比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/27[Fri]20:38

美人系 T150/B80(B)/W59/H84
喫煙しない 

小柄ながら明るくて人懐っこい彼女はまさに太陽のように全てを包み込んでしまうのです、、!
でも、プレイになると次第にエロエロでになり、、感度抜群の彼女を今度はあなたが包み込んであげましょう!!

190件がHit 1 / 19 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/27[Fri]
    19:47

    グッドボタン 0
    9月27日♡久しぶりに再会出来たお兄様♡

    先程は私と遊んでくれて
    ありがとうございます♡

    久しぶりに会えたのが
    嬉しすぎるimg

    元気にしてるかなって
    思ってた矢先の予約❣️

    以心伝心かな??img

    なんか可愛くなった?って
    本当いつも通り優しいね

    いちゃいちゃもいつも通り✨✨

    だかそれがいい‼︎img
    お兄様とはいつも通りでいつまでもいたいなって思うよ❤︎

    ずっと仲良しimg

    あまり無理しないで
    ちゃんと寝て下さいimg

    本当顔見れてホッとしたよ
    ありがとう✨✨

    また会いに来てね

  • 2024
    09/27[Fri]
    15:56

    グッドボタン 0
    涙活ってやつ??

    こんにちは♬

    定期的に
    ドキュメンタリーにハマる時期がきて
    今まさにその時期で

    毎晩、涙が止まらないんですけどimg

    昔から動物と子供関係の話には弱かったけど最近はプラスでお年寄りの孤独◯とかもダメだわimg

    感情がぶわぁぁーってなっちゃう

    これじゃメンタル持たないから他のものをと思って観た地面師たち(今更)でもっと感情ぐわぁぁってなったimg

    毎晩毎晩
    謎の涙活生活送っていて瞼重たい…

    そんな私の目をみて笑ってやって下さい✨
    本日も18時〜出勤してます❣️

  • 2024
    09/26[Thu]
    00:23

    グッドボタン 0
    9月25日♡私の方こそ癒されたよお兄様♡

    先程は私と遊んでくれて
    ありがとうございました❣️

    お兄様のオーラが優しすぎて
    一緒にいると一気にほんわかな気持ちになっちゃいます♡

    私のことを
    たくさん褒めてくれて
    ありがとうございますimg

    褒められ慣れてないので
    照れ臭かったです✨✨

    普段なかなか
    最後まで出来ないのに出来た❣️って
    もう嬉しすぎますimg

    お兄様とのいちゃいちゃは
    凄く愛があって幸せな気持ちになりましたimg

    社会に飼われている同志よ
    明日とお仕事がんばってね❤️笑

    また遊びに来てくれると嬉しいです❣️

  • 2024
    09/26[Thu]
    00:17

    グッドボタン 0
    9月25日♡マッチョすぎるお兄様♡

    先程は私と遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    お兄様みたいな
    本物のマッチョを初めて見て
    大興奮でした

    素敵すぎて
    何度も何度も触ってごめんね‍♀️

    抱きしめた時の
    背筋がもう最高でした✨✨

    そして
    私の足技どうだったかな??

    喜んでくれてたらいいなぁ❤️

    また広島にお越しの際には
    遊びに来て下さい❣️

    マッチョ育てるの頑張ってね✨

  • 2024
    09/25[Wed]
    19:47

    グッドボタン 0
    信じたいものだけ信じたらいいんだよ✨

    こないだ
    2025年版のゲッターズ飯田さんの占いの本ゲットしたよimg

    早く手に入れたくて
    ウズウズしてた❣️

    毎年、本屋で少し立ち読みしちゃうんだけどここ数年は運気が悪くて…img

    運気悪いのに買ってもなぁ
    気悪いわーって
    現実を受け入れることが出来ず購入はしなかったんだけど

    来年は運気が上がるのを知っていたので
    お守り代わりに購入img

    見るたびにウキウキしちゃう

    正直もう今年どうでもいいimg
    来年早くこないかなぁーって
    毎日思ってます✨✨

    私の未来は明るいぜ

  • 2024
    09/25[Wed]
    14:17

    グッドボタン 0
    新しい枕ほしい…

    こんにちは♪

    なんだか最近
    上手に眠れないんだよねimg

    上手にって何?って感じなんだけど‼︎

    理想は
    お布団入る→少し本読む→電気切る→入眠→7時30分に目覚めるimg

    これが私にとっての
    上手に眠るってことなんだけど

    ほんと上手くいかない

    本も進まないし
    電気も付けたままだし

    挙げ句の果てには
    2時間おきに目が覚めちゃうimg

    なんかぐっすり眠れたなぁみたいのが
    最近ないんだよね…

    でもめっちゃ元気❣️❣️

    何かグッスリ眠れる方法ありませんかー?

    本日も18時から出勤します♡
    お時間合う方はお誘いお待ちしてますimg

  • 2024
    09/24[Tue]
    23:07

    グッドボタン 0
    9月24日♡出張ばかりのお兄様♡

    先程は私と遊んでくれて
    ありがとうございます♡

    落ち着いてて
    甘えられる

    お兄様の第一印象はそんな感じです❤︎

    お仕事でバタバタしてる中
    会ってくれて凄く嬉しかったです❣️

    海外のお話が
    私の知らない世界ばかりで
    もっともっと聞いていたいなぁって
    思いました✨✨

    あと
    お兄様みたいな上司が欲しかったimg

    仕事の色んな悩みとか聞いてもらいながら
    お酒とか一緒に飲みたかったなって心から
    思ってしまったimg

    後輩くんは幸せものだな❤︎

    また広島出張の際には遊びに来てくれると嬉しいです♡

    一緒に老後の趣味みつけましょう♬

  • 2024
    09/24[Tue]
    21:47

    グッドボタン 0
    9月24日♡オシャレなお兄様♡

    先程は私と遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    お兄様は
    背が高くて細くて
    オシャレさんで

    まるでモデルさんみたい✨✨

    何度も何度も
    可愛いねって言ってくれて

    ずっと私の目をみてくれて
    私は恥ずかしくて何度か目を晒しちゃいましたよ‼︎img

    痛くなかった?とか
    激しかったかな?とか
    私のこと凄く気遣ってくれて
    嬉しかったです♡

    言葉も行動も全部
    優しくて凄く紳士でしたimg

    また市内で遊ぶ際には
    会いに来てくれると嬉しいですimg

  • 2024
    09/24[Tue]
    20:17

    グッドボタン 0
    9月24日♡出張中のお兄様♡

    先程は私と遊んでくれて
    ありがとうございました‼︎

    軽快にお話してくれるので
    私も緊張がほぐれましたimg

    気持ちいいって
    言葉で言ってくれるの

    凄く嬉しいなぁ

    小さく漏れる声とか
    可愛すぎて萌えました✨✨

    明日頑張ってねimg
    そして帰りの運転気をつけてね❤︎

    また広島に来た際にはよろしくお願いします❣️
    本当にだんだんimg←使い方合ってる?img

  • 2024
    09/24[Tue]
    18:14

    グッドボタン 0
    ㊗️脱クーラー生活

    こんにちは♪
    出勤しましたぁ♡

    私事ですが
    今年のクーラー生活が終わりました

    一昨日くらいから
    本当急に涼しくなって
    ようやく秋が来そうですね♡

    暑がりなくせに
    クーラーが苦手なので
    とっても有難い❣️

    そう歓喜してたら
    急な気候の変化なのか
    偏頭痛が酷くて…辛い

    ほんとめんどくさいぜ
    私の身体‼︎img

    因みにお部屋は
    ちゃんとクーラーかけてますので
    安心してして下さいね❣️
    運動するとまだまだ暑くなりますからimg

    本日もよろしくお願いします



190件がHit 1 / 19 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ