比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/07/16[Tue]01:44

美人系 T158/B88(D)/W65/H88
A型 喫煙する 

愛嬌抜群の誰とでもすぐ打ち解けちゃうかわいい笑顔で癒される事間違い無し!
ところがひとたび服を脱げばえちえちモード全開!!
形も良くハリのあるおっぱいムチムチボディのテクニシャンお姉さま♡

49件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/17[Wed]
    08:37

    グッドボタン 0
    -無題-

    昨日も遊びに来てくださった皆様
    ありがとうございました



    ○井さんのそっくりさん笑
    カレーの話楽しかったね
    トッピングがカロリー爆弾すぎる笑
    またぷらっと会えますように❣️



    予定が無くなった(と言うべき?笑)日に
    私の事思い出してくれて
    会いに来てくれて嬉しい‪
    また絵の話してね♬できれば見たい︎‪な



    お綺麗!って言ってくれて嬉しかったです
    そしてちょっと話が通じすぎて
    めちゃくちゃ面白かったよ〜笑
    是非また業界トークしに来てね笑



    楽しい時間をありがとうございました❣️

    皆様にまたお会いできますように


    -------❁ ❁ ❁-------


    Amazonがプライムデーなの思い出して
    あれこれ買い物しました❣️


    良さげだな〜と思ってたストレートアイロンが
    なんと半額になってたので!すごい!✨

    自宅用とお店用とで2本購入しました


    いつも髪を巻いて出勤してるのですが
    湿気で崩れると直しづらいので、
    ストレートにしようかと思ってたところで
    ちょうど良かった〜❣️


    皆様は最近何かお買い物しましたか?


    -------❁ ❁ ❁-------


    今日(水)と明日(木)はお休みです ̖́-

    また金曜日にお会いしましょう
  • 2024
    07/15[Mon]
    22:18

    グッドボタン 0
    -無題-

    今日も遊びに来てくださった皆様
    ありがとうございました


    出勤前に満枠✨で嬉しかったです‎



    -------❁ ❁ ❁-------


    今日のちいかわはひどかったね笑
    かえで画伯の限界である
    いつもありがとうね


    鍼灸院見つけられたかな
    身体に合うといいんだけど
    今日からお水飲んでね ̖́-笑


    年上のおねーさんはどうでしたか‪
    今度は試しにぬるっとしてみよう♬
    ちゃんと保護してからね〜笑


    最後の、怒る?の言い方が可愛すぎ❣️笑
    今日はぬるぬる日和で良かったね笑
    今度はご希望のコースで会えますように‎!



    今日も楽しい時間をありがとうございました❣️


    連休明けにかっ飛ばしすぎて
    帰宅したら餓死しそうでした笑

    忙しくさせて頂いて感謝感激〜


    明日からはサッパリなんじゃよ、、笑


    明日も11:00〜お店にいるので
    ご予約、ご来店お待ちしております︎‪
  • 2024
    07/15[Mon]
    08:27

    グッドボタン 0
    長い長い90ぷん

    おはようだよ〜〜〜\( ´ω` )/☀


    連休最終日はおうちでゆっくりしました♬


    仕事もしつつそれなりに遊んで
    充実したお休み期間でした ̖́-


    終盤にクリニックに検査に行ったのですが
    前回とは打って変わって90分待ち!!!笑


    嘘やん、、ってなりましたが
    最適なタイミングがその日だったので
    待ちましたとも、90分笑


    接客中の90分はあっという間に過ぎるのに、
    ただただ診察を待つ90分は
    本当〜〜〜に長かったです


    スマホで順番見れるので
    途中でコーヒー飲みに行ったよね☕️笑


    お店で働く上で健康チェックは大切なので
    しっかり診察してもらえて良かったです♬


    運が悪いともっと混んでる時もあるんですが
    先生優しいし丁寧なので、
    業界に入った頃からずっとお願いしてます☺️


    何かと融通も利かせてくれるし
    人気のクリニック✌️


    お遊びして下さる皆様にも
    定期的な検査をオススメします◎‍♀️


    そんなこんなで(?)
    今日からまたよろしくね〜‪
  • 2024
    07/12[Fri]
    19:07

    グッドボタン 0
    新札ゲットだぜ

    こんばんは
    連休も終盤になってきました〜 ̖́-


    今更ですが
    皆様新札は手に入れましたか??


    全然見かけないので、もしやSNS上の
    ミームなのではと疑い始めていました笑


    両替もしばらく必要ないので
    わざわざ銀行に行くのもなんだし、

    見てみたくてコンビニのレジにわざわざ
    一万円札を入れるなどしていたのですが(迷惑)

    全く出てこず旧札と小銭だらけになって挫折


    、、って話をしていたら
    別の仕事で付き合いのある業者さんが
    ニヤリと笑って新札くれました✨笑
    やった〜✨
    もちろん旧札とかえっこしたよ!笑


    おもちゃみたいなデザインだと思ってたけど
    ホログラムの部分すごいね〜!☺️


    -------❁ ❁ ❁-------


    日曜日までお休みなので、
    次回出勤は15日(月)11:00〜です


    事前のご予約ありがとうございます
    励みになります

    会えるの楽しみにしてるね〜❣️
  • 2024
    07/07[Sun]
    20:27

    グッドボタン 0
    -無題-

    今日も遊びに来てくださった皆様
    ありがとうございました



    変わった予約名が印象的でした
    (マイガールどれかわかった口コミはやめてね笑)
    例のみつばちが面白すぎて笑
    今度は時間配分バッチリまかせてね‪



    はじめましてでロングタイム
    話があっちこっちいくので飽きなかったよ笑
    野球選手の例えは一切わかりまてん笑
    次はもっとじっくり、、ね✨




    旅行帰りにようこそ〜︎‪
    夏の温泉もいいね、うらやましい
    怖い話(?)したけど人間健康第一なので
    是非近くの病院へ


    今日も楽しい時間をありがとうございました❣️

    またお会いできますように


    -------❁ ❁ ❁-------


    明日から1週間お休みです ̖́-


    週半ばから梅雨が再開(?)するっぽいので
    お出かけには気をつけようね〜


    ではまた‪








  • 2024
    07/07[Sun]
    08:47

    グッドボタン 0
    心の声が…( ´-` )

    おはようございます〜☀

    今日も今日とて暑くなりそうですな


    昨日の出勤時、歩いてお店の近くまで来たら
    少し離れた所から私を見つけたスタッフさんが

    日傘は??日焼け止め塗った???

    ってジェスチャーしてきて笑​
    なんで笑


    日焼け止めはバッチリ!
    日傘は注文してまだ届いてなくて!!


    、、って返事するつもりが口から出たのは

    暑すぎて無理ぃでした(何が)


    昨日は特に暑くて溶けかけてたので
    心の声がうまく口から出ず、スタッフさんも
    意味がわからなかった事でしょう笑


    謎にジェスチャーされた事に
    内心だいぶウケてたのもある笑


    皆様もご存知の通り
    素敵なスタッフさん達のいるお店です‎

    まだ知らない人にも伝わるといいな❣️笑


    そんな素敵なお店に今日も出勤です
    (うまくまとめた‪笑)


    明日からは丸1週間お休みです〜

    日曜日は月1くらいしかいないので
    この機会に是非‪
  • 2024
    07/06[Sat]
    22:17

    グッドボタン 0
    -無題-

    今日も遊びに来てくださった皆様
    ありがとうございました


    昨日のリベンジに来てくれてありがと〜❣️
    ジュース飲めなくなるあるある
    わかってくれて良かった笑
    呪い(無意識)には気をつけてね!笑



    初めて聞いた前職、面白かったぁ
    あれ体験するのにお金払う人もいるんよ!笑
    私も1回やってみたいな
    危険な遊びはもうしちゃダメだよ❣️笑



    “好きになりそう”って可愛かった〜
    なんか色んな話をした気がするけど、
    悩み相談しない人達の話楽しかったね❣️笑
    またこっそり遊びに来てね



    今日も楽しい時間をありがとうございました❣️

    皆様とまたお会いできますように


    -------❁ ❁ ❁-------


    完全に休みだー!!って気分で帰宅したけど
    まだ休みじゃなかったー!!!笑


    日曜日出勤はイレギュラーなので
    一瞬本気で忘れておりました( ˙-˙ )‪笑

    あっぶな


    明日もちゃんと11:00〜お店にいます!笑

    また明日ね〜‪

  • 2024
    07/06[Sat]
    08:47

    グッドボタン 0
    鬼のパンツ


    おはようございます⏰☀️


    今日は昨日より暑くなるらしいよ、、
    もう暑いというより熱いねぇ


    鬼滅の刃の柱稽古編がNetflixに出きったので
    深夜にちょこちょこ流し見してたのですが

    産屋敷ボンバーの映像すごいね〜綺麗✨
    映像がね!普通に物騒なシーンですよ!笑


    Xで話題になってた、
    産屋敷ボンバーに耐えた無惨様のズボン
    っていう文言でめっちゃ笑いました


    原作もそうだったっけ??
    アニメ化によるお茶の間への配慮?笑


    まだアニメやっとるんかい!とか言いつつ
    結末知ってるし!!とか言いつつ
    なんだかんだ映画見に行ってしまいそうです

    三部作かぁあ〜✨


    -------❁ ❁ ❁-------


    今日も11:00〜出勤します

    仲良く遊ぼうね❣️
  • 2024
    07/05[Fri]
    20:51

    グッドボタン 0
    -無題-

    今日も遊びに来てくださった皆様
    ありがとうございました



    久々の会話は楽しんでもらえたでしょうか笑
    ちょっと調べてみたんだけど
    やっぱり馬めっちゃ興味ある〜!✨
    またお話聞かせてね




    滑り込みセーフ!⊂( ^ω^)⊃
    男の夢のカタマリみたいな
    スペース見せてくれてありがとう笑
    また滑り込んでね‪笑



    今日も楽しい時間をありがとうございました❣️

    皆様とまたお会いできますように


    -------❁ ❁ ❁-------


    最近、受付時間を後1〜2時間延ばしてくれたら
    来やすい!と時々言ってもらえるのですが❣️


    夜もちょろっと仕事してたり
    おうちで事務作業してたり


    17時終わりだとまだ病院も空いてたり
    18時〜指定の荷物が受け取れたり


    一旦おうちに帰ってから
    遊びに行くのにもちょうど良かったり笑


    何かと都合が良いのが17時なのです‪


    終了時間を跨ぐご予約も(例:16時〜90分)
    日によってはOK✨って時もあるので
    (※遅番のお部屋の空き具合にもよります)


    お気軽にお問い合わせしてみてくださいな


    今週は(日)もお部屋におります
    また明日ね〜‪




  • 2024
    07/04[Thu]
    19:17

    グッドボタン 0
    おへそのサービス‎︎‪‪


    お題:おへそフェチです!おへそに自信のある方いますか?に回答♪


    全くないです✨笑


    私は元々おへそがちょっと深めなのですが
    10代の頃おへそにピアスを開けようとして
    (恐ろしい事に自分で開けようとしてた)


    何回位置を決めようとしても
    なーーんか角度に納得がいかず
    これはおへそが深いのでは?という事実に
    辿り着きました笑


    母にクレームを入れたところ(何故)


    “お医者さんが気合い入れて詰めた”
    “サービスが良かった”(?)


    と言われて納得して(何故)
    詰めたものは今更どうしようもないので
    大人しくプロに開けてもらいました


    おへそが浅かったら自分で開けるという
    暴挙に出てたと思うので
    結果深くて良かったです❣️笑


    もう今はピアスは付けてないのですが
    穴は閉じてなくて残ってるので
    たまに“若気の至り?”って聞かれます


    そうだよ〜!笑



    -------❁ ❁ ❁-------


    明日から3日間出勤します‪


    来週はまるっとお休みなので
    この週末お時間合う方は是非〜❣️

    おへそ見せてあげます☝️❣️笑




49件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ