比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/06/02[Sun]00:00

SM系 T166/B102(I)/W65/H93

実際に会えばお分かりいただけると思いますが、凛ちゃんおっとりした性格のホンワカ癒し系なタイプの女の子。ところが週に3~4回は自分で慰めているというほど性欲が旺盛なエッチな女の子なうえに、ナント結婚して

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    06/01[Sat]
    19:34

    グッドボタン 0
    お誘い待ってます♪
    こんばんわ〜!

    毎日暑いですね。。すでに暑さにやられ中のりんです…笑
    暑いのやだあぁぁあ!!( ´:ω:` )
    扇風機充電しとかんと…ポチ

    明日6/2 14:00~21:00まで出勤致します♪♪
    お時間合いましたらお誘いお待ちしてます?
  • 2024
    05/30[Thu]
    18:30

    グッドボタン 0
    こんばんは( ?°?°?)
    こんばんは〜♪
    女の子の1週間も終わりに近づいて
    にこにこのりんです〜?????ω?????
    お休みを頂いておりましたが、
    6/5 14:00~21:00
    6/6 14:00~20:00
    出勤致します♪

    女の子の日はずっと我慢しないといけなくて……
    もう我慢できなーい!!!(´∩ω∩`)
    エッチな事で頭がいっぱいです…
    いっぱいらぶらぶしませんか('・_・`)??
    お兄様からのお誘い心からお待ちしております♪♪?


  • 2024
    05/22[Wed]
    11:12

    グッドボタン 0
    お休みを頂きます(´?ω??`)
    おはようございます('・_・`)

    本日出勤でしたが、女の子になってしまったので
    今日からお休みを頂いております( ´:ω:` )

    前々からご予約頂いていたT様ごめんなさい…( ´:ω:` )
    お休みが明けましたらお時間合いますときに
    またお誘い頂けたら嬉しいです( . .)"?

    今日お仕事終わりに会いに行こうかなと言って下さっていたH様、ごめんなさい(;_;)
    お休みが明けてまたお誘い頂けたら嬉しいです( ¨? )?

    次の出勤は決まりましたらまたお知らせしますね♪♪
  • 2024
    05/21[Tue]
    18:56

    グッドボタン 0
    暑すぎてあつーーい??( ?-?-)?
    こんにちは〜?

    暑さにやられているりんです:( ;´?`;)
    暑かったり寒かったりで、
    皆様体調崩されてないですか?('・_・`)

    りんは暑さにめちゃくちゃ弱いので
    うわあああああってなってます…(笑)
    ふわっふわのかき氷食べたいなぁとおもう
    今日この頃です( *´?`* )

    明日は14時から20時まで出勤致します♪?

    お時間があえばお誘い待ってます(´∩ω∩`)?
  • 2024
    05/16[Thu]
    21:12

    グッドボタン 0
    Kさま
    今日はお誘い頂きありがとうございます??

    とても紳士的なお方で、心の中でキャー!キャー!って
    なっていたりんです(〃ω〃)?
    こんなに紳士的なお方は初めてです♪

    お互いにちょっと緊張してた感じでしたが
    楽しく過ごせました?

    ラブラブした後、つんつんしたら逃げる姿が可愛くて
    ずっとつんつんごめんなさい(/ω\)
    またつんつんします♪ツンツン
    またお時間が合いましたらお誘い待ってますね?♪
  • 2024
    05/16[Thu]
    20:28

    グッドボタン 0
    Sさま
    今日はりんを見つけてお誘い頂いてありがとうございます?
    とてもハッピーでした??( ?ノ?ノ)
    まだ緊張でガチガチの中、扉を開けたら
    優しく出迎えてくださってとてもほっとしました( *´?` )?
    緊張で記憶が途切れ途切れですが、とっても優しくて素敵な方だったという印象が強かったです(〃ω〃)
    初めての事をして恥ずかしさと気持ちよさでとろけました…(? ?. .??)??
    またお会い出来たら嬉しいです??♪

    りん
  • 2024
    05/16[Thu]
    14:10

    グッドボタン 0
    T様
    本日は凛をお誘い頂いていたのに、
    私が電車を乗り間違えてしまった為に
    お会いすることが出来なくなってしまって、
    本当に申し訳ないです…( ´:ω:` )
    私がとんちんかんすぎて、情けなく思います。。

    前からコメント頂いておりましたので
    今日会えるのもとても楽しみにしていた分
    とてもショックでした。。
    新幹線もひとりで初めて乗るので
    楽しみにしていたのですが…(???)

    今回のことを繰り返さないように、
    乗る時には近くの人か駅員さんにちゃんと
    行先を確認して行こうと思います。(???????)
    T様にお会い出来る日を楽しみにしつつ
    電車と新幹線の勉強も頑張ります(。´・ω・)


    りん
  • 2024
    05/16[Thu]
    13:52

    グッドボタン 0
    出勤しました♪♪
    本日出勤2日目の凛です(?´ ? `)

    今日は凄く風が強くて日傘がひっくり返りました……(笑)
    気温も少し低いので皆様体調に気をつけてくださいね('・_・`)

    まだまだ緊張しっぱなしですが、お兄さまにお会い出来るのを楽しみにしてます♪♪?
    いっぱい気持ちよくなってもらうために凛もがんばります?
  • 2024
    05/14[Tue]
    00:14

    グッドボタン 0
    M様♪
    今日は凛をお誘い頂きありがとうございました(?´ ? `)
    そして、寝坊してしまって本当にごめんなさい( ;??; )
    遅くなってしまったのに、優しく迎えていただいてありがとうございました( ???)

    初出勤でとっても緊張していて移動中も心臓ドキドキでしたがM様のお顔をみて緊張が解けました♪♪
    至らないところが多々あったかもと心配な所もありますが、たくさん勉強してもっと癒しと楽しい時間を届けられるよう頑張ります♪♪
    また時間が会いましたらお誘いいただけると嬉しいです( ¨? )??
  • 2024
    05/13[Mon]
    16:10

    グッドボタン 0
    T様へ
    初めまして( . .)"

    お返事が遅くなってごめんなさい(´?ω??`)
    コメント頂きとても嬉しいです?

    せっかくのお誘いなのですが、15日の出勤は難しいんです( ;??; )
    またご予定が合いましたらお誘いいただけると嬉しいです??
    楽しみにお待ちしてます♪♪

10件がHit 1 / 1 ページ