比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/01[Sat]15:00

お姉さま系 T156/B86(D)/W56/H84
喫煙しない 

ヘルスコース〇
性感エステコース〇
M性感コース✕
熟女コース✕
オナクラハンドコース〇

63件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/31[Fri]
    03:47

    グッドボタン 0
    退勤しました??

    先程退勤しました??


    本日もありがとうございました(^^)


    今日は責められるのが好きなお兄様が


    多かったですね?


    皆様優しく接してくださりありがとうございました?


    お一人ずつお礼が書けなくて申し訳ないです?


    また皆様にお会いできたら嬉しいです??



    みさき


  • 2024
    05/30[Thu]
    23:21

    グッドボタン 0
    お礼?

    20時頃呼んでくれたお兄様


    ありがとうございました?


    またお会いできて嬉しかったです??


    前回は性感エステコースでしたが


    今回はヘルスコースでいっぱい


    気持ち良さそうなお顔見れてよかった??


    地元に戻ってしまうの寂しいですが


    お元気でいてください(^^)




    みさき


  • 2024
    05/30[Thu]
    22:15

    グッドボタン 0
    好きなスイーツ?

    少し前に食べたホットケーキ?





    ホットケーキ好きです?


    というか甘い物殆ど好き??


    太りやすくなったので


    最近はご?????褒美程度にしてますが?




    みさき


  • 2024
    05/30[Thu]
    19:19

    グッドボタン 0
    イチャイチャしましょう?

    お仕事終わりのお兄様お疲れ様です(^^)


    木曜の夜いかがお過ごしでしょうか??


    ご都合良ければイチャイチャしましょう??


    乳首舐めよく褒められます?


    クリを優しく舐められたらイキやすいです?


    気の合いそうなお兄様


    呼んでくれたら嬉しいです?



    みさき


  • 2024
    05/30[Thu]
    16:02

    グッドボタン 0
    [お題]from:ドリアはどうなるさん

    お題:クリームシチューご飯にかけたら気持ち悪いって言われた(泣)気持ち悪いかな?に回答♪


    実家でもカレーライスならぬ


    シチューライス出てきてました?


    少数派のようですね。笑


    私は実家で出ていたのもあって


    気持ち悪いとは思わないです??


    食べ方は個人の自由だと思います?
     



    みさき


  • 2024
    05/30[Thu]
    13:26

    グッドボタン 0
    出勤します??

    こんにちは?


    本日14-2時出勤します(^^)


    お時間合う優しいお兄様


    呼んでくれたらとても喜びます?


    お待ちしてます??



    みさき


  • 2024
    05/30[Thu]
    10:50

    グッドボタン 0
    おはようございます??

    おはようございます?


    朝食は先日届いたパン?


    美味し過ぎてご機嫌です?


    太るのでしばらくはまた我慢します?


    そういえば髪の乾かし方を調べて


    その通りにしたらサラサラになりました?


    乾かし方1つで変わるのに驚き??



    みさき


  • 2024
    05/29[Wed]
    21:22

    グッドボタン 0
    明日から出勤します?

    こんばんは?


    大好きなパン屋さんのパンが届いて


    とても機嫌が良いです??


    無添加でとても美味しい?


    あんまり食べ過ぎると太るので


    普段基本的にはお米ですが?


    明日からまた出勤します(^^)


    初めましてな方も2回目以降のお兄様も


    お待ちしてます??


    性感エステコースもあります?




    みさき


  • 2024
    05/28[Tue]
    22:37

    グッドボタン 0
    趣味について??

    今日は趣味についてのお話?


    趣味は音楽に関すること全部??


    聴くのはもちろん、カラオケも


    楽器やるのもライブ行くのも好き??


    何の楽器やってるか、好きなバンドは


    直接お尋ねください??


    割と有名なのだったら  


    マキシマムザホルモンが好きです?



    みさき


  • 2024
    05/27[Mon]
    21:01

    グッドボタン 1
    今日作ったもの??

    今日はキーマカレーを作りました?


    美味しく作れました?


    茄子とピーマンと人参など


    お野菜いっぱいで作りました???


    明日はおしゃれしてお出掛けしようかな?




    みさき


63件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ