比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/09/24[Tue]01:25

女子大生系 T159/B106(F)/W75/H105
喫煙しない 

未経験の色白ヨーロッパ系ハーフ美少女が入店致しました。

美しく見惚れるようなお顔立ちで明るくハキハキした、今時の可愛らしい学生さんみたいな女の子です。

259件がHit 13 / 26 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/13[Sat]
    19:56

    グッドボタン 0
    【ちょっと寄っていきませんか??】

    お兄さんたちはいま何してるんですか??
    居酒屋とかで飲んでたりする、、?

    帰る時、ちょっとだけ寄っていきませんか??
    スッキリ、さっぱりしてお家に帰りましょ︎︎

  • 2024
    07/13[Sat]
    18:56

    グッドボタン 0
    【昨日の嬉しかったこと♥️】

    昨日、純菜はめちゃめちゃ嬉しいことがあって、、
    それは、1週間前に頼んだ新しい靴が届いたー!!!
    純菜、めちゃくちゃ靴が大好きで、、
    家に置き場がないくらいサンダルとか靴があるんだけど、、去年履いたやつは履けないから新しいのを買ったの、、
    めたんこ可愛かった︎︎

    昨日、リビングでママに見せながら自慢してました
    やっぱり洋服とか靴とか身につけるものを新しくしたら気分最高ですよね

  • 2024
    07/13[Sat]
    17:56

    グッドボタン 0
    【‪‪❤︎‬お礼日記‪‪❤︎‬】

    昨日はお仕事終わり、ありがとうございました!!
    楽しくお話できて良かったです(* ˊ꒳ˋ*)

    今日のお休み、ゆっくり休んでください

  • 2024
    07/13[Sat]
    17:01

    グッドボタン 0
    【癒され ‪‪❤︎‬⏰´-】

    お兄さんの癒しタイムってどんな時間ですか??
    純菜はお風呂で湯船に浸かってる時間です
    お風呂で入浴剤入れたりめっちゃ癒されたい時にアロマ炊いたりしたらめちゃくちゃ癒されて最高ですよ❤︎

  • 2024
    07/13[Sat]
    15:56

    グッドボタン 0
    【一緒にシよ、︎︎】

    今日も暑いね、、
    ちゃんと水分補給してる??
    脱水症状とか熱中症に気をつけてね!!

    最近外暑すぎてほんとに出たくないから困ってる、、
    めちゃ約束に遅刻しそうになって辛いです、、笑笑

    今日はお休みのお兄さん、多いのかな??
    純菜に会いに来る予定とかないですか??
    お仕事の疲れ、沢山癒しますっ!
    一緒に気持ちよくなりましょ︎︎

  • 2024
    07/13[Sat]
    14:46

    グッドボタン 0
    【15時からラストまで!!】

    おはようございます!!
    今日は土曜日!やっと休みや、、
    最近朝早く起きる習慣がついて絶対6時に目が覚めます、、そして寝れません、、

    ほんとはもっと寝たいのに全然寝れなくなってきちゃった、、

    今日もラストまで出勤してるから仕事終わりのお兄さんや飲み終わりのお兄さん、良かったら会いに来てね︎︎

  • 2024
    07/12[Fri]
    20:46

    グッドボタン 0
    【最近のマイブーム】

    最近純菜にはハマってるものがあって、、
    それは、夏野菜です!!
    純菜は実家に住んでるんだけど毎年この時期になるとばあちゃんから野菜が大量に送られてくるんです(* ˊ꒳ˋ*)
    純菜は昔から夏野菜が大好きできゅうり丸かじりするしトマトも洗ってすぐ食べちゃいますっ!!
    きゅうりが沢山届いたからママに浅漬けにしてもらってめちゃHappyです

    お兄さんは野菜で何が1番好きー??

  • 2024
    07/12[Fri]
    19:56

    グッドボタン 0
    【初体験、、】

    先週のお仕事終わり、友達と会いまして、、なんとなんと、、鼻ピ開けちゃった

    アリスで泣きながら、叫びながら開けたからすっごい虐められてるみたいな感じになったけど、友達には感謝

    めちゃ可愛いからおNew純菜に会いに来て欲しいな

  • 2024
    07/12[Fri]
    18:46

    グッドボタン 0
    【今日の純菜の一日】

    今日は学校があったから5時に起きた!!
    昨日学校休みでしっかり寝たからか今日はスッキリ起きれて気分アゲアゲimgでした(*^^*)

    いつもより早く準備終わったから早めにお家でたら朝ラッシュにハマって結局いつもと変わんない時間に着いちゃった、、

    早起きは三文の徳だけどまだいいこと1個もないのなんでなの!?!?


    今日1日、お兄さんは何してたの?

  • 2024
    07/12[Fri]
    17:56

    グッドボタン 0
    【18時からラストまで出勤!!】

    お仕事、お疲れ様です!!
    今日は金曜日!!
    もう1週間も終わっちゃうから一息つきませんか?

    お家に帰る前にちょっと会いに来て欲しいな

259件がHit 13 / 26 ページ

前へ

次へ