比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/09/24[Tue]01:25

女子大生系 T159/B106(F)/W75/H105
喫煙しない 

未経験の色白ヨーロッパ系ハーフ美少女が入店致しました。

美しく見惚れるようなお顔立ちで明るくハキハキした、今時の可愛らしい学生さんみたいな女の子です。

259件がHit 15 / 26 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/06[Sat]
    16:56

    グッドボタン 0
    【‪‪❤︎‬お礼日記‪‪❤︎‬】

    指名D40分のお兄さん、ありがとうございました!!

    めちゃ話しやすくて楽しかったです︎︎
    同じ医療系のお仕事で共通点あって嬉しかったな´-

    また機会あればお願いします︎︎

  • 2024
    07/06[Sat]
    15:56

    グッドボタン 0
    【‪‪❤︎‬お礼日記❤︎】

    指名D110分のお兄さん!!
    先週休んじゃったから会えなかったけどお仕事終わりに山口からわざわざ来てくれて嬉しかったです

    ゲームのイベントに夢中になってる時、寂しかったなぁ

    まぁ、次はイベントない時に来てねっ!!笑

    またお願いします︎︎

  • 2024
    07/06[Sat]
    14:56

    グッドボタン 0
    【15時から出勤!!】

    おはようございます!!
    お仕事お疲れ様です(⑉• •⑉)

    今日はほんとにあっつい!!
    水分めちゃ取ってね!!たくさん水分取らんと汗とかでめちゃ水分出ていくから脱水症状なっちゃうよ!!

    今日はラストまで出勤なのでたくさん遊んでくれると嬉しいです︎︎

  • 2024
    07/06[Sat]
    12:36

    グッドボタン 0
    【待ってるね‪‪❤︎‬】

    今日は15時から出勤です!!

    お時間あるお兄さんは純菜に、会いに来て欲しいです︎︎
    今日は純菜がたっくさんお兄さんのこと癒しちゃいます︎︎

  • 2024
    07/05[Fri]
    22:56

    グッドボタン 0
    【飲み終わりに純菜でいやされませんか、、?︎︎】

    今日はみんな何してるのー??
    飲んでる人とか多いのかな??今日はあまり外に出てないからあまり外の様子わかんないけど飲んでるお兄さんは良かったら純菜に会いに来てねᐡ⸝⸝ Ⅰ Ⅰ ⸝⸝ᐡ

    お兄さんに会いたくてうずうずしちゃってます♥️

  • 2024
    07/05[Fri]
    21:49

    グッドボタン 0
    【お顔も肌も完璧にしてお出迎えします︎︎】

    最近暑くてすぐニキビできたりしてつらたん、、

    なんかニキビに効くものとかありますかね、??
    ビタミンめちゃとったりなるべく油物食べなかったりしてるのにすぐできる!!
    なんでなの!?!?

    お兄さんのきれいな肌の秘訣とか教えて欲しいな︎︎

  • 2024
    07/05[Fri]
    20:46

    グッドボタン 0
    【最近の純菜の行動!】

    最近、余裕もって家出てないからめちゃ遅刻しそうになってます、、
    ほんとに余裕が無い!!笑
    学校も遅刻寸前に行って先生に怒られてます、、、

    お兄さんも遅刻に気をつけて余裕もって家出ましょ

  • 2024
    07/05[Fri]
    19:56

    グッドボタン 0
    【ちょっと涼んでいきませんか?】

    お部屋、ほんとに寒いくらいに冷えてるから外から入ってきたらめちゃ涼しくて気持ちいい♡

    涼しい部屋でひっつきもっつきするのってなんかいいよね︎
    純菜と一緒に寝るお兄さん、ぼしゅうちゅーう!!

  • 2024
    07/05[Fri]
    18:01

    グッドボタン 0
    【18~出勤です!!】

    お仕事お疲れ様です!!
    今週も1週間、よく頑張りました!

    純菜も1週間、毎日学校行って頑張ってきた!!
    だからお互いに癒しあいませんか、、?︎︎

  • 2024
    07/04[Thu]
    20:08

    グッドボタン 0
    【明日夕方から出勤!!】

    最近おうちで飼ってる猫が出かける時お見送りしてくれてめちゃかわいいんです´-
    いまさっきお風呂から上がったらすぐそばにいて焦りました*。
    どんな変態猫だよっ!て感じですけど可愛いから許しちゃいます…(*ΦωΦ)アハァ…♥

    最近暑くて倒れそうだけどちゃんとしっかり水分取ってご飯食べてしっかり寝ましょう!!

259件がHit 15 / 26 ページ

前へ

次へ