比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/06/05[Wed]08:34

女子大生系 T159/B106(F)/W75/H105
喫煙しない 

未経験の色白ヨーロッパ系ハーフ美少女が入店致しました。

美しく見惚れるようなお顔立ちで明るくハキハキした、今時の可愛らしい学生さんみたいな女の子です。

89件がHit 5 / 9 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    06/01[Sat]
    18:18

    グッドボタン 0
    【最近の楽しみ❤︎】

    最近、純菜の日課なのが猫を吸うことです笑笑
    猫の匂い、大好きなんよね、、お腹あたりを毎日吸ってるんだけど毎回猫に顔蹴られる、、、
    でも肉球だからそれも気持ちいい、、❤︎笑笑
    最近の純菜は猫にちょっと虐められて生きてます…(*ΦωΦ)アハァ…♥

  • 2024
    06/01[Sat]
    17:08

    グッドボタン 0
    【ぐちゃぐちゃになろ、、?❤︎】

    みんな、今日は何してんのー??

    純菜は朝12時くらいまで寝てました、、
    起きてとりあえずご飯食べました笑笑

    今日の純菜の下着は黒で大人っぽくなってるから見に来てね︎

  • 2024
    06/01[Sat]
    15:06

    グッドボタン 0
    【15-ラストまで出勤!】

    おはようございます!!
    やっと1週間の終わり!!
    お仕事お疲れ様ですm(_ _)m

    今日は15時から出勤してるからたくさんのお兄さんと遊べるといいな♡

    予約待ってるね︎

  • 2024
    05/31[Fri]
    23:31

    グッドボタン 0
    【まだ受け付けてるよ❤︎】

    お兄さんの❤︎❤︎❤︎、純菜の❤︎❤︎❤︎にズッポリいれたらどーなるかな、、?

    最近出勤少なくてお兄さんとあんまり遊べてないから出勤した日くらいお兄さんと時間いっぱい気持ちよくなりたいな
    おにーさんのこと、純菜のトリコにしたいなぁ❤︎

  • 2024
    05/31[Fri]
    22:26

    グッドボタン 0
    【純菜の一日❤︎】

    今日は朝から学校だったから5時半に起きたんだけどまだちょっと眠くて目瞑ってたらまた寝ちゃってた、、
    6時半に起きて爆速準備!
    お弁当作る暇ないからおにぎり作ってちょっとメイクしてお家でました、、
    それでもギリギリに学校間に合ってよかった、、
    今日は雨だったから車も多くて司会も悪くなってて運転怖かったけど無事ついてよかった、、
    お兄さんたちは事故とか大丈夫だった??

    授業中とか寝ちゃってて友達に起こしてもらいながら頑張ったの!褒めて褒めて
    ᐡ´⸝⸝ʚ̴̶̷ ‧̫ ʚ̴̶̷̥̀⸝⸝`‍ᐡ

  • 2024
    05/31[Fri]
    21:26

    グッドボタン 0
    【今月の出勤❤︎】

    今月の出勤日、決まったからお知らせします!
    1日15-0
    2日15-19
    7日1830-0
    8日15-0
    14日17-0
    15日15-0
    16日15-19
    22日15-0
    23日15-19
    28日18-0
    29日15-0
    30日15-19

    という感じだから予定合うお兄さんは純菜に会いに来てね❤︎

  • 2024
    05/31[Fri]
    20:31

    グッドボタン 0
    【予約待ってるよ❤︎】

    今日はみんな何してるのー??
    もう夜だけど純菜はお兄さんと❤︎❤︎❤︎したいな、、
    純菜の肌、もちもちですべすべだから抱き心地最高だからギューして一緒に寝るのもありだよね︎

  • 2024
    05/31[Fri]
    19:26

    グッドボタン 0
    【1週間のご褒美に、、❤︎】

    皆さん、1週間お疲れ様でした!!
    1週間の疲れ、純菜が癒します

    今日の出勤時間は19時半からラストまでいます!
    お仕事終わり、、飲み会終わり、、
    たくさんのお兄さんの活力になりたいな❤︎

  • 2024
    05/31[Fri]
    18:48

    グッドボタン 0
    【今日の純菜!!】

    お店着いたよぉ!!
    今日の下着はパステルカラーで女の子らしい感じだよ!!
    Tバックだから後ろに注目だよっ♡

    最近目痒くて涙止まんないからメイクは薄目だからレア!!
    いつもみたいにギャンギャンじゃない純菜は珍しいですよ!!
    見るしかないっ✨

  • 2024
    05/28[Tue]
    23:26

    グッドボタン 0
    【❤︎退勤❤︎】

    今日も短い時間だったけどありがとうございました!!

    今日もお兄さんとたくさんえ❤︎ちなことして楽しかったな♥️

    純菜の❤︎❤︎❤︎、きもちよかった??
    これからもたくさん御奉仕させてください❤︎

89件がHit 5 / 9 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ