比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/27[Thu]22:48

41件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/10[Mon]
    14:47

    グッドボタン 0
    お礼
    遊びに来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙


    出張終わりで来てくれたよ♡

    まさかのリナと同じ出身の人で
    少し地元トークで盛り上がったね


    お兄様は受け身でち○びが敏感!
    責めて焦らしてアソコがビンビン///

    ナカに入ったときイきそうだったね♡
    でも我慢出来て偉い

    でも最後は我慢出来なくて出しちゃったけど
    沢山出しすぎ!!リナびっくり


    今から帰るみたいだから
    気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)
  • 2024
    06/10[Mon]
    08:57

    グッドボタン 0
    お礼
    遊びに来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙


    お連れ様と呑み終わりに
    来てくれたよ♡


    お兄様ベロベロでちょっとふらついてたけど
    息子さんめちゃくちゃ元気だったね✨

    リナもそんな元気な姿見て
    いっぱいフ○ラしちゃった///

    気持ちよさそうにして
    お口の中で沢山出しちゃったね♡♡


    夜はお仕事って言ってたから
    今からいっぱい寝るんよ(* 'ᵕ' )☆

    また来てね✋
  • 2024
    06/10[Mon]
    06:17

    グッドボタン 0
    出勤
    おはようございます☀️


    今日やっと晴れだね!

    週初めでお仕事っていう人が多いと
    思うけど
    お仕事前や終わりに来てね

    土日仕事で月曜日やすみのひとは
    癒されに来ませんか?


    リナとイチャイチャしよ?❤︎



    今日も待ってるね♬.*゚
  • 2024
    06/09[Sun]
    23:07

    グッドボタン 0
    お礼
    遊びに来てくれてありがとう!(´▽`)


    リナをネットで調べて
    予約してくれた´-


    お兄様が受け身でリナ
    いっぱい責めちゃった///♡

    気持ちいいって言ってくれたし
    可愛いってずっと言ってくれたから
    嬉しかったよん♡


    またタイミング合ったら
    遊びに来てね
  • 2024
    06/09[Sun]
    17:07

    グッドボタン 0
    お礼
    遊びに来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙


    今日は休みだからすることなく
    チラッとお店を覗きに来てくれたよん♡


    リナとイチャイチャしてたら
    不意に締めたのか気持ちよくなって
    お兄様が我慢できなくて
    イッちゃったね///♡♡


    初めての感覚って言われたから
    珍しいのかなって思ったよ


    またムラムラしたら
    遊びに来てね来てね(*´∀`)ノ
  • 2024
    06/09[Sun]
    14:17

    グッドボタン 0
    お礼
    遊びに来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙



    出張終わりで時間があって
    お連れ様と来てくれてありがとう!


    二日酔いながらでもお兄様の
    息子さんすんごく元気だったね︎
    イクか心配したけどしっかり…///


    ちょっとバスの時間も
    気にしながらだったけど
    一緒に過ごせて良かったよ♡

    またまに遊びに来てね
  • 2024
    06/09[Sun]
    11:57

    グッドボタン 0
    お礼
    遊びに来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙


    今日のお馬さんで
    ちょっと残念だったから
    癒されたい!って言ったね

    リナが沢山慰めて癒してたら
    お兄様すんごく気持ちよさげにしてて
    リナ安心したよ♡


    これから帰って野球⚾️見るって言ったから
    今日はゆっくり過ごしてね︎


    また遊びに来てね
  • 2024
    06/09[Sun]
    10:31

    グッドボタン 0
    本指名さま
    昨日に引き続き
    来てくれてありがとう♡♡


    今日たまたま予定が無くなって
    リナに会いたい!!って
    来てくれたね︎
    リナも2日続けて会えて嬉しい☺️


    リナに責められるのがハマってしまって
    気持ちよさの快楽を覚えてしまったね///

    今日も気持ちよくなってくれて
    ほんとによかった♡

    また来るから遊びにと
    リナに会いにおいで
  • 2024
    06/09[Sun]
    10:27

    グッドボタン 0
    お礼
    遊びに来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙



    朝7時くらいまで飲んでて
    雨に打たれながら来てくれてありがとう

    寒かったよね。。
    一緒に風呂に入って温まって
    イチャイチャも出来て良かった♡


    お酒の酔いは回ってしまったけど
    楽しい思い出が出来てよかった♡


    今日はゆっくり休んでね(*´ω`*)
  • 2024
    06/09[Sun]
    07:57

    グッドボタン 0
    お礼
    遊びに来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙



    ライブの打ち上げ終わりで
    ムラムラしたから遊びに来ちゃったって♡


    リナと会って可愛すぎ…
    どタイプで直視出来ない///
    って言われてリナも照れるよっ♡♡

    久しぶりのxxxだったらしくて
    気持ちよすぎて最高だったね♡♡

    また会いたくなったら
    会いに来てね

41件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ