比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/06/20[Thu]09:29

45件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/21[Fri]
    19:46

    グッドボタン 0
    禁断の恋しゃう??
    ?35分のお兄様っ!

    お誘いありがとう〜〜?

    部屋入った瞬間 お仕事お疲れ様〜〜!
    いぇーい!って言ったら
    すごいノリよくハイタッチしてくれて
    喜んでくれたの嬉しかった?

    ちょっと共通点多くて
    しんどくない?大丈夫?って聞いてくれて
    攻めてくれたのきもちよかったよっ??

    また来てね(*^^*ゞ

    まだまだ夜はこれからだよんっ!
    会いに来てね?

    うた?

  • 2024
    06/21[Fri]
    18:29

    グッドボタン 0
    ビールもえっちも生が好き?

    お兄様たち今週もお仕事お疲れ様(*^^*ゞ

    今日午前中全然お兄様たちに会えなくて
    ムラムラえっちな うたです?

    1週間終わったらやっばり生がいいよねっ??
    (色んな意味で)(小声)


    LASTまでまだまだお誘い待ってます??

    一緒に気持ちよく汗かこうね??


    うた?

  • 2024
    06/21[Fri]
    15:40

    グッドボタン 0
    生の良さ味わって...///
    今日って華の金曜日 華金だよっ?

    1週間の疲れを うたが癒せたらいいなぁ?

    昨日も今日もちょっとゆっくりしてるので

    お兄様たちに会えないの寂しいよ〜?

    お仕事終わり、飲み終わり来てくれたら
    めちゃめちゃ喜びます??


    うた

  • 2024
    06/21[Fri]
    14:22

    グッドボタン 0
    懐かしのあの物語っ??
    50分のお兄様っ!

    お誘いありがとう〜〜?

    イチャイチャプレイが好きって言ってて
    私もイチャイチャするの好きだったから

    ゆっくり イチャイチャできて嬉しかったよ??

    終わってから ジブリの話いっぱいして
    映画の話とかもして 楽しかった〜???

    最後の護衛の謎な話 過去1面白かった?


    また会えたらいいなっ?


    うた

  • 2024
    06/21[Fri]
    09:48

    グッドボタン 0
    キワキワな角度見て??
    おはようございますっ!

    昨日全然寝れなくて すっごい眠いうたです?

    今日も9時〜LASTまで居てるので

    モンスターの緑かピンク飲みたぁい( ????? )

    会いに来てくれるお兄様たち今日も待ってるよ?

    ちなみに今日はセーラーじゃなくて
    カッターシャツにしてみたっ!


    うた

  • 2024
    06/20[Thu]
    19:16

    グッドボタン 0
    会える時間を大切に?
    今日も1日お疲れ様です?

    今日いつもよりちょっとまったり気味で

    寂しいし すっごいムラムラしてるから

    お仕事終わりのお兄様たち会いに来て欲しいなぁ??


    うた

  • 2024
    06/20[Thu]
    13:46

    グッドボタン 0
    おっ?星人のお兄さん集まれ???

    ?50分指名のお兄様っ!

    写メ日記見て 指名したよ〜〜〜
    予約じゃなくてごめんねって言ってくれて
    指名してくれるのが1番嬉しかったよ??

    色んな先っぽが敏感なお兄さんっ
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    ずっと 可愛い子指名してよかった〜〜
    って言ってくれて すっごい嬉しかったよ???


    ?????????????????????

    最近指名してくれるお兄様たちが多くて
    すっごい嬉しいです??
    これからもいっぱい指名して貰えるように
    写メ日記も接客も頑張ります???? ? ? ? )

  • 2024
    06/20[Thu]
    09:53

    グッドボタン 0
    今日もドキドキの1日に?
    おはようございますっ!

    遅れましたが 今日も出勤してますっ!
    LASTまで居てるので
    今日もお兄様たちに会えるの楽しみに待ってます?

    うたは 甘いものが大好きで
    スイートポテトいっぱい買っちゃった???

    ちなみに 23日までの予定だったんだけど
    1日だけ伸ばして 24までブレイク居てます????

    うた




  • 2024
    06/20[Thu]
    00:10

    グッドボタン 0
    どの国でも一番幸福度の高い瞬間はHの時
    ?35分指名のお兄様!

    ラスト駆け込んでくれてありがとう〜〜!

    前回うたが店居た時から存在知っててくれて
    でも時間合わなくて会えなかったけど

    今回もずっと見ててくれて来てくれたの
    すっごい嬉しかったよ??

    酔っ払っててちょっと可愛かった?

    気持ちよくしてくれてありがとうねっ!
    また次は酔う前に会いに来てね??

    うた

  • 2024
    06/19[Wed]
    19:00

    グッドボタン 0
    一緒にとろけるひとときを? ??-
    お兄様達 今日もお仕事お疲れ様ですっ!

    うた 今日はまったりなので
    いまから 駆け込みしてくれるお兄様居ない?????

    いっぱい気持ちよくなれたら嬉しいなぁ?

    ラストまでまだまだお誘い待ってます???

    うた

45件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ