比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/02[Sun]22:00

34件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    05/19[Sun]
    19:52

    グッドボタン 0
    ♡やくそく♡





    お兄さんお疲れ様~
    しきですよ


    広島お好み焼き食べたーい
    お友達と食べる約束してるんだけど
    美味しいところおしえて欲しい♡


    1人1枚、食べ切れるかな?
    あー早く約束の日になりますように



    最近ちょっと食べすぎて
    太り気味なのでお好み焼き食べるまでは
    ちょっとご飯我慢しよーっ!


    でも、むち♡♡なしきにゃん好きな
    お兄さんも多いか



    狭間で揺れます笑





  • 2024
    05/19[Sun]
    17:02

    グッドボタン 0
    ♡あと♡






    おはようございます☀️
    しきです‼️



    あと2日
    広島、あっという間だぁ……
    すてきなお兄さんに出会えて
    沢山愛していただけて感謝です‍♀️



    でもっ!ここで満足する訳ではなく
    もっと愛して❣️✋




    今日も5時まで、お電話受け付けてます☎
    たくさんのお兄さんと出会えますように♡









  • 2024
    05/19[Sun]
    04:02

    グッドボタン 1
    ♡みたこと♡

    [コスプレに挑戦!]:フォトギャラリー


    こんばんは
    こんな時間かぁ




    ナースコスプレ
    どうかなぁ?



    コスプレ好きなお兄さんは
    嬉しいかな、、?

    えっちな写真が
    嬉しいお兄さんは多いか笑




    コスプレまだオプションして貰ったこと
    無いんだよね~


    優しいお兄さん、コスプレオプション
    是非つけてみてほしいっ✨






  • 2024
    05/19[Sun]
    02:52

    グッドボタン 0
    ♡雰囲気♡








    お兄さんたち
    こんばんはしきちゃんです



    お兄さん達の好きな雰囲気って
    どういう子~?
    大人しい系元気系

    それともカワイイ系♡❓



    しきはどこに属してるんだろ??
    今度会ったことある
    お兄さんに聞いてみようかな




    今回の写真は綺麗系……?かな?









  • 2024
    05/18[Sat]
    23:39

    グッドボタン 0
    お礼





    カルティエのお兄さん
    呼んでくれてありがとう❣️



    病み上がり一発目
    お兄さんゴルフで負けちゃって
    お友達のぶんもお金払ってたの聞いて
    大爆笑しきちゃん


    上手くなろうって反骨精神
    頑張ってね︎
    次広島にしきちゃんくるときは

    握りしめて✌️

    あと名前も覚えて✋





    ありがとうございました❣️
  • 2024
    05/18[Sat]
    21:02

    グッドボタン 0
    ♡ねぇねぇねぇ♡




    お兄さんの好きな歌何ー?
    私は最近、

    ねぇねぇねぇ!
    わたしのいちばん
    可愛いところに気づいてる?

    ってやつ!!めっちゃ聞いてる



    なんか、めちゃ良くない?

    歌詞めっちゃ可愛いくて
    結構お気に入りです♡


    お兄さんから
    リクエストあったら
    歌っちゃおーかな……?笑


    全部歌えるかわかんないけど笑












  • 2024
    05/18[Sat]
    19:14

    グッドボタン 0
    ♡さいかい♡





    熱い夜が続きますね(т-т)
    こんにちはしきにゃんです!


    この2日間
    お休みいただいてました(т-т)
    今日のこの後19時から出勤になります


    オキニトークを送ってくれていた
    お兄様方本当にごめんなさい

    沢山お休みいただいたので
    ここから20日までフルで頑張ります


    病み上がりのしきにゃんですが
    良ければラブコールお待ちしてます




  • 2024
    05/16[Thu]
    05:02

    グッドボタン 0
    ♡るんるん♡



    本日も素敵な
    お兄様ありがとうございました


    こんな短期間出勤なのに
    まさかのリピート様まで来て頂けて
    しきにゃん感無量(あんまり意味は知らないけど多分あってるでしょ)


    お兄さんのおかげでまた
    幸せな一日をすごしました

    いい感じにお酒もいただけて
    ほろ酔いなのですぐ寝れそう笑



    ちゃんと美容タイムして寝ます
    お兄さんおやすみなさい!
    また明日(*´︶`*)ノ






  • 2024
    05/16[Thu]
    04:02

    グッドボタン 0
    お礼本指名様




    素敵な素敵な本指様
    150分本当にありがとう♡♡




    しきのすきなお酒把握してたり
    おつまみを把握してたり最高かな?
    もーーーう、沢山語ってしまった笑

    ずっっと話しちゃって
    ちょっと時間足りなくなって
    延長まで
    しきにゃんのことを
    バイブと電マで沢山いじめてたねっ❣️

    ベッド大丈夫なの笑
    大洪水㌠だったよ


    あ!今日はちゃんと
    差し入れ持って帰れました✋
    食べて飲みます



    もー幸せすぎて
    日記が巻物になりそうなので
    お兄さんとしきの記憶に留めておきます♡



    多分帰ったら5時になっちゃいそうなので
    今日はここまでかなぁ?
    知らんけど~

    お兄様には心許して沢山喋っちゃったなぁ…
    聞き上手なお兄さん本当にありがとうね❣️
  • 2024
    05/16[Thu]
    00:12

    グッドボタン 0
    ♡もういっちょ♡







    今から~3時、
    その後からまだ枠120程
    お時間空いております❤️

    お時間合うお兄様是非
    しきにゃんのお相手楽しみにしてます
    素敵なお兄様方に呼んでいただけてるので
    しきちゃん感謝してもしきれません。


    お兄さんにかけてもらえる言葉の
    一つ一つがもう励みになってます✨️

    そんなしきちゃんですが
    20日までとなってます!
    会いたいと言ってくれる
    お兄さんも嬉しいですが
    行動に移してくれるお兄さんが1番素敵です♡♡



    残りもよろしくお願いいたします❤︎




34件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ