比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/28[Sat]22:38

美人系 T158/B88(D)/W65/H88
A型 喫煙する 

愛嬌抜群の誰とでもすぐ打ち解けちゃうかわいい笑顔で癒される事間違い無し!
ところがひとたび服を脱げばえちえちモード全開!!
形も良くハリのあるおっぱいムチムチボディのテクニシャンお姉さま♡

96件がHit 2 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/17[Tue]
    08:47

    グッドボタン 0
    カレーの集い

    おはようございます☕


    昨日も遊びに来てくださった皆様
    ありがとうございました


    忙しくさせてもらって感謝感謝

    皆様にまたお会いできますように︎ ̖́-


    今日も11:00からお部屋にいます
    仲良くお風呂入ろうね〜❣️



    -------❁ ❁ ❁-------


    カ レ ー が 食 べ た い ! !


    お店のじゃなくて!!


    ルーの箱の裏の説明通りに作ったような
    何一つ凝ってないような
    全くアレンジの効いていない
    おうちで作った感満載のカレーが
    食べたい❣️❣️❣️笑


    作ればいいじゃんって思うでしょ


    どうしても沢山できちゃうから
    一人暮らしでは敬遠されがち、
    それがおうちカレーなのさ笑


    お店のこだわったカレーも良いけど、
    そういうの食べたくなる事あるよね〜!


    友達誘って自宅でカレー会でも
    するしかないかな、、笑
  • 2024
    09/16[Mon]
    08:37

    グッドボタン 0
    あまえんぼちゃん

    おはよう〜〜☀️


    昨日は1日おうちでゆっくりしてたので
    日中は猫ちゃんがずーっと

    スリスリゴロゴロ
    抱っこおねだり︎︎
    ‪髪の毛ガジガジ(痛)

    状態で幸せでした〜


    しばらくなんやかんやと忙しかったから​​​​​
    ​寂しかったんかな〜ごめんね、、


    、、と思ってたら夕方には飽きられたので
    充電完了したようです笑


    今日も11:00〜元気に出勤します☺️
    仲良く遊ぼうね‪️︎︎


  • 2024
    09/15[Sun]
    14:57

    グッドボタン 0
    -無題-

    昨日も遊びに来てくださった皆様、
    ありがとうございました


    仲良しさんもいつもありがとうね
    お心遣いまで、、ありがとう〜〜


    昨日は大人のお遊び事情から政治経済、
    性癖や卵子凍結から老後の事まで笑、
    めちゃくちゃ濃い話をした1日でした笑


    色んな人の色んな意見や経験を聞けるのも
    このお仕事の面白いところ‪️︎︎


    楽しい時間をありがとうございました❣️


    -------❁ ❁ ❁-------


    今日はお休みです

    とにかく足の裏を休めております。笑


    昨日の朝、もう全然普通に歩けるし
    余裕やん☺️☺️☺️ってウキウキ出勤して

    階段も上がれるやん余裕やん☺️☺️☺️
    って準備してお迎えに降りたら

    まさかの階段の下りが鬼門でしたイテェー!笑


    しかも夜はまた立ち仕事という笑


    でも皮膚科でもらったお薬塗って、
    一緒にもらった絆創膏みたいなやつ貼って寝たら
    劇的に回復したので
    やっぱり処方は強し‪✌️


    もう全然大丈夫そうですが
    昨日の不意のイテェー!が辛かったので
    念の為今日はいい子にしてます笑


    好きなデザインだけど底の硬い靴で
    うろちょろしまくるのはもうやめる笑


    また明日11:00〜よろしくお願いします︎︎


    ご予約ありがとうございます
    楽しみにお待ちしてます





  • 2024
    09/13[Fri]
    09:37

    グッドボタン 0
    お休みです

    おはよう〜


    お休みの2日間、めちゃくちゃ歩き回った上に
    意図せず立ち仕事をしたのがトドメになり

    足の裏に人生2度目のマメが爆誕(;ᴗ;)


    今朝になってちょっと腫れて
    痛くてサクサク歩けないので
    今日1日お休みもらいました


    勤怠真面目な事が取り柄の私が当欠なんぞ、、
    ヴッ


    今日は皮膚科(だよね?)に行って、
    明日は元気に出勤したい所存です(;ᴗ;)


    ていうか私の足の裏ょゎょゎ過ぎない?

    また明日ね〜!!!!






  • 2024
    09/10[Tue]
    22:47

    グッドボタン 0
    -無題-

    (月)(火)と遊びに来てくださった皆様、
    ありがとうございました

    研究の成果が出ますように、、!!!笑


    楽しい時間をありがとうございました❣️

    明日(水)と明後日(木)はお休みです


    次は13日(金)11:00〜
    (不吉!!!!笑)

    よろしくお願いします‪️︎︎

    またね〜❣️

  • 2024
    09/10[Tue]
    08:17

    グッドボタン 0
    お布団の中は治外法権


    おはよう〜☕


    昨日も遊びに来てくださった皆様、
    ありがとうございました

    某大サーカスオタクには初めて出会ったよ〜!笑

    またお会いできますように❣️


    -------❁ ❁ ❁-------


    無理やり生活時間を元に戻したせいか、
    昨日は帰り道からとにかく眠くて眠くて


    ここで半端な時間に寝てしまったら負けだと
    頑張って起きてました⚆ ⚆

    こういう時に限って
    特に予定がないとは、、


    目を覚ますためにトークサバイバーの
    新シーズン見てたけど
    全く入ってこないよね〜笑


    一日の終わりにベッドに入る時の
    幸福感といったらもう‪❣️


    が、何故かベッドにうなぎ(タレまみれ)を
    ぶちまけるという夢を見て
    うわぁあ!!って起きました

    なんでうなぎ笑


    そんなこんなで(?)
    今日はすっかりシャキッと元通り∠( ˙-˙ )/

    11:00〜お部屋でお待ちしております‪️︎︎

    今日もよろしくね〜 ̖́-
  • 2024
    09/09[Mon]
    11:27

    グッドボタン 0
    余裕余裕〜

    お部屋の支度できました〜


    ちょっと久しぶりだったので
    ちょっと手間取ったけど
    ちょっといつもより早くできたふしぎ❣️


    のほほんとお待ちしてます


    -------❁ ❁ ❁-------


    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪


    全然平気〜!!

    と言っても私の友人達は急に誘っても
    捕獲できる率が高いので
    あまり機会がないですが


    牛丼以外は結構どこでもいけます‍♀️笑
    逆になんで牛丼がダメなのか大体不思議がられる。笑


    最近よく見かけるおひとり様用の席で
    ひとり焼肉するのにちょっと憧れがあります
  • 2024
    09/09[Mon]
    08:57

    グッドボタン 0
    朝よ〜( ˊ࿁ˋ ) ᐝ


    おはようございます〜☀️

    連休ってなるとすーぐ夜更かしして
    すーぐ昼前まで寝るから

    昨日は頑張って早く寝て
    (嘘です、割とすんなり寝ました)

    頑張って起きました✨


    寝坊にはトラウマがあるので
    今はアラーム3個にしてます笑


    あの寝坊した時の、目が覚めた瞬間に
    寝坊だ!!ってわかる感覚何だろうね

    肝が冷えるとはまさにこの事

    わかる人いる??笑


    今日からまた出勤です♬

    11:00〜お部屋にいます
    今日もよろしくお願いします❣️


  • 2024
    09/08[Sun]
    19:17

    グッドボタン 0
    連休終了

    あっという間に7連休も終わり〜


    あれ?

    Twitter作ろうかな〜とか言ってたのは
    どこのどいつかな?( °◊° )笑


    まぁね!
    そのうちぽろっと急に作るかもしれないのでね!

    気長に待ってて、、、笑



    この数日、なるべくファンデーションを
    塗らないようにして
    できる限り睡眠時間を増やして過ごしてたら
    お肌がとても元気でよろしい❣️


    何でもそうだけど睡眠大事ですね✌️


    秋物もちょこちょこ買ったんですが
    着れるのはいつになる事やら笑


    秋冬大好きなので早く涼しくなってほしいです


    さて、明日11:00〜出勤いたします♬


    まだ外は暑いからお部屋で涼しく過ごそうね


    -------❁ ❁ ❁-------

    石庭公式LINE

    登録したらお得な割引もらえます‪️︎︎





  • 2024
    09/07[Sat]
    20:07

    グッドボタン 0
    世界で一番❣️


    お題:今日は「I Love Youの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪


    これいつだったんだろうね?笑



    この世でもっとも愛するものは
    悩むまでもなく、、、
    私の猫ちゃん


    もちろん家族も友達も大好きだけど、
    猫ちゃんが一番の宝物です‍⬛


    猫ちゃんには私しかいないから
    いつでも最優先、相思相愛❣️(後者は願望)


    割と尖った性格なのですが
    (知らない人が家に来ると隠れるより
    迎撃しようとするタイプ笑)


    私にはとても甘えんぼです
    、、時々叩かれたり噛まれたりする程度笑


    元気で長生きしてほしい♬☺️

96件がHit 2 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ