比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/02[Sun]20:48

35件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    05/16[Thu]
    18:47

    グッドボタン 0
    ありがとう〜!!!お礼♡♡


    フリーで来てくれたお兄様♡♡


    ぽちゃっとしてて

    可愛いお兄様✨️

    すっごく抱きつきがいがあって

    素敵だなって思ったけどimg


    痩せなきゃいけんって

    お医者様に言われたってimg


    一緒にダイエット頑張ろうねimg


    お兄様のち〇びが敏感すぎて

    ベットに横になってる

    お兄様をいじめ倒しちゃったね///


    ついつい反応してくれるから

    その姿が興奮して

    抑えきれなかったよimg


    楽しすぎて本当にあっという間に
    時間すぎちゃって…


    また会いたいな♡♥️


    今度はお互いのダイエット報告もしよう‼️


    img

    なんてねっimg



    かりん
  • 2024
    05/15[Wed]
    19:28

    グッドボタン 0
    写メ日記みて来てくれたお兄様♡♡



    写メ日記を読んで来てくれたお兄様へ♡♡


    先程は来てくれて

    ありがとうございましたimg


    濃厚な時間が過ごせたかな??


    私はエッチな事してる

    お兄様との時間

    とっても幸せでしたimg



    ちょっと口数が少ないかな??

    と思ったけど

    言葉節々がとっても優しくて
    優しいお兄様なのが伝わったよ


    エッチなことしている時も

    私のおま〇こ舐めてくれてimg

    クリちゃん意地悪ちょっとして

    イかせてくれて

    中が弱いって言ったら


    お兄様のがかりんの中の弱いところに
    何度もトントンついてくれて///
    真っ白になるくらいイかせてくれたのimg

    すっごく気持ちよかったよimg


    またぜひぜひお待ちしていますね︎



    かりん
  • 2024
    05/15[Wed]
    17:47

    グッドボタン 0
    キテネしたらキテくれたお兄様♡♡お礼♡♡

    キテネ見て来てくれたお兄様︎


    今日は来てくれてありがとうimg


    めちゃめちゃ嬉しかったよ♥️


    お兄様との思い出書くね︎



    ベットにお兄様が
    横になる時には

    もうちょっと大きくなってて♡♡


    乳首が弱そうだったので
    ちょこっと舐めると


    吐息が聞こえてきたから
    気持ちいいっ??♡♡

    て聞いたら。そこ弱い///

    ってimg

    お〇んぽをパクッとしたら

    69しよ?

    と言ってくれたので

    してたら途中で興奮が抑えきれなかったのか

    もうシたくなっちゃったみたいimg

    お互いに興奮しつつ
    私がイッたら

    お兄様も我慢できずフィニッシュimg


    そのまましばらくゆっくり過ごしたねimg


    楽しい時間をありがとう♥️



    またお待ちしてますね


    かりん
  • 2024
    05/15[Wed]
    14:47

    グッドボタン 0
    下から○かれたい…///


    こんにちは♡♡

    週半ばですね︎︎



    今日もエチエチなこと
    沢山出来たら嬉しいなぁ♥️


    特に下から……///とかimg



    お兄様は

    どんな体位が好き??かな?



    お誘いお待ちしております‍♂️


    かりん
  • 2024
    05/15[Wed]
    01:37

    グッドボタン 0
    お礼♡♡クマちゃん抱いてるのが可愛いらしい

    クマちゃん抱いてないの?

    って♡♡


    抱いてるのが可愛かったって言ってもらえたので

    載せておきますimg


    会社の先輩が

    この前きてくれたみたいで

    可愛かったとお兄様に紹介してくれたらしい♡


    面と向かっていわれると

    ちょっと恥ずかしかった///


    先輩に七美茶勧めててね︎


    お兄様めちゃめちゃドMだったので

    たっくさん攻めちゃったね︎✨


    いろんな体位して

    早めにいっちゃったけど


    そこから全力ローションで

    手で鬼攻め♡♡


    気持ちいいいっってイクかと思いきや

    おしり痛い!!って笑

    気持ちよすぎておしり痛くなる

    お兄様可愛すぎた

    本当に終始笑いっぱなしで

    楽しすぎた♥️


    またお会いしましょうね︎


    かりん
  • 2024
    05/14[Tue]
    20:57

    グッドボタン 0
    お礼だよぉ


    こんばんは


    先程のお兄様ありがとうございました✨️

    気合い入れに来た


    と言っていたけどimg


    どっちかと言うと


    ぎゅーーって
    沢山したり

    キスしたりimg

    ひたすらギューってされることの方が
    多かったかも?!?!


    可愛いねぇ〜って
    頭ナデナデしてくれたり///


    私のお口が舌の動きがめちゃくちゃ優しくて
    気持ちよくて
    こんなの初めて///


    って言ってもらえてすっごく嬉しかったimg

    でもね
    嬉しいけどずっと撫でてくれるから
    めちゃめちゃ恥ずかしかったよimg


    肝心の気合いは入りましたか?img


    また結果を聞きたいな


    かりん
  • 2024
    05/14[Tue]
    15:47

    グッドボタン 0
    リボン解いてみる?


    こんにちは♡♡


    出勤しました✨️

    平日なので

    お休みのお兄様、お仕事終わりのお兄様


    ぜひお誘いお待ちしていますね︎



    かりんのパンティーのリボン


    解いてみる?


    img



    かりん
  • 2024
    05/12[Sun]
    00:07

    グッドボタン 0
    幸せな1日とはこのことかもしれない♡


    こんばんはimg


    フリーで来てくれたお兄様
    指名で来てくれたお兄様♡♡


    今日は本当にありがとうございました✨️


    私ばかり気持ちよくなったんじゃない?

    ってくらい

    優しくて

    思いやりがあって

    素敵なお兄様ばかりで


    幸せな1日だなって今しみじみ感じてますimg

    フリーのお兄様への思い出も書きたいんだけど

    書くこと多すぎて
    書ききれないので
    お兄様とかりんとの2人だけの秘密ねimg


    イチャイチャも楽しいしimg

    話すのもすっごく楽しくて

    また会いたいって私の方が思っちゃってます///


    明日も、来てよかったって

    思ってもらえるくらい
    たっくさんイチャイチャ、ラブラブしたいなimg

    だーいすきっimg


    かりん
  • 2024
    05/11[Sat]
    20:09

    グッドボタン 1
    満たされるのはやっぱり…お礼


    75分でのご指名ありがとうございました✨️

    終始優しくて

    エッチなこともたっぷりしたのに

    ひたすら楽しかった♡


    お互い料理を作るからなのか
    そういうお話もできて嬉しかったな///


    くまさん抱いてるのが可愛かった

    って言ってくれたお兄様が
    くまさんみたいでimg


    ギュッて抱きつくことが多かったかもimg


    ギューっとか

    ちゅーっみたいな

    のがお互い好きだったのか

    ほんとどこが気持ちいいかとかの探り合いも

    堪らなかった///

    お兄様の腰の調子があまり良くなかったので
    騎乗位で攻めることに♡

    お兄様のモノが
    気持ちよすぎて

    トントントンって奥にあたる度に
    湧き上がってくる興奮もあって

    短時間で3回も私がイッちゃったねimg



    今度は、もっと攻めちゃうんだからねimg


    また会えるの楽しみにしてます



    かりん
  • 2024
    05/11[Sat]
    15:17

    グッドボタン 0
    たくさんイチャイチャしよ?


    こんにちは✨


    土曜日初めてだから

    ドキドキしちゃうimg


    結構夜とか呑みに行く人も多いのかな?


    オススメのスナックとかも

    あったらぜひ教えてください‍♀️


    お酒というか、

    結構その場を楽しむのが好きですimg



    イチャイチャタイムのお誘い

    お待ちしてますねimg



    かりん

35件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ