨

    本日もよろしくお願いします❤️


  • 2024
    06/14[Fri]
    20:47

    グッドボタン 0
    6月14日♡仕事の合間に遊んでくれたお兄様♡

    先程は私と遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    時間があまりなかったようで
    バタバタでしたがとっても濃い時間を
    過ごさせて頂きました

    フェラ上手だねって何度も言ってくれて
    嬉しかったです✨✨

    舐めるの大好きだから
    気持ち良くなってくれたなら
    幸せだなぁ❤︎

    なかなか珍しい体位出来て
    恥ずかしかったけどエロすぎて
    凄く興奮しましたimg

    またお仕事の合間でも
    お仕事ぢゃない日でも
    遊んでくれたら嬉しいです

  • 2024
    06/14[Fri]
    18:37

    グッドボタン 0
    夏夜❤︎

    こんばんはimg
    本日も出勤しました‼︎

    夜にお散歩行くのにハマってます♪

    ジンワリ汗かいて
    そのままシャワー浴びるの最高

    少し前までは音楽聞きながらお散歩してたんですけど最近は夏の音を楽しみながらお散歩してます✨✨

    歩きながら考え事とかをしていると
    結構まとまったりします♡

    オススメです‼︎笑

    本日もラストまでいます✨
    お時間合う方は遊んでくれると嬉しいですimg

  • 2024
    06/11[Tue]
    22:57

    グッドボタン 0
    6月11日♡九州から出張で来られたお兄様♡

    先程は私と遊んでくれて
    ありがとうございました❣️

    めちゃくちゃ
    スマートにリードしてくれて
    嬉しかったです❤︎

    私よりお兄様の方が
    風俗詳しいかも‼︎img

    お風呂本当に好きなんだなぁって
    伝わったよ

    あんなにゆっくり浸かる方も初めてでした♪

    お仕事大変そうだけど
    お兄様のお仕事ってこの先絶対必要なお仕事だなって思って尊敬しちゃいます✨

    お体無理のないように
    頑張って下さいね❤︎

67件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ