比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/02[Sun]15:01

27件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    05/18[Sat]
    20:42

    グッドボタン 0
    next 202号室のお兄様


    今日はみなを選んでくれて
    ありがとうございましたᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

    ノリのいい紳士なお兄様で
    お話すごい楽しかった

    お風呂で洗いっこして
    ベッドでもいっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう✨

    明日も待ってるね..?

    長旅疲れただろうから
    マッサージでしっかり疲れとってもらってきてね





  • 2024
    05/18[Sat]
    17:58

    グッドボタン 0
    2io1 403号室のお兄様


    今日はみなを選んでくれて
    ありがとうございましたᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

    ニコニコでお出迎えしてくれて
    嬉しかったよ〜

    手も舌も全部気持ちよくてやばかった
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう

    最後は69で✨

    これから休日の家族サービスで
    餃子たくさん焼くみたい

    餃子の話したらみなも今めっちゃ
    餃子食べたくなっちゃった

    貴重なお時間みなに使ってくれて
    ありがとうございました



  • 2024
    05/18[Sat]
    06:52

    グッドボタン 0
    ベルシス 403号室のお兄様


    お仕事帰りにお誘いありがとう

    朝方とは思えない爽やかなビジュで
    迎えてくれたお兄様ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

    手足が長くてモデルさんみたいだった

    デリヘル呼ぶの初めてで
    みなを選んでくれて嬉しいありがとう〜!

    似てるって言ってくれたアイドルの子
    なんて名前だったっけ
    これ見てくれてたらオキニトークで教えてほしいな

    今日はゆっくり休んでね☕️




  • 2024
    05/18[Sat]
    01:12

    グッドボタン 0
    23時半 ビジホのお兄様


    今日はみなを選んでくれて
    ありがとうございましたᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

    おもしろハプニングあって
    めっちゃ笑った

    これはみなとお兄様だけの秘密ね笑

    東京から出張でいらしてたお兄様
    延泊しておいしいもの食べて飲んで
    過ごされたみたいでいいな〜
    おすすめのお店聞いとけばよかった!

    明日気をつけて帰ってくださいね!

    ビールごちそうさまでした



  • 2024
    05/17[Fri]
    18:42

    グッドボタン 0
    バリラティ 404号室のお兄様


    今日はみなを選んでくれて
    ありがとうᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

    ずっとオキニトークで連絡取ってて
    21日お休みだから会いに行くねって言って
    くれてたんだけど、急遽今日早上がりできたからって
    みなのために時間つくってくれた

    会えるの楽しみにしてたから
    予定繰り上がって嬉しかったよ☺️

    120分+延長してくれたのに
    楽しくて時間あっとゆーま過ぎた

    また21日会えるの楽しみにしてるね‎૮꒰ྀི⁔.⸝⸝⸝⸝.⁔꒱ྀིა



  • 2024
    05/17[Fri]
    14:30

    グッドボタン 0
    どっちが好き??


    こんにちは〜‍⬛

    今日あったかいから
    髪アップにするか迷い中

    お兄様たちは女の子のどんな髪型が
    好きですかミ・◦・ミ

    この後オキニトークでご連絡とってた
    大好きなお兄様にお会いできるので
    楽しみです

    早く会いたいな〜

    17時半以降まだまだお誘い待ってます
  • 2024
    05/17[Fri]
    07:02

    グッドボタン 0
    おはよ〜〜☀️


    おはようございます☀️みなです‍⬛

    昨日初日ありがとうございました

    今日は14時から元気に出勤します

    写真は昨日お会いしたお兄様が
    私服着た姿めっちゃスタイルいいから
    撮ってあげる〜!って帰りに撮ってくれたやつ

    スタイルいいから日記でアピールした方がいいよって!笑

    いっぱい撮ってくれてありがとね

    今日もラストまで出勤してるので
    ラブコールたくさん待ってます



  • 2024
    05/17[Fri]
    05:32

    グッドボタン 0
    セレブ 505号室のお兄様


    今日はみなを選んでくれてありがとう

    多分みながお会いしたお兄様で最年少..!!

    オシャレでかわいいお兄様( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )✨

    電マop初めてつけた!って言ってて
    みなの反応見て喜んでくれてよかった

    連勤しんどいけどもう少しがんばってね

    もうあと4時間ぐらいで起きなきゃなのか!
    みなが横でトントンして寝かしつけてあげたかったし
    チュってして起こしてあげたかったな
    ファイト〜(੭•̀ᴗ•̀)੭


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    初日ありがとうございました
    17日 14時からラストまで出勤します

    2日目もお兄様とエッチで楽しい時間過ごしたいな


  • 2024
    05/17[Fri]
    02:32

    グッドボタン 0
    kartini 204号室のお兄様
    みなを選んでくれて
    ありがとうございましま₍ᐡ⸝⸝ට ̫ ට⸝⸝ ᐡ₎

    攻め好きのお兄様!
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう

    みながイくとこ見て満足した〜!
    って言ってくれて
    ずっとまったりしてたけど
    みなも攻めたかったな〜

    いろんなこと気になるお兄様かわいかった☺️



  • 2024
    05/16[Thu]
    21:22

    グッドボタン 0
    2in1 406号室のお兄様


    今日はみなを選んでくれて
    ありがとうᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

    電マでパンツびしょびしょになったね
    いっぱい気持ち良くしてくれてありがとう

    いっぱいチューしてハグしてラブラブできてよかった

    いっぱい褒めてくれて嬉しかったよ

    これからお仕事忙しくなっちゃうみたいだけど
    予定が合えば次はもっと長い時間で遊ぼうね
    みなももっと一緒にいたかった〜!!

    写真いっぱい撮ってくれてありがとう



27件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ