比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/06/05[Wed]08:34

女子大生系 T159/B106(F)/W75/H105
喫煙しない 

未経験の色白ヨーロッパ系ハーフ美少女が入店致しました。

美しく見惚れるようなお顔立ちで明るくハキハキした、今時の可愛らしい学生さんみたいな女の子です。

109件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/29[Sat]
    22:01

    グッドボタン 0
    【❤︎お礼日記‪‪❤︎‬】

    中国のお兄さん!!
    今日はありがとうございました!!
    中国、全然わかんないけど日本語めちゃ上手くて話しやすかったし歳も近くて嬉しかったです︎︎

    西条、めちゃ田舎だけどいい所も沢山あるからね!!
    街より空気死んでないから!!心が浄化される感じが田舎のいい所!!笑

    また遊びに来てね︎︎

  • 2024
    06/29[Sat]
    21:29

    グッドボタン 0
    【お仕事の疲れ、吹っ飛ばそぉ!!】

    お疲れ様です!!
    仕事終わりのお兄さんとか飲み終わりのお兄さんが増えてくる時間やね!!

    ちょっと物足りんなぁ、て時は純菜に会いに来てね︎︎

    大満足しないと帰らせません︎︎

  • 2024
    06/29[Sat]
    20:56

    グッドボタン 0
    【❤︎お礼日記‪‪❤︎‬】

    H40分のお兄さん!
    沖縄からお仕事で来てちょっとハメ外しちゃったね!!
    でも勇気出してくれたおかげでお兄さんにあえて嬉しかったな´-︎︎

    プレイ中、めちゃくちゃ可愛いって言ってくれてめちゃ嬉しかったです( *´꒳`*)

    うさぎ島、メチャ楽しいからほんとに楽しんで!!
    でも暑いからちゃんと水分取ってね!!

    広島にいる間、また純菜に会いに来てくれると飛び跳ねながら接客します、、笑

  • 2024
    06/29[Sat]
    20:02

    グッドボタン 0
    【❤︎お礼日記‪‪❤︎‬】

    純菜の初めての本指様!!
    今日はありがとうございました!!
    前回来てくれた時からまだそんなに経ってないのに来てくれてめちゃ嬉しいです✨

    オキニトークで話してた膝枕、出来て良かったです(♡〰️♡)
    後半ほぼ膝枕だったけどお兄さんが喜んでくれてよかった´-
    いつでも純菜のお膝は空いてますよ‍♀️︎︎

    プレイ中、純菜のことタイプって言ってくれてめちゃ嬉しかったです︎︎

    次は何するー??
    またやりたいこと、思いついたらしましょ!!

    明日からお仕事、頑張ってね!!

  • 2024
    06/29[Sat]
    18:56

    グッドボタン 0
    【癒し隊、純菜参上∠( ˙-˙ )/】

    タイトル、ちょっと奇行に走りました、、
    ちょっと最近寝すぎてテンションがおかしくなってます、、

    でもでも!!純菜はお兄さんの癒しタイムには不可欠じゃね?とか思ってます、、笑
    お仕事で疲れてるお兄さんは純菜のところにしゅうごーう!!

  • 2024
    06/29[Sat]
    17:46

    グッドボタン 0
    【びしょびしょにして︎︎︎︎】

    純菜は濡れやすい体質だからお兄さんと会うだけで濡れちゃうの、、
    だからお兄さん純菜のおま○こ、びしょびしょにしてください︎︎

  • 2024
    06/29[Sat]
    17:01

    グッドボタン 0
    【ヌルヌルにしちゃお!】

    最近マットしてないからそろそろマットしたいー、、
    まだまだ練習必要だけど意外とマット楽しいから好きなのです♡

    マット好きなお兄さん、純菜の練習に付き合ってください♡

  • 2024
    06/29[Sat]
    15:56

    グッドボタン 0
    【❤︎お礼日記‪‪❤︎‬】

    H40分のお兄さん、昨日はありがと!!

    最初緊張してあまり話せなかったけど楽しい時間になって良かったです(*^^*)
    またお願いします︎︎

  • 2024
    06/29[Sat]
    14:46

    グッドボタン 0
    【15時から出勤!!】

    おはようございます!!
    今日は夜から雨が降るから気をつけてね!!

    15時からラストまで出勤してるからお時間あるお兄さんは会いに来てね︎︎

  • 2024
    06/28[Fri]
    23:00

    グッドボタン 0
    【❤︎お礼日記❤︎】

    40分間ありがとうございました!!
    純菜と地元一緒で親近感めちゃ湧いた!!
    お話もめちゃ楽しくて最高の時間でした!

    また機会があればお願いします

109件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ