比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/06/05[Wed]08:34

女子大生系 T159/B106(F)/W75/H105
喫煙しない 

未経験の色白ヨーロッパ系ハーフ美少女が入店致しました。

美しく見惚れるようなお顔立ちで明るくハキハキした、今時の可愛らしい学生さんみたいな女の子です。

85件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/22[Sat]
    19:02

    グッドボタン 0
    【純菜の最近のブーム︎︎】

    最近の純菜のマイブームは心理テストです!!
    ここで皆さんに問題です!!でーでん!!

    庭を進むと、あなたは自分が水の中にいることに気がつきました。それは次のうちのどこですか?

    1.水たまり
    2.池
    3.湖


    答えは、、会いに来てくれた人にだけ教えちゃいます!!

  • 2024
    06/22[Sat]
    17:56

    グッドボタン 0
    【純菜で癒されよ、?】

    お仕事お疲れ様です!!
    雨でジメジメしてるしお仕事でもおつかれのお兄様‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆img
    純菜とお風呂でゆっくりしたりベッドの上でイチャイチャしたりエッチなことしませんか、、?(∩´∀`∩)

    今から飲みに行っても純菜はラストまでいるからたくさん酔ってても純菜と遊べちゃう!!
    お兄さんのこと、待ってるね(❁´ω`❁)

  • 2024
    06/22[Sat]
    17:08

    グッドボタン 0
    【初めての、、】

    昨日お仕事終わってお店でたら友達が純菜の事待ち伏せしててそのままカラオケに連れ込まれちゃいました、、img
    フリータイムで入っちゃってたから時間気にせず何も考えずひたすら歌ってたら朝になってました、img

    最近4時とかに明るくなるんだね!!
    4時にカラオケ出てびっくりしました、、
    純菜は初のオールカラオケ、体験しました、、img
    感想は、、メチャ楽しい!!最高!!笑

    ちなみに家に帰ったのは6時前でした、、
    友達と一緒にいるとホントに時間あっという間だよね︎

  • 2024
    06/22[Sat]
    15:56

    グッドボタン 1
    【´,,-ω-,)-,,*)ペロペロ♡♡】

    出勤日数が少ない分、お兄さんと関わる機会が少ないからあんまり交流がないのが辛いです、、
    普段女子校に通ってるのであまり男性と絡むことがなくて男性と会うの、めちゃめちゃ緊張しちゃいます、

    だからたくさんのお兄さんと遊んで経験積みたいなって思ってます(*^^*)

  • 2024
    06/22[Sat]
    14:56

    グッドボタン 0
    【15-ラストまで出勤!】

    おはようございます!!
    今日は雨ですね、、img
    ジメジメしててくせ毛の純菜の髪の毛はうねうねしてます、、
    純菜の気分は下がってます、、笑

    でもお兄さんが来てくれたら上がるかもしれないですimg

    今日はラストまでいるのでたくさんイチャイチャしましょーね︎

  • 2024
    06/21[Fri]
    23:46

    グッドボタン 0
    【今日もお疲れ様でした(*^^*)】

    今日1日、ありがとうございました!!
    純菜と遊んでくれたお兄さん、ありがと!!

    明日は15-ラストまで出勤です!!
    土曜日だからお仕事お休みの人も多いと思うから純菜に会いに来てくれること、期待しててもいいですか、、?(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

    明日は雨降るらしいからちゃんと傘もって出かけてくださいね!!

    おやすみなさい(:3[____]

  • 2024
    06/21[Fri]
    22:46

    グッドボタン 0
    【一緒に熱くなろ、、?❤︎】

    最近暑すぎてすぐバテちゃう、、
    純菜のお部屋はいつも寒いくらいクーラーかけてるんだけどそれでもお兄さんと一緒に居たら熱くなっちゃう、、img

    純菜と^*~*^アツーイ夜過ごしませんか??

  • 2024
    06/21[Fri]
    21:46

    グッドボタン 0
    【❤︎お礼日記❤︎】

    先程のお兄さん、ありがとうございました!!
    お触り多めのお兄さんで一見真面目そうだけどエッチ大好きなお兄さんで楽しかったです☺️

    また機会あれば来てください

  • 2024
    06/21[Fri]
    20:56

    グッドボタン 0
    【お仕事お疲れ様です!!】

    お仕事お疲れ様ですー!!

    お仕事おわりにじゅなと遊びませんか??

  • 2024
    06/21[Fri]
    20:01

    グッドボタン 0
    【アツアツやなぁ、、】

    最近外暑すぎてなんもやる気でん、、、
    いよいよ夏くるなって感じでヤダー、、、

    みんなはどの季節が好きー??

85件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ