比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/06/28[Fri]15:12

かわいい系 T159/B90(E)/W68/H92
喫煙しない 

見た目とのギャップが堪らない!

74件がHit 6 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    05/19[Sun]
    17:07

    グッドボタン 0
    タウンホテルのTさん
    初の風俗体験どうでしたか?

    Tさん本当に敏感ですね
    あんなに気持ち良さそうにしてくれたらやる気が何倍にもなってしまいます

    いつも本当に仲良くしてもらってありがとう☆

    まだまだ、この先もしずかのこと見放さないでね

    またお逢いできるのを楽しみにしております
  • 2024
    05/19[Sun]
    15:11

    グッドボタン 1
    15時からお待ちしております
    本日の出勤時間は2時までとなっております

    仲良しのお兄様お時間の合うお兄様

    よろしければしずかと一緒に気持ち良く過ごしませんか?

    2時までお待ちしておりますね
  • 2024
    05/18[Sat]
    01:29

    グッドボタン 0
    遊んでくれた殿方様♪ありがとうございました。
    今日は終了

    たくさん気持ちよくなってもらえてよかったです

    こんなに気持ちいいの初めてだなんて言ってもらえて
    もう嬉しくて余計張り切っちゃったよ

    いつも居心地の良い時間と楽しい時間を本当にありがとう
  • 2024
    05/17[Fri]
    22:51

    グッドボタン 0
    Mさんへ♪
    今日はご指名をありがとうございます

    久々すぎます来ないなって思っていたところだったんですからね笑

    相変わらず面白くてたまに可愛がってくれるの、ドキドキしてしまいます

    たくさんのお菓子とスイーツもありがとうございました
  • 2024
    05/17[Fri]
    20:10

    グッドボタン 0
    お礼日記
    出張お疲れ様

    ありがとうございました

    久しぶりにお逢いしましたがいつもと変わらない紳士的なIさんでしずかはとても居心地が良いです

    いつも沢山楽しませて下さるのでお時間が経つのが本当に早いです

    素敵なお時間をありがとうございました
  • 2024
    05/17[Fri]
    18:00

    グッドボタン 0
    出勤です★
    本日も出勤です

    お兄様の体調はいかがですか?

    心身共にお疲れではないですか?

    しずかがスッキリ気持ち良くいたしますよ

    本日の出勤は4時までです

    4時までいるのでお誘い待っています
  • 2024
    05/16[Thu]
    14:41

    グッドボタン 0
    また呼んで欲しいな☆
    O様時間変更のありがとうございました

    いつもありがとう

    いっぱい攻めて攻めてくれてO様の気持ち良い顔が見られて良かった

    楽しくて時間があっという間だったね

    またお会いできるのを楽しみにしております
  • 2024
    05/16[Thu]
    11:08

    グッドボタン 0
    今日は楽しかったです
    久しぶりに元気な殿方様に逢えて嬉しかったよ

    熟女が大好きということでしずかのことお誘い頂き有難うございました

    最初から楽しくてお喋りも弾んでよかったです。

    「エロい」って、連発されちゃいましたがUさんがエッチだから、

    しずかもエロくなっちゃうのですいっぱい気持ち良くされて、いっぱい吹かされました。

    笑顔での再会を楽しみにしています
  • 2024
    05/16[Thu]
    09:06

    グッドボタン 0
    出勤してます
    出勤

    出勤致しました

    気持ち良くなりたい殿方様お誘いをお待ちしてますね

    19時まで待ってますね
  • 2024
    05/15[Wed]
    21:32

    グッドボタン 0
    お選び下さったNさんへお礼です
    初の風俗体験どうでしたか?

    激しく責めていただいて私も一緒に気持ちよくなってしまいました

    Nさんもたくさん感じていただけて、とても嬉しかったです

    楽しい一時をありがとうございました近々またのお誘いを楽しみにしております

74件がHit 6 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ