比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/05/27[Mon]19:59

女子大生系 T159/B106(F)/W75/H105
喫煙しない 

未経験の色白ヨーロッパ系ハーフ美少女が入店致しました。

美しく見惚れるようなお顔立ちで明るくハキハキした、今時の可愛らしい学生さんみたいな女の子です。

52件がHit 5 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    05/17[Fri]
    21:46

    グッドボタン 0
    【今日の出来事️‍⚧️】

    今日は朝いつも5時に起きるのに6時半に起きちゃって大寝坊!!
    家を7時半には出ないといけないから爆速で準備してメイクしないまま登校しました、、
    今日は17時まで学校だったからそのままお店に直行しました!!
    今Francfrancで欲しいものがあって友達とおそろいで買いたいのに時間が無い、、、
    早くしないと売り切れちゃう
    てことを考えながら今日は出勤しました(*^^*)

    明日こそ早く市内来て買いに行きたいと思います

  • 2024
    05/17[Fri]
    20:56

    グッドボタン 0
    【得意プレイ(●´ω`●)】
    次は純菜の得意プレイについて話すねっ!!
    純菜の得意プレイはお口でジュポジュポすることだよっ!!
    最近お兄さんに「俺、口で行ったことないんだよね」て言ってたお兄さんをお口でイカせちゃった(˙˙)︎
    お兄さんが気持ちよくなって声が漏れてるのも可愛いよね︎
    純菜、お兄さんの声聞いて濡れちゃうもん、、、

    だから絶対口でイカないぞっていうお兄さんは18歳ピチピチの純菜が気持ちよくしてあげゆimg
  • 2024
    05/17[Fri]
    20:01

    グッドボタン 0
    【純菜の好きなこと·͜·ᰔᩚ】
    純菜のこと沢山知ってもらうために趣味とか好きな食べ物とか色んなこと書いちゃいますimg

    まず趣味はショッピングです!
    古着屋回ったりコスメめちゃ買ったりなどなど、、
    純菜は香水が大好きだからよく香水を買ってます♡だから会う度に匂い変わります、♡

    次は好きな食べ物!!好きな食べ物はお寿司、ラーメン、餃子が大好きです!
    お寿司はサーモンが大好きだからひたすらサーモン食べてます!

    てな感じでとりあえずちょっとだけ純菜のこと知れたかな??
    めちゃありきたりな回答だけどこれが純菜です!笑

    これから純菜の好きな物とかもどんどん知って欲しいなimg
  • 2024
    05/17[Fri]
    19:09

    グッドボタン 0
    【❤︎お礼日記❤︎】
    今日は会いに来てくれてありがとうございました(≧∇≦*)
    純菜の初めてのお兄さん!!
    ドタバタ、あたふた、、
    素人丸出しにもかかわらず優しく話して下さりありがとうございました!
    またお話したりエッチしたりしたいな
  • 2024
    05/17[Fri]
    16:56

    グッドボタン 0
    【早めの出勤♡♡】

    早めに出勤するからたくさんのお兄さんと遊べるの嬉しいな( *´꒳`* )

    純菜の1番をとるのはだーれだ??

    今日は暑いからお部屋涼しくして待ってるね︎(心は暖かいよんっ)

  • 2024
    05/17[Fri]
    13:56

    グッドボタン 0
    17時から出勤します!!

    お仕事お疲れ様です!!

    今日、学校が早く終わったので早めに出勤したいと思います!!
    早めに来たからたくさんのお兄さんと遊べること、楽しみにしてるね︎

    お兄様が来てくれるの、ウキウキドキドキで待ってるね︎

  • 2024
    05/17[Fri]
    12:46

    グッドボタン 0
    【1週間のご褒美あげよ、、?·͜·ᰔᩚ】

    今日は金曜日なんだからちょっとしたご褒美として特別なマッサージとどエロい18歳とえちえちタイムしても良くない??

    純菜のプルプルなおっぱいとお尻で気持ちよくなりたいね、、♡

    ちなみに今日の下着はおNewでTバックなんだよ、、(ボソッ)

  • 2024
    05/14[Tue]
    19:56

    グッドボタン 0
    受付中ᡣ
    純菜、受付中だよォ??
    お兄さんとイチャイチャたっくさんしていっぱい純菜でいってほしいな
    お兄さんが気持ちよくなってる顔見るの大好きなんだよねimg
  • 2024
    05/14[Tue]
    18:46

    グッドボタン 0
    イチャイチャしよ、、?♡

    みーんな何してますかー??

    純菜はご飯食べて落ち着いた
    そしてちょいお眠タイム笑

    泡の作り方とか練習してるから上達した純菜に会いに来て欲しいな(* 'ᵕ' )☆

  • 2024
    05/14[Tue]
    16:46

    グッドボタン 0
    純菜の得意なこと⁉️

    責められるのが好きなお兄さん、純菜と一緒に遊びませんか?
    純菜はフェラが得意で、よく褒められるんです❤

    いっぱいぬるぬるにしてあげるね❤

52件がHit 5 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ