比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/06/05[Wed]08:34

ロリータ系 T150/B86(D)/W60/H88
喫煙しない 

風俗未経験の色白すべすべ美肌のロリ系の女の子が入店致しました。
小さくて可愛くてお淑やかで謙虚で…可愛らしさ満点の女の子です。

55件がHit 5 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    05/29[Wed]
    17:06

    グッドボタン 0
    お礼旅行で来られた50分のお兄さま

    もかです

    本日は50分ありがとうございました
    旅行で朝早くからお忙しくてお疲れなのに来てくれてありがとうね
    楽しい癒やしの時間になったかな
    また広島にきたらぜひ遊びにきてね✨
  • 2024
    05/29[Wed]
    16:34

    グッドボタン 0
    お礼70分のお兄さま

    もかです
    70分ありがとうございました✨

    年齢が近くてすごく話しやすかった
    マットも初めてだったけど終始優しくしてくれて本当に嬉しかった
    お仕事も頑張ってね✨

    またいちゃいちゃしましょ

  • 2024
    05/29[Wed]
    12:12

    グッドボタン 0
    お店いるよ

    もかです✨

    ただいま出勤ちゅ〜
    12時〜18時までいるので会いにきてね

  • 2024
    05/29[Wed]
    08:16

    グッドボタン 0
    おはようございます☀

    もかです✨

    今日は天気が良さそう☺️
    12時〜18時出勤予定なので会いに来てね

    まだあんまり上手くできないのでリードしてくれたら嬉しいな

    お待ちしてます✨

  • 2024
    05/28[Tue]
    12:20

    グッドボタン 0
    パネル写真新しくなりました✨

    もかです

    パネル写真かわいく撮っていただきました〜✨
    お披露目できてとっても嬉しいです

    気になったお兄さま✨
    ぜひぜひ遊びにきてくださいね

  • 2024
    05/28[Tue]
    10:07

    グッドボタン 0
    今週の出勤予定です✨

    もかです
    とってもお久しぶりになってしまって申し訳ない。。

    直近1週間の出勤予定です✨

    05/28(火) お休み
    05/29(水) 12:00 - 18:00
    05/30(木) お休み
    05/31(金) 12:00 - 18:00
    06/01(土) 10:00 - 17:00
    06/02(日) 10:00 - 17:00

    水曜日からまた出勤
    遊びに来てね♪
  • 2024
    05/19[Sun]
    15:06

    グッドボタン 0
    おやすみいただいてます

    もかです✨

    出勤予定でしたが女の子休暇が被ってしまいましてお休みいただいております

    お知らせおそくなってごめんなさい(_ _;)

    よろしくお願いします

  • 2024
    05/17[Fri]
    11:46

    グッドボタン 0
    おはよ
    おはようございます☀

    今日もすごい天気がいいですね☺️

    本日出勤予定でしたがちょっとお休みいただいております

    ご迷惑おかけしますが、ビタミンスムージー飲んでまた明日から頑張りますので、
    よろしくお願いします✨
  • 2024
    05/15[Wed]
    18:21

    グッドボタン 0
    初出勤ありがとうございました✨

    もかです✨

    本日はありがとうございました

    初出勤で緊張しましたが、優しいお兄さまばかりで本当に嬉しかったです♥

    また明日も出勤なので、
    明日もよろしくお願いします

  • 2024
    05/15[Wed]
    17:56

    グッドボタン 0
    自己紹介

    もかです✨

    今更ですが改めて自己紹介を

    名前は萌佳(もか)です
    体型は身長150センチ、Dかっぷ、おしりも少し大きめです

    性格はよく、甘えん坊さんで愛嬌がある!とか真面目さん!だと言われます✨

    好きなことは食べることです
    食べ物は白米のすすむ定食や甘いものが好きで、お店の前を通るとよく誘惑に負けております

    よく褒められるプレイは、フェラやおしり、乳首のナメナメ系です♥
    めちゃくちゃモチベーションあがるので、お兄さまに他にもたくさん褒めてもらいたいです♥

    長文になりましたが簡単な自己紹介でした✨
    お店でお待ちしておりますのでぜひ会いに来てくださいね✨

    よろしくお願いします✨

    萌佳(もか)

55件がHit 5 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ