比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/29[Wed]19:17

モデル系 T162/B82(C)/W56/H83
喫煙しない 

~可能オプション~
パンスト 1,000円
ローター 1,000円 
バイブ 2,000円
コスプレ 2,000円
電マ 3,000円

45件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/15[Wed]
    23:30

    グッドボタン 0
    あんなに舐められたら…♡



    21:10~ 100分のお兄様♡

    お仕事終わりに
    ありがとうございました♡

    とても落ち着いてるお兄様で
    スーツ姿も素敵でした👔🧳

    責め好きなお兄様☺️
    ク●責め気持ちよすぎました♡
    あんなに舐められたらもう
    溶けちゃいます…(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)♡

    少し休憩して2回目は騎●位で🫶🏻💓
    ち●び責めながらの好きだから
    ウタも気持ちよくなっちゃいました♡

    毎日睡眠時間4時間くらいって
    言ってたから今日は少しでも長く
    寝れるといいですね🥲💦
    無理しないでくださいね💭💭

    またたくさん
    気持ちいいことしましょ〜♡




    ウタ
  • 2024
    05/15[Wed]
    22:15

    グッドボタン 1
    ぷりてぃ♡



    おしりフェチさんへ( ^-^)⊃⌒ο♡


    この下着お気に入りだったんだけど
    寿命が来たのでサヨナラしました💭


    そろそろ新しいのが欲しいなあ♡


    ピンクとか淡い色が好きなので
    そういうのを選びがちです💓💭


    あまり濃い色って選ばないかも?
    でもたまにはありかなあ…♡


    お兄様はどんな下着が好きですか?




    ウタ
  • 2024
    05/15[Wed]
    20:30

    グッドボタン 0
    たっぷり●回♡



    18:50~ 80分のお兄様♡

    お休みの日でふらっとお店に
    来てくれたお兄様( ◜𖥦◝ )

    なんと昨日広島に
    お引越しをされたみたいで!
    引越しって何かと大変ですよね📦

    話しやすいお兄様で
    たくさんお話できてよかったあ🥺💓

    ●回気持ちよくなってもらえたし
    たくさん出ましたね(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)♡
    いろんな体位もできて
    ウタも気持ちよかったです♡

    また会いに来てくれたら
    嬉しいです♡




    ウタ
  • 2024
    05/15[Wed]
    18:15

    グッドボタン 0
    キャッチボール♡



    お題:しゃべるの苦手でプレイしたら速攻帰りたいんだけど、印象悪いかな?に回答♪



    事前にスタッフさんに伝えていれば
    大丈夫だと思います😌


    そうじゃないとスタッフさんも
    「何かあったのかな?」
    となってしまうので🥲💦


    会話のキャッチボールはしたいな🥺




    ウタ
  • 2024
    05/15[Wed]
    16:15

    グッドボタン 1
    癒される笑顔♡



    14:00~ 45分のお兄様♡

    お仕事終わりに
    ありがとうございました♡

    メガネがよく似合う
    笑顔が素敵なお兄様☺️🎩✨

    話し方が優しくて
    心地よかったです( ◜𖥦◝ )

    時間ない!ってなったけど
    無事気持ちよくなってもらえて
    よかったあ🫶🏻💓
    最後はちょっとまさかすぎたけど(笑)

    たまには息抜きも必要ですよね♡
    またウタに会いに来てくれたら
    嬉しいです^ᴗ.ᴗ^♡




    ウタ
  • 2024
    05/15[Wed]
    14:12

    グッドボタン 0
    ビリビリにしちゃう?



    お題:今日は「ストッキングの日」ストッキングの濃淡がたまりません♡に回答♪



    なるほど!
    そういう見方もあるんですね🤔


    黒のストッキングいいですよね♡


    OPにあるので気になる方は是非♡♡




    ウタ
  • 2024
    05/15[Wed]
    12:15

    グッドボタン 1
    本日最終日です♡



    あっという間に最終日に
    なってしまいました^ᴗ.ᴗ^


    1週間ってあっという間ですね!


    本日もラストまでお店にいるので
    お待ちしております🐱💓


    楽しい時間過ごしましょう☺️




    ウタ
  • 2024
    05/14[Tue]
    22:15

    グッドボタン 0
    危うくフェ●で…♡



    20:00~ 45分のお兄様♡

    お仕事終わりにお友達さんと
    来てくださったお兄様♡

    ベッドではウタが責め責め♡

    フェ●でイキそうになったけど
    セーフ😚💓
    ちょうどいいタイミングで
    止めてよかったですね(笑)

    お兄様の港区の話面白すぎて😂
    気になっちゃいますね(笑)
    またいろいろ報告待ってます🤣

    このあと焼肉行くって言ってたから
    楽しんできてくださいね〜🎶

    次は指名してくれたら嬉しいです♡♡




    ウタ
  • 2024
    05/14[Tue]
    20:15

    グッドボタン 1
    ウタのフェ●で…♡



    ウタはフェ●が得意です🫶🏻💓


    イキそうになっちゃう
    ねっとり濃厚フェ●(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    ちゃんと止めるから安心してね♡


    でもそれくらい気持ちいいみたい🫢💓


    優しくてねっとり濃厚な感じが
    好きなお兄様はハマるかも…♡




    ウタ
  • 2024
    05/14[Tue]
    18:15

    グッドボタン 0
    一生忘れられない出来事



    お題:誰も信じてくれないけど〇〇見ました!ってありますか?に回答♪



    顔だけのマネキンに
    追いかけられたことあります😂💦


    うそだー!ってあまり信じて
    もらえないけどほんとだもん!(笑)


    怖い話苦手な方もいると思うので
    ここには書きませんが…
    気になる方は直接聞いてください😌




    ウタ

45件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ